えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
来ましたね(`・ω・´)
まいど
リンク集に「たゆたゆ記」さまを追加いたしまつた!

ついに来ました新スキルアップデート(`・ω・´)
( ・ω・)?
何の新スキルか、ですか?
シールオンラインに決まってるじゃないですか
ここはシールオンラインのファンサイトですよ(`・ω・´)

誰ですか?(´・ω・)
飲み物ブログとかゴルフブログとか言ってるのは

ところで公式のアップデート情報を見たんですが
新スキル一覧なんですけど、1職足りなくないですか?

INしてびっくり、ケスピ流のサプライズってやつでしょうか
きっと、「無職コンボ弐式」とか「気合」とか!

(;゜ロ゜)ハッ

まさか!サザンクロス的なものとか!!

(;゜ロ゜)ハッ

メテオとか撃てるとか!!

(´・ω・)・・・

ちょっと、目から心の汗が(ノДT)アゥゥ

さて、前回記事のコメント欄にU-1どのより

>普通の午後紅茶を要求しますw

とのコメントを頂いております
こちらの商品は、いかがでしょうか?(´・ω・)b0002723_1346243.jpg


午後の紅茶
ヨーロピアン ペアーティー
洋ナシの芳醇な香り&味わいが口の中に広がります
( ・ω・)?
紅茶ですか?
後味にかすかに紅茶の渋みがある程度ですかね
かなり甘ったるいので、短時間で飲み干すのはきびしいものがありますな

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
先日、「ラ・フランス」を飲んだてるをより、翌日訴えがありました

「あの後、胸焼けして大変やったんですよ・・・」

まあ、あの量の乳性飲料を、あんな時間に、あの短時間で
飲んじゃダメですわな( ´∀`)
|-`).。oO(ご利用は計画的に・・・)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-09-30 13:12 | その他 | Comments(4)
飲み物ブログ(´・ω・)
まいど
意表をついての2日連続更新
あっしのやるときは、やる男なのです(`・ω・´)

飲み物ネタ3連発
|-`).。oO(シールネタは、ありません・・・)

VF5の対戦も終わり、ゲーセン閉店後、はほり、てるをの3人で
コンビニへ行ったおり、購買意欲をそそるドリンクを多数発見

まず、1つ目b0002723_19152714.jpg


ラ・フランス
こちらのドリンク
特に、目立ったところは無いように感じられますが
上の斜めになっているところに書かれているコメントに
あっしの心は鷲づかみされました(`・ω・´)b0002723_19165915.jpg


「日清ヨークの乳性飲料」
こんなにデカデカと書かなくても(´・ω・)
実は、このドリンク
数日前より、発見しておったのですが、会社の近くのコンビニには
売ってないんですよね
今回、てるをに買わすことに成功( ̄ー ̄)ニヤ...

なぜ、あっしが買わないかって?
こんな夜中に、乳性飲料500mlなんて飲んだら
胃にもたれるに決まってますやん(ぁ

案の定、後半かなりキツそうでした( ´∀`)
味の方は、普通においしかったです
ただ、飲む前によく振りましょう・・・
底の方に濃縮成分がかなり沈殿しております

2つ目はコチラb0002723_19222916.jpg


豆乳飲料 紅茶
はほりが、にこやかに手に取っておりました
お買い上げ決定です( ´∀`)

味の方は、ミルクティー
ミルクの変わりに豆乳が入ってるわけですな
ただですね・・・
・・

b0002723_19264589.jpg


豊かなアールグレイの香り
看板に偽りなし(`・ω・´)
えぐいまでに紅茶の香りが鼻に残ります
そう、一口だけ飲んでも・・・

そして3つ目b0002723_2004474.jpg


午後の紅茶スパークリングレモン(´・ω・)
てるをにススメられ、あっしが購入いたしました
こちらのドリンク
あっしが買ってはいけない分類の2つを満たしております

1、炭酸の紅茶
2、ノンカロリー(甘味料入り)

