えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
かむばっくお正月休み!
まいど

あっという間にお正月が終わってしまった(ノДT)アゥゥ
かむばっくお正月休み!!

今年はめずらしく30日から4日まで休んでしまいました
で、31日の夜は例年通り平安神宮へ2年参り
まあ、メンバーはいつもと一緒です

最近のゲームセンター事情を調査すべく早めに地元を出たわけなんですが・・・

・・



京都四条のワンダータワーが潰れてるやん!
しかも、調べたら2月に!!Σ( ̄□ ̄∥)!!

衝撃でした・・・
儲からないんですかね

しかたなく、あちょーへ行ってみて、店内で年越しそばを売っているのに驚愕し
ラウンドワンで、兄ちゃんが踊ってました・・・
あとで調べてみると、「DANCE EVOLUTION」とかいうやつです
普段、ゲームセンターなどには来ないようなタイプの男女グループが遠巻きに苦笑いしてました・・・
あれは、正直見てる側がしんどいです( ・ω・)

エスカレータをあがった真正面に設置してあるんですよねぇ
相当ハートが強くないとプレイ出来ないと思います


さて、例年お正月はどこかへ旅に出ているあっし
まあ、ネットカフェで一泊二日な年もありましたけども!(`・ω・´)

今年は、ぐっと近場なんですが奈良へ行く感じ
お宿の部屋に個別の露天風呂なんかついちゃってるやつ
そんな宿を予約です(`・ω・´)

これを励みに12月はお仕事がんばってました!
※あくまで個人の感想です

お仕事最終日の29日、あと2時間ほどで帰れるってあたりで、スマホちゃんが
何度も振動していはる
手の空いたころ、溜まったメッセージを見てみると・・・

・・



B.B「こけて骨折したっ!旅行は無理です」

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

職場の階段で、ひっくりかえったそうです
1ヶ所骨折、6ヶ所ヒビだそうで

まあ病院に行ったそうなんです
その日は腫れるから、ギブスも片面だけのやつを包帯で巻きつけて終わり
で、翌日にがっつりギプスしてもらえるのかと思ったら・・・

・・



お医者「紹介状書いておいたんで、年明けの5日に近所の整形外科に行ってください」
なんともまあ( ・ω・)

折れたのは左足なので、車に乗って帰宅したようです
これを聞いたら、「結構B.Bさんって、すごいな!」とか思っちゃうでしょ?

実際は、松葉杖に慣れなくて、マンションのエレベータを降りたときにひっくり返って
「松葉杖なんかダメだ!!」と翌日に、車椅子レンタルしてやがるんですよ!

その日の午後、冷やかしに行ってやりました( ゚д゚)、ペッ
お正月は、車椅子で過ごしたそうな・・・

で、年明け5日に近所の病院へ車椅子で乗り込み
がっつりギブスしてもらったみたいです

まあ、お大事に( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2015-01-06 21:56 | その他 | Comments(2)
2015年あけおめ!
b0002723_19542610.jpg

今年もよろしくお願いいたしまする

去年は、全然ブログを更新しなかったな
ネットゲームをやってないので、なかなかねぇ
休日満喫ツアーは、ちょこちょこ行っていたんですが、更新せぬまま年を越しちゃいました。
明日、明後日の予定が急遽なくなってしまったので、なにか更新できればと思います。

そうそう!
先日お伝えしたパソコン不動作の件
なんかよくわからんのですが復活しました( ・ω・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2015-01-01 20:05 | その他 | Comments(3)