えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
またもやドリンクねたです(´・ω・`)
まいど
いまだシールにINしていないあっし(´・ω・`)
|-`).。oO(あっしのこと忘れないでね・・・)

なにやら、前回のコメント欄にドリンクの依頼が来ておりますが
売ってない(´・ω・)
出遅れたんでしょうか・・・

そんなわけで、自分のドリンクネタをお伝えしたいと思います
今日、ご紹介するのはこちら(`・ω・´)b0002723_20472374.jpg


エルビーさん
さらりとうまみ野菜 ミネストローネ風味
いつもの緑のコンビニにて発見しまつた

スープ仕立て清涼飲料ときたか・・・

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
これは、明らかに危険だな・・・
どうしても買う勇気が出ない(´・ω・)

と、そこへ部下登場

部下「おはようございます( ´∀`)」
あっし「(´・ω・)・・・」

朝は、とってもテンションの低いあっし
|-`).。oO(眠くて機嫌が悪いんですよ・・・)

なんとか気力をあげ、部下に指示

あっし「これいってみてくれ(´・ω・)」
部下「どうなんですか?」

あっし「(´・ω・)」
部下「買ってみましょう(`・ω・´)」

この時点で、どうやらあっしが、すでに飲んだと思ってるようです

店を出て、一緒に歩いていると

部下「で、まずいんですか?」
あっし「飲んだことないよ(´・ω・)」

部下「Σ( ̄□ ̄∥)!!」
あっし「(´・ω・)」

そんなわけで、職場にて試飲

部下「(´・ω・`)」
あっし「どうだ?( ´∀`)」

|-`).。oO(この頃より、あっしのテンション上昇中・・・)

部下「ふ、二口目の勇気が出ません(´・ω・`)」
あっし「がんばれ( ´∀`)」

昼食をすませたころ、部下を見ると、違うドリンクを飲んでる
そして、机の上に放置された「さらりとうまみ野菜」くん

あっし「おーい!飲んだげてよ~」

と、声をかけ机の上のドリンクを手に取ってみると!

ズシッ!

重いな!おい!!Σ( ̄□ ̄∥)!!
朝から全然減ってないじゃないか!

部下「よかったら、どうぞ・・・」
あっし「じゃあ、ちょっと失礼して(´・ω・)」


( ・ω・)クンクン♪


ミネストローネの匂いがするな


( ・ω・)クピ♪



( ・ω・)・・・



( ・ω・)・・



( ・ω・)・



(;´Д`)ゴフッ
な、なんか舌がピリピリするぞ
すんげえ香辛料が効いてる_| ̄|○

結局、あっしの帰宅時間になっても、まったく減らないドリンクくん
|-`).。oO(あっしが帰ったあとに、捨てたんだろうな・・・)

みなさんも、ぜしお試しください(`・ω・´)
一日分の緑黄色野菜が摂取できるみたいですよ!
|-`).。oO(塩分過多になりそうでしたけどね・・・)

では、おるぼわーる

ゴルフっぽい感じでin吉川 前編
[PR]
by ese1234 | 2007-06-19 21:30 | その他 | Comments(9)
依頼の品を少々
まいど
日記の前に、お詫びを(´・ω・)
コメント見て気がついたんですが、どうも前回の記事で写真が1個抜けているっぽい
バナナミックス&ミルクの写真を追加しておきました

ところで、シールオンラインのムム剣
各サーバー無職ランキング5位まで配布ってのが20位までに拡大されたとか!
あっしは現在表示されてるランキングだと19位っぽい

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・

隠れランカーが表示すると転落しちゃうな
ちょっと気合入れてレベルがげようかな(  ̄_ ̄)ボー

とはいえ、まだINしてないので、ブログねたは無いわけですが(ぁ
そんなわけで、自分の中では不本意ですが飲み物的なものを・・・
今回は、依頼された&自分でも気になったアイテムを(`・ω・´)b0002723_14305742.jpg


まずは、サントリーさん「カプセラ」
ぱんださんのCMが、ちょっとツボな商品です
かじゅりんからのご依頼の品です
自分ですでに飲んだみたいなんですが、たまたま青いコンビニに行ったときに発見しましたので
保護しておきました

