えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
復調の兆し(`・ω・´)
まいど
きてます!
かな~りきてます(`・ω・´)
あっしの体内にある抗体くんより完全勝利の報告が届くのは時間の問題ではないでしょうか
咳はあいかわらず止まりませんが、鼻水は改善されてきております
そんなわけで、夕べはひさびさにVF5をしにお出かけなんかしちゃいました
いってみると、てるを発見
そして、Tも発見です
でもって、このTなんですが・・・
・・

膝の軟骨が、くだけて療養中(´・ω・)
いったい、何してん・・・
ほどなく、結核で2ヶ月ほど入院していたツレも登場
ひさびさに再会しました
そういや、ちょっと前に、はほりも肺炎で入院してたし、うちの身内はなんでこないに弱ってるんでしょうか・・・
それもこれも、きっと、地球温暖化の影響ですね(`・ω・´)

いつものように、ドリンクを(´・ω・)b0002723_13215796.jpg


午後の紅茶「ピンクグレープフルーツティー」
もうあれ?
キリンさんは、こういう路線で攻めていくの?
リプトンさんには紅茶で勝てませんか?
おためしください(`・ω・´)

さて、会社での一コマ
先日TVでとある特集を見てから、あっしの中で流行っているこういったセリフ

上司「あいつ(部下T)は、どうもあかんな・・・」
あっし「( ・ω・)?」

上司「先方からの電話連絡待ってたんだが、全然来ないのでこっちから電話したのよ」
あっし「忘れられてました?( ´∀`)」

上司「そうじゃなくて(;´Д`)」
あっし「( ・ω・)」

上司「すでの電話があって、あいつ(部下T)に伝言してあったそうだ・・・」
あっし「(´・ω・`)」

上司「どうにかならん?」
あっし「いま、不自由を感じましたね?(`・ω・´)」

上司「まあ・・・(´・ω・`)」














あっし「そこにビジネスチャンスがあるのです!

上司「あるか?(;´Д`)」
あっし「さあ?( ´∀`)」

上司「・・・」

きっと職場に潤いが生まれること間違いなし!(`・ω・´)
みなさんも使ってみましょう!(何

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-02-23 13:33 | その他 | Comments(9)
あっしの風邪は百八式まであるぞ(`・ω・´)
まいど
猛烈に風邪引いてしまいました・・・
生命活動を行うのがしんどいです(´・ω・`)

事の起こりは12日の月曜日
会社事務所で仕事をしておったのですが、どうも鼻に違和感を覚える
左の鼻の穴が乾燥してる感じ(´・ω・)
嫌な予感がします

翌日が休みだったこともあり、夜いつものようにVF5をしに行ったのですが
どうも、しんどいため、閉店後のトークを控え早い目に帰宅

13日火曜日 お休みの日
案の定しんどい(´・ω・`)
昼間は寝てやりすごしてみます
夜には改善されたような気がしたので、ゲームをしてみましたが
早い目に就寝

14日水曜日 お休みの日
どうも寝すぎたためが、休みにもかかわらず午前中に起床
運転免許の更新に行かないとマズいのですが、外出する気にはなれず
やはり、ゲームをして1日やりすごしてみる
水曜日はゴルフ打ちっぱなしに行く日でしたが、欠席
やはり早い目に就寝
にもかかわらず、夜中に何度も目が覚める(´・ω・)

15日木曜日 お仕事の日
会社へ出勤
すごい鼻声となっております
事務所にあったペーパータオルで鼻かみまくりんぐ
真っ黄色な鼻水が出ます
あっしの体が未知なる物と戦っているようです
体調的には悪くなく、このまま直ると信じておりました(´・ω・`)
夜、ツレより「VF5をしに来ないのか?」との連絡がありましたが
明日からのことを考え、外出はせず、早めに就寝

16日金曜日 お仕事の日
咳も出るようにはり、かなりのバージョンアップです
いつのまにアップデートがかかったんでしょうか・・・
口からまごの手かなにかを突っ込んで、気管をかきむしりたい衝動に駆られます
そして、あっしの体は、熱いけど、寒い(´・ω・)
熱でてる予感
そして、前日はペーパータオルなんかで鼻かんでたもんだから
鼻が痛いのなんのって・・・
この日は家から箱ティッシュ持参です
やわらかい紙はいいわ( ´∀`)
この日は、上司よりOKが出たので早退なんかしちゃいます

17日土曜日 お仕事の日
会社に行っても、他の人に全部仕事を押し付け
事務所でボーっとしてました(´・ω・)
業者のおやっさんに「指示だけだして寝といたら?」などと言われ
1日、このままやりすごそうともくろんでおったのですが・・・
・・

