人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンプっぽい感じで♪
まいど
いや~
すぐキャンプねたで更新するつもりだったんですが
ちょっと風邪ひいちゃいましてね(´・ω・)

決して、キャンプで雨に濡れたとかじゃありませんよ
ずっと晴天でしたから(`;ω;´)

それでは、張り切ってまいりましょ~♪
※シールねたは、今回はありません

事前準備として、1週前に日曜日に集まり、テントの洗濯
あっしは、お仕事のため欠席です・・・
す、すまぬ_| ̄|○

そんなわけで、内容知りませんヽ(´―`)ノ
いきなり当日へと話を進めてみます

4時前に起床し、荷物をマイカーで積み込み、Tの家へ向かいます

ぶんぶ~ん♪

2分で到着(´・ω・)
毎度のようにTがエルグランドの後部座席をたたんでおります
そして、まこりんがテントをたたんでいる・・・

ちょ、ちょっと待って?(´・ω・)
洗ったのって、日曜日じゃなかったの?
今日は金曜日ですよ?

というあっしの疑問をよそに、丸められるテントくん

あっし「他のメンバーは?」
まこりん「Mは3時ごろ荷物を取りに家に戻って、てるをはツタヤだ」

ほどなく、M以外のメンバーが集結
荷物を、ガスガスとエルグランドちゃんへ積み込みます

あっし「( ・ω・)?」

まこりんと、はほりがなにやら「出過ぎるな!」とか「キャッツアイがどうこう」
とか言ってます
まるで、秀吉を叱っている信長公のよう(´・ω・)

まこりん「キャッツアイ(道路の地面に埋まってる光やつ)は、十分控えてるやんな?」
あっし「そっと、脇に控えてるな」
はほり「いや、ヤツは出すぎやな(`・ω・´)」

あっし「なんかあったのか?」
まこりん「なんでも、先日、はほりの車・・・

     ・・


     ・

     キャッツアイにマフラー擦って、穴が空いたらしい(´・ω・)」

あっし「Σ( ̄□ ̄∥)!!」
はほり「出すぎやっちゅうねんo(`Д´)o」

あっし「おっさんの車高が低いだけやろ・・・」

やつの車は、特殊な車ですからね・・・
エアコンの噴出し口から、鉄パイプ生えてきてますし・・・
後部座席もなくなっちゃってますしね(´・ω・)

断言しましょう!
キャッツアイは、十分控えめです(`・ω・´)

さて、脱線しちゃったので、話を元に戻すとします
全部の荷物を車に積み込んだわけなんですが、集合時間になっても
Mが戻ってくる気配なし・・・

携帯に電話をしてみるも反応なし・・・

こ、これは・・・
寝てやがるな・・・

早朝ということもあり、家に行ってチャイム押すわけにもいかんし
困ったもんです(´・ω・)

まあ、とりあえず動こうってことで、車に分乗し、Mの家に向かうとします

1号車 
エルグランド 荷物満載号・・・T、D

2号車 
ロゴ 30歳以上推奨動く歌声喫茶号・・・あっし、まこりん、今回初参加メタボ皇国の皇子(以下皇子)

3号車 
軽 トランスを積み込んでるので携帯ゲームの充電も可能号・・・はほり、てるを、今は自宅のM

以上の3台8名体勢のキャンプです

いつもなら3号車はDのスカイラインなわけですが、Tの膝の具合がいまひとつな為
エルグランドの運転交代要員です
あっしは、あんなバカでかい車の運転できませんからね・・・
で、荷物満載なため、一番大きい車なのに、2人しか乗れませんヽ(´―`)ノ

あっしの愛車は、前回の教訓を生かし、IPodを充電しながらFMへ飛ばすアイテムを装着
あっしのIPodちゃんですが、普段は聖飢魔Ⅱがぎっしり入っておりますが
今は、古いアニソン満載
若造が乗り込んでも知らない歌ばかり
熱唱しつつ運転です( ̄▽+ ̄☆)キラ

はほりは、キャッツアイに攻撃を受けた車ではなく、家の軽での参加
100Vの電源を取れるので、電話や携帯ゲーム機の充電までできちゃいます

Tの家を出発し、5分ほどでMの家へ到着
|-`).。oO(みんな、家が近いんですよ・・・)

ふたたび携帯へ電話をしてみたところ、反応あり!(`・ω・´)
寝ちゃってたみたいです・・・

全員揃ったところで、いつもキャンプのときには寄り道をするコンビニにて朝食

大体みんな、軽くおにぎりや、パンで食事を済ますところなんですが
皇子は一味も二味も違います

まさかのカツ重
メタボの国の人は違いますな(  ̄_ ̄)ボー

その横で、メルシア緑茶を飲むD
体脂肪が気になるような体型じゃないだろ
むしろ、皇子に飲ませないと・・・

皇子「一時期、よく飲んでたよ( ´∀`)」
あっし「で、効果のほどは?」

皇子「まあ、あれやな・・・

   ・・

   ・

   飲むだけで減ったら苦労せんわ
   飲んで運動せんとな・・・


重みのある一言です(´・ω・)

