えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
PCモニター新調!そして・・・
まいど

ここのところ、急に甥っ子のなつき度があがってきました
ほっぺたを、むにむにしても・・・


・・





すごく・・・


・・





笑顔です( ´∀`)
あの笑顔の破壊力はすげえな
あとね
妹が甥っ子に話しかけてるときなんですが
なに言ってるかわからん(´・ω・)

すっかり土佐の言葉になっておりますた

さて、PCモニターが逝ってしまわれたあっしですが
このたび新調いたしました(`・ω・´)

17インチから22インチワイドへレベルアップ!
さっそくシールへIN!!b0002723_19244752.jpg


すげー
ひろーー!
気が付いたら、ライムの村で1時間ほどトークしておりました
鬼の一族から、このような装備もいただいちゃったり(*ノ▽ノ)b0002723_19251810.jpg


新しいラビスーツ
よろしいですな(`・ω・´)
公式イベントをチェックするようにしとかないとな


さて、新モニターを箱から出すところから写真に撮るよう指示を受けておったのですが
出来なかったのです!
その理由は、このあとすぐ!
チャンネルは、そのままで(`・ω・´)

では、おるぼわーる

その理由とは!
[PR]
by ese1234 | 2009-03-30 19:26 | その他 | Comments(3)
蒸着(`・ω・´)
まいど

うちの妹が里帰りしてきました
というわけで、先日より甥っ子が家にいるわけなんですが
どうも、あっしに懐かない(´・ω・`)

えせの甥っ子が二人っきりになって泣き出すタイムはわずか0.05秒に過ぎない。
では、泣き出すプロセスをもう一度見てみよう!


おかん「ちょっと頼むね」
あっし「(`・ω・´)ゞ」
甥っ子「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

部屋を出て行くおかん

甥っ子「( ・ω・)」

なぜか、じーっとあっしを見てむっつりしだす(´・ω・`)

あっし「( ・ω・)・・・」
甥っ子「(ノДT)ビェェェン」

二人っきりのときも、キャッキャして欲しい(´;ω;`)ウッ

しかし、赤ちゃんは、むちむちやね( ´∀`)
手足が、むにむにです
容赦なく、むにむに触るのがいかんのかねぇ
でも、あの誘惑に勝てない・・・

話は変わりまして、先日ひさびさにパチンコ屋へ行ってきました

店に入って思ったことは、ほんと~~~~~にガラガラやね
数年前は、お客でいっぱいだったのに・・・
まあ、今の台は、ぜんぜんおもしろくないですからな
パチンコの確率も、ありえんことになっとるし
いまやお金捨てに行ってるようなもんですな

ですが「宇宙刑事ギャバン」のスロットが出たというので、ちょっと覗きに(`・ω・´)

ミミーの「レーザービジョン!」は拝んでおきました
そして、3000円でBIG!
なんか、しょうもない演出でかかりましたわ
でも、愛や、若さとはなにかを教えていただきました(`・ω・´)

そのあと、数回かかりましたが、電子星獣ドルを呼んだり
蒸着のプロセスを説明してくれたり
バトル演出で「ギャバンダイナミック」をぶちかましたり
シャリバンが助けに来てくれたり



そんな演出、まったくなかったです(´・ω・`)
で、全部飲まれて終了・・・

マクー!人のお金をなんだと思っているんだo(`Д´)o

勝てなくてもいいから、いろいろ演出が見たかったです
そのために行ったのに_| ̄|○

しかし、あの台、相当スペックがシブイらしい
ぼったくり台です

基本は、ドライブモード(´・ω・)
コレといって見せ場もありません
お金を捨てる気持ちで見に行きましょう

そうそう、先週より、うちのPCのモニターが死にそう・・・
1時間ほどすると、画面が乱れて見えなくなります
というわけで、新調してみますた(`・ω・´)ゞ
明日には届くと思われます

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2009-03-26 21:09 | その他 | Comments(6)
やっと着手しました(´・ω・)
まいど

先日、B.Bの知り合いの印刷関係の人に初めてお会いしました
かなり前に、偽の小説カバーを作ってB.Bを怒らせてた彼です
今後とのよろしゅうに( ´∀`)
2008年1月18日と、2008年1月19日の記事をご覧ください

さて、昨日のことなんですが、職場地下の駐車場を徘徊していると、ゴミ収集車発見
ゴミ置き場へ横付けすべくバックしておったわけです

気になってみていると、車が何か言ってるわけですな
音声案内というやつでしょうか
よくあるアレです

「ピピー ピピッピー ガッツ石松♪ガッツ石松♪ご注意ください」ってヤツ

てっきりそう思っておったのですが、なんか違う( ・ω・)


( ・ω・)・・・


( ・ω・)・・


( ・ω・)・


Σ( ̄□ ̄∥)!!



「○×※ 気ぃつけてや~」

大阪弁?大阪弁なの?(・ω・三・ω・)

自販機の音声案内で「まいどおおきに♪」とか言うの知ってましたが
まさかトラックの音声案内にまで大阪弁で言うやつがあるとは・・・
※DyDoの自販機は音声が出たはず


そして、正月の旅行で入手した「手作り勾玉セット」
ようやく着手いたしました(`・ω・´)
b0002723_19212572.jpg


まずは原型
カクいです(´・ω・)
こちらをルータでガリガリ削っていきます
もう、とりつかれたように(`・ω・´)

シュイィィィィン



( ・ω・)ゲホゲホ



シュィィィィィン



( ・ω・)ゲホゲホ


すんげえ削り粉が(;´Д`)
マスクしてやればよかったです_| ̄|○
b0002723_19215311.jpg


そんなわけで成形完了
てか、この商品、あきらかな欠陥があるな
こんなもん付属の棒ヤスリと、サンドペーパーじゃ無理やろ・・・
何時間かかるねん(;´Д`)
b0002723_19221592.jpg


さらに、仕上げ用の水ペーパー(#800)
で磨いたところ


( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
いまいち光沢が足りないのぉ
800番じゃちょっと粗いのぉ
コンパウンドかなにかで磨いてみようかな

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2009-03-19 19:23 | その他 | Comments(6)