えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やってみます(`・ω・´)
まいど
まずは、PCのボリームを上げてこちらをご覧ください

ここをクリック

言い忘れていましたが、かなり危険なサイトなので
影響の受けやすい方は、ご遠慮ください
耳について離れなくなります

さて、先日応募したMMOのクローズドテスター
29日に当選者宛にメールが発射されているようですが

遅 れ て る み た い

まだ、あっしのメールBOXには到着してません(´・ω・)
いったい、どういうつもりなんでしょうか
こまったものですな(`・ω・´)

もうしょうがないので、「びんちょうタン」のDVD見て
ちょっぴりせつなく、心を暖めますかね・・・

それではプレイ日記です
今日も今日とて、レインボーエリア
火ゾーンの続きを、さささと済ませ、水ゾーンへ突入
まだ行ったことも無い方もいらっしゃるでしょうし
SSは割愛させていただきます(`・ω・´)
|-`).。oO(手抜きじゃないですよ・・・ないんだったら・・・)

某かぼちゃの人が魔法士で援軍に駆けつけてくれたおかげで
おかげで、1時間ほどでクリア(`・ω・´)

装備品も、ざくざくドロップ( ´∀`)

あっし「分配は、こんなもんかな?(´・ω・)」

かぼちゃの人「本気で言ってるの?」

むむ
あっし、月盾貰っちゃったけど、ひょっとして
変わりに渡したアレって、安かったのかな?(´・ω・)
一度返却していただき、値段を確認・・・
・・

し、しまった・・・
盾のが高かったのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけで、別の装備品もつけて、アレを渡してみる

かぼちゃの人「えせさんが貧乏な理由がわかった」
あっし「( ・ω・)?」

かぼちゃの人「幸が薄いんじゃなく、物価を知らないんだ・・・」
あっし「アレって、そんなにするの?」

かぼちゃの人「うん」

|-`).。oO(思い切って、高い値段を言ってみるか・・・)

あっし「1Mぐらい?(´・ω・)」

かぼちゃの人「・・・」









b0002723_20493134.jpg


アレ
b0002723_20562540.jpg


装備すると、こんな感じ
どうやら、これって10M~15Mもするのね・・・
いつもの場所に行って、12Mで露店に並べてたら、1晩で売れてました・・・
恐るべし新実装装備(;´Д`)
しかも、これを12Mで、ポンと買う人も、恐ろしいですわ(ノДT)アゥゥ
|-`).。oO(次回ログイン時に売り上げをお届けいたします)

実際は、露店に並べてすぐに売れたわけではなく
朝見たら売れてたって感じです

さて、露店放置をして、あっしは、ちと小腹が空いたので、夜食を少々
寝る前に露店を確認したところ、こんなログを発見
b0002723_20591059.jpg
なんとも嬉しいじゃありませんか!がんがって更新をしていきたいと思います
とりあえず、容赦なく晒しておきますね( ̄▽+ ̄☆)キラ
ここは、そんなにやさしいインターネットではないのです(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-05-31 21:00 | しゅるつ日記 | Comments(8)
食べてきた(`・ω・´)
まいど
前回不発に終わった、鯛料理
あらためて、ツレのお店に行って来ました(`・ω・´)

お昼を控えめに済ませ、夜にそなえていたあっし&メンバー
あっしが到着したとき、まだ到着していないメンバーが1人
すでに時間は過ぎております

すかさず、Dが電話で確認
あと2、3分で到着するとのこと(`・ω・´)

もう、辛抱たまらんメンバーは、突き出しをいただくことに(´・ω・)

ふむ
普通においしい( ´∀`)

全員揃ったところで、乾杯
もちろん、あっしは烏龍茶ですよ(´・ω・`)

かんぱ~い♪

まずは、お造り

( ゜Д゜)ムホムホ

蓮根団子

( ゜Д゜)ムホムホ

鯛の塩焼き

( ゜Д゜)ムホムホ

鯛皮のポン酢

( ゜Д゜)ムホムホ

このあたりから、各人の食べる速度に差が現れだす
Tの速度の速いこと、速いこと・・・
みんなが手を付け出すころには、自分の分を食い終わってる(;´Д`)

