えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
またせたな(`・ω・´)
まいど
PC改造日記、剣斬どのがコメント欄に絶妙な補足を入れてくれております
日記を読んで、「で、結局どんな感じに仕上がったんだよ!」と
思われた方!そちらをご覧ください( ´∀`)

あっしに「どんなケース買ったの?」とか聞いても
「黒いケース(`・ω・´)」などとしか返ってきませんよ( ´∀`)

日記の前に、巷でマズいマズいと評判のKIRIN NUDA
マズいのわかってるし、飲まなくてもいいかな、などと思っておったのですが

空波ありす(仮名)どのが、好んで飲んでいるとの情報をキャッチ

ふむ
ひょっとして、おいしいのかな?(´・ω・)

さっそく出勤前にコンビニで購入してみました(`・ω・´)


ゴクッ
|-`).。oO(ゴクゴクといかないところがミソです・・・)








まずっ
なにこれ(;´Д`)
こんなものが飲めるかぁ!(海原雄山風)

これは犯罪でしょうが_| ̄|○
アゴの両端のところが、きゅーっとなりますわ・・・
|-`).。oO(2度と買わねえよ・・・)

さて、お口直しにプレイ日記
本日は、恒例「名人釣り大会」の日
今度こそ、名人の竿をゲットしたいところ(`・ω・´)

21時にセビス村集合だったわけですが、豪快に遅刻です
21時すぎにログインいたしました(´・ω・`)

すでに、イベントは進行して、開始前の鍛錬の儀式が終了しておりました
劇団関係者が所有しておった間、1回も成功しなかった鍛錬
前回チャンピオンのパインどの、ついに成功です
名人の竿+6へと進化したようです

そんな報告を聞きながら、ひとりセビス村を目指します
フェイ団員より、「迎えに行きますよ」とのお言葉をいただきましたが
すでに遅刻している身、迷惑はかけられません(`・ω・´)b0002723_2134212.jpg


いそいそ(`・ω・´)
一路、セビス村を目指します


あっし「お~い!フェイどの~」

フェイ団員「?」












b0002723_21352426.jpg


やっぱ、迎えに来て(´・ω・`)
結局迎えにきてもらいました(*ノ▽ノ)
フェイ団員に先導され、セビス村に到着
みんなすでに待機しておりますb0002723_21364418.jpg


またせたな(`・ω・´)
堂々と登場です
王者の風格が漂いますな(何

あっしが到着したところで、主催者のレイヴンどのよりルール説明開始
b0002723_21387100.jpg
なぜか、全員、後ろを向いておりますが(´・ω・)

説明も終了し、全員ボイブス山脈の南
舞台のあたりで釣り開始
シスターナマズが、殺気をギャンギャンに放っておりましたが
どうやら、舞台の裏のあたりまで、来ないんですよねb0002723_21402549.jpg

パインどのが、こんなことをしておりましたが、直前まで来たところで引き返していきます
思ったより、安全な釣り場でした( ´∀`)

さて、結果の方ですが、またもこの方が名人の座に!b0002723_214252.jpg


フェイ永世名人、3度目の栄冠です
( ・ω・)?
あっしですか?


かすりもしませんでしたよ_| ̄|○
|-`).。oO(次こそは・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、悪いことする子は(`・ω・´)

2位決定戦までこぎつけたにもかかわらず
b0002723_2144088.jpg


安全と思われていた場所で、シスターにしばかれておりました
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-02-28 21:45 | しゅるつ日記 | Comments(7)
冷え冷え(`・ω・´)
まいど
本日は、社会人として、ぜひとも押さえておきたい教材のご紹介です

まず一つ目は、お寿司屋さんの正しい利用方法
子供のころは中々行かないところではありますが
社会に出ると、接待等利用することもあるはず
正しいマナーを知らないと恥をかいてしまいますね?
海外の方用の教材ですが、正しいマナーをご存じないあなた!
ぜひご覧ください
注:音声を出して映像と共に、お楽しみください

