えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ネタがね(´・ω・)
まいど
メガネを作り変えるべき、視力測定のため眼科に行ったら、手術で休診でした・・・
なに勝手なことやっとんねん

最近、空気が乾燥しているせいか、どうにも肌が痒い(´・ω・)
発疹とか出てるわけじゃないんですよねぇ
これが、痒み肌とかいうやつなんでしょうか

誰ですか?年のせいで肌に潤いが無くなってるとか言ってる人は(`・ω・´)
あっしは、永遠の17歳ですよ

サイト巡回していると、知り合いのところで、こんなものを発見
日本はどこへいってしまうんでしょうか・・・

最近のネトゲですが、MoEを少々頑張ってます
スキルをいじりだすと、なかなか止まらなくてね(´・ω・)
完成したと思って対人エリアに行ってみるもMPが心もとなくてねぇ
しかも、お庭番なんかやってるもんだから、基本能力皆無です
近接職に一撃で屠られますヽ(´―`)ノ
だが、それがイイ(・∀・)!

さて、シール以外のネトゲのことを書いてもいけませんな
ここは、シールオンラインのファンサイトですから(`・ω・´)

というわけでリアル日記でも(ぁ
先日ひさびさに、打ちっぱなしへ行ってまいりました
今年に入って初めてです(`・ω・´)
なかなかみんなの都合がつかなくてねぇ
そんなわけだから、Tの打ちっぱなし行きたい病がえらいことに(´・ω・)
あっしが昼休みに飯食ってたら携帯鳴るぐらいの勢い

T「今日は、どうなんかな?」
あっし「仕事やがな・・・」

T「休みなら昼から行こうかと思って(`・ω・´)」
あっし「今晩、行く日やんけ・・・」
※毎週水曜日の夜に行くことになってます

さらに、20時ごろB.Bより電話

B.B「どうなんかな?(`・ω・´)」
あっし「帰宅途中ですが・・・」

B.B「21時ごろでどうかな(`・ω・´)」
あっし「メシも食ってないんですが・・・」

B.B「最後に拾うわ(`・ω・´)」
あっし「了解・・・」

帰宅してメシ食い終わった瞬間をどこかで見ていたかのようにB.Bから
到着したとの連絡が入りました・・・
どんだけやる気満々やねん・・・

そんなこんなでB.Bの車に、T、D、あっしと4人で乗り込み練習場へ
本日の配置は、手前からあっし、D、T、B.Bの配置となっております

さっそく打ち始めるかというとき、一番向こうよりB.Bがあっしのところへ
なぜか、立ち位置は、Dの方向へ、あっしと二人ハの字へ立って見る(´・ω・)
乱れるDのスイング
そして、無心に背中を向けて飛ばしまくるT

20分ほどB.Bのトークショーで経過しちゃいました

B.B「春の身内ゴルフ大会なんだが(`・ω・´)」
あっし「Kが初参加するやつか」

B.B「それなんだが、Kは欠席だ」
あっし「なんでよ(´・ω・)」

B.B「オーダーメイドのゴルフクラブが間に合わないそうだ
あっし「まったらんか!」

B.B「まずは道具だそうだ(`・ω・´)」
あっし「Kって確か















    まだ1回もコース出てないだろ」

B.B「( ´∀`)」
あっし「注文を止めとけよ(;´Д`)」

B.B「そんなわけで、ヤツは秋あたりから参戦だ」
あっし「・・・」

まずは、大量生産品で様子みるとかないのかよ・・・
金持ってるヤツは、これだから恐ろしい・・・

では、おるぼわーる

ときに質問です。「攻め」の反対語はなんでしょうか?
[PR]
by ese1234 | 2007-01-26 15:33 | その他 | Comments(14)
メディアに踊らされる(´・ω・)
まいど
まずはリンクのご紹介
天薙どののブログ「つむろぐ」さまを追加いたしました(`・ω・´)
|-`).。oO(結構前からやってたのね・・・教えてくれても・・・)