トラブル発生_| ̄|○
他の所員じゃ対応できないため、咳き込みながら復旧処置

18日日曜日 お仕事の日
症状改善されず、むしろパワーアップ
呼吸が乱れるだけで咳き込みます
歩くときも、ゆっくりゆっく~り
会話もできるだけしない方向性
食欲も低下中
生命活動がしんどいです・・・
そして、腹筋は咳のため筋肉痛(´・ω・`)
翌日は休みなため、病院へ行こうと心に誓い就寝

19日月曜日 お休みの日
あいかわらず咳も止まらず、鼻つまりまくり
でも、前日より症状が改善されたように思うことに決め
病院に行くのはやめてみる(´・ω・)
|-`).。oO(病院嫌いなんです・・・)

また、咳を何度も繰る返すせいか、咳をするたびに、喉が破裂しそう
血はきそうです(´・ω・)

20日火曜日 お休みの日
つまり今日ですな
起きるやいなや、5分ほど鼻をかみまくります
あいだに咳を挟み込むのも忘れてはいけません(`・ω・´)
とめどとなく出てくる黄色い鼻水
あっしの体は、いつまで戦っているのでしょうか?
ですが、微妙に改善されてきたような気がします
がんばれ!あっしの中の抗体くん!!

明日また仕事だけど、大丈夫かね・・・
では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ

誰ですか?
「休みが多すぎんじゃねえの?」
とか言ってる人は(`・ω・´)

週休2日、盆正月、祝日を年間まんべんなく振り分けると
こんな感じになるんですよ(´・ω・)

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2007-02-20 15:01 | その他 | Comments(14)
はっぴばーすでー♪
まいど
先日の記事へ多数のコメントをいただきました
やはり、ビビンバにわかめスープをかけるのは、かなり特殊だと判明
うちの上司に伝えておきました(`・ω・´)
ご協力感謝です

さて、本日は、あっしの誕生日( ̄▽+ ̄☆)キラ
あっしも17歳になりますた

永遠の17歳です♪
家はお花畑です♪

そうそう、プレゼントは随時受け付けております(`・ω・´)

しかし、あれですな
いつの頃からか誕生日が、あまり嬉しくなくなったのはなぜでしょう(´・ω・)
散髪なんかいくとですね
こう、切った髪の毛が目の前にバサバサ落ちてきますやん?
その束を見るとですね

「あぁ・・・白髪混じってきてるな・・・」

と感慨にふけってしまうわけですよ(ノДT)アゥゥ

今、笑ったヤツいるだろ!
あと数年したら思い知るからな!o(`Д´)o

しんみりしたところで、ドリンク的なものをb0002723_20581170.jpg


メイプルセーキ
ミルクセーキにメイプルシロップが入ってるそうな
すんごく甘そうです(´・ω・)

そう思って敬遠しておったのですが
先日、てるをの方から

てるを「おいしいですよ( ´∀`)」

と、猛プッシュを受けてしまいました
メーカーの回し者でしょうか?(´・ω・)

先日の日記に載ってるドリンクを飲んだ日
実は、てるをが買って飲んでたんですよ
しかも、ポテリッチのピザ味と一緒に・・・
もちろん胸焼けおこしてましたけどね・・・
|-`).。oO(さすがです・・・)

そのとき、あっしも一口いただいたわけですが、結構おいしい
写真撮るのわすれてたので、後日自分で購入しちゃいました(*ノ▽ノ)
味の方は、グリコの「ぷっちんプリン」みたいな味です
ぜひともご賞味ください

さて、あまりこんなことばかり書いていると
ドリンクBlogとか言われちゃいますな
くどいようですが、うちはSealのプレイ日記サイトです
本題に入りましょうか!(`・ω・´)

Seal~運命の旅人~をプレイ

どう見てもオフゲーです 本当にありがとうございました

ちょっと、とあるルートでゲットしました
最初のQ&Aを読んでみる((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

Q.緑髪の妖精バルデアは?
A.・・・ハァハァ(*´Д`)

Q.え? ハァハァ?
A.Online版とのキャラのギャップに戸惑うかもしれません・・・ハァハァ


何を言っとるんだ・・・こいつは・・・
一抹の不安を感じつつプレイ開始b0002723_21302235.jpg


バルデアさん・・・
ちなみに、横にいるのがデュランですよ
そして、このゲームの目玉!
ゲームが進むとストーリーをバルデアが日記風にまとめてくれますb0002723_2132235.jpg


ちょっと見難いですが、書き出しが
「エヘン。わたしはバルデア。」って・・・
( ・ω・)・・・

(*´Д`)ハァハァ

ずいぶんオンラインのときの印象と違います
しかも、どうやら主役っぽい!