大東鶴見の乗り場より高速へ乗り込み、一路吉備へ!
車線変更をしようと思ってハンドルを切ったら、2斜線一気に車線変更してきた車と
事故りそうにもなりましたが、無事吉備のコンビニへ到着

軽く休憩です

いつものように、ガリガリくんソーダ味を購入

はほり「わかってるな(`・ω・´)」
あっし「( ̄ー ̄)ニヤ...」

日差しが燦燦と降り注ぐ中、アイスを頬張りますキャンプっぽい感じで♪_b0002723_17561741.jpg


誰が何と言おうと快晴(`;ω;´)
注)昨年の使いまわし映像ではありません
皇子「ここか!」
あっし「(´・ω・)ふふ」

皇子「この風景、ブログで見たわ」
あっし「次の休憩場所には、コイキングがいるぞ
    今年あたりは、さすがにギャラドスに進化してるかもしれんがな」

などと会話をしておったのですが、結局今年もコイキングのままでした
進化キャンセルが過ぎるんじゃないでしょうか?(´・ω・)

今年は去年と違い、いきなりキャンプ場へ到着することもなく
スーパーで買い物

あっし「(・ω・三・ω・)」
一同「どうした?」

あっし「いや、なんか有線流れてるやん?」
一同「だな」

あっし「これ、グレンラガンのOPなんじゃ・・・」
一同「そうなん?」

あっし「たぶん・・・」

でもまあ、先日HEYHEYHEYにも出てたし、偶然だろうな







などと考えてた時期が、あっしのもありました(´・ω・)
ほどなく、ぼくらののOPまで流れてくる始末
どう考えても、アニメチャンネルなんじゃないのか
田舎のスーパー・・・あなどえないな・・・

十分買い込み、キャンプ場へ到着
去年と同じ場所を予約していたわけなんですが、なんちゅうか・・・

・・



すんげえ、朽ち果ててるじゃねえか!キャンプっぽい感じで♪_b0002723_17574639.jpg


番号札は傾いてるし、床板は破れて穴あいてるし_| ̄|○
というわけで、場所を変えてもらって、テントを設営
キャンプっぽい感じで♪_b0002723_1758675.jpg


ブルーシートも忘れてはいけません
雨なんか降らないですけどね(`・ω・´)

さてと、テントも設営したし、メシでも食うかね
カセットコンロでお湯を沸かし、カップ麺キャンプっぽい感じで♪_b0002723_17584837.jpg


食すカップ麺は、石立鉄男さんをしのんで
「ワカメラーメン」
気圧の関係か、ぱんぱんに膨らんでるな・・・

さて、食事も済ませたわけですし、天候もいいですから、なにかしますかね


キャンプっぽい感じで♪_b0002723_17591468.jpg


雨なんか降りません!
降ってなんかもいません(`;ω;´)
とりあえず、テントで仮眠(ノДT)アゥゥ

目覚めたときには、すでに夕食時でした
飯盒でご飯の炊かれてたので、まったく出番なしです

初日の晩は、定番の焼肉です
炭でお肉ちゃんを網焼き( ´∀`)

こう、お肉ちゃんをね
網の上に置くと、ジューっと音がね








鳴らねえな(  ̄_ ̄)ボー
どうも炭の量が少なくて、火力が足らなかったみたい(´・ω・`)

お肉が焼けたってより、燻製肉みたいになっちゃってます
|-`).。oO(炭をバーナーで炙って追加しときました・・・)

皇子「やっぱ、油がうまみの元だな(`・ω・´)」

ラードを網の上で焼いて、お肉に塗りたくっておりました

まこりん「で、そのラードをお肉でクルクルっと巻いていってくれるんやろ( ´∀`)」
一同「そらそうやろ( ´∀`)」
皇子「・・・」

一同「いい感じにラードが焼けてきてますよ( ´∀`)」
皇子「いかへんから(;´Д`)」

一同「( ̄д ̄) エー」

といった感じで、楽しいひと時
後片付けもしっかりです(`・ω・´)

食事のあとは、テント&蚊帳でまったりタイム
あっしは、まこりんと任天堂DSで「数陣タイセン」やってました
ソフト1個で出来るってのが、画期的ですな
任天堂さんも、企業努力してますわ
他のメンバーは、PSPでモンハンのPTプレイをやってたり

まこりん「これって、キャンプ場に来なくても、Tの家で十分やな・・・」
あっし「それを言っちゃだめ・・・」

いや~数陣タイセンの対戦楽しいわ( ´∀`)
パズルゲームなわけなんですが、相手の邪魔もしないとね

まこりん「む!その止め方は、えろいな(`・ω・´)」
あっし「止めな、どんどん点数入れられるやんけ・・・」

とはいえ、まこりんの方が、十分えろかったですな(´・ω・)
ボッコボコにされました

そして、暮れ行く一日目

調子に乗って書いてたら、すんげえ長くなっちゃったや
二日目以降が、次回の講釈で(`・ω・´)

では、おるぼわーる
by ese1234 | 2007-07-12 18:01 | その他