えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
だまされてる?(´・ω・)
まいど
急にあったかくなりましたな
もうちょい段階を踏んで欲しいというか
手加減してもらいたいところです(´・ω・)

さて、前回お伝えした、うちの部下の残業代なんですが、続編が(`・ω・´)

部下「本社に先日の件を確認してみました(`・ω・´)」
あっし「どうだった?(´・ω・)」

部下「それがですね・・・・ここに配属される前は営業にいましたよね」
あっし「そうだな(´・ω・)」

部下「あそこは、営業手当てってのがつくんですよ」
あっし「ほう(´・ω・)」

部下「なもんで、残業代がその分カットされてるわけです」
あっし「((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ」

部下「で、12月から、こっちに来たので、営業手当ては無くなったんですが・・・」
あっし「(´・ω・)?」






部下「残業代も、ずっとカットされたままでしたヽ(´―`)ノ」
あっし「気づけよ(;´Д`)」

部下「まとめて振り込まれるみたいです( ´∀`)」
あっし「いつ振り込まれるの?(´・ω・)」
部下「3/31に振り込まれるそうです(`・ω・´)」

あっし「どうせなら、4月入ってから振り込んでもらえよ( ´∀`)」
部下「なにか違いがあるんですか?(´・ω・)」






あっし「来年の住民税があがるから( ´∀`)」
部下「(;´Д`)」

意外とあっさり決着しちゃいましたね(´・ω・)
みなさんも、給料明細は、しっかり確認しましょう!

そんなわけで、シール日記
令嬢の連れている吸血コウモリくんが進化のときを迎えております(`・ω・´)
龍に進化しちゃうな!
まいったな
青龍作るテンション下がっちゃうよ( ´∀`)

さてさて、進化材料はなにかしら?
サイトで調べてみちゃいます

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
微妙にアイテム足らないのぉ
装備系のアイテムは用意してたつもりなのに
吸血短剣が、どこ探しても見あたらない(´・ω・`)

でもって、こんなときに限って、露店でも売ってません
|-`).。oO(他のは売ってるのにね・・・)

すかさず情報を入手し、筋肉ゾンビを狩りまくるべく乙女にチェンジ
すると、アレフDに行くなら、レイガントクエを手伝って欲しい
とのご依頼をいただきました
行かねばなるまい(`・ω・´)

すかさず合流し、レイガントのPOPを待ちます
さらに、POPを確認したところで、ヒールどのも参加したいとの要請b0002723_14121231.jpg


3人でしばきまくりんぐ
あっさり撃破し2人はクエクリア
もちろんドロップが何も無いのは仕様です(`・ω・´)

クリアを果たしホクホクと戻っていく2人
あっしは、そんなわけにはまいりません
うちの吸血コウモリくんが、進化材料を待ってますb0002723_1414981.jpg


吸血的なものを落とせや(#゚Д゚)ゴルァ!!
狩ること数十分・・・
・・

ぽろっ♪



イビルアイソードげっと(´・ω・)
これじゃなくてですね・・・

コアラどの「いまホエールに来てるんですが、吸血短剣出ましたよ」
あっし「時代は、ホエールなのか( ・ω・)!」

コアラ「どうします?」
あっし「もうちょい自力でがんばってみます(`・ω・´)」b0002723_14171329.jpg


すみやかにホエールに移動
クリオどの、牙どのも合流し、3人で狩りまくってみます

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
出ないのぉ
それどころか・・・
・・

クリオどのは宝石とか出てるのに、あっしには装備すら出ないって、どういうことよ!
結局、剣将胴1個げっと(´・ω・)

吸血短剣は、どこですかね・・・
時代は、ホエールじゃなかったんでしょうか_| ̄|○

次回に期待したいと思います(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-03-29 14:20 | しゅるつ日記 | Comments(9)
(´・ω・`)そんぼり
まいど
ハーロックいいね(`・ω・´)
トチローさんが、格好よすぎます

でも、会社の部下あたりに聞いてみても、やはりというか
ヤマトと999は知ってるんですが、ハーロックは内容知らないんですよね
再放送とか、あまりしなかったんですかのぉ

