えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
仕事が早いな!(`・ω・´)
まいど
先日の「うさうさ診断」やっていただけたようですね( ´∀`)

でも、あれ・・・
・・

「夜のうさうさ」がアツいんですよ
同じサイト内にあるので、見落としていた方は、いますぐダッシュ(`・ω・´)

日記をアップした翌日の土曜日のお昼
携帯にメールが届きます

( ・ω・)?
B.Bからだな・・・
なんだろう?(´・ω・)

題名:送られて来た
本文:ホントにやりやがりました

添付ファイルを確認してみると!




Σ( ̄□ ̄∥)!!



b0002723_2323730.jpg




『B.B氏絶賛』
帯が正月に見せてもらったのと変わってる!
昨日の今日だぞ!
仕事が早すぎんだろ(;´Д`)

写真をアップしても良いものか悩みましたが、B.Bよりアップするよう
指示をいただいたので、すかさずアップしておきました
印刷関係のご友人さん、クレームはB.Bの方へ( ´∀`)
あと、本家への配慮として目線を少々

いいネタいただきました(*ノ▽ノ)

さて、旅っぽい感じで♪は、本日もmore機能を使いますかね

では、おるぼわーる

まだ続く 旅っぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2008-01-19 23:07 | その他 | Comments(9)
うさうさ(`・ω・´)
まいど
なんかコメント欄・・・ハードルがすんごい上がってるんですが・・・
そんな大した事件起こってないですよ・・・

なんか今週の少年マガジンに載ってたんですが

うさうさ「右脳左脳診断」

ってやつを、早速やってみました
その結果、あっしは右脳でインプットし、左脳でアウトプット
このサイトでいう「うさ男」のようです(´・ω・)

抜粋してみると
スレたフリをしながらも純粋な心の持ち主です。
だそうです

あたってる(*ノ▽ノ)

さて、正月の旅行の方は、more機能でも使いましょうかね

では、おるぼわーる

旅っぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2008-01-18 19:54 | その他 | Comments(7)
行ってきた(`・ω・´)
まいど
もう1月も15日ですね・・・
時が経過するのも早いものです(´・ω・)
来年のお正月休みは、まだでしょうか

今年の成人式の終了したようで、新成人の方、おめでとうございます
ところで、今年あっしに成人式の招待状が来なかったわけなんですが・・・
発送ミスでしょうか?(´・ω・)

さて、昨年のことです
B.Bより連絡が入ります

B.B「もちもち」
あっし「もちもち」

B.B「正月休みは、どうなってる?」
あっし「( ̄-  ̄ )ンー 一応休めそうだな」

B.B「どこか行くぞ(`・ω・´)」
あっし「ゴルフか?(´・ω・)」

B.B「ゴルフは、しんどい(`・ω・´)」
あっし「・・・」

B.B「そういや、えせの妹が高知にいたな(`・ω・´)」
あっし「まあな(´・ω・)」

B.B「しかも、商売を始めたとか言ってたな(`・ω・´)」
あっし「らしいわ(´・ω・)」

B.B「正月は、それを見に行くことに決定しました( ´∀`)」
あっし「Σ( ̄□ ̄∥)!!」

あっし「そら、あっしも様子を見に行きたいが・・・親も心配しとるし・・」
B.B「じゃあ、そういうことで( ´∀`)」

あっし「でもいいのか?(´・ω・)」
B.B「( ´∀`)b」

数日後
あっし「1日~4日まで休みになった」
B.B「いいねぇ」

あっし「1日は色々あるだろうし、行くなら2日からだな」
B.B「じゃあ、1泊2日で、4日の日は家で休むってことで( ´∀`)」

あっし「1日休む日を設定するところが、お互いおっさんになったな・・・」
B.B「( ´∀`)」

B.B「じゃあ、宿を探しておくわ」
あっし「よろしゅう(`・ω・´)」

B.B「安いとこにする?」
あっし「あまりケチケチしたくないな(`・ω・´)」

B.B「了解(`・ω・´)」
あっし「(`・ω・´)b」

というわけで、高知に行ってきました( ´∀`)
実は、高知に行くのは2回目です
以前行ったときは、あっしが免許とって、車を買ってすぐ(`・ω・´)
あのときは、南港からフェリーに乗って行きました
しかも、旅行代理店の姉ちゃんが、あっしらが乗れる時間のフェリーは
室戸に寄港しないとか言うので、足摺岬までフェリー(´・ω・)
そこから、ほぼ1日かけて高知市内へ行きました・・・
免許とりたて、カーナビも無い状態で・・・

しかもですよ!

あっしらの乗ったフェリー・・・
室戸岬に寄港してるし_| ̄|○
ここで降ろしてよ(ノДT)アゥゥ

そんなわけで、当時は桂浜へ到着したころには、日が傾いてました(´・ω・)
早朝に足摺岬に到着したってのにね・・・

で、今回はフェリーを使わず、車オンリーで高知へ!
ETC割引&早朝割引を有効に利用すべく朝5時ごろ出発の計画です

つづく(´・ω・)
次回!えせとB.Bを乗せた車は、どうなってしまうのか?!


では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2008-01-15 19:26 | その他 | Comments(8)
KY!( ´∀`)
b0002723_13554895.jpg

あけましておめでとうございます
(K)今年も(Y)よろしく(`・ω・´)

去年は、あんまりシールしなかったな(  ̄_ ̄)ボー
てか、ゲーム自体をあまりしていなかったような気がします
ニコニコ動画を、ちょこちょこ見るぐらい

おかげで、ブログの更新が止まる止まる(;´Д`)
飲み物ネタも限界ありますからね
だいいち、ここは飲み物ブログでもないわけですし(´・ω・)

それでも来店してくださる読者さん
感謝しています( ´∀`)
そんな読者さんに足を向けて寝るわけにもいかないですね
かといって、どこの方角に住んでるかわからないですし

立って寝る?

いやいや・・・
ひょっとするとブラジルあたりから見てる人もいるかもしれない(´・ω・)

逆立ちか?逆立ちで寝るしかないのか?(・ω・三・ω・)

今年は、目標は逆立ちで寝る!




わけないですよ(´・ω・)

いろいろ
[PR]
by ese1234 | 2008-01-01 14:47 | その他 | Comments(25)