えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゴーストバスターズ(`・ω・´)
まいど
ファンタジーアースが基本プレイ料金無料になるみたいですね
いままでのユーザーは怒らないんでしょうか(´・ω・)
クライアントが、パケ販売だけでしたからね・・・

まずはリアルのことを、先日いつものようにゲーセンに行くと
てるをがなぜかカバンを持っております
はて?どっか行ってた帰りかな?(´・ω・)
などと思っておったのですが、閉店後その謎が判明

てるを「こんなのがパチ屋の景品であったので取ってきました( ´∀`)」
一同「ほう」

てるを「これです( ´∀`)」b0002723_13254854.jpg


東京土産「メイドクッキー
一同「・・・」

てるを「こんなのもありますよ( ´∀`)」b0002723_13264047.jpg


メイドプリン
てるを「みんなで食べましょう( ´∀`)」

日本は、どこへ行ってしまうのか・・・

そんなあっしの素朴な疑問をよそに、さっそく開封b0002723_13283199.jpg   b0002723_1329249.jpg
クッキー表面に絵がプリントされております・・・

そして、プリンもあわせて開封b0002723_1330023.jpg


4つ入りですな(  ̄_ ̄)ボー
しかも、こちらのメイドプリン
箱の裏に土俵が印刷されております
そう!トントン相撲可能!!
「こんな絵でトントン相撲をしてみたい!」というようなお客様のニーズに答えてますな
|-`).。oO(ほんとか?)

味の方は、普通のクッキー・プリンでしたが、ちょっと甘かったですかね
東京土産にぜひ!(`・ω・´) by関西在住えせ

リアルのことはこれぐらいにして、シールのことを
先日シールのムックが発売されましたが、購入されましたか?
あっしは購入しておきましたが、これシールオンラインのムックってより・・・
・・

シールオンラインTCGのムックじゃない?(ぁ
インタビュー漫画とかTCGのやつだったしね(´・ω・)

まあ、戦隊マリエルの羽貰いますかね

さて、ゲームの中のほうには、今年のハロウィンパッチ
ゴーストバスターズ装備が入手できるとか
|-`).。oO(と、きらりどのの日記で知りました・・・)

これはいけませんな(`・ω・´)
休みを利用し、速やかにログインですb0002723_13392991.jpg


ふむふむ
配布NPCも配置されておりますな
ハイニクシさんを数体狩ったところでイベントパイルPOPb0002723_1341396.jpg


ネームが赤いな(  ̄_ ̄)ボー
どうやらドロップペナ対策でパイルのレベルが高く設定されてるっぽいですな
POP抽選に当選すると赤いアメが3体POPいたします
すると「赤い魂」なるアイテムをドロップ
そして、さらにPOP抽選を行い、当選すると青いアメが1体POP
「青い魂」をドロップいたします
そして、さらにPOP抽選を行い当選すると緑のアメがPOPし
「緑の魂」をドロップ
この3種類の魂+レアドロップの「白い魂」をさきほどのイベントNPCに届けると
ゴーストバスターズ装備がゲットできるって寸法ですな

さて、肝心の必要個数は、とφ(・ω・ )

赤250個、青200個、緑150個、白100個

多いな・・・
30分ほど狩った感じじゃ、緑と白が、あきらかにキツそう

待てよ( ・ω・)
POP抽選を行ってるってことは、課金アイテム使って
ドロップを2倍にしたら、POPも2倍にならないかな?
でもって、アイテムは2倍ドロップするから4倍早く集まるな(`・ω・´)













そんなふうに考えていた時期も、あっしにはありました(´・ω・)
結果は、魂は2倍ドロップするけど、POPは変わらない
|-`).。oO(当たり前か・・・)

というわけで、なかなかのペースで魂ゲット
3時間で、赤魂は250個をマークいたしました
青も150個ぐらいゲット( ̄▽+ ̄☆)キラ
緑、白は規定数の半分以下ですな・・・

そして、大量に溜まる手紙と水晶・・・
ルビーも無いのに水晶なんか使うところないから(ノДT)アゥゥ
というわけで、容赦なく露店販売です(`・ω・´)
まあ・・・その・・・売れてはおったのですが・・・
なんといいますか・・・
・・
b0002723_1357181.jpg


営業妨害な2人(ノДT)アゥゥ
るるちゃどのには謝罪と賠償を要求します(`・ω・´)
では、おるぼわーる






と、普段なら終わるところなんですが!
実は、この翌日、日記も書かずに、ふたたびプレイ(ぁ
ゴーストバスターズ装備貰う気満々ですね( ´∀`)
この日は、最初から課金アイテム使いまくり
|-`).。oO(いい年した大人が休みの日に何やってるんだって話ですわ・・・)
てなわけで、ハイニクシの手紙を処分&今後の手紙処理のためにトアス乱獲
はりきっって狩ったら、卵の殻の在庫が600個になってしまったわ( ´∀`)