そんな話をしていると

部下「あの・・・(´・ω・`)」
あっし「( ´∀`)?」

部下「先月、頑張りましたよね(´・ω・`)」
あっし「ちょこちょtこ残業してたな( ´∀`)」

部下「ですよね・・・(´・ω・`)」
あっし「どうした?( ´∀`)」

部下「メールで、給料の振込み金額が届くようにしてるんです・・・(´・ω・`)」
あっし「ほう!そんなシステムあったのか( ´∀`)」

部下「で、今月の給料の振込み額を期待してたんですが・・・(´・ω・`)」
あっし「たくさん入ってたか?( ´∀`)」






部下「むしろ、いつもより少なかったです(´;ω;`)」
あっし「なんでやねん(;´Д`)」

部下「で、今日、明細を見たんです(´・ω・`)」
あっし「どうなってた?(´・ω・)」

部下「普通残業時間のところには数値が入ってました(´・ω・`)」
あっし「残業代のところは?(´・ω・)」






部下「空欄でした(´;ω;`)」
あっし「本社に電話してください(;´Д`)」

いや~
こんなの初めて見ましたわ(´・ω・)
みなさんも給料明細は注意して見ましょう

さて、ひさびさにシール日記です(`・ω・´)
前回のシール日記に引き続き
フェイフェイ堂ギルメンによるメインクエ
今回は、いよいよティファレットさんです!

レポーターのあっしとしては、ぜひとも冷やかし応援に行かねばなりません
まずは盾役の騎士さん2名が突貫(`・ω・´)






そして、瞬殺(´・ω・)
あっしら、一歩も動けません
そんな中、元気に動き回るヨシヲどのの姿が!
衝撃の映像は、こちらです!






b0002723_21231922.jpg


芸人いいなぁ(  ̄_ ̄)ボー
あっしなんか、あれですよ!






b0002723_21234744.jpg


一瞬で、ぐったり(´・ω・`)
一度全員、死に戻りし体勢を立て直し、作戦会議

あっし「取り巻きを固定したらいいんじゃないの?」
一同「できなくなってますよ」

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
それって、すげえ難易度上がってるんじゃ_| ̄|○

あっしがクリアしたときは、騎士さん(総理)が何度もぐったりしつつ
ちょっとづつ取り巻きを固定して、ティファレットをタイマンに持ち込んで
倒してたのになぁ

そんな話をしていると、エージェントが接触してきましたb0002723_21293569.jpg


エージェントゆんゆん(仮名)
かろうじて撮影に成功いたしました(`・ω・´)
さて、エージェントも加わり、ふたたび突貫






するも、全滅(´・ω・)

あっし「ゆんゆん、ダメいくつぐらい喰らうの?」
ゆんゆん「300ぐらい」

|-`).。oO(硬いな・・・おい・・・)

あっし「ティファレットから、それぐらいなら、結構いけそう?(´・ω・)」






一同「取り巻きからですよ・・・」

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
取り巻きって、1匹や2匹じゃないんだぞ・・・
20匹以上いるというのに_| ̄|○

これは、どうやっても、今のメンバーじゃクリアできないんじゃ・・・
|-`).。oO(難易度上がりすぎ・・・)

そんなわけで、夏にギルメンにて、さらにハナクリアを目指すそうなので
そのメンバーも加えて、再チャレンジすることとなりました
次回こそクリア目指すぞ(`・ω・´)
|-`).。oO(あっしは撮影班ですけど・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-03-27 21:35 | しゅるつ日記 | Comments(5)
これが海賊のやり方だ(`・ω・´)
まいど
胸の痛みもかなり改善され、かすかな痛みのみになりました( ´∀`)
|-`).。oO(勝ったな・・・)

前回と伝えした愛車のサイドミラーくん
根性がなく、ぽとりと落下したわけなんですが
さっそくディーラーへ持っていって修理してきました
そして、修理代が8000円ほど_| ̄|○
中の機構ごと逝ってしまわれたので、取り付け直しではなく
完全に交換です(´・ω・)

会社にて
あっし「所長ちょっと・・・」
上司「( ・ω・)?」

あっし「これなんですが・・・」

そっと修理見積書を見せてみる

あっし「経費でなんとかなりませんかね(´・ω・`)」
上司「そういや壊れたって、書いてあったな」
|-`).。oO(上司もココ見てるんですよ・・・)

