えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
チャーチャラッチャー チャチャーラー♪
まいど

大阪で鳴らしたあっし達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕された
刑務所を脱出し、地下へ潜った
しかし、地下でくすぶっているようなあっし達じゃあない
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する あっし達、特攻野郎Aチーム!

チャーチャラッチャーチャチャーラー♪チャラチャラチャッチャーチャーチャチャラッチャー♪

あっしは、リーダーえせ紳士 通称 えせ
奇襲戦法とドリンク試飲の名人
あっしのような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん

俺はビービー 通称B.B
自慢の話術で団塊世代はみんなイチコロさ
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで何でもそろえてみせるぜ

よぉ♪お待ちどう 俺さまこそディー 通称D
テニスの腕は天下一品!
奇人?変人?だから何

ティー 通称T
食の天才だ どんな大盛りでも食ってみせらぁ
でも糖尿病検査だけはかんべんな

あっし達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する
頼りになる神出鬼没の特攻野郎Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ

というわけで、いつものメンバーでお盆は旅行へ行ってまいりました
そちらのもようはmore機能でお楽しみください

そして、劇場版特攻野郎Aチームも、さっそく見てきました
4人の配役が当時と違うので、ちょっと心配しておりました
とくにハンニバルがね
やっぱ、ジョージ・ペパードさんじゃないと!
などと思っておったのですが・・・

・・



イイ(・∀・)!
新しいAチームもイイ(・∀・)!
気分爽快!スカッとする映画です
こういう映画が見たかった(`・ω・´)
TV版のファンの人も、初めて見る人も、ぜし!

さて、天才策略家のあっしは、いつものようにドリンクの試飲を(`・ω・´)
まずはこちらb0002723_18124664.jpg


エルビーさん「メロンクリームソーダ風味」
当ブログでは度々紹介している無炭酸系ドリンクですね
普通においしかったです
もう無炭酸系は、かなり手堅い商品となっております

そして、こちらb0002723_181364.jpg


日清ヨークさん「あずき」
パッケージには、あずきバーの絵がプリントされております
日清ヨークさんの商品ですから、当然乳酸菌飲料(`・ω・´)
この商品は、練乳まで使用されているという贅沢な一品

( ・ω・)チュー♪




(´・ω・`)
もう、おうち帰りたい・・・
仕事する気なくなっちゃったわ
なんで、こんなにマズいのよ(´・ω・)

と、怒りを通り越して、凹むぐらいのマズさ
日清ヨークさんの本気を、ひさびさに見ちゃったわ(´・ω・`)
一日かけて気合で半分ほど飲んだところでギブアップ
あとは、スタッフがおいしくいただきました

では、おるぼわーる

旅っぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2010-08-22 18:27 | その他 | Comments(9)
新教典発売中
まいど

聖飢魔Ⅱ新教典好評発売中(`・ω・´)
前回発売された大教典に続き、往年の名曲の英語バージョン
そして新曲が4曲入った信者にはたまらない教典となっております
9月、大阪で行われるミサが楽しみですね
すでに、参拝券は入手済みです( ̄▽+ ̄☆)キラ

さて、いつものようにドリンクねたをお届け
数ヶ月前に、同じシリーズで3種類発見しておったのですが、味が薄いだけで
特にネタになりそうもなかったため、記事にはしていなかった物がありました
そして先日、そのシリーズに新たな仲間が加わっておりました
まあ、同じように味が薄いだけの代物と軽い気持ちで購入b0002723_1913511.jpg


Life Water「Heat+」
アセロラ&グレープフルーツ味
さっそく検分です

( ・ω・)チュー♪




( ・ω・)・・・




そういえば聞いたことがある(`・ω・´)
動物の味覚というものは、それが食べられるか・食べられないか(毒)
を判断するために備わっていると!
すなわち、毒物に対して、警告を出すということです

そして、あっしの体が判断した結果は!


味覚さん「やめるんだ!これはだ!!」


なんか舌がピリピリする(;´Д`)
カプサイシンが入ってるみたい・・・
でもって、まずい・・・

よくパッケージを見ると、「アセロラ&グレープフルーツ」となってるのに
グレープフルーツ果汁は入ってません。とか書いてあるし(;´Д`)

お昼を過ぎても、まだ半分ぐらい残ってます・・・

あっし「ちょっと飲んでみいひんか?(´・ω・)」
部下「いや・・・まずいんでしょ?」

あっし「そう言わずに(´・ω・)」
部下「じゃあ、ちょっとだけ・・・」

コップを差し出してくる部下

トクトク・・・・











トクトクトクトク~♪

部下「Σ( ̄□ ̄∥)!!」

残ってたのを全部注いでやりました( ´∀`)

あっし「後はまかせたわ(`・ω・´)」
部下「うわ・・・舌がピリピリする(;´Д`)」

いや~
ひさびさに全部一人で飲みきれない一品
かなりのヒットです
みなさんも、ぜし(`・ω・´)

7月の連休中に行ったBBQはmore機能でお楽しみください

では、おるぼわーる

BBQっぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2010-08-03 19:04 | 書いてる人 | Comments(3)