鯛のお頭の煮付け
|-`).。oO(ちょっと難易度高かったな・・・)

( ゜Д゜)ムホムホ・・・

鯛のにぎり
握り(普通の、昆布しめ)、巻き物(梅肉、胡麻あえ)

( ゜Д゜)ムホ・・・

お腹いっぱいになってきたな(  ̄_ ̄)ボー
容赦なく運びこまれる土鍋・・・
鯛しゃぶのようです・・・
Tを除き、微妙にお腹いっぱいなメンバー

あっし「ご飯もの出てくるんだよな・・・」

M改めB.B「鯛茶漬けか、鯛めしにしてもらうように頼んである」

メンバー「まだあるのか・・・鯛茶漬けならなんとかなるか・・・」

T「よし!まず野菜投入!」

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

T鍋将軍発動!
鍋奉行より、遥かに位が高いです(`・ω・´)

野菜が煮えたところで・・・

メンバー「おい・・・どこで、鯛をしゃぶしゃぶするねん・・・」

T「野菜を食え(`・ω・´)」

B.B「ところで、出汁とるようのアラがあるんだがな・・・」

T「そんなことに置いとったら、俺には見えん(キッパリ」

(;´Д`)

鯛のアラから出汁をとるため、アラを投入し、ふたたび蓋を・・・

数分後

T「アラがうまい!( ´∀`)」

B.B「いや・・・アラから出汁出きってないから・・・」

将軍暴走中
将軍さまは、いい人ヽ(´―`)ノ

と、ここで店主であるツレ登場

店主「どうかな?( ´∀`)」

メンバー「イイ(・∀・)! 」

店主「あと、ちょっとした揚げ物、鯛めし、鯛茶漬けがあるから( ´∀`)」

メンバー(T除く)「・・・」
|-`).。oO(みんな、お腹いっぱいぎみ・・・)

メンバー「メシ物、あと2つもあるのか・・・」

ざくざく鯛しゃぶを平らげていくT将軍・・・

店主が去った後
B.B「こ、これは・・・・Tに合わせたボリュームだな・・・」

D「あとで、ヤツ(店主)には話をしておく必要があるな・・・」

メンバー「そうだな・・・」

そして、揚げ物(かき揚)登場

あっし「( ・ω・)!」

B.B「どうした?」

あっし「海老入ってるな・・・あとは任せた・・・」
|-`).。oO(あっし、海老ダメなんですよ・・・)

さらに、鯛茶漬け登場(`・ω・´)

さらさらーっといただきます

あっし以外・・・
あっしはもう、完全にグロッキー
あっしの分は、Tが容赦なくたいらげておりました(´・ω・)

そして、満を持して、鯛めし登場

メンバー「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うまそぉぉおおおおお!!!













    お腹いっぱいじゃなけりゃ(;´Д`)」

えぇ・・・T以外、グロッキー状態です_| ̄|○
でも、せっかくなので、少しいただきます
土鍋で炊き上げ、イクラや、はまぐりなんかも入っちゃってる
かなり豪華な代物(`・ω・´)
Tはおもむろに、大きい茶碗で、どっかりよそってます

あっし「明日の朝、うちの家に届けて欲しいところ・・・」

メンバー「むしろ、これを最初のころに出して欲しかったな・・・」

そんな願いが届いたのか
残った鯛めしはオニギリにしてもらっちゃいました(*ノ▽ノ)
|-`).。oO(翌朝おいしく、いただきました・・・)

翌日仕事だったあっしは、一足お先に帰宅

きっと閉店後に、メンバーが店主を、激しく問い詰めていたことでしょう
あれ、どう考えても、2コース分が、1コースで出てきたとしか
思えないぐらいのボリュームでした_| ̄|○
|-`).。oO(Tにはちょうど良かったみたいなんですけどね・・・)

ツレ(店主)はりきりすぎ(;´Д`)
|-`).。oO(どの料理も、おいしかったんですけどね・・・)

