えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
わっしょい!わっしょい!
まいど

ワールドカップ日本代表、決勝リーグに進出しましたね

             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


いや~すごかったですねぇ
見事な逆転劇でしたね
中村選手のフリーキックがすばらしく

ん?
そんなの無かったって?



いや・・・



まあ・・・



試合見てませんから( ・ω・)
まったく興味ないんですもん
とりあえず、このビッグウェーブに乗らないといけないかな、と
ちょっと、書いてみただけです(*ノ▽ノ)

さて、先日アマゾンにて色々購入したわけなんですが
予約注文していた物がやっと届きました!
こちらです(`・ω・´)b0002723_19433621.jpg



タカラトミーさん
「ポテチの手」
このアイテムさえあれば、ポテチを食べたときの指先の油が
まったく気にならなくなりますね( ´∀`)

とりあえず、ポテチを買ってきて試してみないとな(  ̄_ ̄)ボー

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2010-06-27 19:44 | その他 | Comments(4)
ペプシ
まいど

春っぽい時期もないまま、梅雨に入っちゃいましたね
まったくもっておかしな気候です

本日はひさびさにアマゾン先生でお買い物
いままで、「出品者」からしか買えなかったCDがアマゾンお届けで買える( ・ω・)!
たま~に入荷してるのね
そんなわけで、ポチっておきました
同じアーティストで、もう1枚欲しいんだけど、こちらは「出品者」からの購入のみ
未だに代引きでしか利用してないので、購入出来ません
残念無念(´・ω・`)
いずれ取り扱いされると信じて待つとしますかね

さて、少し遅くなってしまいましたが、例の物を捕獲いたしましたb0002723_15584219.jpg


ペプシさん「バオバブ」
って、バオバブってアフリカのサバンナに生えてる木ですよね・・・
パッケージに、めっちゃキリンとか書いてあります
樹液味?( ・ω・)
ペプシさん、またやっちゃった?

( ・ω・)クピッ♪




( ・ω・)・・・




( ・ω・)うーん




うまくも、まずくもないね
てか、あの木は、こんな味なの?
というわけで、パッケージをよく見てみると、どうやらあの木の味じゃなく
あくまでも、バオバブの木をイメージした味だそうです
あっしにはよくわかりませんが、きっとそうなんでしょう

続きまして、こちらの商品b0002723_1559298.jpg


メイトーさん「すいか」
あまり、スイカドリンクは、いいイメージないんですが・・・
本物食べるとそれなりなんですけど、青臭いイメージがします

( ・ω・)クピッ♪



( ・ω・)・・・



( ・ω・)!



なんか、昔駄菓子屋で売ってた凍らせてないチューペットありましたやん?
いろんな色があるけど、どれも同じ味のやつ
あれと同じような味がします

どちらも、まだまだ売ってると思うので、みなさんもぜし!

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2010-06-18 15:59 | その他 | Comments(3)
休日を満喫
まいど

やっと暖かくなってきたと思ったら、梅雨に入りそうな勢いですね・・・
まったくおかしな気候です

前回の記事で、プリズンブレイクを見てると報告をいたしましたが
各所より、「いまさらかい!」とのご意見をいただきました

トレンドの最先端をいっていると自負しておったあっし
これはいけません(`・ω・´)

というわけで、食べるラー油を食してみました
つい先日、桃屋さんの物を入手出来ました
SBさんのほうは、少し前から入手していましたので
このたび、両方の物を食したのですが
桃屋さんのほうが、ちょっとしょっぱい感じですねぇ
で、SBさんのほうは、さくさく感が良い感じ

そのまま食べるようになっているので、ラー油の辛さってのは
どっちも、まったくありません
あとは、好みの問題ですかねぇ
あっしとしては、桃屋さんの味で、SBさんのさくさく感を出して欲しい(´・ω・)
|-`).。oO(最新のレポートが出来たな・・・)

さて、昨日は、B.BとTの3人で、朝からお出かけ
よく耳にするアウトレットなるものの調査です

これまた、最先端の話題ですね(`・ω・´)
大阪南港ATCタウンアウトレット「マーレ」に行ってきました

なんちゅうか、閑散としてるね(  ̄_ ̄)ボー
日曜日の昼間なのに、店員さん暇そうです・・・
食い物屋にも、ほとんど人がいません・・・

元気なのは、周囲を闊歩してるコスプレした人たち( ・ω・)
撮影に勤しんでおられました

あっし「あの軍服っぽいのを着込んだ集団はなんやろか?(´・ω・)」
B.B「( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・」