あっし「えぇ・・・」
上司「領収書貰ってきたらええよ( ´∀`)」
あっし「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」





上司「宛名は『上様』でね( ´∀`)」
あっし「・・・」

上司「( ´∀`)」
あっし「うちの会社『上様』じゃ・・・




    経費処理できませんやん(´;ω:`)」

上司「( ´∀`)b」

。・゚・(つД`)・゚・。

さて、話は変わりますが、先日深夜にTVを見ていると「銀河鉄道物語」を
やっておったわけですわ
そのときフイに思ったことが(`・ω・´)

宇宙戦艦ヤマト(第一期)は、イスカンダルへ行ってコスモクリーナーを貰うのが目的
銀河鉄道999は、アンドロメダへ行って機械の体になるのが目的

あれ?
ハーロックさんは、何やってたの?( ・ω・)

まこりん「海賊ちゃうの?」
てるを「松本零士作品は、ちょっと」

切り札のはほりにも聞いてみる
なんだかんだで、こそこそ松本零士のDVD買ってますからな

はほり「・・・」

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
みんな、ハーロックだけ、すっぽり記憶から無くなってる(´・ω・)
ネットでググって見るも、いまいちはっきりしない

というわけで、偉いさんに聞いてみますた(`・ω・´)

ぱてどの「( ´∀`)」

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX』を見せてもらう

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
なんか違う(´・ω・)

アルカディア号のデザインが記憶と違う
確かに、この緑色のアルカディア号も記憶にあるんですが
黒っぽかったような気がするなぁ
映画版は、こんな色してたような気がする
アルカディア号に乗ってる船員も違う
この少年、もっと青年っぽかったような・・・
ハーロックの肩に変な黒い鳥さんが止まってたように思うんだがのぉ
でもって、一番記憶と違っていたのは・・・
・・

トチローさんが生きてるよΣ( ̄□ ̄∥)!!
アルカディア号のメインコンピュータに脳みそ入ってるじゃなかったっけか

オープニングも「俺の海~♪」って言わないし(´・ω・)
エンディングは、小さい女の子が丘を走っていて
その向こうをアルカディア号が飛んでる描写だったような・・・

ひょっとして、物語の途中で変わるのかな?
で、少年が成長して青年になるんじゃなかろうか・・・
謎は深まるばかりです(´・ω・`)

ふたたび偉いさんに聞いてみる(´・ω・)

ぱてどの「ハーロックはTVで2作品やってるよ」

まぢっすか(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

ぱてどの「えせの知ってるのは、黒いアルカディア号でしょ」
あっし「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

ぱてどの「松本ワールドに翻弄されてるな」

今度は、『宇宙海賊キャプテンハーロック』を見せてもらう
|-`).。oO(ちなみに、どうやって見せてもらったかは、ナイショです・・・)

こ、これだ!Σ( ̄□ ̄∥)!!
オープニングも知ってる歌だ!
出てくる船員もプラモ好きの松本キャラ!!
アルカディア号も、がっつり黒っぽい色してます(`・ω・´)
エンディングもしっかり女の子走ってるよ!

でもって、少年と青年は、別人でした(´・ω・)
さらに、いろいろ聞いたり、調べてみると、結構知らなかった設定が
数々飛び出してきました(´・ω・)
戦士の銃は、ハーロック、エメラルダス、鉄郎の3丁は知ってたけど
メーテルさんも持ってたのね(´・ω・)

エメラルダスとメーテルは双子で、しかも、千年女王の子孫だとか(´・ω・)

で、結局ハーロックさんは、1作目の宇宙海賊キャプテンハーロックでは
マゾーンっていう宇宙人と戦ってて2作目のわが青春のアルカディア号では
前作の前の話ってことで、トチローさんが生きてて
地球はイルミダスっていう宇宙人に、占領さててるわけですな
で、理想郷(アルカディア)を求めて旅立ってるわけですかφ(・ω・ )

すっきり解決です(`・ω・´)

ついでに、ここ何年もわからなかったアニメ作品の題名も判明しました(`・ω・´)
あっしの記憶じゃ
・アメフトっぽいデザイン
・人より少し大きいロボ(アーマー)の前がパカっと開いて主人公が収納される
・で、さらに大きいのがでてきて、さらに2回ほど収納され、敵と戦う