さて、先日のコメント欄に

>うちの駅のコンビニには日清ヨークの
>「苺ヨーグルト」ってのがあったな・・飲んだ?w

などとikkiどのの書き込みが!
これはいけません
探してみたところ、いつもと違うコンビニに置いてありました
さっそく身柄を確保(`・ω・´)b0002723_1830304.jpg


日清ヨークさん「とちおとめ果汁とヨーグルト」
まさか、こんな伏兵が潜んでいたとは!
事務所内にて開封し、朝の引継ぎ業務に挑みます

部下「○○さん(あっしの名前)何飲んでるんですか・・・」
あっし「( ・ω・)?」

部下「すげえ匂いがするんですが・・・」

( ・ω・)クンクン♪

素敵な苺の香り(*ノ▽ノ)
味の方もヨーグルトにほのかな苺の味わい
ただ、「巨峰とヨーグルト」のときもそうだったんですが
ヨーグルトが薄いんですよね(´・ω・`)
もうちょっとヨーグルトを濃厚にしていただきたいところです

さらに同じコンビニにて身柄を確保いたしまつた(`・ω・´)b0002723_1836458.jpg


ドラマ華麗なる一族とコラボで発売されている
「華麗パン」
TVで紹介されてたので思わず買っちゃいました(´・ω・)
売り切れ続出とかいう話だったのでね・・・
こうしてメディアに踊らされる人が一人増えたわけです
まあ、味はいたって普通のカレーパンでした(´・ω・`)

さて肝心のシールネタなんですが、先日INしたにもかかわらず、特にネタは・・・
そんなわけで、ちょっとリアルの話でも(´・ω・)

先日、妹夫婦が帰省してきたときの話です
妹ネタも考えたら結構ひどいエピソードあるな・・・
結婚式当日まで、あっし、旦那の顔はおろか名前も知らなかったしな(  ̄_ ̄)ボー
|-`).。oO(相手の両親に、幻の兄とか言われてたっけ・・・)

おっと話が逸れてしまった
まあ、帰省してきたので、うちの両親、あっし、妹夫婦の5人で食事でも行こうと
いう話になり、先日職場で悔しい思いをしたあっしは行き先を独断で
しゃぶしゃぶ」に決定
|-`).。oO(高い所にお酒のビンは置いてありませんよ・・・)

食事も終了し、会計のときです

妹「ご馳走さま( ´∀`)」
妹旦那「お義兄さん、ご馳走さまです」

(・ω・三・ω・)

妹「トイレ行ってくる」

この流れは何?(・ω・三・ω・)

母「お金大丈夫?」

あっしが払うの?(・ω・三・ω・)

父「ごっそうさん」

あれ?(・ω・三・ω・)

結局全額あっしが払う流れに・・・
帰りの車の運転も、もちろんあっし・・・
|-`).。oO(お酒飲まないってのもあるけどね・・・)

後日職場で、うちの上司にしゃぶしゃぶ行ったことを報告(`・ω・´)
※12月25日の記事をご覧ください

あっし「ときに所長・・・」
上司「( ・ω・)?」

あっし「このレシートなんですが・・・」
上司「( ・ω・)?」










あっし「経費とかで・・・」
上司「落ちません(キッパリ」

。・゚・(つД`)・゚・。

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-01-19 18:52 | その他 | Comments(9)
しまった_| ̄|○
まいど
14日に放送されていたNHK大相撲中日
ゲストにまたもやデーモン小暮閣下が出演されてましたね
あっしはその時間仕事してましたけどね・・・
こっそり15時すぎの放送開始のとこだけでも事務所で見てみようかと思っておったのですが、結局見逃してしまいました(ノДT)アゥゥ
残念無念(´・ω・`)

そして、あっしもちょこちょこプレイしているネットゲーの「Master of Epic」がアニメ化されましたな(`・ω・´)
声優陣も、田中真弓・井上和彦・鶴ひろみ・郷里大輔・笠原弘子と
最近アニメを見なくなったあっしでもわかるような豪華な構成
内容はストーリー物ではなく、ショートコントみたいな作りになってますな
若干、ゲームをやっていないとわかりにくいネタもありましたが
割とよく出来てたんではないでしょうか(´・ω・)
|-`).。oO(ワラゲッチャーⅤが狙いすぎな感ありましたけどね・・・)