あっし「なんか、数グループいるね」
B.B「ヘタリアちゃう?」

あっし「そうなの?」
B.B「よく知らない(´・ω・)」

そんなわけで、大して見るところも無く、南港を後にする3人
お昼は、うな重が食べたかったので、携帯で検索です

調査の結果、野田阪神によいお店がある模様
さっそく車をかっとばします
コインパーキングに車を入れ、周囲の調査を開始

あっし「( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・」
B.B「見当たらないなぁ」
T「( ・ω・)」

あっし「もう少し西の通りじゃない?」
B.B「そうみたいだな」
T「( ・ω・)」

というわけで、さらに歩いて移動します

あっし・B.B「( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・」
T「( ・ω・)・・・」

あっし「( ・ω・)?」
B.B「( ・ω・)?」





T「匂いがするな(`・ω・´)」

あっし・B.B「そうか?」
T「(`・ω・´)」

さらに、移動してみる

B.B「( ・ω・)!匂ってきたな!」
T「そうやろ(`・ω・´)」

Tの嗅覚に驚愕しつつ、匂いのする方向へ

あっし「お!あれちゃうか!」
B.B「( ・ω・)!」

なぜか、あまりお店のほうへ向かっていかないT

あっし「( ・ω・)・・・」
B.B「( ・ω・)・・・」


あっし「ここって、食うところある?」
B.B「( ・ω・)・・・」

あっし「( ・ω・)・・・」
B.B「は、販売のみっぽいな・・・」

あっし「さあ!次に行こうか!」
B.B「そやね・・・」

どうやら、いち早く販売のみと見抜いたTは、極力匂いを嗅がないよう
お店に近づかなかったようです(;´Д`)

B.B「とはいえ、メシ食うだけなら、ここらにもいっぱいあるわな」
あっし「たしかにそうやけども・・・






    もう、口がうな重の口になってない?(´・ω・)」

なんといいますか、そんな気持ち、わかりますよね?
体が、うな重を食べる体勢になってるというか
こうなると、なにを食っても「うな重食いたかったなぁ」とかなっちゃう
そんなわけで、さらにお店を検索したところ、天六にお店を発見
ただちに急行します(`・ω・´)ゞ

車を止めたコインパーキングで出庫操作

あっし「何番かな?」
B.B「○○番やな」

あっし「了解」
番号を入力し、お金を投入

車へ向かうも、戻ってくるB.B

あっし「( ・ω・)?」






B.B「その隣だったわ( ・ω・)」
あっし「(;´Д`)」

見知らぬ人の駐車料金を払ってしまいました

そんなやり取りをしていると、1台ちょっと車が駐車場へ入ってきます



ゴンッ!



看板に車をぶつけとる(;´Д`)
よくみると、初心者マークを張ってる
ご主人の車を運転して買い物にでも来たんでしょうか
この後に起こることを考えれば、ここで声をかけてあげるべきだった・・・



ガリッ!


駐車スペースの向かいの壁に車の前が当たってる(;´Д`)
そんな位置でハンドル切ってバックしたらダメだから・・・



ガリガリッ!



あっし・T「あぁぁぁぁぁぁ!!!」
さらに、バックを続ける車




ボトッ




あっし・T「ストップ!ストップ!!!Σ( ̄□ ̄∥)!!」

バンパーが外れて落ちました・・・
車から降りてきて、呆然とする女性・・・

あっし「ちょっとバンパー持っておくから、B.B運転したって・・・」
B.B「まかせろ(`・ω・´)」

とりあえず、完全に車が壁に接触してる状態から脱出させ
バンパーをセットし運転手と会話

女性「ど、どうしよぉ(´・ω・`)」
B.B「ガムテープかなにかで貼り付けたら、とりあえず走れますから」
あっし「すぐそこのコンビニでガムテープ買ってきなはれ」

かなり動揺されている女性

あっし「ここに停めておくと他の人の邪魔になるのぉ」
B.B・T「ふむ」
あっし「うちらが、駐車スペースに入れてあげたほうがよさそうやね」

そんなわけで、ふたたび運転席に乗り込み車庫入れをするB.B

女性「ちょっとコンビニでテープ買ってきます(´・ω・`)」

車をあっしらに預け、コンビニへ行く女性
そんな見知らぬ人に、車を完全に預けちゃダメだから∑(; ̄□ ̄A アセアセ
かなり昔の車だし、そこそこいい値段すると思うんだけどなぁ
完全に動揺してるのがわかりますね( ´∀`)

