えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
来年もよろしく
まいど

今年もあと少しですね
グルーポンのおせち事件から始まり、東日本大震災
TVで津波の映像、コンビナートが炎上してい映像、そして福島原発の爆発映像を見たとき
「もう日本は終わってしまうのか」と思ったものです
それでも、朝が来て夜が来て、そして朝が来る
もう年末です
なんか、あっという間でしたね
このブログの更新頻度も、いまひとつ
さっきも書いたように、あっという間に時間が過ぎてしまうので
仕方のないことでしょう( ´∀`)
もっと、ゆっくりと時間が経過してくれないとね

今年はMMOをほとんどやってなかったなぁ
モンハンP3のP2Gほどじゃなかったしなぁ
なんか、モンスの動きがいちいち腹立つんですよね
討伐後の達成感とか爽快感が乏しい

振り返ってみると、今年は、AKBの動画をいろいろ見てたかな
話題になってたし、勉強しようと思って見てるうちに
かなり覚えました
少なくとも、よくTVで映ってる人の顔はばっちりです
出演番組も、たまにヘタなバラエティー番組より面白いときもあります
まあ、普段のバラエティー番組が、ひどすぎるってのも・・・

さて、今年一年を振り返るのは、このへんで終わって
最近のネタをひとつ
勤務先のお客さんが東京へ異動となりまして
たまに関西へ戻ってくるのですが、とあるものをお土産に頼んでみました
こちら!b0002723_16421628.jpg



どん兵衛

東日本版を買ってきてもらったのか?ですか?
甘いです(`・ω・´)


b0002723_16423967.jpg

北海道限定のどん兵衛
利尻昆布使用です

渋谷駅にあるどん兵衛ショップで購入してきてくれました
お持ち帰りは、さすがに恥ずかしかったそうです
その勇気に感謝(`・ω・´)

見た目・お味ともに、西日本版よりも、東日本版に近かったです
東日本版よりは、辛さ抑え目かな?

そして、こちらのどん兵衛b0002723_16425974.jpg



見かけないパッケージのどん兵衛です


b0002723_16431738.jpg

こちらは、なんと東北限定のどん兵衛
芋煮バージョンです


b0002723_16435716.jpg


出来上がった映像は、こんな感じ

里芋が入っとりますね
出汁の色は東日本版とよく似ておりますが、味は、ちょっと甘め
煮物的な甘さでした
悪くは無いんだけど、まあ限定って感じでした

今年は震災の影響からか新ドリンクが少なかったように思います
来年は各社ともに、もっと冒険して欲しいところ

それでは、来年もよろしくお願いいたします
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2011-12-31 16:45 | その他 | Comments(4)
めりーくりすます
まいど

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) まいど!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ[イタリア国債]
(__し―J
[PR]
by ese1234 | 2011-12-25 23:26 | その他 | Comments(0)
しゃきーん
まいど

今年のクリスマスは中止で間違いないと思うんですよ
というのも、去年の今頃に大阪駅で見かけたプライベート姿のサンタさん
今年は、見かけないんですよ
おそらく、サンタ狩りにあったんじゃないかと思うのです
物騒な世の中です
というわけで、みなさん大人しく過ごしましょう

モンハンが3DSから発売されましたね
あっしは、3DSを持っていないので、ゲームで狩りが解禁されていないんですが
リアルでハンティング
報酬素材は、こんなのでしたb0002723_19312888.jpg


上質なドデカミン

( ・ω・)クピッ♪


( ̄-  ̄ )ンー
上質なのかな

なんというか・・・


・・





普段飲んだことないので、まったくわかりませんヽ(´―`)ノ
リアルゴールドみたいな味でした

そして、こちらb0002723_19315010.jpg


ポテトチップス「こんがり肉味」

( ・ω・)パクッ♪



(;´Д`)
甘い・・・なんか甘い
甘いバーベキューソースな味
もっとスパイシーなのを期待してたのに・・・

どちらも狩りのお供にどうぞ(´・ω・)


さて、先日、映画を見るために難波へくりだしたあっし
普通なら家の近くのシネコンへ行くのですが、目的の映画がやってなかったんです
その映画とは!


「新少林寺」


少林寺といえば、昔ジェットリーさんが出てたやつですね
みなさん、よくご存知かと思います

今回は、アンディ・ラウが主演
そして、ジャッキー・チェンが特別出演
期待せざるをえません(`・ω・´)

そんなわけで、難波まで見に行ったわけなんですが・・・


・・





ジャッキー必要だった?( ・ω・)
なんか、全然いまいちだったんだけど・・・
昔のは、まったくストーリーとは関係ない演舞とか入ってたけど
かっちょよかったのにな

そんな、モヤモヤした気持ちを胸に秘め、一人日本橋のコトブキヤへ

( ・ω・)!

こ、これは・・・!

店に入ったとたん、目当てのものを発見

待て待て・・・
おちつけあっし
まだ、日本橋に到着したばかりじゃないか
ほかにも歩き回る予定なのに、いきなり荷物になるだろ・・・

そう自分に言い聞かせ、上の階も見に行ったりしたんですが
やっぱり、1階に戻った際に購入いたしました

いや~
その後、歩き回るのに邪魔で邪魔でしかたなかったです
そのアイテムとは!


b0002723_19322937.jpg


シャキーンクッションです!
※右は以前より持っていたショボーンクッション

え?
そんなクッション1個ぐらい、邪魔にならないだろって?

これも買っちゃった(*ノ▽ノ)



b0002723_1933353.jpg



特大シャキーンクッション

買ったのはいいけど、邪魔です( ・ω・)
みなさんもぜひ!
[PR]
by ese1234 | 2011-12-15 19:34 | その他 | Comments(6)