えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今宵こそは・・・
まいど
先日、地方に住んでいる妹より、ポーションを発見したとのメールが届きました
さすが、地方は、一味違いますな(  ̄_ ̄)ボー

ところで、4月の給与明細をいただきました
気になるところは、やはり昇給額(`・ω・´)

どれどれ・・・
・・

(´・ω・`)
こ、これだけですか?

あっしの1ヶ月出勤日が20日だから、昇給額を20で割って
1日8時間だから、それをさらに8で割ってみる

その結果!















時給10円上がってないのかよ(;´Д`)
|-`).。oO(計算しなきゃよかった・・・)

涙をこらえて、プレイ日記です
更新に時間があいたため、ネタの鮮度が落ちておりますが
恒例名人釣り大会のレポートをば(`・ω・´)b0002723_1333484.jpg


開始時間間際になると、ぞくぞく集結
我こそは名人と言わんばかりのツラ構えです

開始に先立ちまして、まずは名人の竿の精錬
前回、+7→+3と、ご機嫌に成功(?)しておりますので
名人の空どのにより、ルビーが投入されます(`・ω・´)
















さて、次回は、+4への挑戦ですね(ぁ
|-`).。oO(ちゃれんぢゃ~以外の人だと成功しないね・・・)

みんな連なって、大会会場へと移動ですb0002723_13432366.jpg


主催者のレイヴンどのが、良い場所を発見しておりました
アレフDにもかかわらず、敵がまったく来ないんですよ( ´∀`)b0002723_13463346.jpg


順調に大会も進み、囲みもいい感じです
いつものように、全員順次、釣果をレイヴンどのに提出
b0002723_1348060.jpg
その結果、劇団マイア団員、うずまき隊R1000夜隊員によるプレイオフ(`・ω・´)

プレイオフの結果、今回名人の栄冠を手にしたのは!















b0002723_13494185.jpg


うずまき隊Rの1000夜隊員
マイア団員、おしかったな(´・ω・)
|-`).。oO(時代は、うずまきなのか?)

大会も終了し、あっしは闘技場へ(何b0002723_13511338.jpg


そいやそいや!















b0002723_1351369.jpg


では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-04-29 13:52 | しゅるつ日記 | Comments(4)
指示を頼む(ふたたび
まいど
おかげ様で、このブログも6万HITを突破いたしますた(`・ω・´)
がんばって更新していかねば

さて、先日のリアル日記の続きをば(´・ω・)
会社を定時にスタコラッス
もう、翼生えてましたね

速攻で帰宅し、Mへ連絡
前日に引き続き、M、Dと共に、同じ打ちっぱなし場へと行ってまいりました

あっしとDは、前日プリペードカードを使い切ってしまったため、再購入
Mは、まだ100球ぐらい残っていたため、一足先に受付を済まします

カードを購入し、あっしとDも受付へ

受付のお姉さん「どうぞ」

と、スタンプカードをくれます
しかし、前日すでにカードを貰っていたため、持っていたカードを差し出し
そちらにスタンプ押してもらいました
スタンプが溜まると、無料券くれるんですよ( ´∀`)

そのとき、Mが・・・
・・

M「俺も持ってたわ」

ナチュラルに、新しいカードを貰っていやがった(;´Д`)
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
おっさん、夕べのことが普通に思いだせんのかい_| ̄|○

無事、受付を済まし、指定の場所へと向かいます

あっし「おっ!ここだここだ( ´∀`)」














M「いや・・・だから1個ズレてるって・・・」

仕様ですよ!仕様(`・ω・´)

荷物を置いて、まずはジュースの自販機へ

( ・ω・)?
なんか、あっしの服の袖口に糸が出てるな

ライターで焼き切るか(´・ω・)

んっ

むっ

自分じゃ出来ないな(´・ω・`)

あっし「おーい!D!!ちょっとライターで、この糸切ってくれ」

カチャッ














ボワッ

Σ( ̄□ ̄∥)!!
肘のところまで、炎に包まれました(ノДT)アゥゥ
腕を振って、消えたわけなんですが
なんちゅうか、表面に小さな毛があるような服は危険ですね(´・ω・)

一歩間違えば、上半身が炎に包まれていたかもしれません
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

肝心の成果ですが・・・
・・

あいかわらずです_| ̄|○
|-`).。oO(あっしには無理なんか?)

