えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ストレスのリミッターが下がってねえか?(´・ω・)
まいど
あれ?(・ω・三・ω・)
もう2月終わり?
いかんいかん・・・
このままでは一月の更新がたったの一回という記録を樹立してしまう

いやね(´・ω・)
別にネタが無かったわけじゃないんですよ?
新発売のドリンクは、しっかり飲んでましたし
どんなのを飲んだかは、ちょうど、うずまきな人が2種類とも飲んでるみたい
なので、そっちを見てください(´・ω・)

あとは、少し前に袋で出てたんですが、そっちはめんどくさいだけで
正直おいしくなかった、とあるインスタントラーメン
やっぱ、フライパン使うってのが、お手軽感がなくてダメでしたね
そんなユーザーの声を知ったか知らずか、カップになって帰ってきておりますb0002723_21134835.jpg


日清食品さん「焼チキンカップ」
作り方は、カップ焼きそばのように、まずお湯を入れて、湯きりして食す
で、その捨てるお湯がスープとして、そのまま飲めるという優れ物(`・ω・´)

味の方は、普通のチキンラーメンのスープを捨てた麺を食べてる感じ
でもって、スープは、そのままチキンラーメンのスープ(´・ω・)
チキンラーメンが好きな人なら、普通に食べれると思いますよ
あっしは、結構気に入ったので、数回食しております(*´Д`)

さて、ブログを更新もせず、なにをしていたかというと!
2月上旬・・・なんか、よくわからんけど、忙しかった
2月中旬・・・三国志オンラインのプレオープンに潜入
2月下旬・・・パンドラサーガの正式サービスという名のベータテストに潜入←今ここ

いや~パンドラサーガはすごいね
公式HPや、雑誌に書かれてる内容が、全て未実装だわ( ´∀`)
印象としては、クローズドテストのレベルですね
月額無料のアイテム課金制だからいいけど、月額制なら詐欺で訴えられるなw
あげく21日から正式サービスが開始してましたけど、24時間サーバーが稼動してた日って
ほとんど無いような気がしますヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(ある意味、わくわくしてきます・・・)

中の人のプライベートはというと、つい先日のことです
会社の帰りに駐輪場へ到着したところで、メールを受信
B.Bからのようです(´・ω・)

「今仕事中ですか?」

メールで返してもよかったんですが、とりあえず電話です

あっし「もちもち」
B.B「仕事中?」

あっし「いや、帰ってる最中やけど(´・ω・)」
B.B「(カラオケ)2時間ぐらいどう?」

あっし「いいけど、もう帰ってきてるんか?」
B.B「まだ職場やけどね」

あっし「じゃあ、帰ったら連絡頂戴(´・ω・)」
B.B「(`・ω・´)ゞ」

電話を切って考えるあっし
「まだ20時やけど、今日、火曜日やんけ・・・
 あのおっさん、日曜日しか休みじゃないはずやけど、週末まで乗り越えられるのか?
 しかも、15日に行ったところやのに、ストレスのリミッターが下がってるのか?」
などと考えておりました

ここで、読者のみなさま!
2時間ぐらい平気じゃね?24時には寝れるだろ?
とか思ってるでしょ!(`・ω・´)

甘いです!もう、みたらし団子に蜂蜜かけて食べるぐらい甘い!!
15日の夜に行ったときは、22時ごろにカラオケに行って、店を出たのが4時半!
次の日、ふらふらですよ(`・ω・´)
そんなわけで、今夜は2時間で帰るぞ!と心に誓うあっしなのでした・・・