という感じだったんですが、大概「UFO戦士ダイアポロン」って言われるんですよね
でも、映像とか見てみると、記憶と違う(´・ω・)
こんな戦隊物みたいなんじゃなかったような気がするわけですわ
しかも、こんなもっちゃりした絵じゃなくて、ウラシマンっぽい感じ

こちらも、さくっと解決( ´∀`)
「ウラシマンっぽい」ってのをもっと考慮して検索すればよかったです
ようするに「タ ツ ノ コ プ ロ」!!

まあ、偉いさんは、それ以前のあっしの説明で作品名出てきましたけどね(´・ω・)
その作品名とは『闘士ゴーディアン

ヤフー動画にて無料で視聴できるので、さっそく第一話を見てみます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オープニングに出てくるロボ!
これですよ!これ!!

あとは、乗り込むシーンの描写があっしの記憶と同じかどうか(`・ω・´)
|-`).。oO(OPでも乗り込んでるシーンがありましたけどね・・・)
|-`).。oO(まあ、簡易版ですからな・・・)

ワクワクしながら第一話が進行




(´・ω・`)
ロボ、最後にちょこっと出てくるだけですやん
しかも、なんか勝手に動いてるし・・・
主人公、ロボに襲われてますやん(´・ω・)
これは、第二話も見ろってことでしょうか_| ̄|○

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-03-23 15:18 | その他 | Comments(18)
行ってみた(´・ω・)
まいど
咳、くしゃみをすると、やたら胸が痛いので病院に行ってみました
胸部レントゲンを撮ってみたんですが、何も変わったものは写ってないもよう
骨折や、気胸じゃなさそうです(´・ω・)

医者「どうしましょ?湿布ぐらい出しときますか?」
あっし「せっかくなのでください」

医者「痛み引かなかったら、内科に行ってみてください」
あっし「はい(´・ω・`)」

とまあ、結局原因は判明しませんですた_| ̄|○

病院で診察を待ってるあいだの出来事でも(´・ω・)
看護婦さんに呼ばれて、診察室の中でまっておったわけです
カーテンの向こう側では、前の前の人が診察受けてます
で、あっしの前は、おばあさん

どうも、今診察を受けてる人は、同じ病院の違う科の看護婦さんっぽい
聞き耳をたててみると、腰痛みたいです

診察も終わり一旦出てきたんですが、何かを思い出したかのように
ふたたびカーテンの向こう側へ

患者看護婦「すいません・・・診断書が欲しいんですが・・・」
医者「診断書ですか?」

患者看護婦「婦長さんがもらってくるように、と」
医者「どんな内容の診断書が必要なんでしょう?」

患者看護婦「ごにょごにょ・・・」
医者「言われた通り書くので、聞いてきてください」

出て行く患者看護婦

医者「どうなの?」
整形外科看護婦「さあ?向こう(違う病棟)のことは、私にはちょっと・・・」

医者「言ってくれれば、言われた通り書くんですけどね・・・」

( ・ω・)!
希望通りの診断書書いてくれるのか!!
「えせさんは、有給がいっぱい余ってるようなので、消化させてください。」
と、書いてもらうしかないか!!

上司→ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

よからぬ事を考えつつ、今度はおばあさんの番です

医者「どうされました?膝の痛みがひどくなりましたか?」

どうやら、お年寄り特有のやつですかね(´・ω・)

おばあさん「座りにくいんです(´・ω・`)」
医者「ふむふむ・・・筋肉をほぐした方がいいですね
   どんな感じに座ってますか?」








おばあさん正座なんですが・・・」
医者「・・・」

膝痛いとか言ってるヤツが、正座なんかするな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
今すぐあっしと診察の番変われ!!