さて、プレイ日記なんですが、ただいまDAoCに潜入しております(`・ω・´)
操作の方は、なんとかなるんですが、どうも不親切感がありますな

まず!
スキルの説明が無い!!
どんな効果なのよ_| ̄|○
使ってみても「完全にやり遂げることが出来なかった」などと
表示されます
どうやら、適切なタイミングで使ってないような感じ
いったい、どのタイミングで発動されせばいいのよ(´・ω・)

次に、チャットコマンドがあるんですが、もちろん英語です
フレンド登録もチャットコマンド(´・ω・`)
どうにもこうにも(ノДT)アゥゥ

wisもチャットコマンドなんですよ・・・
毎回、入力して、相手の名前も入れなければなりません
そして、チャット欄の行が少ない(;´Д`)

ぐだぐだです(´・ω・`)
新しいMMOと比べると、不便な感じですね

ちょっと良いかな、と思ったのは
新キャラは、全部初期ギルドっぽいのに所属することになるため
ギルドチャット使えば、いきなり同じギルドの人と会話できるんですよ

ちょっとした疑問なんかは答えてくれる人もいるので
一人で悩まなくてもいいわけです( ´∀`)
|-`).。oO(過剰な質問は、どうかと思いますけどね)

とりあえず14日間無料なんで、遊んでみようかと思っとります(`・ω・´)
|-`).。oO(あっしのこと、忘れないでね・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-04-22 20:43 | その他 | Comments(8)
増量キャンペーン中
まいど
火曜日の夜、日記を書き終え、まったりしていると

ンーン ンーン ンーン(携帯電話振動音)

あっし「もちもち」
M「仕事中か?」

あっし「家におるけど(´・ω・)」
M「打ちっぱなし行くけど、どうする?」

あっし「明日(毎週水曜日)ちゃうんか?」
M「( ̄ー ̄)ニヤ...」

あっし「( ・ω・)?」
M「買ったドライバーが届いてんヽ(´―`)ノ」

|-`).。oO(燃えてるな・・・)

ほどなく、Dを助手席に乗せて、M登場
後部座席に座るべく・・・
・・

(;゜ロ゜)ハッ
確か、助手席側の後部座席に先日クラブ載せてたな
気を使い、クルマの後ろを回り込み、運転席側の後ろの扉をオープン





Σ( ̄□ ̄∥)!!
今夜は、こっちの後ろに積んでるのかよ!o(`Д´)o

あっし「言ってよ(´・ω・`)」
M「いや・・・なにしてるのかな、と思って( ´∀`)」

3人を乗せて、走る車
今回は先日とは違う打ちっぱなし場へと向かいます
なんでも、今回のところは、下から自動的にボールが出てくるそうな

ハイテクですな(`・ω・´)

ほどなく目的地へ到着

あっし「むむ?受付21:30までになっとるぞ」

時計はすでに21:30

受付のお姉さん「まだいけますよ( ´∀`)」

3人「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」







受付のお姉さん「22:00で閉店ですけどね( ´∀`)」

(;´Д`)

3人「邪魔したな!また来るわ(キッパリ」

M「( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・どうしても、今夜中にこのドライバーを試したい」

M「確か○×に自動のところがあるって聞いたな・・・行ってみるか」

てなわけで、なんとか別の打ちっぱなし場へ到着
こちらは24時までのようですな( ´∀`)

さっそく受付をすまし、2階の指定された場所へ(`・ω・´)
|-`).。oO(1階と2階、値段が違うみたいなのよね・・・)

この時間は、2000円で210球打てるみたい
前回のところより10球少ないですな
これが、ハイテクの技術料なのか(  ̄_ ̄)ボー

機械にカードを差し込みレッツプレイ( ´∀`)

M「ちょい待ち」

あっし・D「( ・ω・)?」

M「なんか俺ら・・・











   番号、1個づつズレてないか?
|-`).。oO(想定の範囲内です・・・)



場所を再確認し、打ちっぱなし開始!

いったるかー!


ブンッ!


