えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス
   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) まいど!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ[PS3]
(__し―J

昔は、XBoxがネタになったのに、いまやPS3の方がネタになっちゃうようになりましたね
イブは、いかがお過ごしだったでしょうか?
もう、なんちゅうかね
梅田あたりは、一人身には、まさに戦場のようでした
緊張感を無くした者から戦死していく勢い(´・ω・)

そんな銃弾の飛び交う中、梅田はスカイビルへ突貫
道中は、かっぽー達が行軍しております
なにかこう、税金のような物を掛けれないものでしょうか・・・
そして恵まれないあっしに還元して欲しい(´・ω・`)

さて、肝心のスカイビルでは、なんかドイツのクリスマスっぽい物を開催中
売りは、なんとかって言う温めたワイン
マグカップに入れて販売されております
で、2杯目からは、カップを持っていくと安くなるみたい

まあ、あっしはお酒飲まないのでコーヒー飲んでましたけど・・・
さびしい背中をしていたのか、立ってコーヒーを飲んでいると
横にいた熟年夫婦のご主人が

ご主人「よかったら、どうですか?( ´∀`)」

と、アーモンドに砂糖をコーティングしたお菓子をくれました
人のやさしさが身に染みます(ノДT)アゥゥ

甘いお菓子のはずなのに、目から流れる心の汗の所為か、しょっぱかったですb0002723_17244895.jpg



メリークリスマス


では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-12-25 17:25 | その他 | Comments(11)
クリスマス中止のお知らせ
まいど
ジングルベール♪ ジングルベール♪ クリスマスー♪
   /|:: ┌───────┐ ::|
  /.  |:: |街中は今年も.  | ::|
  |.... |:: |クリスマスムードに.  | ::|
  |.... |:: |包まれており・・・ | ::|
  |.... |:: └───────┘ ::|
  \_|    ┌─────┐   .|   ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
                                
     |           .( ( | |\
     | )            ) ) | | .|
     |________(__| .\|    ちゃぷちゃぷ・・・
    /―  ∧∧  ――-\≒
  /    (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


       ∧∧
      (  ・ω・)  ・・・
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      <⌒/ヽ-、___    
    /<_/____/

さて、クリスマスも中止になったことだし先日のことでも(`・ω・´)
会社でお仕事していると、B.Bより電話が入ります

B.B「もちもち」
あっし「もちもち」

B.B「三連休はどうなってる?」
あっし「仏教用語かなにかな?(´・ω・)」

B.B「仕事なわけね(´・ω・)」
あっし「うむ」

あっし「どこか行くのか?」
B.B「24日にDと二人でドライブだ」

あっし「わざわざ24日にかよ・・・」
B.B「Dが、三連休・・・

    ・・

    ・

    24日しか空いてないっていうんだもん(´・ω・)」

あっし「そこが空いてちゃダメだろ(;´Д`)」
B.B「俺は、23日も空いてるけどね( ´∀`)」

あっし「で、何しに行くのよ(;´Д`)」
B.B「おいしいドブロクを売ってるところがあるので、それを買いに( ´∀`)」

あっし「24日にか・・・」
B.B「あと、お蕎麦食べてくる( ´∀`)」

あっし「泣けるな・・・」
B.B「いやいや、きっとかわいい店員さんが接客してくれるって」

あっし「(´・ω・)」
B.B「で、『今晩お暇ですか?』とか聞かれちゃうわけですよ( ´∀`)」

あっし「どうせ、24日なんか、うちらみたいなのが『いらっしゃいませ・・・』とか
    低い声で言って接客するだけだろ・・・」
B.B「夢は見ないと( ´∀`)」

武勇伝を期待しています
まあ、クリスマスは中止だから関係ないですけどねヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-12-22 20:37 | その他 | Comments(9)
ボーナス!ボーナス!!( ゚∀゚o彡°
まいど
会社での1コマ

