えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
行くマゾ 来るマゾ
まいど
今年も、あと1日となりました
今年最後の更新となります
みなさま、どんな1年だったでしょうか?

この日記でも、今年1年を振り返ってみたいと思います

くるっ

さてと、振り返ったところで、プレイ日記です(何
本日は、鬼湧きイベントがありましたので、さっそく行って参りましたb0002723_12494251.jpg


時間となり、GMさん登場
いま、この人以外、残ってるんでしょうか・・・b0002723_12523483.jpg


手始めにオームPOP
小手調べといったところでしょうか(`・ω・´)b0002723_1254421.jpg


あっしもガンガン殴っておきます(`・ω・´)
引き続き、BOSSオンパレード!b0002723_1254362.jpg


タイタン!(`・ω・´)
b0002723_12552293.jpg


ヤミ!(`・ω・´)
b0002723_12553811.jpg


レイガント!(`・ω・´)
注:あっしは、余裕ありすぎて、横になって休んでいるだけです
決して、ぐったりしているわけではありません

ちょっと湧かせすぎだろ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まあ、おかげで、ドサクサ紛れにルビー拾っておきましたけどね(*ノ▽ノ)

イベントが終了したあたりで、劇団員ログイン
みんな、遅いよ(´・ω・`)

そんな折、新団員のクリオ団員より、「クルドにタイタンいるんですか?」などとの、ご質問!
|-`).。oO(今回は、名前出しOK貰いました・・・)

いけませんな(`・ω・´)

これは、いけません!
さっそく、クルドダンジョンへ向かわねばなりません!

るるちゃ団員も呼びつけ、クルドダンジョンへ特攻!
クリオ団員、POP場所には来た事あったそうなんですが、タイタンがいなかったとのこと
今回も、タイタンはPOPしておりませんでしたが、そこはそれ
メンバーがおりますから、トーキングで時間調整
ほどなくタイタンPOPb0002723_1383816.jpg


そして、クリオ団員、速攻ぐったり
しかも、街に戻ってしまうし・・・
タイタンの方は、後からこられた騎士さんが、周りのクイーンを引き受けてくれたので、安全に狩ることができました( ´∀`)
ここ見てるとは思いませんが、御礼を^^

ところで、今ってリログすると、回復しますね
しかも、デスペナも無いし(´・ω・)
課金アイテム売れませんなヽ(´―`)ノ

知らずに、ずっと購入してた人がいらっしゃいましたが・・・・
さすがに、名前は控えさせていただきます(´・ω・`)
|-`).。oO(上客だな・・・おい・・・)

でだ
タイタン見たら、あそこですよね?(´・ω・)
フェイ団員も合流しb0002723_1314551.jpg


わざわざクレメンツに行って、突貫
さすがに、かなり手こずりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

外国人擁護派は、見ないでね(´・ω・`)
[PR]
by ese1234 | 2005-12-31 13:26 | しゅるつ日記 | Comments(6)
アタック№1(`・ω・´)
まいど
昨日、会社の帰りにディ○クピアへ寄り道
シティーハンターのCD買いに行ってきました( ´∀`)

「X」「Y」「Z」の3枚のうち、「X」と「Y」を、すかさず購入(`・ω・´)

Xは、歴代のOP・ED、Yは、挿入歌が収録されております

帰宅して聞いてみましたが、ぐっとくるもんがありますな
|-`).。oO(DVD欲しくなっちゃいました・・・)

さらに、もうひとつの目的が!
先日、パテどのより教えてもらったDVDを購入!

フルCG特撮 惑星大怪獣ネガドン

詳しくは、こちらを参照ください

なんといいかます・・・イイ(・∀・)!
激アツです(`・ω・´)

(o>ロ<)o 楢崎博士~~!!!

と、最後に叫びたくなります(´・ω・)
興味が出た方は、ぜひ購入をご検討ください(`・ω・´)

さて、プレイ日記です
ログインすると、かぼちゃな方から、狩りに行かないかとのお誘い

行くしかありませんな(`・ω・´)

さっそく、合流しシャーク鮫ざめに突貫
勢いづいたあっしは、思わず経験値アップアイテムと、ジャージまで購入!b0002723_17262753.jpg


必死狩り!
b0002723_17264410.jpg


フンガーーーーー!!!!
b0002723_1727192.jpg


3時間ぶっ続けで狩りまくりんぐ
その間、宝石ドロップ0!
さすがです!
さすが、あっし!!
負のパワー出しまくりんぐ(`・ω・´)







。・゚・(つД`)・゚・。ウェェン
かぼちゃな人のお陰で、ひさびさにレベルアップいたしました( ´∀`)
(o>ロ<)o ありがちょ~~!