How to enjoy sushi

続きまして、土下座の仕方
社会に出るにあたり、場合によっては、土下座をしなければならないことも
そんなとき、やはり「やり方」というものがございます
正しいやり方でないと、相手に誠意が伝わりませんね?
4月より社会人となるあなた!
これを期に、正しい土下座の仕方をマスターしましょう

Japanese Tradition

さあ、これであなたも立派な社会人です
注:ご利用は自己責任でお願いします(ぁ

では、おるぼわーる

えせマークⅡ誕生秘話(かなり長いです)
[PR]
by ese1234 | 2006-02-26 21:15 | その他 | Comments(10)
えせマークⅡ(`・ω・´)
まいど
剣斬どの、パテどののお力を借り、パワーアップいたしました
大幅に冷却能力アップです(`・ω・´)

これで、GWでもなんでも、かかってこい!ってとこです
今夜は時間がないので、また明日にでも、報告しますかね(´・ω・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-02-26 00:52 | その他 | Comments(3)
TOEOの潜入に成功した!指示を頼む(`・ω・´)
まいど
すっかりあいちゃいましたね(´・ω・)
テイルズのオープンβを、少々プレイしておりました
日替わりで遊ぼうかと思っておったのですが、Oβ期間短い(;´Д`)
今月いっぱいって、どうなのよ・・・

知り合いのブログを調査し、潜入サーバーを決定(`・ω・´)
誰もいないサーバーで、ほそぼそってのも良かったんですが
時間少ないので、少しでも楽しもうかと^^;

キャラの職業は、ソロでも遊べる格闘家を選択
もちろん名前は「えせ令嬢」です(`・ω・´)
|-`).。oO(また女キャラかよ、とか言わない・・・)

出身地を選ぶ際、軽く考えてモルルってところを選択したんですが

このゲーム、出身地=プレイ開始場所

しかも、クエを進めないと、他の開始場所に移動できません(´・ω・`)

さらに、さらに!

レベル30にならないと、そのクエ進みません_| ̄|○
知り合い同士で始める際には注意が必要ですね

初日
すでにプレイを始めていてキャラ名が判明している人にwis
・・・
・・

いない(´・ω・)b0002723_14123423.jpg


一人さびしくソロプレイです(ノДT)アゥゥ
ちょっとプレイしたところで、終了

二日目
ログインしてwis飛ばしてみると、☆のおーじさまHIT
でも、別の町にいました(´・ω・`)

トークを交えつつ、ソロプレイ

町でクエをこなすため、うろうろしていると、せるりんどの発見

さらに、きゅおどのとの接触も成功(`・ω・´)b0002723_14125672.jpg


3人でPT組んで遊びにいっちゃいました(*ノ▽ノ)
このゲーム、PT推奨らしいのですが、レベル差があると、どうもいけません
ソロでプレイしていてもわかるんですが、自分のレベルがあがると
同じ敵を倒しても、入ってくる経験値が減ってしまいます

レベル10で、初期の敵倒すと経験値ゼロとかになっちゃうわけです
同レベル前後の敵を狩らないといけないわけですな
そのあたり、PT推奨なんですかね

しかしです!
どうもPT組むと、メンバーで一番レベルの高い人にハードルが合わさっちゃうみたい
つまりこういうこと












b0002723_14131857.jpg


あっし、即死(´・ω・`)
せるりんどのとレベル10以上離れてるのは致命的でした


b0002723_14133896.jpg


そして、全滅(´・ω・)
三日目
せるりんどのの潜入を確認しましたが、PT組んでもどうにもならないので
トークをしつつ、やはりソロ活動(´・ω・)
クエで、いいスキルが貰えたので、このあたりから狩りの効率アップ
コンボボーナスが、おいしいです

そんな中、刹那どの(虎っぽい人)からwis
あっしがプレイしているのを知って、wisしてくれたみたいです
うれしいじゃありませんか( ´∀`)

しかし、やはり別の町(´・ω・`)
もうちょっとで、こっちに来れるそうだったんですが、その日は会えずじまい

四日目
やっぱりソロ活動
回復スキルも覚えて、ブイブイです(`・ω・´)
そして、ついに刹那どのと合流ですb0002723_1414115.jpg


わざわざこっちまで来てくれました( ´∀`)
PT組むと、レベル差の関係で、どうにもならないので
そばで見守ってくれました(*ノ▽ノ)

