人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出たΣ( ̄□ ̄∥)!!
まいど
クロアチア戦も終わりましたな
あっし、サッカーのことはよくわからんのですが
見てて思ったことは、日本の代表選手たちって、
攻めるのが遅いの?それとも、戻るのが遅いの?(´・ω・)
日本が攻めてるときは、相手コートに選手がいっぱい
攻められてるときは、自陣に選手がほとんどいない・・・
ああいう作戦なんでしょうか(´・ω・)

次はブラジル戦なわけですが、どうでしょ
向こうは決勝Tに出場が決定していますし
2軍の選手が出てくるんでしょうね
|-`).。oO(ケガされたら、たまらんしね・・・)

時間が時間なので、結果だけ見ることになりそうです

さて、プレイ日記です
今回は、2日分まとめて書いちゃいたいと思います
|-`).。oO(サボってたとか言わないで・・・)

しょのいち~
なにやら、まき戻りがあったとか無かったとか
あっしは、その期間インしてなかったので、まったく関係ありませんヽ(´―`)ノ
インしようにも、ちょうどメンテにつぐメンテでインできなかった・・・

そんなわけで、落ち着いたころにログインです
ワールドカップにあわせて、イベントが開催されている模様
貰える装備の中では、靴が秀逸とのこと!
さっそく情報を入手し、あっしもアイテムを集めてみました(`・ω・´)

まずは、ジーコっぽいNPCよりアイテムを購入

空気の抜けたボールに空気を入れるのかφ(・ω・ )

肝心の空気は、パイルを倒したあとにPOPするシールガイストって
ヤツを倒せば出るわけねφ(・ω・ )出たΣ( ̄□ ̄∥)!!_b0002723_14361012.jpg


ふむふむ
こいつかφ(・ω・ )
って、ネーム赤いな!おい!!
とはいえHPが10しかないようで、高レベルの人に
ドロップペナが掛からないようレベルの設定だけ上げてるみたいですね

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
レインボーゾーンのクエも残ってるし、そこでクエをこなしつつ
サッカー関連のアイテムも収集しますかね(´・ω・)

そう考えながらレインボーゾーンへ突入
前回、水エリアまでクリアしておったあっしは、木ゾーンへ突入
すると・・・
・・
出たΣ( ̄□ ̄∥)!!_b0002723_14395589.jpg


なんか出た
Σ( ̄□ ̄∥)!!
レインボーゾンのSSはカットしておりましたが、今回のみ特別掲載(`・ω・´)
|-`).。oO(SSがないとネタにならないので・・・)

鬼の一族POPです!

このSSで、わかる人には、どの鬼の一族なのか判別できるんだろうな(  ̄_ ̄)ボー
元素の収集を手伝っていただき、木ゾーンはおろか
金ゾーンまで、一気にクリア(`・ω・´)

そして、空気も結構な数が集まりました!
さっそくジーコっぽいNPCへ持っていき、ボールに空気を入れてもらいます
途中、ボールが破れながらも、2個のボールが完成( ´∀`)

すかさず、応援団長へ持っていき、装備品と交換(`・ω・´)












ズボンを2着いただきました(´・ω・`)
なんといいますか、もうちょっと配慮してくれてもいいと思いません?
選ばしてよ(ノДT)アゥゥ

落ちる間際、ちゃれんぢゃ~的な部屋で、靴貰えなかったよ
などと話をしていると、衝撃の情報を入手
どうやら、空気入れの途中でボールが破れちゃうと、靴貰えないそうです
それを先に言ってよ・・・ジーコさん_| ̄|○
|-`).。oO(次回イン時に頑張りますかね・・・)

しょのに~
いつものように日記を書いてからインするつもりだったのですが
帰宅したのが22時前
この日は、サッカー日本戦が22時から開始される日だったため
更新せずにログインです(`・ω・´)
やっぱり、一人で見るより、トークしながらのが楽しいですやん?

劇団の茶室にて観戦しようと思っておったのですが
誰もインしてない(´・ω・`)
しばらく、一人茶室を立てて観戦しておったのですが
パインどのより、お誘いがあったので、ちゃれんぢゃ~的な茶室へ
|-`).。oO(やっぱ、一人じゃ盛り上がらないわけですよ・・・)

ああでもない、こうでもない、と色々トークを交えつつ
サッカー観戦しておりました( ´∀`)

( ・ω・)?
狩りしながら見てたのかって?

いえ・・・
・・

その・・・
・・
出たΣ( ̄□ ̄∥)!!_b0002723_14574753.jpg

こんなものを300個使って、釣りしてましたヽ(´―`)ノ
前回の名人釣り大会でいただいた
「しらぱぶ特別賞」の景品です(`・ω・´)
かなりの高額収集品ですね
露店で売っても、そこそこの収益が見込まれます
しかし!
釣りに使って、レポするように!との指示をいただいておったため
容赦なく300個を消費しちゃいました!

サッカー観戦終了後も放置して釣った釣果は!!














出たΣ( ̄□ ̄∥)!!_b0002723_1514540.jpg



こんな感じ(´・ω・`)
クエとか釣れなくていいから・・・
これドラム缶のヤツですやん_| ̄|○

結論:素直に露店開いて、元素は売れ!

では、おるぼわーる
by ese1234 | 2006-06-21 15:03 | しゅるつ日記