しかも、色がどうみても紅茶じゃないんですが・・・

くぴっ♪

(;´Д`)まずっ
甘味料のおかげで、アゴの両側が、きゅーってなりますわ
なんかね
トイレの芳香剤飲んでる気分です_| ̄|○
|-`).。oO(飲んだことないけどね・・・)

てるを、はほり、まこりん、Kにも飲ませてみたところ
「アルコールの入っていないお酒みたい」
との感想でしたな

確かに、こんなジントニックとか、こんな味しますかね
これ、ストレートティーバージョンもあるそうですよ!
ぜひ、お試しください(`・ω・´)b

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-09-28 20:10 | その他 | Comments(8)
行ってきましたパート2
まいど
ギルド「ちゃれんぢゃ~」さんとこの名人釣り大会を忘れるという大チョンボをかましてしまったえせです・・・
毎回楽しみにしてたのに_| ̄|○
しかも、今回で全MAP制覇ということで、最後の開催
新MAP(釣り可能)の追加を激しく希望いたします(´;ω;`)

それでは、先日のゴルフの続きを(´・ω・)
やる気満々のメンバーのおかげで、大幅に早くゴルフ場に到着
ゴルフバッグを係りの人に預け、一同はロッカールームへ

あっし「ここで着替えるのか(´・ω・)」
H「サイフとか持っておかなくても、昼食やらは後清算だから大丈夫だぞ」

あっし「・・・」
一同「どうした?」

あっし「それが・・・















    靴がゴルフバッグの中に入ってる(´・ω・`)」
H「先にバッグのところに行こうか・・・」
あっし「うむ・・・」

ゴルフバッグを先に預けるなんて知らなかったんだもん(ノДT)アゥゥ
しかも、靴入れるのに丁度よいポケットがあるんですよ・・・

全員準備を済ませ、ロッカールームを出ます
とはいえ、ゴルフするときの服を着てゴルフ場へ乗り込んでいるので
ロッカーに荷物入れただけですけどね

コース出発まで、かなり時間があったため、パット練習場で遊んでみます( ´∀`)

パットなんかするの初めてなあっし(´・ω・)
みんなに言われるままボールを持って練習場へ

とりあえず、打ってみるかな

コンッ

Σ( ̄□ ̄∥)!!
すげえボールが転がっていくな!
こんなに転がるもんなのかよ・・・

カップから、1mぐらいのところから打ってみるも、カップの横を通り過ぎ
カップの向こう2m以上のところへ_| ̄|○
|-`).。oO(パワーゲージをつけてください・・・)

さて、時間もほどよくなりましたので、いよいよ出発
グループ分けは
えせ、B.B、H
T、D、Sの2つのグループにてコースを回ります
どうやら、今回のゴルフには、Hの店のお食事券(5000円、2000円)がかかっている模様
まあ、あっしには関係ない話ですな(´・ω・`)
|-`).。oO(ハンデ100ぐらいくれないとね・・・)

第10コースからのスタートです(`・ω・´)
パー4のミドルホール
スタートに際し、Hがおみくじみたいな棒を3本差し出してきます
なにも考えず、1本引いてみる

棒の先っちょにラインが1本入ってるな(´・ω・)

H「えせからね( ´∀`)」
あっし「Σ( ̄□ ̄∥)!!」

カートに積み込まれたゴルフバッグからドライバーを取り出し
ティーグランドへ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

H「ほどほどに飛んだら、カートに乗って移動できるから( ´∀`)」
あっし「(`・ω・´)ゞ」

要するに、近距離だとカートに乗って移動せず、歩けってことですな

注目の第一打

ポコッ

( ・ω・)

