えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SHISO
まいど

お待たせしました
例のブツをさっそく発見しましたので、保護してまいりましたb0002723_1652214.jpg



ペプシさん「SHISO」
ネイティブな感じで発音願います(`・ω・´)


期待に胸を膨らませ、開封

カシュッ♪


( ・ω・)クンクン


青じその香りが漂います


これ、結構いけんじゃね?( ・ω・)
去年のきゅうりのヤツは、虫かごの臭いしてたわけで
いきなり心が挫けそうでしたが、なんか今回のはいけそうな気がします


( ・ω・)クピッ♪



( ・ω・)・・・


( ・ω・)・・・


(;´Д`)甘い


(;´Д`)青じその香りが、鼻を抜けてくる


なんといいますか、ペプシ独特の甘さが・・・
そのあと、青じその爽やか?な香りが(`・ω・´)

結構いけます!
この甘さを、もうちょい抑えてくれれば、普通にいける
昼には、500ml飲みきってました( ´∀`)

カテキンプラスのほうは、無理だったのに・・・

みなさんも、ぜし!(`・ω・´)

では、おるぼわーる

AIONっぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2009-06-25 16:06 | その他 | Comments(4)
カテキン
まいど

前回の記事をアップ後、印刷関係のツレより
「本名は・・・ちょ・・・さすがに・・・止めてくだしい」
との、お嘆きのメールが届きましたので、今後は本人希望のハンドルネーム
でいきたいと思います

そして、前回の記事にてこれまた書いていた大手メーカーさんの
新作コーラをお届けしたいと思いますb0002723_14245981.jpg


コカコーラさん
「コカ・コーラ カテキンプラス」

お茶風味のコーラというふれこみですが、どんなもんでしょ

( ・ω・)クピッ



( ・ω・)・・・



( ・ω・)ピクピク



まずいんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!


カテキンプラスってより、甘味料プラスじゃねえかo(`Д´)o
お茶の風味どころか、甘味料の嫌な味が前面に出ております
ノーカロリーとかいらねえんだよ!
がっつり砂糖入れておけよ!!

会津な部下「一口貰っていいですか?( ・ω・)」
あっし「どんどんいっとけ!」

会津な部下「いいんですか?( ・ω・)」
あっし「ちょっとでも量を減らすんだ・・・てか、減らして(ノДT)アゥゥ」

甘味料の味が、どうしても馴染めないあっし
あれ、好んで飲んでる人いるのかなぁ
どう考えても、まずいと思うんですよねぇ
とりあえず、ハズレドリンクだったな(  ̄_ ̄)ボー

次は今週発売予定のペプシさんに期待
|-`).。oO(あかんやろな・・・)

では、おるぼわーる

ネトゲのことも(`・ω・´)
[PR]
by ese1234 | 2009-06-15 14:33 | その他 | Comments(4)
ヨーグレット( ゚∀゚o彡°
まいど

先日、いつも一緒にカラオケにいくB.B、Tに加え
1年ぶりぐらいに会う小学校からのツレS
そして、当ブログにてたびたび出没する印刷関係のツレ
|-`).。oO(今後の表記をどうしようかな・・・本名モロ出しでもいいけど・・・)
の5人でカラオケに特攻

いや~なんちゅうか
印刷関係のツレ・・・B.Bとウマが合うだけあるな(  ̄_ ̄)ボー
選曲が若いわ
とても2児のパパとは思えない

だてに、家庭訪問で、棚に置かれたハ○ヒのフィギアを
娘さんの担任に見られてるだけあるな(  ̄_ ̄)ボー
|-`).。oO(娘さんの年齢は、ご想像にお任せします・・・)

軽くプライベートを暴露したところで、更新しますかね

もうインフルさんの話題もすっかり消えてしまいましたね
マスクも普通にお店に置いてあります
通勤時に、ずっとマスクを着用していたわけなんですが
所長より「もういいよ( ・ω・)」とのお言葉をいただいたので
外したわけなんですが、なんか口元がさびしい(´・ω・)

こう、モショモショする感じがね・・・
|-`).。oO(いや、マスクをしていたいってわけでもないんですよ・・・)

さて、ここにきて大手のメーカーさんが、コーラの新作を発売するようなので
現在ためてるドリンクを先に紹介しておかないとね( ´∀`)

まずは、コメント欄にてご紹介していただいていたコチラb0002723_2258893.jpg


ヨーグレットドリンク(`・ω・´)
うちのオカンがスーパーにて保護してまいりました

ヨーグレット・・・
懐かしい響きです(  ̄_ ̄)ボー

期待に胸を膨らませ、さっそく検分

( ・ω・)クピ


( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
こんな味だったかのぉ

翌日、里帰りしている妹が、お菓子の方のヨーグレットを
買ってきておりました
やはり、ドリンクにすると、ちょっと薄味になってしまっているようです


そして、続いてこちら
b0002723_22583028.jpg


ハイレモン
やっぱね
ヨーグレットときたら、こっちも忘れちゃいけません( ´∀`)
こちらは、ゼリー状で、開封前に振ってから飲むタイプです

シャカシャカ振ったあとに検分開始

( ・ω・)クピ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなのこんなの( ´∀`)
ちょっと酸っぱい感じがよく再現されております
どちらの商品も、まだまだ店頭にあると思いますので、ぜひ(`・ω・´)

では、おるぼわーる

ネトゲのことも(`・ω・´)
[PR]
by ese1234 | 2009-06-05 23:03 | その他 | Comments(3)