上司「○○ちゃん、これ(´・ω・)」
あっし「寸志ですか?(´・ω・`)」

上司「一時金です(´・ω・)」
あっし「( ・ω・)」

あっし「で、残りが出るのは、いつでしょう?」
上司「夏に・・・(´・ω・)」

あっし「となると、夏のボーナスは、いつ出るんでしょ?」
上司「冬に一時金が・・・(´・ω・)」

あっし「てことは、退職したら、その後払い込まれるんですか?」
上司「おそらく(´・ω・)」

そんなわけねえだろ。・゚・(つД`)・゚・。

ペリペリと自分の明細を開ける上司

上司「Σ( ̄□ ̄∥)!!」
あっし「どうかしました?」

上司「欠勤控除とか書いてある!!」
あっし「なんでよ(;´Д`)」

上司「さあ(´・ω・`)」
あっし「有給たっぷりあるのに、欠勤って・・・」

上司「(´・ω・`)」
あっし「だいたい、欠勤か有給か決める権限は、あなたに・・・」

上司「ちょっと、○○ちゃんも確認してみてよ(`・ω・´)」」
あっし「午前中に金額確認してもいいんですか?」

上司「(´・ω・)」
あっし「私、明日の夕方まで残業でっせ」

上司「金額は見ずに、欠勤控除があるかどうかだけ・・・」
あっし「( ・ω・)」

まあ、金額を見ちゃうわけですけどね・・・
ゼロを1個増やせとは言わないけど、せめてこれの倍あればな(ノДT)アゥゥ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-12-09 22:08 | その他 | Comments(4)
しわす(`・ω・´)
まいど
もう12月ですね
早いものです(´・ω・)

子供の頃は、1年って、とてつもなく長かったように思ったんですが
年を重ねるごとにどんどん短くなっていくような気がします
あっという間ですね

つい先日、日記を更新したと思っていたのに、もう10日以上経過してます
これが『年を取る』ということでしょうか?(´・ω・)

その間、ねたが無かったわけじゃないんですが、ちょっと更新出来なかったもので
そんなわけで、モロモロをすっ飛ばして、つい先日のねたを(`・ω・´)

まずは、こちら
b0002723_2258407.jpg


森永乳業さん「ハイチュウ」
今回はストロベリー味のようです( ´∀`)
このシリーズ、中々の再現度ですな
デリシャスです(*ノ▽ノ)

そして、いつものようにたむろっているとき、まじめが、スッと箱を取り出す

まじめ「知り合いのお土産だ」
あっし「ほう・・・どこの煙草?(´・ω・)」

まじめ「韓国の煙草なんだが、何本入りだと思う?」
あっし「10本入りか?」

まじめ「開けてみ( ´∀`)」

ムキムキ

b0002723_22591096.jpg


Σ( ̄□ ̄∥)!!
細っ!むちゃんこ細いやんけ!
普通の煙草と比べると、すんげえ細い・・・
これで20本入ってるのかよ(;´Д`)

と、ここでまこりんが!

まこりん「Σ( ̄□ ̄∥)!!」
あっし「( ・ω・)?」b0002723_22593394.jpg


まこりん「えせって書いてあるぞ!!」


(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
|-`).。oO(『えっせ』か・・・)

とりあえず1本吸ってみたんですが・・・

・・



薄いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
タール1mg、ニコチン0.05mgってなんやねん
全然、味しねえよ( ゚д゚)、ペッ

しかも細いもんだから、全然です(´・ω・`)
数人で1本づつ吸って、あとはまじめが持って帰りました
やっぱ、海外の煙草は微妙ですね・・・

自分が普段吸ってる煙草の銘柄が一番です
ねたで1本吸ったら十分ですわ

さて、当ブログのメインコンテンツを(`・ω・´)
誰ですか?新しい飲み物でもあったのか、と言ってる人は!

シールですよ!シールオンライン!!
とりあえず、ひさびさにINしたわけですが(ぁ

でもって、街で、きらりどのとトークを勤しんでおりました
すると狩りを終えたフリーノートどのを発見

フリーノートどの「イベント用アイテムを買い取り露店してるので
      それを売ると黒字になります」
きらりどの「出ません・・・」
あっし「ね(´・ω・)」

フリーノートどの「街から出ないの間違いじゃ? 

Σ( ̄□ ̄∥)!!

サ、サイコメトラーなのか?
それとも、中の人はFBI心理捜査官なのか!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖くなったあっしは、そのまま就寝(ぇ
日を改めてINしなおしました

世界の果てにて狩りまくりんぐしていると
うずまきな人POPb0002723_2322314.jpg


なんか、うずまきウ○コ持ってました
倫理的にどうなんでしょうか?(´・ω・)
ねたっぽい新装備が、いっぱい増えてるみたいですね
あっしも何か装備出来るものがあればよいのですが・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-12-04 23:02 | しゅるつ日記 | Comments(4)