ガッ!!


ボコッ!!!


あっしは、軽快に打撃音が2回鳴っております(`・ω・´)





クラブが地面とボールとに当たる音が_| ̄|○

ほどなく・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もう50球ぐらい打ったかな

機械の方へ歩み寄るあっし・・・
・・

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ば、ばかな!!

機械に表示されていた使用球数とは!!











147

前回のところはカゴでボールを買って、足元の皿みたいなところに入れ
それをクラブで、チョイチョイっと寄せて打っていたため
どれぐらい打ったか目でわかったんですが、自動のところは危険やね(´・ω・)
足元に、カウンター設置してほしいのぉ(  ̄_ ̄)ボー

結局、あっしとDは210球打ち切り、この日は終了

Dは3回目にもかかわらず、結構いい感じなんですよね
スペックが、あきらかに違うな_| ̄|○

いうなれば、ゴールドセイントと一般人ぐらいの差を感じます(ノДT)アゥゥ

Mの方は、新しいドライバーでいい感触を掴んだようです( ´∀`)

水曜日も行ったんですが、長くなるので、続きは次回にでも(`・ω・´)

というわけで、プレイ日記です
そんなこんなで、急遽打ちっぱなしに行ったため、プレイできず(ぁ
魚が減ってきたため、いつのもようにプライベートビーチにて釣り放置

帰宅後、画面を確認すると・・・
・・
b0002723_13575537.jpg


増えてるよ!Σ( ̄□ ̄∥)!!
しかも、一人、中身いるし(;´Д`)

そして、さらに、朝まで釣り放置(`・ω・´)
・・・
・・
b0002723_13591124.jpg


さらに増えてる(;´Д`)
あっしは水晶が1個釣れていましたが、他の方々は
いいもの釣れたんですかね(´・ω・)
|-`).。oO(水晶よりルビーくれよ・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-04-20 14:02 | しゅるつ日記 | Comments(3)
ずらはん
まいど
エバクエって日本撤退なんですね
洋ゲーは日本じゃウケないんでしょうか?(´・ω・)
コメント欄にパテどのからWoWのことが書かれておりましたが
いまさら日本語化しないでしょうね・・・
|-`).。oO(以前から、ちょっとプレイしてみたいとは思ってたのよね・・・)
D&Dの日本語化も期待しておるのですが、難しいですかね

そして、DAoCが今更ながら気になっておるあっし
ちょっと潜入してみようかしら(´・ω・)

さて、プレイ日記です
ひとり、ほそぼそと雪女を狩っておると、ヒットマン登場b0002723_18452642.jpg


メノさん、魔法士にて到着
しかし、本日は2-1におったため、ルールがあっしの命を守ってくれます(`・ω・´)
しばし、後ろを着いて来ていたメノさん
トークをしつつ狩っておったのですが、ふと・・・
・・

(・ω・三・ω・)
雪女が消えた!Σ( ̄□ ̄∥)!!

そして・・・
・・
b0002723_18473562.jpg


見えない何かに殴られるあっし
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メノさん、助けて~(ノДT)アゥゥ

その後、劇団員に誘われズラハン狩り
メノさんも無職にチェンジし、さらにはユキどのも合流(拉致)し
神殿へ向かいますb0002723_18502125.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!
いや~
やっぱ、ブレスとプロテクは偉大ですな( ´∀`)
ブレス切れた瞬間から、missオンラインでしたけどねヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そういや、こんなもの見せてもらいましたb0002723_18514443.jpg


釣竿3+12(`・ω・´)
こんなマニアックなもの作るなんて(;´Д`)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-04-18 18:52 | しゅるつ日記 | Comments(4)
ブンブン!( ゚∀゚o彡°
まいど
先日、生まれて初めてゴルフの打ちっぱなしなるものに挑戦してきました(`・ω・´)
最近ゴルフを始めたM、打ちっぱなし2回目のDと3人でレッツゴー

M「えせ、手袋は?」
あっし「無い(`・ω・´)」

M「靴は?」
あっし「無い(`・ω・´)」

M「・・・」
あっし「現地で手袋売ってるだろ(*´ー`) 」

というわけで、見切り発車
打ちっぱなし場に到着し、一人、売店に向かってみるも、時間が遅かったため閉店
_| ̄|○

なにやら、自動販売機で手袋が売ってるみたいなので、そちらの方へ

( ・ω・)?