そんなことを考えながら、診察を待っているあっし
すると、1mほど横で電話を始める整形外科看護婦さん

整形外科看護婦「いま、○○さんが診察に来てたんですけど・・・」

どうやら、先ほどの看護婦さんの所属する病棟へ内線電話をしてるっぽい
向こうの病棟のお友達でしょうか
電話の口調がフレンドリーです

整形外科看護婦「診断書が欲しいとか言い出してるのよ」

言われてましたね(´・ω・)

整形外科看護婦「内容聞いてもはっきりしないし、ほんま腹立つわぁ」






( ̄▽ ̄)ノ すいませ~ん
ご立腹なのはわかりますが、あっしが横にいるのを忘れないでください・・・

整形外科看護婦「で、どうなん?『働けます』ってのがいるの?」

大事なことですな(`・ω・´)

整形外科看護婦「えっ?働かへんとか言うてんの?
           あんなん薬うってコルセット巻いとけばええやん!
           みんな、そないして働いてんのに!!」


看護婦さんのお仕事も大変なんですね・・・








でも、その忙しい中、あっしがすぐ横で話を聞いているのを思い出していただけると
大変助かります・・・

さて、話は変わって、この日の夕方
剣斬どのと、ぱてどのと3人で谷九にある「麺の屋」というラーメン屋へ

ぱてどのが、この店の「梅塩ラーメン」を激しくプッシュしてきます
100円アップで、さらに紀州梅干を追加可能とのこと

ここは、ぱてどのの意見を参考にし、梅干追加!
さらに、味付け卵も追加トッピング!!

まずは、スープをいただきます

ズズ~ッ♪

さっぱりしておいしいな

ぱてどの「梅をほぐさないと!」

( ・ω・)!
ほぐほぐ・・・

ふたたびスープをいただいてみる

ズズ~ッ!

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
う、うまい!!

梅干の酸味がたまりません(`・ω・´)
麺の方も、もちっとしており、かなりのレベル
みるみる食べつくしてしまいました
スープも、もちろん飲み干すあっし(`・ω・´)

これは遠くまで食べにきた価値があるラーメンです

このあと3人でカラオケへ行くつもりだったのですが
思ったより時間を食ってしまったため、この日はこれにてお開き
カラオケは、後日となってしまいました(´・ω・)

次の日、普通にお仕事でしたからね・・・
早めに就寝です(`・ω・´)

夜中・・・
ゴソゴソ・・・

うーん・・・
寝苦しい・・・

ゴソゴソ・・・

てか、喉が渇く・・・

どうやら、調子乗って飲み干したスープがいけなかったようです_| ̄|○
かなりの塩分濃度だったもよう

ご利用は計画的に♪

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
このあと、車で、ブッブ~♪帰宅したわけなんですが
車庫に車を入れる際に、反対側に気をとられすぎて
サイドミラーが、バキッと音を・・・

気づいたときには、ミラーが、ポトッと地面に落ちてました(ノДT)アゥゥ

修理にもっていかないと、乗れないな・・・
とりあえずテープで固定して持っていくかな_| ̄|○

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2007-03-15 15:11 | その他 | Comments(15)
お邪魔してみた(`・ω・´)
まいど
風邪はかなり改善され、いけいけな感じになったんですが・・・
・・

アバラが痛い・・・
咳とか、くしゃみは厳禁
なので、常に喉に痰がからんでます(´・ω・)
ゴロゴロなってます・・・
|-`).。oO(病院行くべきかな・・・)
もし、連絡がつかなくなった場合は、空気の綺麗なところにあるサナトリウムで
余生を過ごしていると思ってください(何

ところで、先日ゲーセンにて、良い物を発見
必死になってゲットしてみました(`・ω・´)ゞ
こちらですb0002723_2144441.jpg


シャア専用ザクのツノ!
さっそく装着してみますb0002723_21462044.jpg


シャア専用CD-R!
3倍の速度で書き込み可能!!
b0002723_21465498.jpg


シャア専用iPod!
3倍の速度で電池消耗!!
b0002723_2148394.jpg


シャア専用タバコ!
3倍の速度で健康を害します!!
このように、どんなものでも今日からシャア専用( ̄▽+ ̄☆)キラ
みなさんも、ぜし!