MoEも最近ちょっと離れていましたが、とあるムービーを見て
さらにアニメの影響で、またちょこちょこINしてます

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-01-16 15:23 | その他 | Comments(3)
ネタは無いんですけどね(´・ω・)
まいど
なにやらアメリカで「ブルーレイ」と「HD DVD」のコンパチプレイヤーが2月に発売されるとか
価格は14万もするそうですが、売れるでしょう
あっしとしては、数年後に量産されて価格が下がるのを期待しますかね(´・ω・)

さて、シールにINしてないのでネタ的なものが無いんですよね(ぁ
そんなわけで、今日もドリンク的なものを・・・
本日出勤時に、いつもの緑のコンビニにて保護いたしまつたb0002723_2155317.jpg


日清ヨークさん「ゴクビタC」です( ´∀`)
買わないわけにはいきません
はやる気持ちを抑え、職場へ向かいます(ハァハァ

( ・ω・)クンクン♪




オロナミンCっぽい?(´・ω・)

ストローをぶっさし、おもむろに吸い込んでみます

( ・ω・)チュー♪




結構おいしい( ´∀`)b
炭酸の入ってないビタミンドリンクですな
みなさんもぜひ(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-01-09 21:31 | その他 | Comments(4)
新年一発目
まいど
お正月休みも終わっちゃいました(  ̄_ ̄)ボー
突入するまでは、長く感じたのになぁ・・・

終わっちゃうと、夢幻の如くでした(ノДT)アゥゥ
最終日なんか、1日寝てましたしね

さて、そんな正月休みの中、ドリンク的なものをb0002723_2035790.jpg


伊藤園さんの「ハチミツ梅」
ホットドリンクコーナーに潜伏しておったところを保護いたしまつた(`・ω・´)

( ・ω・)クンクン♪

( ・ω・)・・・

(;´Д`)ゴホッ

すんげえ匂いがキツい・・・
ロッテの梅ガムの匂いがします(´・ω・)

( ・ω・)ゴクッ

( ・ω・)・・・

(;´Д`)濃っ!

すんげえ味が濃ゆい_| ̄|○
梅ガムを口いっぱいに頬張った気分です

これ、カルピスの原液みたいな感じで発売されてるんじゃないの?(´・ω・)
倍以上に薄めて飲むものかと思っちゃうぐらいの濃さ

いや・・・味自体は悪くないんですよ・・・
ただね・・・ちょっとかなり味が濃ゆいだけ・・・
それが致命的とも言いますが(´・ω・`)
例によって、はほりは好んで食しています
やきいもオレのときといい、はほりが単独で好んでいる飲み物は、すべらないな・・・
すべり知らずだわ・・・

みなさんもぜひ(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-01-06 20:12 | その他 | Comments(5)
行ってきました(`・ω・´)
まいど
正月の出来事でも(´・ω・)
|-`).。oO(結構長いです・・・)

1月1日
31日は、初詣に行ってきたわけなんですが、1日はまったり





するはずが、昼すぎよりB.Bより電話が入ります

B.B「Tが、すねてるんだが・・・」
あっし「( ・ω・)」

B.B「正月、2人でゴルフ行くやん?
あっし「うむ・・・」

そうです
2人でゴルフ行っちゃいました( ´∀`)