次回は、何食わせてもらおうかな( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-05-28 20:51 | その他 | Comments(11)
支払ってきた(`・ω・´)
まいど
お給金も振り込まれましたので、自動車税を支払ってきました(´・ω・)
あっしは原付もあるので、こちらのほうも合わせてお支払い

自動車税高いのぉ(ノДT)アゥゥ

銀行に行くのが、めんどくさいと思っておったのですが
どうやら、今年からコンビニでも振り込めるようになったのね(´・ω・)

昨年までは、銀行振り込みオンリーだったわけですよ
銀行って、平日しかやってないですやん?
社会人なめとんのか!
金払って欲しいんだったら、家まで取りに来い(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、平日に休みのある社会人のあっしが言ってみるテスト

帰宅後、うちの愛犬にオヤツをあげようかと思い
いつのもように、お手などをさせてみる

そして
あっし「マテ(`・ω・´)」

じーっと待つ愛犬(´・ω・)

・・・

・・



ポタッ

よだれを垂らすな・・・よだれを(;´Д`)
ちゃんとメシ食わせてるだろうが・・・
思わず悲しくなりましたわ(ノДT)アゥゥ

そんなこんなで、自動車税を払ったあっし(`・ω・´)
こんな出費があるにもかかわらず、昨日ヨドバシにて
びんちょうタン」のDVDを購入しちゃいました(*ノ▽ノ)
|-`).。oO(2巻は6月23日か・・・)

あとで、ゆっくり鑑賞しますかね( ´∀`)

さて、プレイ日記です
ここ1年ほど、まったくお見かけしなかった
雷殿どの&アミルどのが、ひさびさに戻ってまいりました
おひさしぶりです(`・ω・´)
|-`).。oO(雷殿どのは、数日前に会ったけどね・・・)

せっかくなので、2人を伴って、ネレイス観光へと出発
すると・・・
・・
b0002723_13433657.jpg


鬼の一族発見(´・ω・)
メノさん、こんなところに生息してたのか(;´Д`)

鬼の一族の生息地をあとにし、ネレイスへ潜入
新パイルを説明しながら、狩りをすすめていると!b0002723_13452668.jpg


目の前を闊歩するレガントアビスさん
( ・ω・)
先日は、必死になって探し回ったのに、普通に歩いてましたね( ´∀`)

すみやかに強襲
我が軍に少々の損害が出ましたが、撃破完了(`・ω・´)ゞ

もちろん、ノードロップで、フィニッシュです_| ̄|○
時を同じくPOPした2-2のレイガントアビスは、剣士武器を落としたそうで・・・
幸の薄さが身に堪えます。・゚・(つД`)・゚・。

ネレイスを一周し、その後はボイブスへ物見遊山
こちらも、ぐるっと一周したところで、町へと帰還いたしました













赤十字ワープを使って・・・b0002723_13494868.jpg


ぐったり(´・ω・`)
ワープ体勢に入ったとこを、遠くから近づいてきた妖精にボコられました_| ̄|○

お約束の、ぐったりが出たところで、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう
昨夜、とあるエージョントよりクローズドの募集を教えていただいたので
メールを発射しておきました(`・ω・´)

MicMac Online

とかいうものらしいです
26日締め切りなので、いかがでしょうか?

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-05-26 13:51 | しゅるつ日記 | Comments(9)
おまたせ(`・ω・´)
まいど
炭酸入りコーヒーのレポ、おまたせしてるみたいですね
火曜日に探しに行こうと思っておったのですが、雨降ってましたやん?
ほら、あっしってシティーボーイだから雨はちょっとね(´・ω・)

というわけで、本日出勤時に緑のコンビニへ
ついに発見です(`・ω・´)
どどーんと並んでおりましたb0002723_20382898.jpg


スパークリング カフェ( ̄▽+ ̄☆)キラ
容赦なく試飲(`・ω・´)

くぴっ

( ・ω・)

しゅわっ♪

( ・ω・)・・・

( ・ω・)・・

( ・ω・)・

( ・ω・)ピクピク

不味いんじゃ!ボケェ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんちゅうか、酸味がキツいんですよね
もうちょっと酸味の少ない豆で作って欲しかったですね
こちらの方も完食できず_| ̄|○

無炭酸コーラとかの方が、よっぽどおいしかったです

( ・ω・)?