( ・ω・)クンクン♪

すっぱい感じのする匂いです

( ・ω・)ゴクゴク

すっぱー><
口が、きゅーってなりますわ
で、なんかつぶつぶが入ってるんですが、これが・・・
・・

ぐにゅってする_| ̄|○
てっきりプチプチするんだろ思ってました
なんか、フルーツポンチとかに入ってる寒天みたいな感じです
|-`).。oO(もう、これは買わない・・・)

続いて、きらりどのからのご紹介b0002723_14311938.jpg


森永乳業さん「ハイチュウ グリーンアップル」
あっしも、かなり気になる商品です
出勤途中にいつも行く緑のコンビニに入荷しておったところを
すかざす保護(`・ω・´)

( ・ω・)クンクン

結構いい感じ

( ・ω・)チュー♪

イイ(・∀・)!
いいねいいねぇ
ちょっと、本物のハイチュウより味が薄いけど、かなりいけてます
他の味も発売していただきたいところ(`・ω・´)

そして、これを飲んでるとき、部下の方から
部下「例のあれ飲んで見ましたよ( ´∀`)」
あっし「ナヌ!もう発売されてたのか!!」

この部下、配属当初は、あっしがいつも新発売のドリンクを飲んでるのを見て
「そ、そんなの、よく買う勇気が出ますね・・・」などと言っていたもんですが
最近は、すっかりあっしの影響されて、果敢に新製品に挑んでおります

あっし「で、どうだった?」
部下「うーん・・・そ、それが・・・

   ・・

   ・

   なんか、バッタの匂いがしました_| ̄|○」
あっし「バ、バッタ?!Σ( ̄□ ̄∥)!!」

部下「バッタ入れてる虫カゴの匂いといいましょうか・・・」
あっし「・・・」

そんなわけで、その日の夕方、夜食を買いに行くときに、すかさず購入b0002723_14322873.jpg


例のアレです
ペプシきゅうり味(´・ω・)
い、色はいいな・・・

( ・ω・)クンクン

た、たしかに青臭いな・・・_| ̄|○

というか、買いに行く途中の道端に飲みかけのコレが放置してあったのも気になるところ・・・

( ・ω・)ゴクゴク

(;´Д`)
の、飲めないことは無いが、ペプシ独特の甘みの中にきゅうりっぽい味が_| ̄|○
そんなこんなで、半分ぐらい飲んだところで、炭酸飲料独特の例の生理現象が発生

ゲップ♪

こ、これは・・・(;´Д`)
口のなかに、きゅうりっぽい味が充満してきやがる_| ̄|○
だれだよ!こんなの発売に踏み切ったのわo(`Д´)o

道端に1/3ほど飲んだ物が放置してあったのがよくわかる瞬間でした(ノДT)アゥゥ
|-`).。oO(二度と買わねえよ・・・)

ペプシきゅうりは期間限定発売らしいので、見かけた方はぜし!(`・ω・´)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
ほんとは、日曜日にゴルフに行ってきたので、そっちのことを書こうと思っておったのですが
今週はドリンクねたが豊富だったので、急遽差し替えです
次回書くとしますかね( ´∀`)
|-`).。oO(当ブログじゃ食いつきの悪いねただけど・・・)

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2007-06-14 14:33 | その他 | Comments(13)
上司の悩み(´・ω・)
まいど
(;゜ロ゜)ハッ
いつのまにか、当サイトの来客数が90kを超えている
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ぜんぜん更新してないのに(ぁ

そんなわけで、すかさず更新です(`・ω・´)
ところで、シールに大型な感じのことが始まってますな
なんでもムム剣がゲット出来るチャンスとか!!

ただ・・・
ただね・・・
また無職を壱から50にするとか、しかも抽選・・・
当たる気しませんよ(ノДT)アゥゥ

かといって、上位ランキング5位以内ってのは無理そうだし_| ̄|○
|-`).。oO(鬼の一族がゲットしたら見せてもらいますかね・・・)

そんなわけで、書くことがないので、リアルのことでも(´・ω・)
先日会社のお昼休みに昼食を購入すべく上司とコンビニに行く途中

上司「あとで、おもろい物みせたるわ( ´∀`)」
あっし「ほうほう(´・ω・)」

買い物を済まし、店の前にて

あっし「ところで、おもろいもんは?」
上司「( ´∀`)」

そっと購入した煙草を手渡します

上司「ちょっと開けてみてよ(´・ω・`)」

ペリペリペリ~♪

煙草の箱のフィルムを剥がしてみる・・・

・・



Σ( ̄□ ̄∥)!!