買ってきたガムテープをペタペタと貼り付け復活

女性「そういえば、たまにこういうの走ってますね・・・」
B.B「( ´∀`)b」
あっし「みんな通る道ですよ( ´∀`)」

B.B「買い物にでも行って、気分転換してから、運転するほうがいいですよ」
あっし「そやね」
女性「そうします(´・ω・`)」

B.B「へこむ気持ちもわかるけど、被害は自分の車だけでしたし」
あっし「周りを傷つけると、ややこしいしね」
B.B「幸いやったと思って( ´∀`)」
あっし「そうそう( ´∀`)」
女性「ありがとうございました」

あっし、B.B、T「( ´∀`)ノシ」

なかなかのアクシデントでした
ずいぶんと時間を消費いたしましたが、うな重があっしらを待っています
一路、天六・天神橋筋商店街へ!

コインパーキングへ車を放り込み商店街へと踊りこみます

B.B「あきらかに、南港より人がいるな・・・」
あっし「た、たしかに・・・」

ほどなく目的のお店を発見し、うな重&肝吸いをいただきます
B.BとTは、う巻きも食しておりました
大変おいしゅうございました

十分満足したところで、車の方へと戻ります
駐車場の横のお店の前を通ったおり

B.B「プリンや( ・ω・)!」

思ったことを、すぐ口に出すな(;´Д`)
おもむろに注文をするB.B
もちろん、Tも買う気満々

お店のお姉ちゃん「お持ち帰りの時間の方は大丈夫ですか?」







B.B「今食べますんで( ´∀`)」

店員さん、苦笑い(;´Д`)
2人とも、すかさず車の中で食ってました

その後、日本橋へ!
B.Bが、なんか本買ってましたわ
そして、モンハンカフェなるところへ
リアル集会場ってやつですな
店員さんをPTに加え、4人で狩りをしておきました
この日は、どうも店員さんが一人しかいなかったようで、申し訳なさそうにされてました
やはり、モンハンの醍醐味はPTプレイですな

また機会があればいってみたいと思います
ただ、あっしは腕前がないので、知り合い以外とするのは、ちょっと恥ずかしい(*ノ▽ノ)

十分楽しんだところで、次なる目的地は、夕食ですね
鶴見にある評判のラーメン屋へ突貫

「白金豚旨みそば」なるものをいただきましたが、かなりの美味
いわゆる汁無しラーメンですが、最後に投入するご飯がたまらんかった( ´∀`)

お腹もいっぱいになったあっしら3人
まだまだ、休みを満喫します(`・ω・´)
次に向かったのは、摂津峡!

スーパー温泉「祥風苑」へと行ってきました
いや~
屋上露天風呂が最高です( ´∀`)
室内のジャグジーも最高です
Tがご機嫌にジャグジーに浸かってました

十分ほっこりしたところで、飲んだバナナミルクが最高に冷えててうまかったです
その後、すぐに車へ戻らず、すぐそばに流れている川へ
なんか、来たときに、何人もの人が橋の上から川を見ていたんですよ
なんとなく何をしているか想像はついていたんですが、まさか、という気持ちもあり
そんな疑問を解決するため、3人揃って橋の方へ

B.B「なんか旅行に来てるみたいやな」
あっし「だのぉ」

川を覗き込む3人

あっし「なにもないな(  ̄_ ̄)ボー」
B.B「・・・」
あっし「反対側を見てみるか」

反対側(上流側)を覗き込む3人
そのとき、あっしら3人が見たものとは!!









ホタルが光ってました( ´∀`)
まさか、こんなところでホタルが見れるとは!
そこから家まで来るまで30分ほどですよ
恐るべし!摂津峡
外灯ひとつ無いだけあるな(`・ω・´)

日曜日を満喫する野郎3人
女性の参加希望もお待ちしております( ・ω・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2010-06-07 17:56 | その他 | Comments(6)