そんでもって、このオフゲーの時点ですでにセビス村や、ボイブス山があったとは・・・
しかも、まだオンラインゲー上に出てきていない村の名前まであります
いつか実装されるんでしょうか?(´・ω・)
ストーリーがかなりいいそうなので、ぼちぼちプレイしていきたいと思います

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
先日の非公開コメントへ

コメントに返事書くと見ないおそれもあるため、ここへ
現在あっしの生息場所は
シールオンライン 2サーバー 「えせ令嬢」
Master of Epic パールサーバー 「えせっぽ」「えせっぽい」
のどちらかになっております

今からやるなら、MoEのがおすすめかな(  ̄_ ̄)ボー
|-`).。oO(そして、あっしの潜伏率も高い・・・)
来たらwisしてみてください

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2007-02-10 21:42 | その他 | Comments(20)
ドリンクが溜まってきた(´・ω・)
まいど
先日の記事の最後の質問ですが、なかなか正直でよろしい
先生はうれしいです(`・ω・´)

まあ、まこりんや、てるをに言わすと
「いまに『攻め』の反対語として『受け』が大辞林に載るはず。」と・・・

載るわけないだろうが!ボケェ!!o(`Д´)o

気を取り直しまして、ドリンクねたを少々
最近新製品も多く、独自でも調査を行っておったのですが
よさげなのは「桃マミー」ぐらい
普通においしかったですわ(´・ω・)

あとは、日清ヨークさんの「ニュー・サン・キング」
おひげの王様のイラストが愛らしいです

そんな中、ツレから情報を入手
なんでも、一口飲んで捨てたとか!
これはいけませんな(`・ω・´)
さっそくコンビニにて、さびしく陳列されているところを保護いたしましたb0002723_147371.jpg


サッポロ「クランベリーと赤ぶどう酢」
( ・ω・)クンクン♪

いい香りがしております( ´∀`)

( ・ω・)ゴクゴク♪

( ・ω・)ふむ
普通においしいですやん
期待はずれです(何

そして、同じくして、はほりが嬉しそうにレジに持っていったこの一品b0002723_1491335.jpg


サッポロ「ポップ研究所」
首のところに張られている
「ムズムズしている人にポップのチカラ」
意味がわかりません(´・ω・)

はほりが開封後、一口・・・
そして、首をひねりつつ二口三口・・・

微妙な顔つきであっしに手渡してきます

( ・ω・)クンクン♪

よくわからんな

( ・ω・)ゴクゴク♪

( ・ω・)!

うまいじゃないか( ´∀`)
薄めの緑茶ですな
そして、後味に残るさわやかなミント
しつこい油料理のあとに最高っぽいです

なかなかのヒットではないでしょうか

続きまして、ゴルフねたも少々
いつものように打ちっぱなしへ行ってきたあっし
B.Bがなにやら嬉しそうにバッグよりクラブを取り出します

B.B「これ貰ったんだが、どうよ( ´∀`)」
あっし「Σ( ̄□ ̄∥)!!」







b0002723_14174232.jpg


これがホントのウッド(´・ω・)
ボールが当たるところに、ネジ打ち込んでありますな・・・
しかも、4番ウッドって、聞いたことねえよ・・・

打たせてもらいましたが、結構いい感じです( ´∀`)
|-`).。oO(ちゃんと当たったらね・・・)

そして、さらに!
B.B「これも貰ったんだが( ´∀`)」
あっし「Σ( ̄□ ̄∥)!!×2」








b0002723_14201662.jpg


先のところが手になってるサンド
こんなん、いつ使うねん(;´Д`)
使いにくいわo(`Д´)o

さて、このブログの本題に入りますかね(`・ω・´)
内容は、もちりんシールオンライン
土曜日にユキどのがイベントをするということだったので、参加するべくINb0002723_1423222.jpg


集合場所知らないけどね(  ̄_ ̄)ボー
集合時間ぎりぎりに連絡つきましたb0002723_14244270.jpg


今回集まった勇者は、こいつらだ!
無職率高いです
しかも、廃な方々(´・ω・)
さすが鬼の一族コミュニティー
あっしは、土間のあたりでちっこくなっておきますね

イベントの内容の方は、バライティー番組とかでやってる
NGワードが各々設定されていて、そのワードを言ったら負けってヤツです
詳しくは説明しません(キッパリ
ここは、そんなにやさしいインターネッツではないのです(`・ω・´)

なかなかワードの設定が難しいようで、うまくいかなかったですが
最後は、そこそこいけたように思います
次回開催も期待してまっする

では、おるぼわーる

今回も、ちょっと質問が(´・ω・)
[PR]
by ese1234 | 2007-02-06 14:19 | しゅるつ日記 | Comments(24)