人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンプっぽい感じで♪しょのさんー
まいど
また地震ですか(´・ω・`)
日本は、どうなってしまうんでしょうか・・・

さて、キャンプ日記ですが、はほりの方から題名に不満がある
との、ご意見をいただきました

そんなわけで、前回、前々回の記事の題名を

キャンプっぽい感じで♪  →  キャンプっぽい感じで♪しょのいちー
キャンプっぽい感じで♪2 →  キャンプっぽい感じで♪しょのにー

へ変更いたしました(`・ω・´)

例によって、キャンプっぽい感じで♪はmore機能でお楽しみください

では、おるぼわーる






いよいよ最終日
3日間のキャンプでしたが、あっという間におしまいですね

例によって暑さで目を覚ますあっし
耳をすますと、テントの外で、ジュージューいってます
去年とかみたいに、ザーザーと、小豆を研いでるような音じゃありません
ジュージューです
雨なんか降りませんでしたから( ´∀`)

テントから這い出してみると、外で、はほり、てるを、Mが
ソーセージを焼いて朝食をとっております
あっしも、ご相伴に預かっておきました( ´∀`)

あいかわらず、こういう状況で食うメシは、格別うまいですな

さて、最終日は基本帰るだけ

朝食後、少しまったりした時間を過ごしたあと
速やかに撤収準備ですキャンプっぽい感じで♪しょのさんー_b0002723_20411938.jpg


来たときよりも綺麗に
アウトドアの基本ですね(`・ω・´)b

全ての荷物を車に積み込み、管理事務所の方へ車を移動
最後に露天風呂に入って、汗を流しておかないと( ´∀`)

青空の下、素っ裸で仁王立ちするあっし
ここで、ふと気になることが(´・ω・)

元々、下の毛の色素の薄いあっし
日があたると茶色いのがよくわかります
その中に、特に色の茶色い毛が・・・
これ、あと何年かしたら白になるんだろうか・・・

って、まだまだだからな!
全然若いんだからなo(`Д´)o



( ・ω・)・・・



。・゚・(つД`)・゚・。

ちょっと凹んだところで、風呂からあがるあっし
みんな風呂からあがり、護摩山頂へ向けて車を発進

あっしの車を先頭に快調に進んでいきます
まあ、ほぼ一本道ですからね( ´∀`)キャンプっぽい感じで♪しょのさんー_b0002723_20415156.jpg


護摩山頂も快晴です
土産物売り間で、はほりが怪しいものを発見キャンプっぽい感じで♪しょのさんー_b0002723_204212100.jpg

マヨラーもびっくり
「梅マヨネーズ」
なんやねん・・・これは・・・(;´Д`)
しっかり手に握り締めレジへ向かうはほり
凛々しいです

そして、レジの横のアイスストッカーより
さらにアイスを取り出し合わせて購入キャンプっぽい感じで♪しょのさんー_b0002723_20423071.jpg


「梅アイスクリーム」
どんだけ梅づくしやねん(;´Д`)
皇子も、同じアイスを購入し食べていましたが
かなりいけてたようです
|-`).。oO(あっしも食べればよかったかしら・・・)

出発前にトイレに入って、放尿を済ませ洗面所を見上げるとキャンプっぽい感じで♪しょのさんー_b0002723_20425493.jpg


ツバメが巣を作ってました( ´∀`)
出発後は、やはり、限りなく一本道のため、九度山のコンビニまで
迷わず到着

かるく食事をします

はほり「で、この先は大丈夫なん?(´・ω・)」

そうです
ここから先は、一本道じゃありません
ナビが導入されるまでは、毎年違う道で帰る始末
ここ数年は、Tのエルグランドにナビが搭載されているため
らくらく帰ってきていたわけですが
今年は、どちらの車にも搭載されていません
そして、あっしは、まったく道を覚えないタイプ
漫画とかに出てくる方向音痴キャラを想像していただければ
問題ありません(`・ω・´)

はほりの心配もわかります
そして、それを踏まえた上でのあっそのセリフは!





あっし「まかしとかんかい(`・ω・´)b
一同「(;´Д`)」
M「ほ、ほんとに大丈夫なんか?(;´Д`)」

あっし「どんとこい(`・ω・´)b」
はほり「もし道を間違えたら、俺は見捨てて曲がるからな( ´∀`)」

あっし「大丈夫!大丈夫( ´∀`)」

コンビニを出発した1分後、交差点を直進するあっし






そして・・・






無常にも右折していくはほり・・・

舌の根も乾かぬうちに、はぐれました(*ノ▽ノ)
数分前の「まかしとかんかい」は誰のセリフだったのでしょうか・・・
きっと、あっしの知らない人のセリフですよね(  ̄_ ̄)ボー

緊急Uターンをかまし、あとを追うあっし

ほどなく信号に捕まってるはほりの後方へ
まったく問題ありません( ´∀`)

置いていかれぬよう、ぴったりマークです
途中で信号にひっかかり、はぐれてしまいましたが
知ってる地名が道路標識に表示されておりましたので
そこからは看板を頼りに帰路へつくあっし

あっし「あっ・・・」
M「いまの分岐、向こうだな・・・」

あっし「(´・ω・`)」
M・てるを「まあ、こっちからでも帰れるから( ´∀`)」

あっし「( ´∀`)b」

なんの問題もありません(`・ω・´)
さらに突き進むあっし

あっし「|-`).。oO(300m後、右折か・・・)」
M「おい・・・」

あっし「( ・ω・)?」
M「側道側にいかないと・・・」

あっし「次の十字路を右折じゃないのか?(´・ω・)」
M「この先、高架やから・・・」

あっし「( ・ω・)?」
M「標識、そうなってたやろ・・・」キャンプっぽい感じで♪しょのさんー_b0002723_20434057.jpg


これのこと
あっし「あれって・・・








    そういう意味なん?
M・てるを「(;´Д`)」 

問題なく走行です(`・ω・´)b

まったく道中に不安もなく、Mの家の前へ到着
前を走行していたはほりは、とっくに到着しておりました

Mの家に保管してもらう荷物を車から降ろし
今回の旅の清算等をおこないます

で、まあ・・・
キャンプのしてる間は、蚊取り線香を焚いたりして
虫除けしていたので、まったく蚊に刺されなかったんですが
この清算&トークの間に、バンバン蚊に刺されました_| ̄|○

病院沙汰もありましたが、大した事故もなく
今年も無事帰ってこれました
来年も晴れたらいいな( ´∀`)
by ese1234 | 2008-07-24 20:47 | その他