やきいもオレは、どうだったか?ですか

あれはもう、別格で・・・

さて、ひさびさに新曲を仕入れたので、眠っていたiPodくんを
通勤時に使用してみようかと、本体を見てみたところ
うんともすんとも言わない(´・ω・)

さては、ヘソ曲げちゃったかな(  ̄_ ̄)ボー

元気を注入すべく、PCにつなぎこみます(`・ω・´)

( ・ω・)?
なんか、液晶の画面が以前と違うような・・・

1時間ほど経過

( ̄-  ̄ )ンー
やっぱ、おかしい
ボタン触っても、まったく反応が無い
|-`).。oO(さては、壊れたか?)

さっそくネットで検索
あっしにもIT革命的なものが近づいてきた予感がします(`・ω・´)

アップルのHPを、くまなく読破
ふむふむ
どうやら、本体がロックしてるっぽいな
手順に従いロック解除!

( ・ω・)・・・

( ・ω・)・・

( ・ω・)・

( ・ω・)ピクピク

動かねえんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

さらにHPを検分
結局、本体を初期化してやっと復活しました(´・ω・`)

もっと、おじいちゃんでもわかるように作ってくれないと・・・
ITの革命児と言われた、あっしにかかれば朝飯前ですが( ̄▽+ ̄☆)キラ
|-`).。oO(直ってよかった・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-05-24 20:57 | その他 | Comments(7)
( ̄▽+ ̄☆)キラ
まいど
本日22日に、ネスレより炭酸の入ったコーヒーが発売されるという情報をキャッチした当取材班は、試飲してみるべく、コンビニへ猛然とダッシュ

まずは、青いコンビニへ

(・ω・三・ω・)

(´・ω・`)

続きまして、サークルなコンビニへ

(・ω・三・ω・)

(´;ω;`)ウゥ・・・

売ってねぇえええええええ!!!!!!!
あっしの、この燃え滾った思いは、どこにぶつければいいんだぁぁああ!!

すでに、夕べの時点で、@の隊長がゲットしとるというのに_| ̄|○
さて、どうしたものか( ・ω・)
明日、もっと足を伸ばして探してみるべきですかの・・・

さて、プレイ日記です
銀行内が結構パッツンパッツンなあっし
これは、整理を行わねば(`・ω・´)

というわけで、容赦なく鍛錬
b0002723_16473080.jpg


まずは、バットマン+7





カンカンカン♪








b0002723_1648862.jpg


+2に鍛錬成功( ̄▽+ ̄☆)キラ
余裕ですね(*´ー`) ふっ
その後、+2→+6→+3→+7→+2→+5と
さくさくと銀行整理です(落涙

すっかり銀行内が綺麗になりました_| ̄|○

その後は、ひとりレインボーエリアへ傷心旅行
b0002723_16532131.jpg

内部の映像は、一応クエエリアとなっておりますので
モザイク処理の方向でいきたいと思います(´・ω・)
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-05-22 16:54 | しゅるつ日記 | Comments(5)
ポロリもあるよ!
まいど
ついにMoEもアイテム課金が始まりました
時代の流れなんでしょうか?
さて、どうなりますやら(´・ω・)

時代といえば、いま話題のダビンチ・コード読み終わりました(`・ω・´)
最後が、なかなかよかったですね
|-`).。oO(あぁ、知らない人に内容を言ってしまいたい・・・)

そして、この春ある意味大豊作です
かなりのドリンクが発売されております(`・ω・´)
さて、この1週間、職場の冷蔵庫に眠らせていたドリンクb0002723_20313057.jpg


キウイ×キウイ
キウイ100%ドリンクです
なぜ1週間眠らせていたかというと!