すかさず、2人のところへ・・・
・・

あっし「なんか22cmとか23cmとかあるんだが、何のサイズ?」
D「さあ?(´・ω・)」

試しに買うにも、1000円もするのよね(´・ω・`)

D「2個あるし1個貸そうか?」
あっし「(`・ω・´)」

ピッタリジャストフィットです
ボールはお金で買うより、なにやらプリペイドカードで買う方が5個お得だったので
Mよりカードを借りて購入

この打ちっ放し場、300ヤードの表示まであり、かなり広いです
Mのグラブを握り締め、打ち方を聞き、さっそく打ってみることに・・・
・・

ブン!

当たらない( ・ω・)

気にせず、さらに振ってみる

ボコッ

ゴロゴロゴロ

2階の屋根を転がっていくボールくん( ・ω・)

思ってたより、まともに当たらない_| ̄|○
たまに当たるも、なぜか斜め前方へ・・・

あっというまに50球消費(´・ω・`)

あっし「おーい!カード貸してくれ!カード!!」

というわけで、さらに50球購入
横で打ちっぱなし2回目のDが快調にドライバーで打ってる

(  ̄_ ̄)ボー

D[ドライバー使ってみる?」
あっし「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

というわけで、ドライバーの打ち方を聞き、打ってみることに!

ブン

( ・ω・)!

柄の長さが違うから、勝手が違う_| ̄|○

そして、なんと!!










アイアンと飛距離が変わらない(´;ω;`)ウゥ
そして、50球消費

その後さらに100球を消費し、この日は200球にて終了
前に、まともに飛んでいったボールはゼロ!

Dは普段テニスをやってるだけあって、2回目にもかかわらず、快調に飛んで行ってる
これは、スペックが違うな_| ̄|○

というか、考えたら、プロゴルファーって、300ヤード以上飛ばすんですよね(´・ω・)
あっし、ドライバーでも100ヤードぐらいしか行ってなかったような・・・

最後は3人で大衆浴場へ(`・ω・´)
|-`).。oO(特殊大衆浴場じゃないですよ・・・)

もう、オサーンですねヽ(´―`)ノ
翌日、出勤だったわけなんですが・・・
・・

腕が痛い(;´Д`)
そして、昼ごろより、首が・・・
わき腹が・・・
背中が・・・
足が・・・

時間差で筋肉痛があっしに襲い掛かってきました_| ̄|○
|-`).。oO(来週、また行こうっと・・・)

さて、プレイ日記です
令嬢で、いつものように狩っていると

ななまりんどの「ギア見たこと無い」

との発言が飛び出します

これはいけませんな(`・ω・´)

さっそく剣士にチェンジし、劇団員+αにてオームを強襲!b0002723_212166.jpg


ノックして、もしも~し
助っ人パワーでオーム陥落(`・ω・´)
|-`).。oO(もちろんノードロップでフィニッシュです・・・)

大広間を抜け、奥の部屋へ
・・・
・・

( ・ω・)

奥にいるNPC、なんか縮んでませんか?(´・ω・)
以前は、もっと大きかったような・・・

クリオ団員は、さらにハナ部屋へ特攻をかけ、華麗に散っておりましたヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-04-14 21:23 | しゅるつ日記 | Comments(5)
たまには狩りも( ´∀`)
まいど
ファイブスターストーリーの12巻が発売されてますな(`・ω・´)
すかさず購入です
|-`).。oO(前の巻の話、忘れちゃったよ・・・)

さて、月曜日より新しい作業服にチェンジいたしました!
中々良い感じです(`・ω・´)

そして、月曜日の夕方に、ズボンに油汚れ・・・
2着しか支給されてないのに、どうするのよ_| ̄|○

というわけで、汚れた作業服を握り締め、お客さんのところへ持っていって、洗ってもらっちゃいました( ´∀`)