B.B「で、Dは1日からゴルフ行ってるわな・・・」
あっし「うむ・・・だからDは参加しないわな・・・」

B.B「Tも行きたかったそうだ・・・」
あっし「あいつ仕事やんけ・・・」

B.B「シフト決める前に声かけて欲しかったそうだ(´・ω・)」
あっし「Tが一番早く決まるんだから、先にこっちに聞いてくれてれば・・・」

B.B「で、今日は先に動いてきた」
あっし「ほほう」

B.B「さっき電話があって、今夜打ちっぱなしへ行こう、と・・・」
あっし「元旦から行くのかよ(;´Д`)」

B.B「というわけで、18時ごろ電話するわ」
あっし「あいあい」

しょうがない、ちょっと昼寝しておくか(  ̄_ ̄)ボー
明日、5時に家を出なきゃいかんからな

ほどなく、ふたたびB.Bより電話連絡
あっし「どうした?」










B.B「プリンター壊れたから貸してくれ(`・ω・´)」
あっし「了解・・・待ってるわ・・・」

元旦そうそう、家に来て年賀状をプリントアウトして帰っていきました(´・ω・)
|-`).。oO(昼寝の時間が・・・)

夕方、やる気満々でT登場
3人で元日より打ちっぱなしへ(´・ω・)
なんか、1ヶ月ぶりに来たような気がします
でもって、まっすぐボールが飛ばない_| ̄|○
翌日のゴルフに不安が(ノДT)アゥゥ

1月2日
朝5時にB.Bが家へ向かいに着てくれます
男2人、気ままな旅っちゅうわけですな( ´∀`)

目指すは四国にある高松ゴールドカントリー倶楽部(`・ω・´)
天候は、もちろん雨(`・ω・´)
あっし、雨男なんですよね・・・どうも・・・
B.Bは去年1年で10数回ゴルフ行ったそうなんですが、雨降ったのは
あっしと2人で行ったショートコースのみ・・・そして今日・・・
ちっくしょぉーーーーーーー!!!

道中は、無難に進み、3時間ほどで目的地のゴルフ場へ到着
雨が、ガンガンに降っております(´・ω・`)
風が無いのがせめてもの救いでしょうか・・・
このゴルフ場の売りは、18番ホールのグリーンb0002723_1644031.jpg


こんな感じに、周りが全部池
まったくグリーンにのる気がしませんな(`・ω・´)
さて、肝心のスコアの方なんですが・・・
・・

178(´・ω・)
ぜんぜんです

まったく、まっすぐ飛ばなかったです
昼からは、ドライバー使いませんでした
アイアンすらまっすぐ飛ばない
ぜ~~~~~~~~んぶ右へ飛んでいく(´・ω・)
または、カス当たり・・・

1打目でOBすると、プレイングフォーと言って、4打目ってことで途中の場所から打つわけなんですが、そこまで4打で到達しないときも・・・
パットは、自分的にはそこそこだったわけなんですけどね(ノДT)アゥゥ

2パットとかで入ったりしてますし、十分です(`・ω・´)
|-`).。oO(1パットとか贅沢言いません・・・)

でもって、総合178打
しかも、規定打数以上打ってるホールが半分以上あったので、実際は200打とか打ってるんですよ・・・実は・・・
パットを平均3打として18ホールで54打
150打ぐらいは、パット以外で打ってるわけなんですが
まともに飛んだのって、5球ぐらいじゃないでしょうか・・・
ゴルフになってませんね_| ̄|○

4月から打ちっぱなしに行きはじめて、いまがこの腕前
あと3年ぐらいコース出ちゃダメですね(´・ω・)

おもしろいのはおもしろかったんですけど( ´∀`)
まあ、懲りずにまた行ってみたいと思います
|-`).。oO(ツレ以外とは、よう行けませんけどね・・・)

さて、ゴルフも終わり、ホテルの方へ移動
ちょっとまったりしたあと、食事のため外出
高松市内の方へ繰り出してみたわけなんですが・・・
・・

店閉まってますな(  ̄_ ̄)ボー
開いてるのは、ファミレスか、なぜか多量にある焼肉屋
大型店舗の焼肉屋が、あちこちにあります
目の前に海があるっていうのに・・・
やっぱ、家でお魚とか食べてるんですかねぇ
で、外食は肉って感じなんでしょうか(´・ω・)