買ったはいいけど、勇気が出なかったんですよ_| ̄|○
見てくださいよ・・・この映像・・・b0002723_203374.jpg


底に、どう考えても、危険な成分が沈殿してる(;´Д`)
よく振って飲んでみます

クピッ

( ・ω・)・・・

抹茶味?(´・ω・)

( ・ω・)・・・

まずっ(;´Д`)
妙に、粉っぽいというか、とろりとしているというか・・・

キウイ自体は、普通においしく食べられるんですが、これはいけません・・・
あんな小さい入れ物なのに、飲みきれなかった_| ̄|○

プレイ日記です
一日分のプレイ日記が消滅してるような気もしますが
あっしは、まったく気にしません(`・ω・´)

というわけで、かまわず進めていきたいと思います
ログインして、いつものようにトークを始めると
名だたる鬼の一族より、なにやら密集しているとの情報

これは、あっしも参加するしかありません(`・ω・´)
劇団の茶室を後にし、無職な茶室へ移動
b0002723_2055452.jpg
しかし、このときTVで「ダビンチ・コード」的な特番が・・・
中の人、おもいっきりTVに夢中です

ちょっと申し訳なかったですね(´・ω・`)

特番も終わり画面を見てみると、あっししかいません_| ̄|○
どうやら、みなさんネレイスに移動したもよう

ということは、アレです(`・ω・´)


ドキッ!無職だらけの水泳大会!!
ポロリもあるよ!!

最初はおとなしくみんなでイカしたエメメなどを倒しておったのですが
なんちゅうか


つ ま ん な い で す や ん ?


つまりこういうこと


敵は、レイガントアビス(`・ω・´)

1時間POP、しかもPOP場所ランンダムという悪条件の中
みんな総出で、ネレイス捜索

あっしの方は、急遽駆けつけてくれた、とあるエージュエントを追尾b0002723_20544189.jpg


すい~♪
|-`).。oO(一人でブラつくと、逝っちゃうんですよ・・・)
捜索の結果、ついにパインどのがレイガントアビスを発見!
鍛冶士と魔法士の方が先に始められていたんですが
快く、あっしらの参加を(`・ω・´)b0002723_20575826.jpg


ポカポカ!
みんなで、せっせとラーメン宅配
数十分後、ついに撃破です(`・ω・´)

そして!

b0002723_20594023.jpg


ぽろり♪
鬼神の杖ドロップです( ´∀`)
先に狩られていたお二人に、お譲りしようとなったんですが

鍛冶士さん「記念に、どうぞ~」

と、さわやかな対応
すばらしい!あっしもぜに見習いたいものです(`・ω・´)

とはいえ、そういうわけにもいきません
時間の都合をお聞きし、お二人も交え、ザイドで抽選を行いました( ´∀`)

( ・ω・)?
抽選の結果ですか?








あっしは、初戦にて、早々に敗退_| ̄|○
泣いてもいいですか?(ぽろり

その後、みんなで記念撮影
b0002723_2141880.jpg
無職を育成している人の心の叫びをお届けいたしました(´・ω・`)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、先日のコメント欄でパインどのが申請されておりましたね
b0002723_2153332.jpg
というわけで、立派な[ぐったり召使]pine_fizzとなりました( ´∀`)

|彡サッ!

バトンがきてたな(  ̄_ ̄)ボー
[PR]
by ese1234 | 2006-05-21 21:22 | しゅるつ日記 | Comments(7)
ついに来たか(`・ω・´)
まいど
まずはリンク追加のご紹介
劇団のクリオ団員が日記をはじめられたそうで
リンク集的なものに「クリオの奇妙な日常」さまを追加いたしました

さて、シールにも大型アップデートきましたね(`・ω・´)
リアルが忙しい&風邪ひきのため、すっかりINするのが遅くなってしまいました
そんなあっしを励ますかのごとく、@なサイトでこのようなものを発見
あっしも応援してもらうことにしましたb0002723_13464842.jpg


満開です(`・ω・´)
( ・ω・)?
意味がよくわからない?
もっとアップにしてみましょうb0002723_134819.jpg


クローズアップ現代(何
1024名の学生さんによる応援
あっしも、ちょっと元気出てきましたよ(`・ω・´)