聖(いわいる僧侶)だったので、フルbuff&回復
おかげで、ガスガス経験値ゲットヽ(´―`)ノ

深夜には、きゅおどのも合流し、3人で狩りに行ってみることに(`・ω・´)

つまりこういうこと












b0002723_14143481.jpg


刹那どの以外、瞬殺(´・ω・`)
どうにもなりませんね
でも、このレベルの敵を相手にしないと、経験値はいらなそう
PLできないのはいいことなんですが、もうちょい改善がほしいところです

結局、デスペナがあるので、レベルが上がりたてだったきゅおどのは
システムでホームポイントに帰還

あっしは、というと







b0002723_14155373.jpg


おんぶしてもらいましたヽ(´―`)ノ
これで、教会に連れて行ってもらって復活すると
デスペナがありません(`・ω・´)

ただ、NPCに話しかけれない微妙な距離のところで降ろされましたが(´・ω・)
教会には、見知らぬ人におんぶされて復活を果たす人も多数
知り合いの輪を広げるのには、いいシステムですな( ´∀`)

結局、あっしはというと、放置プレイのネタを提供したあとは
そばにいた人が、NPCに話しかけられる位置まで運んでくれました(*ノ▽ノ)

さて、4日間プレイしてみましたが

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・

もっと、コンボもつながってくれないと、爽快感も出ないですし
格闘家で始めたのも、ちょっと失敗だったかも・・・

家庭用は、基本的に主人公を操作するのよね
で、主人公って、戦士・剣士タイプなんですよ

なので、思い入れのあるスキルってのは、そちらの職が覚えるわけです
格闘家のスキル使っても、ぜんぜん懐かしくないです_| ̄|○

レベルもぜんぜん上がりません
マゾいマゾい(;´Д`)

お金も貯まらない(NPCアイテムが高い?)
おかげで、PC間でもお古装備の売り買いチャットは活発でしたね

あと、召還魔法とかは、どうなるんでしょうね
今後実装されるのかしら(´・ω・)

ストーリー的には、エターニアの世界
おそらく家庭用の主人公が、どこかにいるんでしょうな
|-`).。oO(いずれ出てくるのかな・・・)

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
今後のアップデート次第ですかな

課金するには、ちょっと弱かった印象です
もうちょっと期待していたんだけどなぁ

では、おるぼわーる

追伸
本日から、剣斬・パテコンビのところへ、
あっしのPCの廃熱&電源容量の見直しに行ってきます(`・ω・´)ゞ

(;゜ロ゜)ハッ
[PR]
by ese1234 | 2006-02-24 14:32 | その他 | Comments(7)
(  ̄_ ̄)ボー
まいど
テイルズオブエターニアオンライン(以下TOEO)のオープンβが始まってますね
ファンタジアは、かなりやりこみました(`・ω・´)
|-`).。oO(いろいろ画期的だったんですよ・・・)

てなわけで、TOEOの方へ、ちょいと潜入捜査へ(`・ω・´)
また、捜査状況をこちらでもお伝えしたいと思います

さて、プレイ日記ですが、先日フェイフェイ堂に新規店員さんが加入されましたので
顔を売っておくべく、淑女でログイン
|-`).。oO(影薄いんですよ・・・あっし・・・)b0002723_2012253.jpg


ばっちこーい!








お約束のように、誰もいない(ノДT)アゥゥ
|-`).。oO(INするタイミング悪いんですかね・・・)

劇団の茶室にて挨拶を済ませ、フェイフェイの茶室を立てるべく退室
タッチの差で、かぼちゃな人が立ててました^^;

そっと入室し、しばし待機しておりましたが・・・
・・

結局、新規のお二方はお見えになりませんでした(ノДT)アゥゥ
次回に期待です(`・ω・´)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
いまさら知ったんですが・・・
・・
b0002723_2015168.jpg


