えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
人がゴミの・・・
まいど
明日から9月ですな
通勤電車に学生がいっぱいになるのか(  ̄_ ̄)ボー

シール日記です
なにやら先日のメンテ以来、エリムにツリーが出現している人もいるとか
そんな話を、きらりどのから聞いたあっし
さっそくワクワクしながらエリムへ向かいます(`・ω・´)

総理「主導パッチ当てた人はツリーですよ」

_| ̄|○

そ、総理・・・
それを先に言っちゃダメ(ノДT)アゥゥ

というわけで、主導パッチを当てたあっしは確認するまでもなくツリー決定
b0002723_18235882.jpg
こんな感じです
さすがに展望台に登るワープは無かったわけなんですが、上のところに誰かいます・・・b0002723_18245361.jpg


なぜ?( ・ω・)
どうやら、登れるポイントがあるようです
きらりどのに教えてもらい、あっしも挑戦してみました
b0002723_18263783.jpg


( ´∀`)
どうも2箇所だけ、展望台の上にキャラが表示されるようです
でも、噴水が表示されている人から見ると空中に浮いているわけではなく
普通につっ立ってるだけだそうな

ツリー表示されてる人からは、展望台の上にいるように見えるみたいです
噴水表示の人が同じようにしてみるとb0002723_18292093.jpg


ツリー表示の人からは、登ってるように見えます
噴水表示の人には普通に見えるそうなんですけどね

ツリー表示の人は修正される前に一度試してみては?(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-08-31 18:31 | しゅるつ日記 | Comments(6)
ぐったり
まいど
いや~
疲れた疲れた(´・ω・)
なにが、そんなに疲れたかというと!

劇団オフ会in東京

に、26日27日にかけて参加してきました(`・ω・´)
参加予定は、MAIAどの、牙どの、ガブどの、クリオどの、Hどの
|-`).。oO(Hどの、名前出し許可貰うの忘れたや・・・)

26日午前より東京へ向かうため、地元の駅から京阪電車に乗り、丹波橋で近鉄電車に
乗り換えるべく、改札を出ると・・・

( ・ω・)?

なんか行列が出来てるな

なにやら、電車のプラモデルを売ってるもよう

ふむ( ・ω・)

たしか、MAIAどのにはテツ成分が含まれていたな(  ̄_ ̄)ボー
まだ時間あるし並んでみるか・・・

というわけで、最後尾に並んでみるあっし
目の前には、なにやらご年配の男性が並んでいます
そして、列の横には、奥さんを思しき女性が携帯電話にて
「もしもし。お父さんが何か買う言うて並んでるから遅れるわ」
と・・・

孫とかが、どこかで待ってるんじゃないのか・・・
爺さん・・・なにやってるのよ(;´Д`)

その間、順調に前の人が減っていきます

が!

後ろを見ると、最後尾の位置が、ほとんど変わりません

( ・ω・)?

そんなに人気なのかな?

そう思いつつ、購入済みの人を目で追いかけてみると!!





Σ( ̄□ ̄∥)!!




最後尾に、ふたたび並んでる
しかも、よく見たら、すげえ買ってる(;´Д`)

あっしの番がまわって来ました
全部で3種類あるのに、一度に2個までしか買えないもよう
|-`).。oO(それで何度も並んでるのか・・・)

とりあえず、特急車両と、普通車両のカラーを購入
|-`).。oO(よいお土産が出来たわ・・・)

るちが参加してたら、もう1セット買わなきゃいけないとこだったな(  ̄_ ̄)ボー

京都駅にて新幹線のチケットを購入

あっし「東京まで新幹線で(`・ω・´)」
窓口「おタバコは?指定になさいますか?」

あっし「喫煙で(`・ω・´)」

あっし「ところで、自由席との差額は、おいくら?(´・ω・)」
駅員「1500円になります」

|-`).。oO(結構たけえな・・・)

貧乏人と舐められてはいけないので、ここは思い切って指定席です

駅員「○×円になります」

あっし「えっ・・・」

そんなにするのか!Σ( ̄□ ̄∥)!!