それでは、はりきってまいりましょう
まずは、定番の飲み物ネタをひとつ
先日、明治さんのフルーツ緑茶で、かなりのダメージを受けたあっしですが
懲りずに、こちらを試飲b0002723_13512714.jpg


グリーンティー&マスカット
これまた、フルーツ緑茶ですな( ´∀`)
しかし、今回は発売されているメーカーが違います
さすがはリプトン(`・ω・´)
甘さがほどよく、すっきりした喉越し
やっぱり、ノウハウってのが違うんですかね(´・ω・)
|-`).。oO(先日のと比べると、雲泥の差だわ・・・)

体調不良ながらも、ゴルフの打ちっぱなしにも行ってまいりました
今回は、いつものM、Dに加え、Tも初参戦

現場に到着し、まずはTの手袋が無いことに気がつきます

あっし「下の自販機で売ってるけど、サイズがわからんのぉ
    あっしのはサイズ書いてない+Dから奪ったヤツだし」

M「俺のはめてみろ(`・ω・´)」

ずずいっと前に出るM

T「おっ!いい感じ」

あっし「いいねぇ。これサイズいくつ?」

M「ん?( ・ω・)」

あっし「いや・・・だからサイズ・・・」














M「わからん( ´∀`)

下がれ(#゚Д゚)ゴルァ!!

M「だって、サイズ載ってないもん(´・ω・)」

(;´Д`)

あっし「とりあえず、コレ持って行って、同じのくれって、受付のねえちゃんに言ってこい」

数分後

ニヤリとしてT復帰

あっし、M、D「どうやった?」

T「あったあった( ´∀`)」

あっし「さすが店員やな( ´∀`)」

T「いや・・・・それが・・・









 サイズわからんから、そこのある商品、
 適当に開けてはめてみてって言われたわw」

そんなんばっかりかい(;´Д`)

そんなこんなで、Tも初体験だったわけですが・・・
・・

Dと同じくゴールド聖闘士誕生_| ̄|○
運動神経のスペックが違うな(ノДT)アゥゥ

いまだ、まともに飛ばないあっし(´・ω・`)
やっぱ、ちゃんと習うべきなんでしょうか・・・


さて前説が長くなりましたが、シール日記
大型アップデート後、初ログインです
行き方を聞き、さっそく水中散策b0002723_14101398.jpg


すい~♪
とっても新鮮( ´∀`)









b0002723_14105584.jpg


あっしの死体が・・・
カニなんかいるじゃねえかo(`Д´)o
機嫌よく泳いでいるところを強襲され、瞬殺されました_| ̄|○

しょうがないので、乙女出動(`・ω・´)
しかし、通常装備では失礼にあたるな
アルクァどのの助言をうけ、しかるべき装備にて水中探索ですb0002723_14144028.jpg


準備万端
やはり、水中といえば、水中メガネが必要でしょう(`・ω・´)
ウエットスーツは、スパンスーツで代用ですb0002723_14162832.jpg


すい~♪
さすが乙女だ!カニが来てもなんともないぜ!!
b0002723_14174289.jpg


妙に凛々しいエメメを発見してみたり(`・ω・´)
b0002723_14181793.jpg


妙に傾いたお方がいてみたり(`・ω・´)
と、なかなか新鮮でしたな
しかも、このエリアには、レイガントもPOPするとか(`・ω・´)
|-`).。oO(いなかったけどね・・・)

そして、ドロップする収集品も、なかなかの高額商品
ペットのエサ用に集めてみようかしら(´・ω・)

そんななか、レインボーエリアのクエで属性的な石が貰えるクエが受けれるとか!
これはいけませんな(`・ω・´)