でも、あれですね
経験値アップ3時間は、使うのしんどいね(´・ω・)
1時間のアイテムを安く出して欲しいものです

かぼちゃな人と別れたあと、せっかくジャージを購入いたしましたので、いつもの場所で記念撮影b0002723_17315883.jpg


鬼コーチ誕生(`・ω・´)
えせ「立て!立つんだ牙!!
   そんなことで劇団の団長が務まると思っているのか!!
   もっと、腰を落として、レシーブをするんだ!!!」

フェイ団員「コーチ!そんなにしたら、団長が・・・」

えせ「ええい!早くボールをよこせ!」

牙団長「コーチ!お願いします!」

えせ「よく言った!フェイ君ボールだ!ボール!!」

フェイ「はい どうぞ」

ズシッ

えせ「いくぞ!」

ボキッ!

Σ( ̄□ ̄∥)!!
えせ「ば、ばかやろう!誰がボーリングの球をよこせと言ったぁ!
   ちょっとコーチは、病院行ってくる・・・
   あとは、各自自主トレーニングを・・・」

などと妄想が膨らみそうな格好ですな(´・ω・)
ところで、このジャージ
胸元が、えらくエロいんですが・・・
胸元に札束」とかいうアクセとか実装されないものですかね(ぁ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-30 17:40 | しゅるつ日記 | Comments(3)
やはり、狙ってるだろ(`・ω・´)
まいど
リンク集的なものに、「**(neo)Baby Blue**」さまを追加いたしまつた

業務連絡!業務連絡!
ヒールどの!ヒールどの!!
エージェントのゆんゆんより「アレを返して」との伝言をお預かりしております
至急シィルツ大陸までお越しください


アレか・・・
きっと、核ボタンの承認キーとか、新型インフルエンザのウイルスとか
世界に危機が訪れるような、そんなアレなんでしょうな(´・ω・)
きっと、闇に国連といわれる謎の組織UB「アルティメット・ブルー」の一桁ナンバーが動き出すぐらいのアレだと思われます(謎
|-`).。oO(意味わかる人は、マニアでしょう・・・)

さて、プレイ日記です
まぞ部屋に入室すると、どうやら新規団員の騎士さん(名前出しOKとってないや)とクルドPTDへ行くとのこと!
すかさず、ギルド「ぐったり」マスターえせ貴公子出陣(`・ω・´)b0002723_13584318.jpg


ピョン♪ピョン♪
懲罰GMが出てきてもおかしくないぐらいのクロスっぷり発揮
|-`).。oO(トレインとかは、してませんよ・・・)

バッタバッタとなぎ倒します(`・ω・´)
・・・
・・

スカル達が、あっしらPTメンバーを(´・ω・`)b0002723_140141.jpg


ぐったり
小一時間ほどで、脚と靴が出ました( ´∀`)
劇団としては、快挙を言っていいでしょう(`・ω・´)
新規団員騎士さん以外は、すでに所持していたので、プレゼントしておきました

ところで、先日記事に、るるちゃ団員があっしの座を狙っているんじゃないか
と、勘ぐることを書いた折

狙ってませんヽ(`Д´)ノ

とご本人さまよりコメントをいただいておりますが!b0002723_1433549.jpg


これもんで!(`・ω・´)
b0002723_1435065.jpg


こんなことまでして!(`・ω・´)
さらには!!!

以下略(ぇ

ここまで、露骨なぐったりっぷりをしておいて、まだ言いますかぁ!!!!

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-29 14:05 | しゅるつ日記 | Comments(6)
ある意味 大型パッチ
まいど
リンク集的なものに「居酒屋るぷり」さまと、「行政官に萌え」さまを追加いたしまつた
日記の前に!