ツンデレなMMOだったんですね(´・ω・)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-02-21 20:16 | しゅるつ日記 | Comments(2)
(σ・∀・)σゲッツ!
まいど
ビオラどののコメントで知ったんですが、MoE
すごいことになってますな(´・ω・)

4gamerにも記事になっておりましたが、個人情報が流出したとか
ちなみに、公式HPには「メンテ中」と書かれているだけで、
現時点で何の発表もありません(´・ω・)
|-`).。oO(どういうつもりなのよ・・・)

ゲームID・パスワード・メールアドレスその他の情報が漏れちゃったんでしょうな
運営は今後の対応をどうするんでしょうか

とりあえず考えられるのは、流出させたIDの一時停止でしょうかね
問題は、停止させたIDの再開方法ですわな^^;

長期メンテ時での不手際と合わせ、引退しちゃう人も出てくるんだろうな
あっしのMoEでの冒険は、終わっちゃうんでしょうか(´・ω・`)

さて気分を変えてプレイ日記です
本日は劇団ギルドハントの日だったんですが
どうやら、フェイフェイ堂がギルド市に参加しているもよう

あまりフェイフェイ堂で存在感の無いあっし(´・ω・)

ここはいっちょいくか(`・ω・´)b0002723_20292052.jpg


マスターの横で勧誘です
すると、勧誘言葉にピンときたのか
2名の新規の方が茶室に入室
|-`).。oO(これは逃がしてなるものか・・・)

どうやら、お二方はお知り合いのようで、2人で入るギルドを探していたようです

が!

お一人は鍛冶師だったのですが、もうお一人は剣士(´・ω・)
これは困りました
フェイフェイ堂は鍛冶師ギルド(´・ω・`)
でも、せっかくのご縁ですし、お二人に加入していただきたいのものです

すると剣士の方、鍛冶師を作成( ´∀`)b0002723_2037793.jpgb0002723_20371724.jpg
孫一どのと、丸米どの加入ですヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(コンゴトモヨロシク)

その後、みんなでライム、クルド側のところでトークb0002723_20405767.jpg


天薙どのとはコブシで語らいます(`・ω・´)





b0002723_20413015.jpg


そして芽生える友情(`・ω・´)
|-`).。oO(いつか、しばきまわしてやる・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そういや、天薙どのが、わけのわからんもの持ってましたな(´・ω・)b0002723_20474581.jpg


防御OP25の大きなかぼちゃ・・・
どうなのよ(;´Д`)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-02-20 20:48 | しゅるつ日記 | Comments(4)
正義のヒーローえせ令嬢
まいど
リンク集的なものに、「露店商人の覚書」さまと
GWのギルドHPである「CHEERS」さまを追加いたしました
|-`).。oO(あっしは、GWのギルドには入ってませんよ・・・)

さて、プレイ日記です
いつものようにハイニクシさんb0002723_21111067.jpg


狩りまくりんぐです(`・ω・´)
( ・ω・)?
誰ですか?
狩りしてる姿が想像できないとか言っている人は(`・ω・´)

始めに書かれているように、「いつものように」狩りです

劇団員は、どうやらボイブスで妖精を狩っているようですね
あっしは、ソロですけど・・・(´・ω・)

そんな中

フェイ団員「あぶな」
牙団長「いまのは、あぶなかった」

(; ・`д・´) な、なんだってー!!
ま、まさか!
劇団員たちが、危険にさらされているのか!!

これはいけませんな(`・ω・´)

緊急指令:劇団員を妖精の魔の手から救え!

えせ令嬢発進!

b0002723_2119189.jpg


ただちに現場へ急行します(`・ω・´)
途中、トーカどのを確認しましたが、挨拶もそこそこに一路ボイブスへ
一刻も早く劇団員を救出しなければなりません

現場に到着すると、妖精がるるちゃ団員を攻撃しています

あぶないっ!

えせ令嬢さん!早く、るるちゃ団員を助けてあげて!!

えせ「さがって!るるちゃさん!!」

身を挺してるるちゃ団員を守るえせ令嬢!!
ヒーローです!ヒーローの誕生です(`・ω・´)











b0002723_21241473.jpg


ぐったり(´・ω・)
命がけの救出劇
るるちゃ団員の命は救われました

b0002723_21255865.jpg


奮闘するえせ令嬢!
そして、みんなの身を守ったえせ令嬢は旅立ちますb0002723_2135125.jpg


ありがとう!えせ令嬢!


