えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
欲に溺れて余の顔を見忘れたか(`・ω・´)
まいど

今年最後の更新です
ここ一週間、急に寒くなりましたねぇ
床暖房だけじゃ寒さをしのげないので、エアコンも入れてます(´・ω・)

今年の大晦日は、お仕事なので二年参りは無しです
まこりんの無双ゲージが溜まってるはずなので、今年あたりは無双してくれると
思っていただけに残念無念

さて、モンハンですが、P3になってお守りのおかげで装備がね・・・
いろいろスキルを同時発動できるようになってるんだけど
スキルシミュをまわしても、お守り前提の候補があがってくるので
にっちもさっちもいきません
そんな都合のいいお守りなんか持ってないから_| ̄|○
|-`).。oO(どうしたもんかな・・・)

前回の記事で、えせサンタがプレゼントしてくれていた噂の小説
あっしも読んでみたんですが・・・

・・



結構おもしろいんじゃない?(´・ω・)

賞金2000万円の賞を受賞した作品とか
100万部売り上げた小説とか
芸能人が書いた小説なんか書いたとか
変な色眼鏡で見なければ、あっしの中では斬新な内容で
良かったんじゃないでしょうか?

不満があるとすれば、本の上下左右1cmぐらいカット可能なんじゃないか、と
思えるぐらいの驚くほどの白さ(´・ω・)

ネタ的なものも少々
先日、まこりんから教えてもらったTV番組
「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像」
この番組の中でやっている
「戦国武将がよく来るキャバクラ」がアツかったです
キャバ嬢役のお姉ちゃんの演技がたまりませんw
動画サイトとかにあがってるものもあるので見てみてください( ´∀`)

あと、あれですね
最近、サンテレビでお昼の12時から、暴れん坊将軍の第一期が
再放送されてますね
思わず見ちゃいましたわ

マツケン若いぃぃぃぃいいいい
サブちゃんが毎週出演してるぅぅぅぅううう
で、やっぱ爺は、有島一郎さんが一番いいですね( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2010-12-30 19:47 | その他 | Comments(0)
メリークリスマス
まいど

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) まいど!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ[KAGEROU]
(__し―J
[PR]
by ese1234 | 2010-12-26 13:10 | その他 | Comments(0)
狩猟解禁(`・ω・´)
まいど

狩猟解禁してますか?(`・ω・´)
あっしは、村長クエをぼちぼちと、集会所クエを身内で少々

しかし、トライ組のモンスの動きが、うざいねぇ
後退りしすぎでしょ・・・(´・ω・`)

あと、お守りを求めて、上位の火山に篭りっぱなしとか・・・
あっしも炭鉱夫しないとな(  ̄_ ̄)ボー


とはいえ、家に篭ってばかりいてもしかたがありません
身内メンバーの顔を見るべく、いつものゲーセンに(`・ω・´)

こちらをご覧ください!
b0002723_2255554.jpg
『Virtua Fighter
新作ゲームの非売品小冊子ですな

( ・ω・)なになに?

『CGとは何か?』

どうやら、こちらの新作ゲームはCGなるものが使用されているようです
この角ばった顔は、いかがなものでしょうか(´・ω・)

などと、当時のあっしは思ったものです
いまから17年前か(  ̄_ ̄)ボー

てか、いまだにこんな物があるってどうよ・・・
なんでも、はほりが部屋を掃除してたら出てきたそうです
どんだけ物持ちがええねん(;´Д`)

そうそう!
明日はクリスマスイブとかいうものらしいですね
なんか中止って聞いたんですど(´・ω・)

まあ、世の中不況だしね
中止ってのもいたしかたないと思うんですよ
毎週見かけてた外人さんも、ここ2週ほど時間が合わなくて遭遇出来なかったんですが
きっと本国の方へ帰ったんだと思います

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2010-12-23 22:56 | その他 | Comments(2)