とりあえず、商店街っぽいところを調査
開いてるのはパチンコ屋と、なぜかブランドショップ
正月そうそう、ヴィトンとかグッチの店開けて客なんか来るんでしょうか・・・
しかし、あれですね
ブランドショップって、店内のレイアウトが斬新といいましょうか
棚が贅沢につかわれてますな
詰めたらもっと商品置けるでしょ(´・ω・)
2/3ぐらい棚にスペースあいてますやん
ドンキホーテあたりなら、びっしり商品おいてあるのにね

とりあえず、居酒屋っぽい店に入店し、酒も飲まずにメシ食って退店
ちょっと、いまいちでしたかね(´・ω・)

その後は、あやしいあたりを二人で散歩
どうあやしいのかは、ご想像ください

あっし「とくに目立ったところはないのぉ」
B.B「時間が早いのかな?」

あっし「そんなことないだろ・・・あたりは真っ暗だぞ・・・」
そう言いつつ時計をみると・・・
・・

20時(´・ω・)
早すぎですね
なんか、22時ぐらいだと思ってました
諦めて、車の方へ戻っていった2人でした(´・ω・)
その後のことは、大人の事情で割愛

数時間後ホテルに戻って、TV見て就寝
|-`).。oO(B.Bのイビキのこと、すっかり忘れてたわ・・・)

1月3日
ぐったり起床
なんか、寝た気がしません
B.B「なんか、夢見たわ」
あっし「ほう」

B.B「なんか、下のフロアに、まこりんとか、はほりも泊まってるのよ」
あっし「ほほう」

B.B「で、まこりんに、夕べのことを説明してた(´・ω・)」
あっし「ほほう」

あっし「で、Dは着てたのか?」
B.B「いなかったな」

あっし「リアルな設定だな(´・ω・)」
B.B「Mとかいたんだがのぉ」

あっし「で、Tは・・・」
B.B「Tは・・・その・・・








    いなかった・・・」
夢でぐらい一緒に連れてきたれよ(;´Д`)

さて、ホテルで朝食のおせちを頂き、帰宅の途へ
まずはフェリー乗り場へ向かいフェリーを確認

車案内のおっさん「大阪行きは出て無いよ」
あっし、B.B「・・・」

小豆島-神戸-南港のフェリーがあるはずなんですが・・・
聞いても、調べてくれそうもなかったので、徳島港から和歌山に上陸し
そこから陸路で大阪へ帰るルートを選択することにしました
全部陸路で帰ると神戸あたりで渋滞につかまっちゃいますからね
さて、徳島に来たからには、讃岐うどん食って帰らねば(`・ω・´)

前日、風呂屋のお姉ちゃんから情報収集済みです( ̄▽+ ̄☆)キラ
( ・ω・)?
スーパー銭湯ですよ
スーパーな銭湯
どうスーパーかは、これまた大人の事情で割愛します

いや~
なかなかいいお店を教えてもらいました
山田屋さん
結構有名なお店みたいですね(`・ω・´)
すんげえ混んでましたわb0002723_16413447.jpg


あっしが頼んだ
「あたたかいぶっかけうどん」
b0002723_1642545.jpg


B.Bが頼んだ
「つめたいぶっかけうどん」
どちらもおいしかったです( ´∀`)
家にお土産として、讃岐うどん買っちゃいました

しかし、この地方・・・
みんな正月からうどん食べるのね・・・
うどん屋はどこも人でいっぱいですよ
ラーメン屋とか全然人いません
なのに、うどん屋は人いっぱい(´・ω・)
でっかい駐車場に車がいっぱい入ってましたわ

さらに徳島港へ向け車を進めます

B.B「セルフのうどん屋も行ってみたいな」
あっし「探すか(´・ω・)」

カーナビを活用し、うどん屋検索
おっきいお店以外は、閉まってるとこ多いですな
ときに、セルフのお店は大概閉まってました

そんななか、国道から外れたところで1軒発見
すみやかに入店です
店の外まで人が並んでましたが、せっかくなのでね(´・ω・)

うちらの前に並んでいた中年夫婦も、大阪から来ていたようです
どうも、お子さんとこに行った帰りっぽいですな
そして、、うどん大と小を注文
奥さんは、ガンガン天ぷらを皿に盛ってます