(;゜ロ゜)ハッ
いかんいかん
貧乏人だと舐められしまうな

あっし「そ、それでお願いします・・・」

寝てる間に東京駅到着( ´∀`)

( ̄-  ̄ )ンー
集合時間より1時間も早く到着しちゃったな
速やかに携帯電話を取り出し

あっし「東京到着したから、来て( ´∀`)」
ガブどの「近くにいるので、そっちに向かいますね・・・」

早く到着して喫茶店で休憩していたっぽいガブどのを容赦なく召還
合流して開口一番

あっし「お腹空いた(´・ω・)」
ガブ「じゃあ、どこかへ・・・」

東京駅の近くにあったお蕎麦屋さんへ滑り込みます
ズサ━━━━⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ガブどのは食べなかったので、あっしのみ注文

メニューを見て驚愕((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
東京は物価が高いのぉ(ノДT)アゥゥ

蕎麦食うだけで、あんなに取られるなんて_| ̄|○
しかも、ざる蕎麦のつゆ、辛いな!おい!!

ほどなくMAIAどのからガブどのへ到着したとの連絡が入ります
お店の方へ来てもらうことになりました

数分後

あっし「( ・ω・)?」
ガブどの「?」

あっし「いま、MAIAどの、店の前横切ったぞ」

ガブどのが店の外へ迎えに行き、MAIAどのとも合流成功
そして、酒を注文するMAIAどの・・・
|-`).。oO(さすがですな・・・)

人心地ついたところでHどのが東京駅に到着したと連絡が入ります

ここからが問題
あっし、ガブどの、MAIAどのは一度会っているので顔がわかっておったのですが
Hどのとは初めてです

携帯のメールを駆使し、なんとか合流成功( ´∀`)
よい感じの若者でした
|-`).。oO(劇団に欲しい人材だな・・・)

4人揃ったところで、牙どの、クリオどのとの待ち合わせ場所である
葛西臨海公園へ向かいます

東京の電光掲示板は見難いのぉ
「つぎ」とか「こんど」って何よ・・・

大阪で「こんど」とか言ったら、永遠に来ないぞ・・・
例えば「こんど飲みに行きましょう」なんて言われたら
社交辞令であって、永遠に飲みになんか行かないのに・・・

目的の駅で電車を降り、駅から出ると、さっそく牙どの達を発見
でも、3人いるな・・・

以前のオフ会で話題となった、メイド姿牙を写真で見ていたので
一発でわかりました(`・ω・´)
そして、その横の若い子がクリオどのだな

そして、残る一人(´・ω・)

体調の都合で欠席と聞いておったのですが
るるちゃどのが着ておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなで水族館を見学

なぜかメンバーに人気のナマコちゃん(´・ω・)
どの水槽に行っても、ナマコが注目されておりました

入館料が700円とリーズナブルでしたが、かなり楽しめましたね
海遊館なんか、ぼったくりですからな・・・
|-`).。oO(その分、目玉商品もいますけどね・・・)

見学終了後、近くのベンチで、ちょっと休憩
あっしの持って行った「お好み焼きクッキー」を食します
|-`).。oO(ちゃんと、お好み焼きの味してましたね・・・)

ここで、るるちゃどのとはお別れです
ちょっと残念そうなるるちゃどのの顔が印象に残ります
次回開催時は最後までよろしゅう

残りのメンバーは池袋の焼肉屋へ移動
MAIAどんおが予約を入れてくれていました

しかも、いい方の食い放題飲み放題コース( ̄▽+ ̄☆)キラ

「上」って付いてる肉ばかり注文( ´∀`)

牙・ガブ・クリオ、えせ・MAIA・Hの二手に分かれて焼き始め

クリオどの「最近、家ではお肉の枚数制限が・・・」

いけませんな(`・ω・´)

まあ、育ち盛りを持った親の気持ちもわからんでもないですが・・・

そんなわけで、もりもり注文b0002723_2228166.jpg


もりもり焼く(`・ω・´)
なんか、牛丼みたいになってます・・・


b0002723_22295997.jpg


ちなみに、あっしらはこんな感じ(´・ω・)
バランスいいですな( ´∀`)
|-`).。oO(Hどののおかげですけどね・・・)

たっぷり食べたところでカラオケ屋へ移動

みんな歌うまいのぉ(  ̄_ ̄)ボー
Hどのが特にうまかったです

あっしですか?(´・ω・)
あっしは、ネタ系の歌を中心に・・・
|-`).。oO(ヘタでも、わかりにくいですから・・・)

22時ごろ、牙どの、クリオどの帰宅
23時ごろ、Hどの帰宅

残った3人は、24時に一度清算をし、ふたたびカラオケ屋へIN
|-`).。oO(ナイトコースへ切替のためです・・・)