20時半ごろB.Bがあっしの家に到着し、21時前にお店へ到着

お店のお姉ちゃん「2名さまですね?」
あっし「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

お姉ちゃん「ご利用時間の方は?( ´∀`)」

B.Bへ確認すべく

あっし「2時間でいいよな?(´・ω・)」






B.B「3時間でもいいよ( ´∀`)」

増えてんじゃねえかo(`Д´)o

あっし「2時間で(`・ω・´)」
お姉ちゃん「かしこまりました
      只今のお時間ですと2時間で、お一人さま900円になります」

あっし「ふむふむ」
お姉ちゃん「ですが、朝5時までのフリータイムがお一人さま1000円ですよ( ´∀`)」

あっし「Σ( ̄□ ̄∥)!!」
B.B「3時間いくかもしれへんし( ´∀`)」

あっし「じゃあ、それでお願いします(´・ω・)」
お姉ちゃん「かしこまりました( ´∀`)」

そんなわけで、フリータイムで入ったわけなんですが・・・
・・

やっぱ、歌いだすと、時間を忘れちゃうわけですよヽ(´―`)ノ
気が付いたら1時半を過ぎてました_| ̄|○
今回も翌日は、ふらふらでした
もう若くないんだから無理しちゃダメですね・・・
|-`).。oO(歌の腕前は、下手の横好きってヤツです・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2008-02-29 21:14 | その他 | Comments(9)
旅っぽい感じはお休みして
まいど
時の経つのが早いわ・・・
もう2月じゃない_| ̄|○

うちの部下が少し前にネットのニュースにて発見したものが
1月28日に発売されたもよう
こちらです(`・ω・´)b0002723_2242384.jpg


日清さん「UFOお好み焼きトッピング」
危険な香りがプンプンします
ええ・・・自分で買わずに部下に買わせておきましたとも

あっし「早く開封してみてよ( ´∀`)」

部下を急かし開封させますb0002723_2245126.jpg


これが、お好み焼きなのか(  ̄_ ̄)ボー
カップうどんに入ってるかき揚か何かにしか見えないな・・・
お湯を入れ3分後湯きりしたものを見せてもらうb0002723_225121.jpg

あっし「・・・」
部下「・・・」
あっし「お好み焼き?(´・ω・)」
部下「・・・」

あっし「ぐんにょりしてない?(´・ω・)」
部下「・・・」

あっし「とりあえず、ソース入れてみて(´・ω・)」
部下「(´・ω・`)ゞ」





部下「混ぜにくいです(ノДT)アゥゥ」

お好み焼きを崩さないよう細心の注意を払い完成!b0002723_2253781.jpg


ちょっとおいしそう( ´∀`)
あっし「どう?(´・ω・)」









部下「お好み焼きが口の中で溶けて無くなります・・・」
あっし「完全にカップ麺のかき揚じゃねえか(;´Д`)」
部下「(´;ω;`)ウゥッ」

完食後、感想を聞いてみたところ
「胸焼けして気持ち悪い」だそうです
自分で買わなくて良かった( ´∀`)

部下「そういや、カップ焼きそばを作ってると思い出すんですが」
あっし「( ・ω・)?」

部下「学生時代に、お湯を捨てずにソース入れて食ってるヤツがいました」
あっし「ほう( ・ω・)」

部下「ありえないですよね( ´∀`)」
あっし「今、そんなの売ってるぞ(´・ω・)」

部下「Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!」
あっし「まず、焼きそば作ってからお湯入れるヤツ(´・ω・)」

その日の夕方
夜食を買いに行った部下

部下「○○さん!これですね(`・ω・´)」

エースコックさん「つゆ焼きそば

あっし「あぁ、それだ(´・ω・)」
部下「どんな感じなんでしょうね(ワクワク」






あっし「普通にマズかったぞ(´・ω・)」
部下「食べたんですか?Σ( ̄□ ̄∥)!!」

あっし「うん(´・ω・)」
部下「てっきり食べてないと思って買ってきたのに(´・ω・`)」

あっし「高かったろ(´・ω・)」
部下「250円とかしました・・・」

あっし「まあ、期待せず食え(´・ω・)」
部下「はい(´・ω・`)」

翌日感想を聞いたところ
「まずくは無かったけど、二度と買わない」
だそうです

うちの上司にも食わせて感想を聞きたいところです

ではおるぼわーる

旅日記はお休みして
[PR]
by ese1234 | 2008-02-02 22:07 | その他 | Comments(17)