水中探索を切り上げ、さっそくそちらの方へと移動b0002723_14212474.jpg


メガネっ娘が、あっしを出迎えます
各地をウロウロさせられ、ふたたび、戻ってくるあっし
移動途中、とあるエージェントと接触

あっし「どの石貰おうかな( ´∀`)」

ゆんゆん「属性石のこと?」

あっし「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

ゆんゆん「あれって・・・・













  ランダムですよ」

Σ( ̄□ ̄∥)!!ガーン
選んで欲しい石貰えるんじゃないのかよ_| ̄|○

とりあえず、がんばってクエこなしてみますかね

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-05-16 14:27 | しゅるつ日記 | Comments(48)
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
まいど
シールの方にも、大型アップデートの匂い(`・ω・´)
新MAP来ますかね?それとも、新装備ですかね?( ´∀`)

( ・ω・)?
新スキルですか?
無職キャラのあっしには関係無いので、どうでもいいです(ぁ

さて、いつもの日清ヨークさんから、新商品が発売されてますなb0002723_13401157.jpg


ヨーグルトとりんご果汁
( ̄-  ̄ )ンー
期待はずれ(何
ヨーグルトの味も、りんごの味も薄いですね
某ブルガリア飲むヨーグルトと、値段の差が、味の濃さの差になってる

まあ、普通に飲めますので、お試しください

では、おるぼわーる

MoEのことも書いてみますかね
[PR]
by ese1234 | 2006-05-11 13:53 | その他 | Comments(6)
鯛が・・・(ノДT)アゥゥ
まいど
リンク集的なものの追加報告
るるちゃどののプレイ日記ですが、いままでのものをその他リンクへ移動
そして、新たに牙&るるちゃの共同プレイ日記が開設されたとのこと
「☆Happy Toy☆」さま追加です
さらに、さらに、☆の人こと、きゅーどのの日記「☆の王子さま」追加入りました!
みなさま、ご来訪くださいますよう

なにやら、かなぽんどのよりトラックバックいただいてますな
フルーツ緑茶を食されたもよう
なんか、評判よさそうなんですが・・・
普通にマズいと思ったんですがのぉ(  ̄_ ̄)ボー

さて、ゴールデンウィークも、もう終わりですな( ´∀`)
  5月3日  5月4日  5月5日    5月6日      5月7日
    ↓     ↓      ↓       ↓          ↓
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧     ∧ ∧          ||
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩ ∩(・∀・)∩     ∧||∧
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /   丶   /        (  ⌒ ヽ
 ~(  (    ヽ  )つ ~( ヽノ   ((( )  ) )))     ∪  ノ
   (/(/'      (/     し^ J     し し         ∪∪



( ・ω・)?
あっしですか?
全然ダメージとかありません
だって、普通に仕事してましたから_| ̄|○
唯一の楽しみであった、地元ツレの集まり、以前すっぽんを食わせてもらった
同級生の店に強襲
今回は、鯛づくしの予定でしたが、諸事情により普通の料理となりました
|-`).。oO(次回に期待です・・・)

そんなわけで、シールの方はつり放置b0002723_13442627.jpg


(  ̄_ ̄)ボー
やっぱ、シールは、ほのぼのしていいですな( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-05-07 13:45 | しゅるつ日記 | Comments(12)
飲んでみた(`・ω・´)
まいど
まずは、リンクのご報告
リンク集的なものに、「MOE全力疾走!」さまを追加いたしました(`・ω・´)
MoEのプレイ日記となっておりまっする

MoEの方ですが、☆の人と、レイニーどのがパールサーバーへ
移ってまいりました( ´∀`)
合流成功です(`・ω・´)b

さて、緑のコンビニにこんなものが(`・ω・´)b0002723_19495029.jpg


くだもの緑茶ピーチ
ノンカロリー(`・ω・´)
これはもう、いっとくしかありません
はやる気持ちを抑え、購入後は職場へ一目散

開封し、まずは匂いを嗅いでみる

クンクン

( ・ω・)ふむ
ピーチな感じ

ストローをぶっ挿し飲んでみる

チュー

( ・ω・)・・・










(;´Д`)あ、甘い・・・
合成甘味料が異常なほど甘さを出しております
|-`).。oO(500ml飲みきれませんでしたよ・・・)

やっぱ、合成甘味料の甘さってのは、無理ですね(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-05-03 20:01 | その他 | Comments(7)