このとき、ガブどのがカラオケにボイスチェンジがあることを発見
ちょっと遊んでみました( ´∀`)

4時ごろ、あっし轟沈
眠かったんですよ(ノДT)アゥゥ

5時に店を出て、ぶらぶら
とりあえず、ネットカフェにて休憩です

休憩後、あっしは大阪へ向けて旅立っていきました
MAIAどのとガブどのは、さらにウロウロしたようです
|-`).。oO(あっしも、眠くなきゃ一緒に行ったんだけどな・・・)

帰宅後は、それはもう、ぐっすり寝てました(´・ω・`)
学生のころは、2晩ぐらい寝なくても、へっちゃらだったのにな(  ̄_ ̄)ボー

なかなか充実したオフ会でした( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-08-28 22:39 | その他 | Comments(11)
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
まいど
冥王星が惑星から外れてしまったようですね

金星  「あれさ、グランドクロス?おまえ参加する?」
木星  「うぃ」
火星  「参加」
地球  「一応いまんとこ」
海王星「あー・・・あれなぁ・・俺公転周期微妙にあわねぇんだよなぁ・・・」
水星  「マジ?」
天王星「周期なげーと大変なんだよなぁ」
土星  「だよな、そっちどーよ?」
冥王星「いや、おれ・・・」
金星  「どしたん?」
冥王星「その、おれ・・・無理なんだ・・・」
海王星「なんで?周期だいじょぶっしょ?」
冥王星「そうじゃなくて・・・」
水星  「なになになに、まさか自転がらみ?あらあらあらきてんじゃねーこれ、うはww」
冥王星「はは・・・そうじゃないよ。そうじゃなくて・・・俺やめるんだ」
木星  「うん?」
冥王星「……惑星・・・止めるんだ」
一同  「…」

きっと、こんな会話がかわされていたんでしょうね(´;ω;`)ブヮッ

さて今週もゴルフの打ちっぱなしへと行ってまいりました
いつもは2階から打っておりましたが、ついに1階デビューです(`・ω・´)

2階から見たときより、グリーンが遠いのぉ(  ̄_ ̄)ボー
しかも、10Mぐらいのところにカゴが置いてあるんですよ
アプローチの練習するわけですな
|-`).。oO(あっしは、入らなかったけどね・・・)

早々に2000円分打ち切ったあっしは、遅れてきたB.Bを見学
チッパーなるグラブで、もくもく頑張っております

あっし「おっ!かなりチッパーを使いこなしてるな(`・ω・´)」
B.B「ひたすら練習したからな」

今週末のホールプレイを控え、かなりチカラが入っております

あっし「おぉ!距離感もつかんでるな!!」
B.B「(´・ω・)ふふ」

そのときです!







キンッ!






なんだなんだ?(・ω・三・ω・)
ニンジャマスターがクリティカル攻撃でもしてきたのか?(何
軽快な金属音が聞こえます

そして、ボールとは別のなにやら黒い物体が回転しながら飛んでいく・・・

B.B「(´・ω・`)」

あっし「ど、どうした?」

ここで現場より中継が入っております

レポーター「チッパーさん!やりましたね!!」
チッパー「どんなもんじゃーい」

レポーター「今の心境は?」
チッパー「まだ実感無いな」

レポーター「ファン(B.B)は、かなり驚いていますが?」
チッパー「オレ流のサプライズやな」


そうです・・・振り返ったB.Bが持っていた物とは・・・
・・
b0002723_14174489.jpg



・・・
b0002723_14175842.jpg


先っちょに何も付いていない棒(´・ω・)
営業中は、さすがに拾いに行けません
店員さんに後日回収しておいてもらうよう、お願いしに行くB.Bの背中に
哀愁を感じました・・・
|-`).。oO(B.Bよ・・・いいネタありがとう・・・)


おっと、忘れてはいけません
ここはMMOシールオンラインのファンサイトです(`・ω・´)
プレイ日記的なものをお届けしなければ!!