一同「ナイスショット( ´∀`)」

H「とりあえず、カート乗れるぐらいは飛んだな( ´∀`)」
あっし「( ´∀`)」

その後、B.BとHが打ったわけですが、あっしの倍は飛んでましたね(  ̄_ ̄)ボー
しかし、あれですな
視力が悪いからか、飛んでいくボールがまったく目で追えない
|-`).。oO(あっしの打球は近距離ですから、結構見えるんですけどね・・・)

第2打、3打とポコポコ繰り返し、やっとの思いでカップイン
合計12打にて_| ̄|○
|-`).。oO(パー4だから、上限ギリギリですな・・・)

このゴルフ場なんですが、OBってほとんど無いんですよね
コースの左右が隣のコースとかになってるわけですよ
なもんで、グリーンの左右が土手になってると最悪です・・・
土手を転がって、落ちて行ってもOBじゃありません
下から打つわけですよ
そして、上に上がったボールはグリーンを通り過ぎ
反対側の土手を転がり落ちていく(´;ω;`)
グリーンオンしたときには、すでに10打超えてるようなホールもありましたな

さらに、前回の記事に載せてあるゴルフ場のホール案内を見てもらうと
わかるんですが、ティーグランドの目の前が池ってホールがあるんですよね
あっし、ドライバー当たらないもんだから絶望的です_| ̄|○
ボールもったいないから、いきなりプレイング4から打ってもいいですかね(´;ω;`)

結局前半9ホールを92打で終了(´・ω・`)
足なんか、パンパンです

前の組が詰まっていたので、3時間もかかっちゃいました
まあ、進行が遅い方があっしとしてはありがたかったです
前の組がザクザク進むと、あっしの組の後ろが詰まってきますからね

昼食をとりながら、みんなのスコアをチェック
H、S・・・50台
B.B、D・・・60台
あっし、T・・・お察しください

なんちゅうかね
あっしのスコアって、パーとかボギーとか
いわゆるゴルフ用語が使えないんですよ_| ̄|○

そんなこんなで、昼食後、後半戦スタートです(`・ω・´)
第1ホールは、パー5のロングホール
このホールで初めてゴルフ用語使えました!

トリプルボギーです( ´∀`)

そして、HとB.Bは9打(`・ω・´)
|-`).。oO(あいつら昼食でビール飲んでやがったからな・・・)

午前中は、右へ左へボールが飛んで行っていたため
ボールを捜してる時間の方が、長かったわけなんですが
午後からは、飛距離は無いまでも割とまっすぐ飛んでくれたので
ゴルフっぽい感じでプレーできました(`・ω・´)
|-`).。oO(ゴルフ用語も使えましたしね・・・)

後半9ホールは81打で終了
トータル173です(*ノ▽ノ)
|-`).。oO(コースに出ちゃいけないレベルですな・・・)

他のメンバーの結果ですが

S、H・・・100台
B.B、D・・・120台
あっし、T・・・お察しください

となったわけなんですがハンデキャップにより
Hの店のお食事券(5000円)は、B.Bがゲット!
お食事券(2000円)は、Dがゲットとなりました

ここで、店主であるHより

H「お前らハンデ決めてから練習行きすぎ(;´Д`)」

終始天候にも恵まれ、初ホールは、かなり楽しいものとなりました( ´∀`)
とりあえず、もっと練習場に行って、練習に励まないと(`・ω・´)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
帰りも、案の定ETCカードを逆向きにセットしてました
今回は、事前にチェックしたので、正しくセットして料金所を
通過できたんですけどね( ´∀`)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-09-27 21:26 | その他 | Comments(5)
行ってきました(`・ω・´)
まいど
ついに、ゴルフのコースにデビューいたしまつた(`・ω・´)
しかも、いきなり本コース

6:40あっしは、家から歩いて2分のTの家に集合
そこから車に乗り込み各人を拾っていきます

車は、T弟所有のエルグランドちゃん
なんか、弟さんが使う予定があったようですが、Tの家庭での力関係が露骨に露見しております
しかも、あっしがT宅に到着したときには、弟が車のシートを移動させておりました・・・