  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J


 .○⌒\
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[Xbox360]
(_;し―J

意表を突いて2日連続更新
|-`).。oO(以前は、これが普通だったとか言わないでね・・・)

2ヶ月ぶりにドラゴンラージャいってきました
外人チーターがまったく排除されないので、ちょっと休止していたんですが、スノーボールをどうしても投げたかったんです・・・

このスノーボール、常にNPC露店に売っているんですが、使用が期間限定なんですよ
旧日本サービス時は、この期間になる前に閉鎖されてしまったため、使えなかったんですよね

というわけで、勢いよくログイン(`・ω・´)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
b0002723_1258121.jpg


街にクリスマスがきてる(*ノ▽ノ)
さらにさらに!b0002723_12584313.jpg


雪だるまも設置されてました
( ´∀`)
と、感動していると、文字化けチャットを発見_| ̄|○
しかも、こいつら、アカウント停止くらったギルドの奴らですやん(;´Д`)
向こうの人らは、同じギルドなので、わかりやすいのよね
運営も、そこをうまく利用して、アカウント停止しろよ・・・

そして、みるみる増殖・・・
こいつら、どこから沸いてくるんだよo(`Д´)o
|-`).。oO(外人増加パッチですか?・・・)

しかも、改造クライアント使用して、未実装ダンジョンにも出入りしているそうな・・・

レベルは、チートであげまくりんぐですし・・・

おかげで、腕も無いくせに、高レベルなもんだから、戦争時にポイント献上しまくりんぐ

さっくり我が国は、負けてしまいました(´・ω・`)
|-`).。oO(うちの国が一番外人チーター多いみたい・・・)

やつら、局地戦のルール理解しとるのか?(´・ω・)
基本は、各国の守護石を破壊して、一番壊されなかった国の勝利なんですが、時間内に全部破壊できるもんじゃないんですよね
そうなると、WPの値で勝敗を決定するわけなんですが、このWPってのは敵国の自分よりレベルの高いプレイヤーを倒すと増加するわけです

で、チーターは、とんでもなく高レベル(´・ω・`)
しかも、腕が無いのでステータスでしか優位に立てない・・・
初弾かわされたら、WP献上マシーンに変身_| ̄|○

もうね
全然、戦争楽しめるような状況じゃなかったです
戦争参加人数が、そのことを物語っていましたね・・・

運営は、何やってるのよ
とりあえず、苦情のメール発射しておきました(´・ω・`)
でもまた、しばらく休止かな(ノДT)アゥゥ

BAN祭りまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-26 13:12 | らじゃ日記 | Comments(6)
(n‘∀‘)η<メリークリスマス
まいど
ジングルベール♪ ジングルベール♪ クリスマスー♪
   /|:: ┌───────┐ ::|
  /.  |:: |街中は今年も.  | ::|
  |.... |:: |クリスマスムードに.  | ::|
  |.... |:: |包まれており・・・ | ::|
  |.... |:: └───────┘ ::|
  \_|    ┌─────┐   .|   ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
                                
     |           .( ( | |\
     | )            ) ) | | .|
     |________(__| .\|    ちゃぷちゃぷ・・・
    /―  ∧∧  ――-\≒
  /    (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


       ∧∧
      (  ・ω・)  ・・・
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      <⌒/ヽ-、___    シクシク・・・
    /<_/____/

さて、クリスマス気分を味わったところで、プレイ日記です・・・
先日、フェイフェイ堂のギルドイベントがありましたので、参加してきました
b0002723_19462361.jpg
今回のイベントは、「かくれんぼ」です(`・ω・´)

鬼が隠れたギルメンを見つけ出し、見つかった人も鬼となるサバイバル
アデル修道院MAPでの回では、あっさり発見されてしまったあっし(´・ω・)

これは悔しい(`・ω・´)

次なる場所は、エリムとのこと!

( ̄-  ̄ )ンー
街かぁ・・・・
知り合いいそうなんですよね(´・ω・)

との心配が的中(;´Д`)
北銀行前に、劇団員多数確認!

発見されるやいなや、友達登録要請・・・
チャットログで発見されちゃうから_| ̄|○

劇団の追撃を振り切り、なんとか隠れる場所を発見b0002723_19564597.jpg


トークしていた知り合いを発見したので
重なってみました( ´∀`)
これなら、そうそう発見されないでしょう(`・ω・´)
現に、このように!b0002723_1958057.jpg



(´・ω・)ふふ
鬼が、目の前を通過していきましたヽ(´―`)ノ
そのまま、最後の一人になるまで発見されず・・・
|-`).。oO(ちょっと、さみしい・・・)

結局、ヒント出しすぎて、発見されちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

その後、イベントを後にし、劇団員と合流
新規団員をゲッツしたようで、みんなで狩りなんかいっちゃいました

そんな中、るるちゃどの
無職で華麗に登場!