しかも、ハイニクシ狩るより殲滅速度が速いものだから、魂もざくざく
課金アイテムの時間が切れる頃には「白い魂」あと2個のところまで(`・ω・´)

そして休憩(水晶露店)をしたのち、某かぼちゃの人とネレイスに狩り
途中、レイガントアビス狩りの募集があったので、混じってみたりも(*ノ▽ノ)
この狩りの最中、ばっちり「白い魂」もゲット

おかげで、装備一式ゲットです( ̄▽+ ̄☆)キラb0002723_1414021.jpg


まずは、前から(`・ω・´)
b0002723_14142499.jpg


ぞして、後ろからもパシャリ
性能もなかなかよろしいですな( ´∀`)
不満があるとすれば、スカウターが半透明だったら良かったのにな

課金アイテム使わなかったとしたら、大体20時間ぐらいで集まるってところでしょうか
毎日2時間で10日
実装期間が14日だから、料理人装備のときよりはマシになってるんですかね

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-10-30 14:17 | しゅるつ日記 | Comments(12)
この強さが怖い(`・ω・´)
まいど
すっかり更新の間隔が開いてしまいましたね(´・ω・)
VF5毎日なんですよ
おかげで、すっかりネット界から遠ざかっております

身内同士でワイワイ対戦しておるわけなんですが・・・
・・

かてない(´・ω・)

最弱層の生息しております
キャラ性能的には最強レベルのキャラ使ってるんだけどな(´・ω・)
先日バージョンアップされて、弱キャラが強化、強キャラが弱化されたみたいなんですが
身内ランキング的には、逆の現象ですよ

ただ、うちらレベルじゃ、強化点も逆化点もわからんw
2フレーム(1フレーム=1/60秒)有利になったとか言われても・・・ね

そんな中、ゲーセン閉店後コンビニに行った折、はほりより

はほり「えせ!ちょっと気になるドリンクが(`・ω・´)」
あっし「( ・ω・)?」

はほり「これどうよ(`・ω・´)」
あっし「( ̄ー ̄)ニヤ...


    すでに、今朝飲んだ( ̄▽+ ̄☆)キラ」b0002723_18552370.jpg


こちらの「洋梨茶」です
香り豊かなラフランスを烏龍茶に配合いたしまつた(`・ω・´)

開封一番、まずは香りを楽しみます

くんくん♪

うーん
芳醇な洋ナシの香り( ´∀`)

香りを堪能したところで、肝心の味を(`・ω・´)

くぴっ♪

( ・ω・)・・・

( ・ω・)クワッ!

( ・ω・)ピクピク

まずいんじゃ!ぼけぇぇぇええええ!!o(`Д´)o
普通にマズイですわ
ぜひ、ご賞味ください( ´∀`)

さて、ほかにもリアルネタがあるにはあるんですが、長くなりそうなので次回にでも
というわけで、プレイ日記です
いつものようにナマズをいぢめていると総理よりお呼び出し
なんでも、新スキルの魔法を入手したとのこと
これは行くしかありませんな(`・ω・´)

まずは食らってみる(`・ω・´)b0002723_19331441.jpg


えーっと
いつSS撮ればいいんですかね(´・ω・)
キーボードに手をかけ、今度こそシャッターチャンスを逃しませんb0002723_1939557.jpg


ちゅどーん!
炎に包まれるあっし(´・ω・)
なんちゅうど派手な(;´Д`)
あっしのHPの関係上、いったいいつくダメが出るのかわかりませんな

さあ、座興はここまでです
あっしも本気を出して対戦のお相手をしますかね(`・ω・´)
まずは復活せねば、ポチっとな

おっと、テレポータ

b0002723_19435024.jpg


えせは壁の中にいる。
キャンプを解除しちゃったので、リセット押す間もなく壁の中に出現しちゃいました(何

脱出できない(´・ω・)
攻撃も当たりません

オンライン馬車使えば脱出出来たんだと思いますが
ここは闘技場(`・ω・´)

別キャラを傍に立たせて、範囲魔法で仕留めてもらいました( ´∀`)
これは、お礼をせねば!b0002723_19492236.jpg


拳でお礼(`・ω・´)
ビシバシ!!b0002723_19503567.jpg


この強さが怖い(`・ω・´)
軽くボコっておきました
そのあとすぐに、魔法士のアイスキューブで仕留められましたけどね

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-10-20 19:51 | しゅるつ日記 | Comments(7)
出遅れましたが(`・ω・´)
まいど
先月末に行われたちゃれんぢゃ~さんのところの名人釣り大会最終回
集合時間に遅れました(`・ω・´)
そう!1週間以上の遅刻です(ぁ
えさは「鋼鉄の鱗×30」となっておりましたが
自前で用意できないため「赤みみず×30」を握りしめb0002723_13114531.jpg