T「シートが動かんかったから、弟をたたき起こした( ´∀`)」
あっし「・・・」

すまんね・・・弟さん(ノДT)アゥゥ

T「Sには集合時間を7:10と伝えてあるそうだ」

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
|-`).。oO(てことは、最後に拾うのかな・・・)

しかし、あさっての方向へ爆進するT・・・

あっし「おい・・・どこ行くねん・・・」













T「S拾いに行くんやん(`・ω・´)」
あっし「むちゃんこ、時間早いやんけ・・・いま6:45やぞ・・・」

T「まあ、来てるやろ( ´∀`)」

集合場所のコンビニに到着し、時間を潰そうかと中に入ると
明らかに、これからゴルフへ行こうかというオヤジらを数人発見

絶好のゴルフ日和ですな、と心の中で話しかけておきました( ´∀`)

数分後、店を出るとすでにいるS・・・
このとき時間は7:00・・・

さらに、あっしの携帯がなります

B.B「もう、出発してるんかな?もう集合場所に来てるんやけど( ´∀`)」
あっし「いや・・・全然早いから・・・」

急ぎ、次なる集合場所へ
以前、鯛尽くしをいただいた、店主Hの店が集合場所です
ここで、B.Bと店主Hを拾う手筈となっております

道すがら、Hが歩いている姿を発見
一足先に店の方へ向かったところ、B.Bが笑顔で出迎え

あっし「いつから待ってた?」















B.B「6:45から( ´∀`)」

それ、あっしがTの家に行く時間やんけ(;´Д`)
B.B、Hが乗り込んだところで、Dの家へ向かいます
ほどなく家の近くへ到着し、Dの登場を待ちます

D「早いねん・・・







  おかんに『あんた段取り悪いな』言われたがな・・・
  俺は常識的な準備時間やんか・・・」

というわけで、大幅前倒しで全員集合
高速道路を使用し、滋賀県「センチュリー・シガ ゴルフクラブ」へ進路を(`・ω・´)

S「ETCカード、俺の使ってくれていいぞ。機械付いてるんやろ」

というわけで、あっしなんかはETC初体験です
Tもキャンプに、この車を出してくれておりましたが、ETCは初体験

一同「いいねいいねぇETCレーン行ってよ( ´∀`)」
T「これ行ったらいいんかな(´・ω・)」


ピィィィィイイイイイイイ!

|-`).。oO(こんな音するのか・・・)


















バコッ!


Σ( ̄□ ̄∥)!!
ゲートが、上がってねぇぇぇぇええええ!!!!

料金所、強制突破です(`・ω・´)
|-`).。oO(カードが逆に刺さってたなんて言えない・・・)

軽いジャブですね( ´∀`)

その後は、トラブル無くゴルフ場へ到着
しかし、あれですな
前に走ってる車全部がゴルフ場へ行く車に見えてきます( ´∀`)

長くなりそうなので、ゴルフ編は次回更新をお楽しみに
|-`).。oO(というか、疲れたので今日は、もう寝る・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-09-24 21:06 | その他 | Comments(12)
買っちゃった( ´∀`)
まいど
リンク集的なものに、ビオラどのの「オンラインゲーム日記」と
ゆんゆんの「箱はカエレ!」を追加いたしました
どっちもシールオンラインのことは、ちっとも触れていません(´・ω・)

おもしろいフラッシュをツレに教えてもらったのでご紹介(`・ω・´)
遊ぼう!ぱちすろっと!
こちらのサイトさんにて公開されている「DJラオウ」が激アツです
ネタとしてはスロット北斗のケンなのですが、スロットを知らなくても
北斗のケンを知っていれば、十分おいしくいただけまっする(`・ω・´)b

前回書いた問題なんですが、まともな答えが見当たりませんな・・・
まじめな問題だったんですが、あまり興味なかったんでしょうか
ちょっとさびしい(´・ω・`)
解答はmore機能を使いましょうかね