b0002723_2004461.jpg


華麗に、ぐったり・・・
あっしの座が、狙われている・・・
いかんな!
もっと精進せねば(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-25 20:03 | しゅるつ日記 | Comments(5)
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
まいど
なんだか、関西地方では、リアルでもクリスマスパッチが当たりましたな
寒いんだよo(`Д´)o
なんていうかね
あっしって、シティーボーイですやん?(´・ω・)
適正温度帯が狭いのよね

さて、クリスマスが来たシィルツへログイン(`・ω・´)
まずは、いつものように挨拶を・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!
目の前に知り合い発見!b0002723_2181388.jpg


コブシで語らいます(`・ω・´)
b0002723_2183481.jpg


ぐったり・・・
友情も深めたところで、シィルツを散策しますかね(´・ω・)b0002723_2133484.jpg


すっかり雪景色のライムを始め
b0002723_214289.jpg


エリムにもツリーが出現
|-`).。oO(ザイドとかは、一緒でしたわ・・・)
(;゜ロ゜)ハッ
そういえば、あれはどうなってるんだろうか!





b0002723_2164172.jpg


あれです(´・ω・)
今年もありましたわ
場所知らない人は、探してみてくださいね
あと・・・
・・
b0002723_21125654.jpg


赤十字のお姉さんは、今年もこのままなのね・・・
_| ̄|○
本日のあっしには、2つのミッションがあります(`・ω・´)
しょのいちー!b0002723_21133313.jpg


ツリーの上で、お約束のセリフ(*ノ▽ノ)

え?
最後前言えって?

(`・ω・´)
言葉をつつしみたまえ!!君はぐったり王の前にいるのだ!!

しょのにー!b0002723_21191178.jpg


初級狩場で、えらいことになってる
クッキーラビを、お仕置き!(`・ω・´)
5分経過・・・
ビシバシ!(`・ω・´)

10分経過・・・b0002723_21202161.jpg


ビシ・・・バシ・・・
b0002723_21204315.jpg


お母さん、いま忙しいから、ちょっと待ってね(´・ω・)
格闘すること20分!
途中、新規っぽい人に「大丈夫ですか?」と心配されつつ、ついに撃破ですb0002723_21222858.jpg


ドロップは、クッキー3個だけですか・・・
そうですか・・・
。・゚・(つД`)・゚・。

では、おるぼわーる

アイテムモール的なものとか
[PR]
by ese1234 | 2005-12-22 21:31 | しゅるつ日記 | Comments(5)
ハンカチの用意は大丈夫?(´・ω・)
まいど
シィルツにクリスマスが来てるみたいですな
ただ、えらい混乱してるみたいですね(´・ω・)

結局20日は、ログイン障害出てたみたいですし

( ・ω・)?
あっしですか?
夜勤で、仕事してましたよ・・・
|-`).。oO(ある意味、ラッキー?)

やっと帰宅しました(`・ω・´)
はやる気持ちを抑えて、日記執筆中
|-`).。oO(頑張ってるでしょ?・・・)

さて、プレイ日記ですが、ログインすると鬼の一族コアラどの&劇団員が
どうやら、グラシスで狩りしているもようb0002723_20412340.jpg


またせたな(`・ω・´)
主役は、遅れて登場するものです
舞台も、あったまっておりますな(`・ω・´)b0002723_20421561.jpg


ガンガンいこうぜ!
乱獲と言っていいかもしれません
懲罰GMが少し気になりますが、登場しませんでしたね
|-`).。oO(常識身につけたのかな(ぁ・・・)

さて、解散したあと、体験入団している鍛治士さんのもとへ
( ̄-  ̄ )ンー
なにやってるんだろうか・・・

フェイ団員と共に、エリム西へ
|-`).。oO(いまだにMAP名の危ういあっし・・・)

いた Σ( ̄□ ̄∥)!!
布切れ採集してますな(  ̄_ ̄)ボー

聞けば、爆弾作るとか・・・
|-`).。oO(まぞじゃないのか?)

あっしも鍛治士にチェンジングし、お手伝いb0002723_20535772.jpg


ほどなく材料も集まり、作成開始
|-`).。oO(このアングルだと、あっしが作ってるように見えるでしょw)
そうそう、爆弾作成に際し、肝心な物を忘れていました!