かくして、劇団員は救われた
しかし、この広いシィルツには第二、第三のバイルがいるはずだ!
すべてのバイルが滅ぶまで、がんばれえせ令嬢!!
シィルツのみんなが待っている

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
こんなこともしちゃったり(*ノ▽ノ)b0002723_21354410.jpg


四の字固め(ぇ
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-02-18 21:36 | しゅるつ日記 | Comments(7)
今夜も華麗に(`・ω・´)
まいど
ちょっとあいちゃいましたね
MoEの長期メンテが終わったので、がっつりプレイしてました
木曜日 シール
 ↓
金曜日 飲み会
 ↓
土曜日 夜勤
 ↓
日曜日 ギルドウォーズ
 ↓
月曜日 MoE
 ↓
火曜日 MoE
 ↓
水曜日 シール
だったので、ひさびさプレイです

ひとりでハイニクシさんを少々狩ったあと、闘技場にお誘い
行くしかありませんな(`・ω・´)b0002723_1549441.jpg


まずは、小手調べをかねて蒼月団員!
そうそう!魔法は禁止ですよ!

決定打の無いPvPをしていると、
向こうから、あっしに容赦無くナイフが飛来b0002723_15513497.jpg


ぐったり(ノДT)アゥゥ
あまり、あっしを怒らせない方がいい(`・ω・´)
本気を出すと、シィルツ大陸が火の海になりますぞ!
だが、あっしも大人です(`・ω・´)
そうそう、怒るわけにはまいりませんb0002723_15532232.jpg


小僧ども!命拾いしたな!!












b0002723_15535317.jpg


魔法は、やめろと言っただろうが・・・
では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、MoEのFSメンバー(シールでいうギルド員)から
「骨骨ロックスーツの頭は、どんなの?」って、聞かれてたな(  ̄_ ̄)ボー
倉庫探すのめんどうなので(ぁ
貴婦人置いておきますね
b0002723_15555058.jpg


通常装備です(`・ω・´)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2006-02-17 15:56 | しゅるつ日記 | Comments(6)
_| ̄|○
まいど
月曜火曜と連休なので、ここぞとばかりギルドウォーズの3日間無料プレイに潜入

ひとりで潜入するのもさびしいのでメッセで剣斬どのに声をかけてみると
色よい返事が返ってきました(`・ω・´)

夕食を済ませ、パテどのも合流しさっそくログイン!

ふむふむ
MoEと微妙に操作が違うな(´・ω・)
移動方法をMoEと同じに変更し、レッツプレイ!( ´∀`)

ぼちゅーん!

(・ω・三・ω・)

画面が真っ暗になったΣ( ̄□ ̄∥)!!

PCを再起動し、ふたたびログイン(`・ω・´)

数分後・・・
・・

ぼちゅーん!

Σ( ̄□ ̄∥)!!
また落ちた_| ̄|○

ふたたびログイン!
剣斬どのとパテどのは、すでに別の場所へ(´・ω・`)
さみしい・・・

(;゜ロ゜)ハッ
ギャランどのにwisを送ってみると、ちょうどログインしておりました
少々質問をしつつ、剣斬どの&パテどのと合流すべくMAP移動

このゲーム、クライアントが妙に容量少ないと思ったら、新MAP行くと
MAP情報を追加すべくDLしてくるのね(´・ω・)
一度DLすると、次回はDLしてこないんですけどね

しかし、どこにも二人を発見できない
道中で狩りしてるみたいなんですけどね
で、移動途中にお約束の画面真っ暗(´・ω・`)

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
「グラボのドライバーをアップデートしてみたら?」との提案
MoEのときにもやったんですが、英語のサイトなので、よくわからんのですよね
しかも、あれ以来グラボの詳細画面、英語になっちゃったし(´・ω・`)

それを聞いた剣斬どのは、少々驚きを隠せなかったようですが
がっつり指導(`・ω・´)
無事、日本語の表示になるドライバーでアップデート完了
これで大丈夫です
ふたたびログイン!