さて、リアルの方なんですが、先日ついにゴルフの道具にお金を使っちゃいました(ぇ
というのも、今までは、ツレから譲り受けたクラブを使っていたため
実は、道具に関してはお金使ってなかったんですよね
|-`).。oO(そういや、手袋は買ったか・・・)

靴なんかは、もちろん普通の靴(´・ω・)
服装は、Tシャツジーパンで打ちっぱなしに行っておったのですよ

が、しかし!
そんなこともしていられなくなったのです(`・ω・´)

そう!
ついに、今週末コースへデビュー( ̄▽+ ̄☆)キラ
|-`).。oO(ホントに、大丈夫なのか・・・)

そんなわけで、ボールやらなにやらを購入せねばならんかったわけです
さらには、ドライバーも欲しいな、と思い立ち
Tを伴って、ゴルフ店へ強襲(`・ω・´)

( ̄-  ̄ )ンー
結構いい値段するのぉ
というか、高すぎるな(キッパリ

そんな中、ふと後ろを見ると、フルセット(ドライバー、アイアン)が
お値打ち価格で売っております

カバンも付いてるし、これ買っちゃうか( ´∀`)
てなわけで、自宅にクラブセットが2セットになってしまいました・・・
|-`).。oO(置き場所・・・ツレに返却するかのぉ)

ちなみに、Tはパター練習セットを購入しておりました(;´Д`)
よく、ドラマなんかで会社の役員が役員室で使ってるアレですな
|-`).。oO(今度遊びに行こう・・・)

では、おるぼわーる

問題の解答
[PR]
by ese1234 | 2006-09-19 16:24 | その他 | Comments(9)
ドラム缶
まいど
リンク集敵なものに、「once in a MOE time」さまを追加いたしまつた
MoEのプレイ日記となっております

そういや、ビオラどのや、ゆんゆんのサイトはリンクしてもいいんだろうか(´・ω・)

さて、本日出勤時に、日清ヨークさんの新製品が置いてあったので
さっそく購入(`・ω・´)b0002723_21255174.jpg


巨峰果汁とヨーグルト
山梨県と北海道のコラボレーション
すかさず手に取りレジへ向かいます

( ̄-  ̄ )ンー
ヨーグルト系は高いけど、日清ヨークさんのだし105円だろうな
と、110円を握り締めたところ

店員「137円になります( ´∀`)」

(; ・`д・´) な、なんだってー!!

さて、軽いショックを受けたところでプレイ日記です
先日お伝えしたクエをこなすべく、がんばります

|-`).。oO(まずは回想シーン・・・)

NPC森の管理人「森のオーガを調査しる!」
あっし「このドラム缶は・・・」

NPC「言われた通りにせんかい!」
あっし「はいはい・・・」

NPC森の管理人「はいは、一回!!」
あっし「・・・」

NPC森の管理人「いいから、行って来い!!」


|-`).。oO(確か、こんな感じだったかな・・・)

そんなわけで、さっそく盛りのオーガの調査へと向かうあっしb0002723_21403592.jpg


そいやそいや!
ふむ
なんか、言い訳しとるな(´・ω・)

調査結果は警備員に言いに行くのか

あっし「ゴルア!森のオーガ、濡れ衣や言うとるやんけ!」
NPC警備員「そっか」
















NPC警備員「じゃあ、マッチョゾンビ調べて、ドラム缶30個持ってきて( ´∀`)」

_| ̄|○
こ、これか・・・
しかし、30個ってどうよ・・・1個じゃダメですか・・・そうですか・・・














b0002723_21461086.jpg


ヒマワリの種よこせ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ナマズの手紙をこなすべく、ソーラへと旅立ったあっし(´・ω・)
|-`).。oO(さて、どうしたもんかね・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
ひさびさですが、ここで問題です
えせくん、るちくん、ガブくん、マイアくん、牙くんが狩りへいったところ
100個の収集品が集まりました
ここで分配なんですが、まずえせくんが、分配の数を提案します

えせくんは、自分が1個でも多く貰えるように考えますが
他の人も自分が一番多く貰える方法を考えているため
過半数の賛同が得られないと、えせくんは、殺されてしまいます

その後、るちくんが分配個数を提案し、やはり過半数の賛同を得られないと
殺されてしまいます

これを繰り返すとして、えせくんは殺されず、自分が一番多く収集品を貰うには
どのような提案をすれば良いでしょうか?

