えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
10月休日満喫ツアー
まいど

あっと言う間に10月も終わり
あまりに時間の流れが速すぎて恐ろしいわ

今月の給料明細をもらった際、一緒に社内報的な物も一緒に受け取りました
社内の人に子供が生まれたりすると、名前とか場合によっては写真なんかも掲載されます

あっし「( ̄-  ̄ )ンー さすがに変な名前は無いですのぉ
    ん?この娘さんは、なんて読むんでしょ?」
しょちょー「○○ちゃう?」

あっし「ほうほう」

などと頷きつつ、ネットで検索してみるあっし
グーグル先生に聞いてみたところ・・・

・・



どう見てもエロゲキャラです
本当にありがとうございました

社内報には一応、名前の由来みたいなのもコメントで書いてあったんだけど
真っ先に検索に引っかかるのがエロゲのキャラ名は、ちょっと問題にならないんだろうか・・・
将来、子供がネットで自分の名前を検索したときが心配です(´・ω・)

例によって、今月も休日満喫ツアーに行ってきたので
more機能でお伝えしましょう

では、おるぼわーる

休日満喫ツアー
[PR]
by ese1234 | 2011-10-31 23:43 | その他 | Comments(5)
待ちに待ってた出番がきたぜ!
まいど

ユーザー辞書は、なんとか復活いたしましたので
さっそくお届けしたいと思います

先日日曜日、とあるところへ行ってまいりました
ことのおこりは4月中ごろ
出勤時の電車の中からホームを見ると、とある宣伝看板が!

これは、さっそくB.Bに報告せねば!(`・ω・´)



1ヵ月後、B.Bに報告しますた

いやね
行きの電車からは見えるんですが、帰りは看板が見えないんですよ
で、すっかり忘れちゃう
翌朝、ふたたび看板を見て、『あっ!』と思い出すんですけどね

あっし「そうそう、大阪でもあるらしいで(´・ω・)」
B.B「さっそく調べてみるわ(`・ω・´)」


数日後


B.B「Dの分とあわせて3人分のチケットとっといたで(`・ω・´)b」

仕事の早いB.Bに惚れ惚れ(  ̄_ ̄)

8月からやってるそうなんですが、5月の時点で9月25日の12時の回しか
チケットが取れなかったそうな
しかも、席は、バラバラ
大人気ですb0002723_15473346.jpg



その人気チケットがこちら!

さすがに画面が小さすぎてわからないですかね

もう少しヒントを!b0002723_15475250.jpg



野外に設置された特設会場

すでに見に行かれた方は、これだけでわかってしまいそう

そう!b0002723_1548724.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユ
ダイハツ『KOOZA』


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

早く現場へ到着しちゃったので、看板前で写真撮っておきました( ´∀`)
ちょっとお茶して戻ってきたら、看板前はたくさんの人が写真撮影してます
先に写しておいてよかったな

肝心の公演内容なんですが、もうね
完成度がヤバいです
ホイール・オブ・デスとかヤバかった

命綱なしで、あんなことしちゃだめ(´・ω・)
見てるこっちの股間が、きゅーっとなります

ゆーちゅーぶとかに宣伝用の映像とか落ちてますけど
実際、その目で見ると迫力が違いますわ

あとね
音楽がすばらしい(`・ω・´)
B.BがCDを買ってたので、今度借りようかな

あっしは、舞台裏映像を収めた会場限定DVD買っちゃいました
あとパンフレットを( ´∀`)

夢のような時間でした
あれは価値ありますわ
みなさんもぜひ(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2011-10-04 15:48 | その他 | Comments(2)