さすがプロ(`・ω・´)
夕方、受け取りに、すっかり綺麗になっておりました

そして、穿いていたズボンを置いて、洗ってもらったのと装着

そうです
また、汚したんですよ_| ̄|○

大体、2着じゃ少ないんだよo(`Д´)o
最低3着は欲しいですね
持ってかえって洗うにしても、職場に2着は置いておきたいし(´・ω・)

さて、プレイ日記です
アルクァどのを伴い、ハイニクシ狩りb0002723_203354100.jpg


ビシバシ(`・ω・´)
とくにまあ、ドロップ的なものは無く・・・
そばにいたアルクァどのが、絡んできたハイニクシをしばいて
雪女の結晶をゲットしてましたな・・・
あっし、かなり狩ってるけど、あれあんまり見ない(ノДT)アゥゥ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-04-11 20:36 | しゅるつ日記 | Comments(3)
闘技場にて(`・ω・´)
まいど
4月も1週間終わってしまいましたね
新生活をスタートされた方は、いかがでしょうか?
少しは、慣れてきたでしょうかね(´・ω・)

さて、プレイ日記です
ログインして、少々友録を整理(´・ω・`)
いままで令嬢には180人弱登録されておったのです
現在は、100人までしか登録できませんが、以前は、自分からは不可能ですが、相手から求められると登録できたんですよ!
でも、そこまで登録されていると、表示がバグるんですよね(´・ω・)

普通、マウスのホイールを動かすと、順次表示されますやん?
110人超えたあたりから、飛ぶ人が出てくるんですよ・・・

そして、さらに増えてくると、一番下まで画面を動かしても
下の方が表示されない_| ̄|○

で、どうするかというと
INしていない人を非表示にする

さらに増えてくると、100人表示されていないのもかかわらず
下の方が表示されない・・・

で、フォルダを作って、折りたたんで確認していたのです(´・ω・`)
とっても不便・・・

というわけで、引退した人や、もう引退しちゃったかな?って人
メインに夢中で隠れキャラでINしてない人
このあたりを、涙ながらに削除(´;ω;`)

作業後、クリオどのと闘技場へ(`・ω・´)
すると・・・
・・
b0002723_212524.jpg


なにかやってはる(´・ω・)
これは、あっしも乗っておかないと!
というわけで、装備を外して、寝てみることに(`・ω・´)












b0002723_21254859.jpg


失敗・・・
向きが逆でした(´・ω・`)
ふたたびチャレンジ














b0002723_21262119.jpg


ふたたび失敗(´・ω・`)
立ち位置がズレていました・・・
3度目の正直(`・ω・´)














b0002723_2127366.jpg


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
クリオどのも加わり、さらには!












b0002723_21283799.jpg
闘技場に居合わせた2名の方にも参加していただきましたw

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・

ここまできたら、さらに成長させたいのが性ってものです
劇団員をまず召集!
さらに、ノリのよさそうな人を召還!!

その結果(`・ω・´)














b0002723_21305344.jpg
2列目達成( ´∀`)
ご協力感謝です(`・ω・´)

その後は、もちろん
b0002723_21323176.jpg



乱戦ですな( ´∀`)
タイマンで対戦している横を通っただけで
ぐったりしてしまいました(´・ω・`)

見ず知らずの人との、こういった出会いも楽しいものですな

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-04-08 21:34 | しゅるつ日記 | Comments(15)
2周年
まいど
まず、はじめにリンク報告
リンク集的なものに、エイプリルフール時に大変お世話になったo(`Д´)o
|-`).。oO(ちくしょー)
「みるれの日記」さまと、「太陽騎士への道」さまを追加いたしました

シールオンラインも、2周年を迎えましたね(`・ω・´)
ゲームムックも発売され、あっしも、思わず購入
新MAPのことが書かれていましたが、いつ実装されるんでしょうな(´・ω・)
ムム大剣が、とっても気になるお年頃

さて、プレイ日記です
剣斬らに、怒りの鉄拳を食らわせてやろうかと思っておったのですが
るち以外、IN状態が判明しない(´・ω・)