そして、出てきたうどんくん・・・
大って、ありえない量だな(;´Д`)
おっさん、ちょっと引いてるやんけ・・・

あっしも、壁のメニュー見て、おかしいと思ってたのよ・・・
小、大、特大の3種類しかないのよ
小がいわゆる1玉って量ですな
大だと、あきらかに2玉以上入ってます・・・

どこに出汁が入るのよってぐらい、どんぶりにうどんが入ってます
|-`).。oO(小にしといて良かった・・・)

こちらも、おいしかったです( ´∀`)
量が予想GUYでしたが・・・

徳島港へ到着し、フェリーの手続き
ドライブスルーな形式になってました
|-`).。oO(あなどれんな!徳島港・・・)

出航まで2時間ほどあったため、スロットゲームで遊んでみます
最近ぜんぜん行ってないので、わからんかったんですが
B.Bが、そこに置いてあった北斗のケンをやったことあるみたいで
そいつで遊んで時間つぶし

交互に遊んで、合計1000円ぐらいのところで、B.Bがプレイ中に
ジャキ撃破(`・ω・´)
ボーナスゲットです

2連荘で終了し、その後すぐに引き戻し、アミバ撃破w
景品が出てきたところで、あっしと交代し、あっしもジャキを撃破しボーナス( ̄▽+ ̄☆)キラ
剛掌波打たれて単発で終了しました・・・
最初はパンチかなにかで様子を見てもらいたかったです(´・ω・`)

そのあと引き戻して5連荘ぐらいしましたけどねヽ(´―`)ノ
もちろん、乗船には遅れました(*ノ▽ノ)
車のところに戻ったら、すでに20台ぐらいに抜かされてました_| ̄|○
|-`).。oO(なんて迷惑な客だろうか・・・)

和歌山上陸後は、渋滞もなく、さくさく帰宅
なかなか充実の正月休みでしたね( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-01-04 15:59 | その他 | Comments(8)
あけおめ( ´∀`)
まいど
b0002723_111574.jpg
あけましておめでとうございます(`・ω・´)
今年もよろしくお願いしまっする
今年は、あれですな・・・
イノシシなんですが、そんなパイルいないんです_| ̄|○
コスプレも出来ないし(ノДT)アゥゥ

ちゃんと干支に合わせてアップデートしてください(謎
ブタで代用しておきました(´・ω・`)

さて、その後、とある場所へ命がけの移動(`・ω・´)b0002723_11111478.jpg


命がけです(`・ω・´)
b0002723_11113035.jpg


ぐったり・・・
あっしの行く手を遮るかのごとく、フォーメーション組んでました
全然突破出来ません(ノДT)アゥゥ
だれか、ディフェンスを破るロングパスを・・・

かなり遠回りをし、やっとの思いで目的の場所へ到達(`・ω・´)
b0002723_11164857.jpg



なかなかの絶景です
世界の絶景100選で放送される日も近いな

さて、今年もリアルの方では、平安神宮へ2年参りに行ってまいりましたb0002723_11195655.jpg


例によって100万の軍勢に攻め立てられております
今年もまこりんは無双ゲージが溜まっていないそうで、メガクラ撃ってくれません
いったい、いつゲージが溜まるんでしょうか・・・
去年と同じく賽銭箱へは辿りつけませんでした_| ̄|○
|-`).。oO(素直に並んで待てばいいんですけどね・・・)

いつのは素直にここまま帰宅するわけなんですが、ちょっとブラブラb0002723_11262459.jpg


本能寺なんかにも寄っちゃいます
信長さんが、ぐったりしたところですね
でも、ここって観光客気がつかないだろうね
ひっそり裏通りにありますし(´・ω・)

さらに京極通りの周辺を爆進
こんなものまで発見しちゃいましたb0002723_1132191.jpg


カニ道楽のカニさんもお疲れ気味
ノロウイルスにやられちゃったんでしょうか・・・
みなさんも健康にはお気をつけて(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-01-01 11:33 | しゅるつ日記 | Comments(21)