今週末の劇団オフ会の打ち合わせのため茶室へ向かうあっし








メンバーぜんぜん足りないやんけ(´・ω・`)
そんな折、総理より有力な情報が寄せられます

「3サーバーにて花火大会が行われている」

これはいけませんな(`・ω・´)

あっし「ちょっと覗いてくるわ( ´∀`)」

そういい残して、3サーバーへと向かうあっしb0002723_1434572.jpg


芸人えせ令嬢出動します(`・ω・´)ゞ
花火会場である十字湖へ向けて命がけのマラソン
|-`).。oO(ぐったりはありませんよ・・・)

かなりの人数が集まっておりました
これでも、1回目の花火乱射時に半分ぐらい落ちてしまって
いまだに戻ってこないとか・・・

あたりを見回してみると、どうにも見覚えのある格好をしたキャラが・・・
・・
b0002723_14365559.jpg


キング・オブ・まぞ きらりどの発見
この日のために、2サーバーと同じ装備が出来るようレベルをあげたとか・・・
さすがです・・・

花火を持たずに参加したわけなんですが、運営の方より花火を
分けていただきましたヽ(´―`)ノ

そんなわけで、ちゃっかりいい場所を確保し花火乱射です(*ノ▽ノ)
b0002723_14391480.jpg
2サーバーでも誰か企画してくれないかしら(´・ω・)
|-`).。oO(と、他力本願なあっし・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
その後、ほそぼそと露店を出して寝たわけなんですが
翌朝、画面を見てみると・・・
・・
b0002723_14411567.jpg


あおどのより、ささが着ておりました
なぜにドナドナ(;´Д`)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-08-25 14:42 | しゅるつ日記 | Comments(14)
Σ( ̄□ ̄∥)!!
まいど
意表をついての連日更新

本日職場にて、昼食後ちょっともよおしたあっし
休館日なため、トイレの照明がついていません
別に自分で点灯操作すればよかったんですが、めんどいですやん?
真っ暗ってわけじゃないんですよ
そんなわけで、薄暗い個室へIN

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
便座に腰掛けるあっし
さっそく用をたそうかと思っておったのですが・・・

( ・ω・)?

どうも落ち着かない(´・ω・)
なにか気配を感じるな・・・

( ・ω・)?

薄暗い個室で考え込むあっし

ふと視界の端に個室の扉が入ります




( ・ω・)?




なにかいるな・・・




いやいや・・・おちつけあっし・・・
こんなところに、ヤツがいるはずがない




そう、そんなことはありえない
気のせいにきまってる




そう自分に言い聞かせ、腹部に圧力をかけようと考えたのですが
どうも納得がいかない




オーケーオーケー
もう一度、心を落ち着けて、扉のところをよく見るんだ




しかし、どう見ても、扉のところに、黒い物体が張り付いています




しかも、ちょっぴり場所が変わってる(´・ω・)




ま、まさか!!!!
あっしの心の中に、ひとつの可能性が芽生えます








「ヤツはGだ!」







薄暗い個室の扉にうごめく、ヤツ









そこには体長3cmはあろうかというGの姿ががが!!!







ぎゃーーーーーーーー!!!



おもむろに立ち上がるあっし
う○こなんかしてる場合ではありません(`・ω・´)


踏み殺そうと奮闘するも、薄暗いことと、床が黒い大理石のため
さらには、ズボンを半分降ろしているため、狙いが定まりまらんわけですよ




もちろん、あっしはチ○コ丸出し( ̄▽+ ̄☆)キラ




しょうがない・・・
マグライトで照らすか・・・



ごそごそ



ライトを取り出し点灯させた瞬間!!







かさかさかさー







Σ( ̄□ ̄∥)!!






加速チートでも使ってるかの如く、ものすごい速度で便器の裏へ
もう撃退不可能です(´・ω・)

そそくさとズボンを穿き、別の階にあるトイレへと向かいました
|-`).。oO(もう、あそこのトイレは使わない・・・)

あなたの家のトイレにも、あなたを狙うGの姿があるかもしれません m9(`・ω・´)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、言い忘れていましたが
ゴキブリが嫌いな方は、本日の日記は、ご遠慮ください
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-08-19 20:22 | その他 | Comments(12)
|ω・`) チラッ
まいど
まず始めにリンクのご紹介
リンク集的なものに「うさぎさん日記帳」さまを追加いたしました
マビノギのプレイ日記のようです
コメント記入が、いつのまにか出来なくなっているため、特にお断りしません(ぁ
容赦なくリンクしちゃうってわけですな( ´∀`)

さて、最近ぜんぜんシールに出没しておらんわけですが
なにをやってたかというと!(`・ω・´)





なんだろ?(´・ω・)