急いで来てみた(´・ω・)
来る途中、空気の読めないガリエルに殴られましたが、相手をしている暇はありません
まあ、軽くひねっちゃっても良かったんですけどね( ´∀`)b0002723_13142960.jpg


速やかに内部へ侵入
( ̄-  ̄ )ンー
みんな、どこにいるんだろう・・・

内部で出会った農家の人っぽい人に聞いてみます
面識がありませんから、ここは丁寧に(`・ω・´)

あっし「すいませ~ん。ちょっとお聞きしたいことが!」






ボカッ!

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!





ドカッ!
いきなり殴ってくるなんて、なんて凶暴な!
日本の将来が心配です(´・ω・)





b0002723_13162462.jpg


ぐったり・・・
( ・ω・)?
この人、農家の人じゃない?
どうりで、凶悪な顔立ちをしてると思いました(´・ω・`)
気を取り直し、今度は農家の人に騙されぬよう内部をくまなく探索
やっとの思いで釣り可能な場所を発見
でも、メンバーは一人もいませんでした・・・
ちょっと集合時間から遅すぎたんでしょうか(´・ω・)b0002723_13263181.jpg


地元の人に見守られつつ釣り開始
地元の娘さん「釣れますか?(´・ω・)」
あっし「いや~全然ですわ」
などと会話をかわしつつ、見守ること10分(ぇ
|-`).。oO(ご機嫌にガブ現象・・・)

数時間後、画面を見てみるとb0002723_13291731.jpg


強盗に襲われてたみたいです(´・ω・`)
地元の娘さん・・・
見てたんなら、なんとかしてよ・・・
釣果の方は缶詰をたっぷり(´・ω・`)
|-`).。oO(きっと強盗が、ルビーとか奪っていきやがったに違いないな・・・)

エリムに戻ってみると、知り合いの芸人さんを発見
なにやら、良いペットを連れておりますな(´・ω・)

あっし「ペットを譲ってください(`・ω・´)」

あっし「( ・ω・)っ⑩」

と交渉をしてみたのですが、どうやら金銭面で折り合いが付かないもようb0002723_13342163.jpg


なめくじの如く匍匐前進で逃げられてしまいました
(´・ω・`)
では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
その後、少々狩りを行ったあと、ほそぼそと露店を開いておったのですが・・・
・・
b0002723_13353850.jpg


「ほそぼそ」禁止ですか(´・ω・`)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-10-09 13:36 | しゅるつ日記 | Comments(6)
( ̄-  ̄ )ンー
まいど
めっきり涼しくなりましたね
日の落ちるのも早くなってきた今日この頃

ちょっと所用のため夕方までお仕事だったのを昼に退社

( ̄-  ̄ )ンー
お昼ごはんどうしようかな

会社の近くで食ってもよかったんですが、時間が遅くなるとマズいので
京橋あたりで立ち食いうどんでも食べようかな、などと考えておったのですが
思ったより電車をスムーズに乗り換えできたため、地元でご飯を食べるか(`・ω・´)

これは、ひさびさに吉○家で豚丼さんでも食しますかね( ´∀`)

そう思ったら、即行動
すみやかに電車に乗り込み自宅最寄の駅へ一目散

改札を出て目の前にある吉○家へ向かいます

( ・ω・)?
なんか、いつもと様子が違うな
店員さんが一人、店の前に出てるわ
しかも、2つある入り口の1つが出口専用とかになっとる

とりあえず、豚丼を食べたかったあっしは、店員さんのいる扉へ向かいます

店員さん「すぐご案内しますんで( ´∀`)」

と、ここでとあるポップに気が付きます

5日連続 牛丼祭

( ・ω・)
11時から販売して売り切れるまでか・・・
まあ、別に豚丼食いにきただけだし関係無いな
















牛丼販売中は、他のメニューの販売を休止させていただきます

おい・・・
いらんことせんでいいんだよ・・・
あっしは豚丼さんを食べに来たんだから・・・
などと思っておったら

店員「どうぞカウンター席へ( ´∀`)」

さすがに、この状況で、「豚丼無いなら帰ります」と言えるはずもなく
カウンター席に座るあっし(´・ω・`)

店員「ご注文は?( ´∀`)」

あっし「牛丼並で・・・(´・ω・`)」

店員「並一丁( ´∀`)」



店員「お待たせしました( ´∀`)」

モグモグ・・・

誰か、あっしより早く来て牛丼全部食べとけよo(`Д´)o
豚丼食べたかったな(´・ω・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-10-02 15:54 | その他 | Comments(9)