人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさに!
まいど

先月末に、妹夫婦に子供が生まれました( ´∀`)
あっしも、甥っ子ができたわけですな

妹に子供が生まれたってのに、あっしときたら・・・
子供どころか、嫁もいません(´・ω・`)

出産のため、妹の所へ行っていたオカンも一旦戻ってきましたわけですが
来週から、また行くみたいなんですが、あっしの食生活は大丈夫でしょうか・・・

そして、戻ってきたオカン曰く

妹「ビデオカメラが欲しい」

とのこと
確かに、子供の成長を残しておきたいところです

オカン「買って~♪って言うてたよ( ´∀`)」

あっし?
あっしが買うの?(´・ω・)

普通、「孫のために」とか、「子供のために」とか言って買うもんじゃないの?
「甥のために」とか聞いたことないんですけど・・・
大体、PC変えたばっかりで、お金ありませんがな(;´Д`)
でも、実際、今いくらぐらいなのかね
画素数上がれば当然高くなるわけだけど、上見たらきりがないわけだし
オススメのがあれば、ご一報ください

さて、ブログの更新をさぼっていたあっし
おかげで、書く内容がたまっております
そんなわけで、本日は三本立て(`・ω・´)
長くなるので、more機能を使いましょう

では、おるぼわーる






しょのいちー

新PCになったあっし
さっそく性能を試すべくシールにINです
ここは、MMOシールオンラインのプレイ日記ブログですからね(`・ω・´)
ひさびさにINしたわけなんですが・・・

・・



ひさびさに!_b0002723_2224755.jpg


名前が・・・(´・ω・`)
鯖統合で、こんなことになっちゃったのね
名前変更出来るみたいだけど、変更しちゃうとフレンド登録が
壊れちゃうみたいだし、どうしたものか・・・
しばらく、このまま続行ですかね

さて、そんなこんなで一人狩りをしていると、鬼の一族から連絡が!
どうやら、新パイルは、かなりおいしいとの情報をキャッチ

どこにいるか、よくわからないので連れて行ってもらうべく合流
すると、あっしの心を鷲掴みする防具を装備してる(´・ω・)


ちょっと装備させてもらいました(*ノ▽ノ)
ひさびさに!_b0002723_2231726.jpg


イベントアイテムらしく
今はもう入手不可能とか
ちょっともったいないことしましたな

その後、目的のパイルを少々狩ってみるひさびさに!_b0002723_2234667.jpg


イイ(・∀・)!
どうも、HPが少ないみたいで、いい感じ

試しに、シャークも殴ってみましたが、こっちはすんげえ堅い
HPが倍ぐらいあんじゃねえか?(;´Д`)

とりあえず、このパープルワモとか狩って、レベル115目指しますかね
流浪人には転職しないつもりだけど、新しい武器が装備できますからね!


しょのにー

先日、健康診断に行ってまいりました
去年と同じく成人病検診ってやつです
場所は、昨年と同じところ
去年は、ミニスカガウンで、さびしい思いをしたあっし
同じ轍は踏みません(`・ω・´)

遠慮なく「身長180cm以上の方」のロッカーを選択します
|-`).。oO(実際、180cmないけどね・・・)

おもむろにロッカーを開けたあっしが見たものとは!!









今年から、スウェットみたいになってる(´・ω・)
普通のサイズもみんな・・・
確かに、こっちの方がいいけども・・・

さて、肝心の検診
ネックとなるのが、やはりバリュウムくん

なんか、去年より飲みにくい(;´Д`)
全然、のどの奥に入っていってくれません

とりあえず、なんとか飲み干し技師の言われるまま
診察台の上で、ゴロゴロ回ります
やたらと、ゴロゴロさせられる(´・ω・)
去年は、すぐに終わったのにな・・・

技師の姉ちゃん「( ̄-  ̄ )ンー」
あっし「( ・ω・)?」

技師の姉ちゃん「胃がしぼんできましたね(´・ω・)」
あっし「( ・ω・)?」

技師の姉ちゃん「発泡剤をもう一回飲んでください(´・ω・)」
あっし「|-`).。oO(( ̄д ̄) エー)」

助手のお姉ちゃんが、にこやかに発泡剤を持ってきます

(;´Д`)ゴフッ

大体、技師の姉ちゃんの手際というか、指示が悪いから、時間がかかって
胃がしぼんできたんじゃないのか?
あっし、ゲップしてないぞ(´・ω・`)

最後に、激甘の液体下剤も飲まされ、無事全工程終了です
終わったあとは、診察所のあるビルの便所に少年マガジンを持参して
小一時間ほど篭ってやりました( ̄▽+ ̄☆)キラ

でもって、本日自宅へ検査結果が届いたわけなんですが・・・

・・



左房肥大&洞性不整脈


って、去年は「右心房肥大」って書いてあったのに・・・
肥大した心臓が、元に戻るわけないだろうが!o(`Д´)o

大体、やせすぎで、吸盤がくっつかないから、手で押さえてたじゃねえか!
どう考えても、きっちり心電図が取れていません
本当にありがとうございました


しょのさーん

今まで、PSPでモンハンをするときは、一人で家で遊ぶか
外で、ツレとやってたわけなんですが、PC使ってネットを介せば
遠くの人ともPTプレイが出来るようなるのは知ってたんですが
設定とかあって、今まで導入してなかったわけなんです

が!

このたび、導入いたしました(`・ω・´)

もちりん
設定したのは、あっしじゃないけど(*ノ▽ノ)
例によって、剣斬どのに泣きついておきました

おかげで、家にいながらPTプレイです(`・ω・´)
ただ、腕前がまったくないので、知らない人とプレイ出来ないですけどねw

あと、あれですね
ボイスチャットがないと、むずかしいですな
メッセンジャーじゃ、全然ダメですわヽ(´―`)ノ
by ese1234 | 2008-10-03 22:04 | しゅるつ日記