えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
グミグミ
まいど

先日、職場にて避難訓練がありました
打ち合わせのある日に、しっかり休みをいただいていたあっし
どうやら、火災報知器を発報させる係になったようです
出勤するや、部下から

部下1「○○さん(あっし)を倒すと、今日の避難訓練は中止ですね」
あっし「( ・ω・)!」

部下1「火災警報がなりませんし( ´∀`)」
あっし「甘いな!あっしを倒しても





    第二、第三のあっしが現れて起動させるぞ(`・ω・´)」
部下1、2「・・・」

あっし「だいたい、あっしを倒すって、あっしにとって、火災報知器を起動させるなど





    メラ程度だな(`・ω・´)」
部下1、2「・・・」

あっし「メラミですらないわ( ゚д゚)、ペッ」
部下2「てことは、メラゾーマだとフェニックスが出てくるんですね・・・」
あっし「うんむ(`・ω・´)」

などという心温まる職場での会話を晒したところで、近況をば
ノートPCの調子も悪かったあっし
とりあえず、買い換えました
えらい出費です・・・
あげくに、ルーターまで壊れるし、次から次へと・・・
さらに、AIONやってると、グラボがなんかおかしい
もう、どないしたらええねん(ノДT)アゥゥ

アラブの石油王の方はいらっしゃいませんか・・・
油田かなにかをください・・・

さて、当ブログの趣旨とはズレてしまいますが
ドリンクのねたでも(`・ω・´)

先日、エージェントぱてより入手した物のレポを!
まずは、こちらb0002723_2130174.jpg


サンガリアさん「桜咲きソーダ」


綺麗な色をしております



( ・ω・)クンクン



( ・ω・)なんか薬臭いな・・・



( ・ω・)クピッ♪



( ・ω・)・・・



( ・ω・)ピクピク



まずいんじゃボォケェ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ひさびさのヒット作
すんげえ薬っぽい感じです_| ̄|○

続きまして、こちらの商品b0002723_21303820.jpg


カバヤさん「たいやきグミ」


中身は、こんな感じになっておりますb0002723_21305913.jpg


中にアンコっぽい物が・・・


こちらの商品は、職場にて検分してみました
というのも、部下の一人がグミの権威
夜勤のとき、夜食と一緒にしょっちゅうグミを買ってきます
なんか、好きらしいです(´・ω・)
|-`).。oO(こんなヤツ初めて見たわ・・・)

あっし「どう?(´・ω・)」
部下2「なんか、やわらかいですね・・・」
あっし「だのぉ(´・ω・)」



( ・ω・)パクッ



Σ( ̄□ ̄∥)!!



あっし「あ、甘いな・・・それもすごく・・・」
部下2「そうですね・・・」

年配の人にもすすめてみる

あっし「1つどうですか?( ´∀`)」
年配の人「では、いただきます」

年配の人「・・・」
あっし「よければ、もう1つ・・・」

年配の人「いえ・・・」
あっし「そうですか(´・ω・`)」

あまり評判がよろしくない

そこへ部下1が事務所へ戻ってきたので、1つ与えてみる

部下1「あ、あまい・・・」

さらに、上司が戻ってくる

上司「・・・」

結論:たいやきグミは、だめぽ(´・ω・`)

まだまだエージェントよりの品は残っておりますが
先日、青いコンビニで保護した商品がございますので
こちらの紹介をしたいと思いますb0002723_21311837.jpg


日清ヨークさん「シャンパリゴールド」


いかにもクリスマスを狙った商品ですね
今年は中止なのに、どうするんでしょうか?

こちらの商品、シャンパンを似せて作っているようなんですが
パック物商品んため、もちろん無炭酸
日清ヨークさんのお得意の商品ですね( ´∀`)
そして、もちろんノンアルコール
あっしも勤務中ですからな
アルコールが入っていてはいけません

いつものように、まずは匂いを確かめてみる



( ・ω・)クンクン



ふむ
なんか、シャンパンっぽい



( ・ω・)チュー♪



( ・ω・)!