さて、シールオンラインプレイ日記のお時間です
くどいようですが、うちはプレイ日記サイトですよ

先週土曜日にフェイフェイ堂メンバーによるアウビス・ガイ討伐が行われました
みなさんお忘れかもしれませんが、あっしもフェイフェイ堂の店員さんのですよ
あっしはすでにクリアしているので、まあ冷やかしです(´・ω・)
迷惑がかからぬよう事前にINするつもりが、しっかり集合時間より遅くにIN
なにやってんでしょうか・・・

そんなわけで、すでにギルメンは地下墓地4Fへ向かっております
追いかけるしかないな(`・ω・´)

一人地下墓地を疾走(`・ω・´)
|-`).。oO(なんか、パイル増えてません?)

みんながガイ部屋前に到着した時点で、あっしはまだ2F
突入を待ってもらうあっし・・・

そして、迷った( ̄▽+ ̄☆)キラ

余裕の迷いっぷりです
とりあえず迎えにきてもらい、無事合流

布陣の方はというと
取り巻きの壁役に黄昏騎士、ガイ攻撃用魔法士2人
そして、それぞれに僧侶がつくという完璧な布陣

隙なし!まさにパーフェクト!!

いい感じにガイにダメージを与えております
そして、トークに没頭するあっし(´・ω・)

そのときです!
壁役の騎士さん、まさかのサーバー切断
取り巻きが一斉に襲い掛かります

あっしの出番か!( ̄▽+ ̄☆)キラ

さあ!ここはあっしに任せて、体勢を立て直すんだ!

この戦いが終わったら、故郷でフィアンセが待ってる
こんなところで死ぬわけにはいかない!

あっしが押さえてる間に、レクシを!!






b0002723_2122598.jpg


さて、出直しましょうか(´・ω・`)
すぐさまエリムにて体勢を立て直し
ふたたび地下墓地4Fへ!

今度は、余裕ありあり
むしろ、なんにもすることのないあっしb0002723_215757.jpg


ちょっと横になって休んでみたり(´・ω・)
はたまたb0002723_2153866.jpg


舞台に登ってみたり(´・ω・)
余裕ありまくりんぐ










b0002723_216279.jpg


でも、空気の読めないガイ(´・ω・`)
ご機嫌に範囲攻撃が飛んできました
苦戦してるのかな?(´・ω・)








b0002723_2172730.jpg


コンボ撃って援護射撃(`・ω・´)
あっしのコンボが功をそうしたのか
ほどなくアウビス・ガイ撃沈

あっしもレクシをいただき、取り巻きを全滅させる流れに!

そして、騎士さん死亡(´・ω・)

一気に襲い掛かってくる取り巻きアウビス
このアウビス、ノリノリであるb0002723_226297.jpg


もちろん全滅(´・ω・)
赤十字のお姉さん「メンバーは全滅しており、大変状態でした
           すぐに処置する必要があったのです」



数分後・・・
・・

そこには元気にエリムの町で記念撮影をするメンバーの姿が!b0002723_2324476.jpg


|-`).。oO(ちゃっかり写りこんでみた・・・)
えせ乙女「あのときは、ぐったり映像をおさめようと夢中でシャッターをきりました
      カメラマンとして、それが使命だと思ったんです
      あのとき、赤十字のお姉さんの助けがなかったらって思うとゾッとするよ
      でも、次回の討伐でもカメラマンは続ける
      それが、あっしの使命だからね」


では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-03-11 21:52 | しゅるつ日記 | Comments(10)
助けてください(´;ω;`)ウゥッ
まいど
風邪の方は、相当改善され、たまに咳き込む程度です
しかしながら、どうもここ数日、右側のアバラが痛い(ノДT)アゥゥ

咳き込むと激痛が走ります(´・ω・`)
なので、ちっちゃく咳・・・
痛みの減少を試みまが、喉にからんだ痰が呼吸を妨げます
うずくまって、涙ぐむあっし(´;ω;`)

最悪なのが、くしゃみです
あきらめて一気にいくしかありません_| ̄|○

で、そんな状態にもかかわらず、夕べのB.Bとの会話

B.B「もちもち」
あっし「もちもち」

B.B「風邪は治ったか?今晩打ちっ放しいける?」
あっし「いけるいける(`・ω・´)」

B.B「帰宅したら電話入れるわ」
あっし「おーけー( ´∀`)」

ほどなく、B.Bが車にてお迎え
いつもの打ちっ放し場へと向かいます

軽く素振りしてみる

( ・ω・)

微妙に痛いな・・・

風邪で3週間ほどお休みしてたし、軽く振ってみるかな

ブンッ






ガツッ!