D&D ONLINE

を、ちょっとプレイしていたように思います
( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
思ってたほどじゃない?
昔ゲーセンにあったカプコンのアクションゲームの方がおもしろかったような・・・

あとは、ゲーセンにバーチャファイター5が設置されたので
ちょこちょこ出陣して、ツレにボコボコにされております

MoEも少々遊んでおりましたので、そちらの方はのちほど(´・ω・)

リアルの話でも
会社の部下に、おいしいラーメン屋ということで
以前、剣斬どのに連れて行ってもらった山長を紹介してみたところ
さっそく行ってみたとのこと(`・ω・´)

あっし「すぐ場所わかったか?( ´∀`)」

部下「ええ・・・」

あっし「コインパーキングも近くにあったやろ?( ´∀`)」

部下「ええ・・・」

あっし「うまかったろ?( ´∀`)」

部下「(´・ω・`)」

あっし「( ´∀`)?」

部下「それが・・・」

あっし「( ´∀`)?」




部下「お盆休みでした(´・ω・`)」

あっし「・・・」

しょうがないので、この日、夜勤明けだったあっしが、代わりに食ってきました
ウマーかったです( ´∀`)

では、おるぼわーる

MoEっぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2006-08-18 21:39 | その他 | Comments(7)
そして伝説へ・・・
まいど
ローズオンラインの運営会社のサーバーがハックされたとか(´・ω・)
個人情報だだ漏れですね・・・
|-`).。oO(あっしは、アカウント持ってませんが・・・)

さて、すぬくんのところに、おもしろいものがあったので、さっそくやってみた

えせは水曜スペシャルにより発見される。
猫の耳かきを極めたのはこのころである。
8歳の時えせは、時空融合されるもなんとか一命を取り留める。
えせ、全宇宙大食いピザ選手権で23293枚という世界記録を打ち出す!
若干35歳で「波紋」の呼吸法をマスターする。
38歳で、えせ自慢のアフロが直径60mを超える。
このことはノストラダムスの予言にも記されている。
46歳で、ハンター試験に合格。
52歳にしてついに目からビームが撃てるようになった。
53歳の時、えせアニメ化。
バイオえせにも変身可能になる。
60歳の時、父の仇を討つべく仮面を被りえせ=アズナブルを名乗る。
虎牢関で呂布と一騎打ち。五十余合の打ち合いの末、討ち取られる。享年62歳。

伝説のあなた

結構、波乱万丈だな(  ̄_ ̄)ボー
波紋使えて、目からビームが出せても、呂布に負けるのか・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-08-10 22:12 | その他 | Comments(12)
(`・ω・´)
まいど
まず始めに、ご報告
このブログの来訪者数が7万HITを突破いたしまつた(`・ω・´)
ひとえに、みなさんのおかげです

さて、本日は、淀川花火大会ですな
帰宅時、駅の券買機は人がいっぱいです
そして、あっしは!





誰もいない定期券販売機へ・・・
定期が切れていたんですよ(´・ω・)

ホームにて、浴衣を着た綺麗なおねえちゃんを発見
年のころは20代後半でしょうか
そして、その横には、おっさん・・・
40歳ぐらいでしょうか
高そうなアロハシャツに、ハーパン、サンダル
ちょい悪おやじ風味です
そして!







腕にはロレックス_| ̄|○
金きら金のヤツじゃなく、渋い感じのヤツでした
ちくしょー金もってやがるな(ノДT)アゥゥ

少なくとも、ひと目で偽物とわかるようなクオーツじゃなかったですw

話は変わりますが、今週も打ちっぱなしへ行ってまいりました
今週は、Tが左用ゴルフクラブを持参して参加です

打ってる姿を見ると、右用を使ってた時に比べ、やはりスムーズでした
で、やっぱり自分と違うクラブがあると使ってみたくなりますよね?( ´∀`)
まずは、B.BがTのクラブを振ってみる

( ̄-  ̄ )ンー

あっし「振りかぶってる姿が、どうみても打った後に見えるんだが・・・」
B.B「じゃあ、やってみろよ・・・」

というわけで、あっしとDもやってみたんですが
まず最初に思ったことは、どっちの手を上に握ったらいいかわからんw

振ってみるも、もちろんまともに当たりませんヽ(´―`)ノ


結論

Tは、器用(ぇ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-08-05 20:44 | その他 | Comments(9)