えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カラオケ
まいど

会社の健康診断、リベンジを果たしてきました

まずは、ドリンクネタでも
いつものように、出勤時に、これまたいつもの緑のコンビニへ

お!日清ヨークさん、またやらかしてるな( ´∀`)
すかさず手に取ってみます




( ・ω・)!




これ、日清ヨークさんじゃないやんか!

というわけで、こちらb0002723_22281121.jpg


まさかのエルビーさん
まろやかコーラ
コーラ&ヨーグルト風味です
もちろん無炭酸

そして、ヨーグルト風味とか言ってるくせに
清涼飲料水( ・ω・)

さっそく検分です



( ・ω・)ちゅー♪



良いじゃない( ´∀`)
さっぱりした飲み口です

みなさんも、ぜひ(`・ω・´)

さて、今月末に、甥っ子が襲撃してくる予定です
前回、うちに来たときは機動力があまりなかったため
あまり問題じゃなかったのですが、あれから約1年
かなり機動力があがっていると予想

以前が、ザクタンクだとすると、おそらく高機動型ザクとかに
なっていると思われます

そんなわけで、階段のところに柵をつけないといけませんね
健康診断の帰りにホームセンターに行って買ってきました

その帰りのこと

家の近くの交差点で、一旦停止していると、前方より
あっしの進路を塞ぐべく原付が停止します

なんでやねん( ・ω・)
などと思って、よく見てみるとTでした

どうやら、お休みのようです
そんなわけで、真昼間からカラオケに出動
まこりんも召還に成功いたしました

いつものように、機種はジョイ○ウンドを選択したわけなんですが
部屋に入ってみると、なんか置いてある機械が違う( ・ω・)

あっし「ジョイ○ウンドにしたやんな?」
T「そのはずやで?( ・ω・)」

よくよく見てみると、どうやらバージョンアップしたみたいですね
デジモクさんも、なんか、かっちょよくなってます
モニターの前には、なにやらドーム状のアイテムまで置いてあります

ふむふむ

なんか、カメラになっとるね

あっし「なんか、カメラみたいなのあるな」
T、まこりん「ほう( ・ω・)」

あっし「なんに使うんやろか?」
T、まこりん「さあ?」

よくわからないまま、とりあえず歌っておったわけです

その後、なんとなくデジモクをいじっていると
動画とかいうのがありました
どうやら、歌ってる姿を映してUPしてる人がいるみたい

ニコ○コ動画じゃあるまいし、こんなサービスいらんやろ
などと思っておったのですが、なんか違うっぽいな

動画コメントにパートナー募集的なことが書いてある
どうやら、デュエット曲なんかで、片方のパートのみを歌ってたりするみたい

いくつかある動画の中、気になる動画を発見

あっし「ときに、まこりん」
まこりん「( ・ω・)?」

あっし「宇宙戦艦ヤマトのOPって、女性パートなんかあった?」
まこりん「そんなんあったっけ?」

あっし「そこを歌いました、なんて動画があるんやけど・・・」
まこりん「男のコーラスは入ってるけどな」

そんなわけで、この動画機能ってのがどんなのか興味あったのもあって
その動画を入れてみました

( ・ω・)!
あきらかに、どこかのカラオケ店の個室が映ってる
そして、中央に動画をUPした本人と思われる人が・・・

普通に曲を入れたときのように、歌詞が流れます
せっかくなので、普通に歌っておきました

ちなみに、中の人は、まったく歌わず、なんか腕を振り上げてるだけです
あっしの記憶でも、男の人のコーラスしか無いですしね

しかし、サビの終わりにさしかかったあたりで異変が起こります














ハァ~~~~ハァアァ~~~~~♪

そこか!
そこ歌うのかい!!Σ( ̄□ ̄∥)!!

ちょっと、歌ってて気持ちよかったですw

あとは、チャゲ&飛鳥の歌のあったので、選曲
動画をUPしてる人が、どっちのパートを歌ってるのか興味がったわけですが
動画が流れた瞬間判明しました

どう見てもあきらかに、チャゲさんです
本当にありがとうございました

サングラスかけて、動きまで真似てました
あれ、ファンの人なら、たまらんのだろうな
あっしは、とくにファンでもないので(  ̄_ ̄)ボー

昔のアニソンの少年少女合唱団のところ歌ってある動画とか
UPされないかな( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2010-03-08 22:31 | その他 | Comments(4)
もう3月やね(  ̄_ ̄)ボー
まいど

もう3月ですね
時の移り変わりが早いわ(  ̄_ ̄)ボー

今月中に健康診断を受診しなければなりません
夏ごろに受ける成人病検診的なものじゃなく
簡単な検査だけです

念のために言っておきますが、うちの会社は成人病検診の
対象年齢が低いだけで、オサーンじゃありません
オサーンじゃありません

大事なことなので2回言いました(`・ω・´)

そんなわけで、簡易な検診のためどこで受けてもいいわけなんですが
手続きが簡単な会社の指定のとこで受けるべく
本日、朝から起きて電車でゆられ淀屋橋へ

いくら方向音痴のあっしとはいえ、毎年行けば場所も覚えるってものです
ただ、地下の駅から地上へ出る階段は、毎回違いますけど・・・

街行くビジネスマン・OLを横目に

いい天気だなぁ( ´∀`)

などと考えつつ、ほどなく目的地へ到着


( ・ω・)?




電気が消えてる・・・




張り紙が貼ってあるな
なになに?( ・ω・)



「本日3月1日は創立記念日のため休館とさせていただきます。」




させていただかんでもいいo(`Д´)o

もともと、ちゃんと水曜日に休館しとるやんけ
財団法人なんだから、キリキリ働けよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

呆然と立つつくすあっしのすぐあとに、もう一人犠牲者が・・・

心の中でそっと

「ありえんよね?(´・ω・)」

と声を掛けておきました

そして、まるでホームへ走りこんできたけど、ギリギリ電車の扉が
閉まってしまって乗れなかったがごとく、気まずい空気をかもし出しつつ
違う方向へ歩いていく2人

僕たちの冒険は、これからだ!

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2010-03-01 13:53 | その他 | Comments(3)