事前に打ち合わせなどを行うことはできません

答えは、また次回更新の時にでも(´・ω・)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-09-12 21:53 | しゅるつ日記 | Comments(11)
飲んでみた
まいど
先日シールにて茶室周りをしていると
「リプトンの新商品飲んだ?おいしかったよー」と伺いました
その日の出勤時にコンビニで発見しておったのですが
リプトンは結構手堅いので、買わなかったんですよ(´・ω・)

でも、こんなこと言われると、「世間は、あっしに期待している」と
思うわけです(`・ω・´)

そんなわけで、遅れましたが買ってみたb0002723_1247443.jpg


リプトン
グリーンティー&ピーチ
もちろん期間限定です( ̄▽+ ̄☆)キラ
|-`).。oO(ちなみに、グレープティーは、好んで飲んでおります・・・)

以前発売されたリプトンのフルーツ緑茶も、まあまあ飲めたので
今回も、期待できる(出来ない?)でしょう

くぴっ

ふむ( ・ω・)
ピーチな感じがしております








が!






だんだん渋みが効いてくるな(;´Д`)
前半は、そこそこおいしく飲めたんですが、後半はちょっとキツいな
それでも、十分おいしくいただけるドリンクでした
やはり、日清ヨークさんに新商品を発売してもらうしかないか

さて、シール日記です
めずらしく、はほりをの生息を確認
さっそくツリーへ連れて行ってみましたb0002723_12551578.jpg


そして、ツリーの上にてガーター試乗
なんといいますか・・・b0002723_12555824.jpg


遊園地のアトラクションみたいになってる(;´Д`)
縁のところをグルグル回りそうな勢いです(´・ω・)
その後、あっしは、ひとりマデリンへ
目的は、ソーラ撃退(`・ω・´)
先日より、なまずを狩りまくりんぐだったので、手紙がアイテム欄を
がんがん圧迫しております・・・b0002723_1258633.jpg


ひまわりの種よこせ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
b0002723_12583125.jpg


( ・ω・)・・・
デコくれるぐらいなら、種20個お願いしますね・・・
|-`).。oO(昔は、いい装備だったのにな・・・)

結局この日は1通処理して終了(`・ω・´)
|-`).。oO(あと2通か・・・)

おっと
そういや、釣りで貰ったクエがあったな(`・ω・´)
噂では、ドラム缶がどうこういってたような(  ̄_ ̄)ボー
露店で売ってたので、購入して、森の管理人へ向かいます

おーい!
持ってきたぞ~

NPC森の管理人「森のオーガを調査しる!」

あの・・・
あっしが大枚はたいて買ったドラム缶くんは、いったい・・・

あっし「ドラム缶関係ないやんけ・・・」
総理「どれだけ買ったの?」

あっし「2通分・・・」
総理「露店でもすれば?」

あっし「でも、2個しか持ってないぞ( ´∀`)」
総理「・・・」

次回、がんばってみますかね

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ

この日も、ささにて中島みゆきさんの「時代」を熱唱していただいてる方が(´・ω・)
しかも替え歌でしたな( ´∀`)

晒してしまおうかと思ったのですが、最後に「晒しちゃいやん」とのコメントまで
ついていたので、控えさせていただきます

これでいいですかね?あおどの(`・ω・´)

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-09-08 13:06 | しゅるつ日記 | Comments(6)