あっし「な、なにこれ・・・」
上司「ここ最近で、一番困ってることなのよ(´・ω・`)」b0002723_22302169.jpg


写真のように、箱の上のところがめくれる
b0002723_22304558.jpg


煙草を取り出すには、フィルムをずらさないと出てきません
上司「どう思うよ・・・」
あっし「限定パッケージみたいだから、乗り越えていただいて・・・」

上司「(´・ω・`)」
あっし「とりあえず、フィルムを全部外しておくしかないでしょう(´・ω・)」

上司「それもなぁ・・・」

数分後・・・

・・



上司「Σ( ̄□ ̄∥)!!」
あっし「(・ω・三・ω・)」

上司「ちょ、ちょっとこれを!」b0002723_2231677.jpg


パカッ
なぜか中央から開く箱・・・
そして中には、宣伝が・・・

上司「こんなんいらんねんo(`Д´)o」
あっし「(パカパカ開いて遊んでみる)」

上司「余計な手順増やしやがって・・・
   しかも、煙草別れてるやんけ
   今、初めて気がついたわ





   もしかしたら、今まで残ってたヤツ捨ててたかも_| ̄|○」
あっし「(;´Д`)」


あっし「でも、これって、あれですね(´・ω・)」
上司「( ・ω・)?」

あっし「専用の回収BOXを設置したら・・・」
上司「( ・ω・)?」

あっし「なんちゅうか・・・

    ・・

    ・

    所長みたいな人が捨てた箱に数本残ってるから
    また詰めなおせば儲かりますね( ´∀`)」
上司「_| ̄|○」

限定パッケージらしいので、お早めに!

さて、ドリンクネタも少々・・・
|-`).。oO(・・・)

ツレといつものように青いコンビニに行ったおり

ツレ「これ飲んでみてよ・・・」
あっし「メロンヨーグルトなら飲んだぞ(`・ω・´)」

ツレ「・・・」
あっし「( ̄ー ̄)ニヤ...」

ツレ「じゃあ、これは?(´・ω・)」
あっし「カルピスか」

ツレ「キウイがきびしい感じ出してたぞ」
あっし「買ってみるか」

ツレ「俺は、あかんかったな・・・」
あっし「じゃあ、おっさんは、こっちね( ´∀`)」

ツレ「なんか、ストローが、異常に太いな・・・」
あっし「チャレンジチャレンジ( ´∀`)」

そんなわけで、二人して買って飲んでみた(`・ω・´)b0002723_22332156.jpg


まずは、カルピス キウイ&レモン
( ・ω・)クピクピ


( ・ω・)・・・


( ・ω・)普通に飲めるじゃない

ツレ「絶対に味覚がおかしくなってきてるから・・・」
あっし「そうか?ほんとにアカン飲み物は、はほりが好きな系な飲み物だからな」
はほり「Σ( ̄□ ̄∥)!!」

あっし「で、そっちのは、どうよ」
ツレ「先に飲んでみていいぞ( ´∀`)」

あっし「(;´Д`)」b0002723_13353053.jpg


バナナミックス&ミルク


グッ・・・グググッ・・・

あっし「ストローが太すぎて、刺さらんぞ_| ̄|○」
ツレ「がんばれ( ´∀`)」

なんとか刺しこみ飲んでみる


( ・ω・)チュー♪


( ・ω・)ニュルン♪


Σ( ̄□ ̄∥)!!

な、なんか、口の中に、ぐにゅっとしたの入ってきた!!
こ、これ、バナナとおぼしき果肉入ってるぞ・・・
バナナの果肉はアカンやろ_| ̄|○

しかも、ジュース自体の甘すぎるんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
こ、濃すぎる(;´Д`)
水かなにかで薄めて飲むものじゃないのか?

ネクターとかいける人なら大丈夫でしょう(`・ω・´)
|-`).。oO(バナナの果肉は、気合で乗り切ってもらうってことで・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、今期のアニメ
「鋼鉄三国志」を一押ししておりましたがもっといいアニメを発見

ぼくらの

すんげえいい感じです(`・ω・´)
メノさんにすすめられて見てみたんですが
今発売されている単行本全部買っちゃいました(*ノ▽ノ)
|-`).。oO(しかも、すげえいいところで終わってる・・・)

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2007-06-09 22:34 | その他 | Comments(12)