そのるちも、「いまからGvGだ」との、つれない返事(´・ω・`)
邪魔しちゃいけないので、ひとり狩りへ

|世界の果て| ┌(_д_┌)┐....カサカサ

(;゜ロ゜)ハッb0002723_14414436.jpg


き○りどのを発見!
|-`).。oO(この人が狩場にいるの初めて見たわ・・・)
少々ご一緒し、ハイニクシ狩りですb0002723_14425512.jpg


ないすこんぼも飛び出しておりました( ´∀`)
その後、パテどののINを確認!
速やかに、剣斬どのの動向を確認します(`・ω・´)

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
オーム前に集結しておるのか

鉄拳制裁です(`・ω・´)

おりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
b0002723_14445811.jpg


けんざぁぁぁぁんーーーーッ
君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!












b0002723_14461425.jpg


さてと、露店しますかね(´・ω・)
いつものように、いつもの場所へ
露店したまま総理とトークに勤しんでいると、あっしの横に・・・
・・
b0002723_14475167.jpg

(;´Д`)
集合せんでいいo(`Д´)o
朝起きたら、鯖落ちしていて、売れ行きがわからんかった
どうも最近、鯖が弱いような気がしませんか?(´・ω・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、き○りどのから、こんなものをいただいちゃいましたb0002723_20472818.jpg


白金魚(`・ω・´)
オークションでゲットしたようです
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-04-06 14:50 | しゅるつ日記 | Comments(4)
(#゚Д゚)ゴルァ!!
まいど
なにやらトラックバックが賑やかなことに・・・
首謀者は誰だー!o(`Д´)o

各ブログを巡回した結果、テロリストどもの基地を発見(`・ω・´)

スキン変更のやり方まで載せてある(;´Д`)
そして、TOP絵まで、みんな変更してるし_| ̄|○

全員、そこに並べ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まずは、るちえすっぽい感じで♪
b0002723_1420549.jpg
一歩前に出ろやo(`Д´)o

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

赤十字衆!出ませい!!
こいつを、連れていけ!(`・ω・´)

次!
青空どのそれっぽい感じで♪b0002723_14265547.jpg
一歩前出ろ!

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

連れて行け!!

次っ!!
みるれどの!!!みすっぽい感じで♪b0002723_1431011.jpg
一歩前出ろ!
記事の書き方も、顔文字も、そっくりじゃねえか!

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

次回更新時に、リンク集的なものに追加だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
連れて行け!!

つぎぃぃぃ!!!
天秤座どの!!!××っぽい感じで♪b0002723_14372123.jpg
一歩前出ろ!
あっしも次回は踊るぞ!!

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

こっちのブログも次回更新時に、リンク集的なものに追加だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
連れて行けっ!!!

つぎぃぃぃぃぃ!!!!
裸果どのぉぉぉぉ!!!!酒飲みっぽい感じで♪b0002723_14404695.jpg
インスパイアじゃねえo(`Д´)o
ブログ説明のコメントまで変更してるじゃないか!
一歩も二歩も前出ろや!

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

連れて行け!!!!

つぎぃぃぃぃぃ!!!!!11111
剣斬どのぉぉぉぉぉ!!!1111がせっぽい感じで♪
b0002723_14454815.jpg
ここか!
ここが主犯格のアジトかぁぁぁぁ!!!!
ブログ説明のコメントどころか、SSまで挿し変わってるじゃねえかo(`Д´)o
歯を食いしばれぇぇぇぇ!!!

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

このままッ!!親指を!剣斬どのの!
目の中に…………つっこんで!殴りぬけるッ!

連れて行けぇぇぇぇ!!!!11111

つぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!111111
ぢょおーさまぁぁぁぁl!!!!えッせィっぽい感じで♪b0002723_14544815.jpg
ここもブログ説明のコメントまで変更されとるやんけぇ!
前に出ろ!前に!!(`・ω・´)

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

連れて行けぇぇぇぇぇ!!!!!111111

ハァーハァー
あっしは、ぐったりをやめぬぞ!けんざーーーーーんっ!!
あっしは、ぐったりを超越するッ!剣斬、おまえの血でだァーーッ!!

全員、中でお仕置だな(`・ω・´)
覚えてやがれぇぇぇぇ!!!!!

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
こんなサイトを見つけたので、使ってみました

ジョジョ名セリフ集

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-04-01 14:44 | その他 | Comments(16)