アルコールの味しねえ?(・ω・三・ω・)


すかさず、パッケージを凝視

(;゜ロ゜)ハッ
甘味料か!甘味料なのか!!

甘味料の感じの悪い苦味がアルコールを思わせます
下戸のあっしには、嫌味にしか感じません

味自体は、葡萄と林檎のジュースなのでおいしいとは思うんですけどね
お試しください(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2009-11-27 21:33 | その他 | Comments(5)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まいど

昨日、サポートセンター「剣斬」へ行ってまいりました
夜勤あけのところ、大変申し訳なかったです

結局のところ、HDD死亡
1年ちょっとしか使ってないんだけどなぁ
しょんぼりですわ(´・ω・`)

というわけで、今回は日立さんのHDDを購入
やっぱ、日本のメーカーじゃないとね!( ´∀`)b0002723_21375694.jpg


そんなわけで、こちら


なんていうんですか?
HDDぐらい自分で交換出来るだろ!などとの声が聞こえてきそうですが
付け替えは出来ますよ?(´・ω・)

あとの設定とかがね
まったくわからんわけですよ
ぐーぐる先生で聞いてみても、HDDの交換する手順は写真入りとかで
解説してくれてるサイトさんがいっぱいあるわけですが
そんなの見たら、わかるだろ・・・
線つなぐだけやんけ・・・

知りたいのは、そんなとこじゃないんですよ!
OSとかのインスコの仕方とかの初期設定ですよo(`Д´)o

で、今回、剣斬どのが、起動ディスクを作ってくれました
これで、次回からは、このCDを放り込めばOKだそうです( ´∀`)

いろいろアップデートもしたわけなんですが
IEを8にしたわけです
すると・・・


・・





あっしのブログのスキンが壊れてる_| ̄|○
ログインのアイコンが、隠れてしまってます
ログイン自体は、エキサイトのTOPページにいけば可能なんですが
ログインしたあとに表示される「投稿」と「設定」のアイコンも
同じく隠れてる_| ̄|○

ブログに接続した瞬間、一瞬だけ表示されるので、なんとかアイコンをクリック
とりあえず、既存のスキンに変更しておきました
さて、どうしたもんかな・・・

さて、今回メインPCのHDDの交換をしていただいたわけなんですが
もう1件お願いしたかったことがあったのです

実は、ノートPCも調子が悪い(´・ω・)
おかんが、上海で遊んで、年末に年賀状を作るだけと化してるPCですが
メインが死んだときの連絡にも使用しております
なので、なくなっちゃうと、とっても困っちゃうわけです

そんなわけで、こちらも少し見てもらったわけなんですが・・・

・・



限りなく死亡_| ̄|○
いきなり解像度がさがったりします(´・ω・`)

なんとか、年賀状ソフトから住所録のデータは抜き出せたんですが
年末までに新しいのを買わないと・・・

読者さまの中に、アラブの石油王の方はいらっしゃいませんかー?(ノДT)アゥゥ

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう
エージェントぱてより、多数のドリンクを入手いたしました

それは、こいつらだ!!b0002723_21382350.jpg


順次アップしていきたいと思います
|-`).。oO(難易度高そうなのも混じってるな・・・)

そして、一番の問題児b0002723_213856100.jpg


たいやきグミ
どこで保護してきてん・・・

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2009-11-12 21:39 | その他 | Comments(7)
あた ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ふた
まいど

メインのPCが・・・
どうにもおかしい(´・ω・`)

まったくネットにつながらなくなりますた

HDDも、なんかおかしい気がする
なんかね
すんごく読み込みが長いんですよ
壊れたか?(´ ・ω・)

さて、どうしたものかな
サポートセンターに連絡をとらないと(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2009-11-04 19:20 | その他 | Comments(7)