ぎゃーーーーー!!!
ダフるあっし・・・_| ̄|○
アバラに激痛が走ります

B.B「なにやってんねん・・・」
あっし「ちょっとアバラが・・・」

B.B「それ、無理やろ・・・」
あっし「・・・」

B.B「今日、なにしに来てん・・・」
あっし「・・・」

ひさびさだったし、来たかったんですもん(ノДT)アゥゥ

さて、このアバラの痛みは、どうしたもんかのぉ(  ̄_ ̄)ボー
どうせ、以前になった炎症とかいうのだろうな・・・
痛くなった状況も似てるし・・・

とりあえず、このままやりすごしてみるかな(  ̄_ ̄)ボー

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-03-08 14:26 | その他 | Comments(10)
食ってきた(`・ω・´)
まいど
あいかわらず咳が止まらなくなる時があります(´・ω・)
右側の肺が痛い・・・

まあ、鼻も止まったし、やっと免許更新へ行って来ました
違反があったので、試験場まで行かないといけなかったのが痛い
違反がなきゃ、最寄の警察署で更新できるんですよねぇ
でもって、写真も持ち込みで可能(`・ω・´)

そんなわけだから、あっしの以前の免許証は白黒の写真が張ってありました
意表をつけて、なかなかおいしいです
おすすめですよ( ´∀`)
|-`).。oO(次回は、違反なしで更新したいところ・・・)

さて、タイトルの件ですが、食ってきました(`・ω・´)
( ・ω・)?
わかりませんか

夕べ、ひさびさにツレのお店でお食事会
前回、鯛づくしをいただいて、かなり期間があいちゃいましたが
今回は、鰤しゃぶしゃぶ( ̄▽+ ̄☆)キラ

鰤の切り身を土鍋で、しゃぶしゃぶしていただきますっ!
ちょっと仕事で遅れてしまったあっし
すでに、土鍋には野菜が放りこまれております(´・ω・)

鰤の身は、どこでしゃぶしゃぶすればいいのでしょうか・・・
とりあえず、野菜をやっつけてみる
そして、マロニーばかり取るD・・・
野菜もいこうや・・・

そんな中、遅れてきたあっし用に、鰤の刺身登場
刺身んまー!

T「しゃぶしゃぶは、もっとたまらんぞ( ´∀`)」
あっし「(`・ω・´)ゞ」

まあ、6人いたので、野菜くん瞬殺

B.B「さっそく第二陣の鰤いくか( ´∀`)」
一同「いいねぇ」

B.B「お?Tいかへんのか?」
T「まずは、遅れてきたえせが食わないと(`・ω・´)」

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
Tも大人になったな・・・

すみやかに、鰤にかかります(`・ω・´)ゞ

しゃぶしゃぶ♪

大根おろしを入れたポン酢に漬けて「ぱくっ♪」

( ・ω・)!

んまー!!!

たまらんものがあります(*ノ▽ノ)
こんな贅沢をしてもいいんでしょうか

そして、畳み掛けるように、鰤大根も登場

んまー♪

鰤の塩焼きにテリ焼きも登場

んまー♪

最後は、鯛茶漬けで〆で、バニラアイスを食ったわけなんですが
なんといいますか
前回は、あきらかに1人当たり、2人前ありましたが
今回は、割と一般的な量だったのではないでしょうか
|-`).。oO(あっしには多かったけどね・・・)

しかし食ってる最中、みんな微妙に警戒
下で料理作ってる店主も警戒

どちらも出方を伺っております

あっしら心の描写
 今夜の料理の量は、どうなんだろうか・・・
 まだ、全貌が見えてこないな・・・

店主の心の描写
 足りたかな?
 単品攻撃くるかな?


結局、前回の2人前の量を軽く平らげたTには
鯛茶漬けをどんぶりで用意してもらい黙らすことに成功
追加注文無しです

これだけいただいても、お安い料金設定
食べたこっちが心配になってきます
儲けは出ているんでしょうか

さあ、次回は何食わせてもらおうかな( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-03-04 16:20 | その他 | Comments(10)