ひとり遅れているあっし
不憫に思ったパテどのが、初期の街に戻ってきてくれました
剣斬どのは戻ってこなかったというか
このゲーム、レベルの低いうちは2人としかPT組めない仕様
剣斬どのには悪いと思いつつ、二人で狩り開始

そして、ギャランどのが、別キャラで合流すると連絡あり

あっし「○×の道中で狩ってるからきてー」

ギャランどの「ああ、それ出来ない」

( ・ω・)?
どういうことか詳しく聞いてみると!

このゲーム、街以外は完全別MAP
PTメンバー以外は、街以外のMAPで会うことが出来ません
|-`).。oO(MMOじゃなくMOってことですな・・・)

どうりで、街には人がいるのに、外だと誰もいないはずです
|-`).。oO(いきなり過疎ってるのかと勘ぐっちゃったわ・・・)

そのとこをパテどのに伝えようとした瞬間

ぼちゅーん

(´・ω・`)
また落ちちゃいました_| ̄|○

スペックは十二分に足りてるはずなのになぜ?(´・ω・)

メッセで剣斬どの、パテどの、ギャランどのとやり取り
剣斬どのの指示に従い、ふたたびログイン

速攻で原因判明いたしました(`・ω・´)

排熱不足による熱暴走_| ̄|○

以前から、薄々は感じていたんですよ・・・
でも、解決するにはファン増設orケース交換
と、なるわけなんですが、どうするのよ(;´Д`)

ファンの電源は、どこから取るの?(´・ω・)

分岐かけて、コード圧着したらダメ?(´・ω・)

ケースって、中身入れ替えたら、それでOKなの?(´・ω・)

どんなケースがいいの?(´・ω・)

と、数々の問題点が・・・

そんな中、剣斬どのが「うちにPC持ってきなさい(`・ω・´)」
との、心強いお言葉(*ノ▽ノ)

近々、お邪魔しようと思っておりまする
そのときに、冷却対策と、前々から問題として残っていた電源容量も解決したいと
思っております(`・ω・´)
|-`).。oO(解決するのは、剣斬どのなんですけどね・・・)

てなわけで、ギルドウォーズ潜入捜査失敗です_| ̄|○
PC問題が解決したら、新垢とって、ふたたび捜査ですかね・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2006-02-13 16:26 | その他 | Comments(9)
ここは、あっしに任せるんだ!
まいど
ちょっと更新があいちゃいましたね(´・ω・)
別に浮気してたわけじゃないですよ
MoEのID移行もまだ終わって無いですし・・・

|-`).。oO(そして、GWに浮気心が・・・)

|-`).。oO(無料期間に潜入してみるべきか・・・)

日記の前に、リンクのご報告
シィルツに生息されている剣斬どののブログ「剣斬のネタ帳」を追加いたしました
ラーメン紀行でしょうか?(´・ω・)
そして、華菜どのの日記が移転しておりましたので、修正実施
|-`).。oO(あいかわらずコメントの残せないサイトですな・・・)

さて、プレイ日記です
劇団員に誘われて地下墓地に行ってまいりました
最近は、ギルハンが活発です(`・ω・´)
先日も行ってきたところですからな

しかし!
今回は、乙女でなく、こいつですb0002723_1826786.jpg


令嬢出動(`・ω・´)
ぶっちゃけ前衛です

劇団員の命は、あっしが守ります
なみいる敵をちぎっては!






b0002723_18271994.jpg


投げられ(`・ω・´)
ちぎっては!





b0002723_18273953.jpg


投げられ・・・
ちぎっては・・・





b0002723_18281128.jpg


投げられ(´・ω・`)




b0002723_18282633.jpg


ぐったりしまくりんぐ
でもいいのです!
これで劇団員の生命を救えるなら(`・ω・´)

では、おるぼわーる

バトンが帰ってきた(´・ω・)
[PR]
by ese1234 | 2006-02-12 18:44 | しゅるつ日記 | Comments(7)