っ[ハンカチーフ]

これこれ、これがないとね・・・
大概、あまりの威力に泣いちゃうからね・・・
b0002723_20532384.jpg
あまりに、しょっぱい威力・・・

(;゜ロ゜)ハッb0002723_20555151.jpg


怒りを、あっしにぶつけるのは、ご遠慮ください
ハンマーを持てないほど弱っているあっし(´・ω・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-21 20:56 | しゅるつ日記 | Comments(5)
( ̄-  ̄ )ンー
まいど
ここは、ツンデレの多いインターネットですね(´・ω・)

さて、最近めっきり見かけなくなっていた
開発者をちょっとそこに座らせたくなる「ちょっと微妙なドリンク」
ひさびさに発見しまつた(`・ω・´)

「無炭酸メロンソーダ(乳性飲料)」

数日前より気になっていたんですが、発売元が以前ご紹介した「無炭酸コーラ」と同じ会社
危険です・・・激しく危険な香りがしております

さすがのあっしも、ちょっと躊躇しておりました(´・ω・`)

しかし、ここで引き下がっては(`・ω・´)

昨日出勤時についに手にとってみました!

どう見ても、棚に置いてある個数に変動があるとは思えません(ぉぃ

そそくさと職場へ持ち帰り試飲してみることにします
|-`).。oO(万引きしたわけじゃないですよ・・・)

くぴっ
・・・
・・

( ̄-  ̄ )ンー
普通やね・・・
いたって普通(´・ω・)

普通に飲めますので、一度ご賞味ください
|-`).。oO(ちょっと期待はずれです・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-16 19:15 | その他 | Comments(7)
早いな!おい!!
まいど
あぁ~ちゃっぷいちゃっぷい
なんだか、急に冷え込んできましたな(´・ω・)
昔は、部屋に暖房なんか入れず、コタツだけだったんですが、一回エアコン入れちゃうと、無しじゃ生きていけませんね・・・

さて日記の前に、リンク集的なものに、「ほんのりと~」さんと、「魔法士レイニー気まま旅」さまを追加いたしました
一度ご来店ください

ユキどのからコメントいただいて知ったんですが、28日にトーナメントがあるとか!
公式HP、最強職業を決めるためのトーナメント!!

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
無職は、シード扱いですか
さすが、わかっていますな(`・ω・´)
王者の風格を感じます

2サーバー無職のチカラを示すときが来たようです
さっそく、あっしの勤務表を確認
・・・
・・

どうみても夜勤です。
本当にありがとうございました。

さて、ひさびさシールにログイン
どうも勝手が違うというか、やはり浮気をすると、操作がおぼつかない(´・ω・)

そんな話をしていると、闘技場へのお誘い
これは、行くしかありませんな(`・ω・´)
・・・
・・
b0002723_21343029.jpg


るちを応援しに・・・
すでに、ぐったりしちゃってます(ノДT)アゥゥ
そして・・・
・・
b0002723_21355189.jpg


次なる刺客を投入!(ぉぃ
だって、あっしじゃ勝てないんですもん(´・ω・`)
とりあえず、何度かチャレンジし、なんとかコンボが出るまでに回復
|-`).。oO(コンボ忘れてるのが痛かったな・・・)

さてと、ちょっと離席しますかね
そう言って、あっし離席
・・・
・・
b0002723_21392940.jpg


おい!ぐったりしとるやんけo(`Д´)o
ベットで、ぬくぬく寝ていたはずが、地面で、ひっそり横になっていました(ノДT)アゥゥ

その後、みんなと別れて、ちょいとギルド市なんかを見学b0002723_21403999.jpg


がやがや・・・
ふむ
基本プレイ料が無料になったからか、かなり賑わってますな( ´∀`)
新規っぽい人も多数参加しておりました

そんな中b0002723_2141457.jpg


うずまきギルドさんとこも、勧誘しておりました
職種問わず、髪型問いまくり、だそうです
さすがです!さすが「うずまきギルド」(`・ω・´)
そここだわりに敬意を表したい!

ただですね・・・
・・
b0002723_21434875.jpg
ツンデレ風の勧誘の仕方は、どうでしょうか(´・ω・)
もう、名前なんか、モロ出しで、のっけておきますね
もちろん承諾なんか取りません
ここは、そんなやさしいインターネットではないのです(`・ω・´)

さて、ギルド市でシィルツ大陸が賑わっていたわけですが、肝心の劇団の方はといいますと・・・
・・
b0002723_214619.jpg


ベットでお休み中(´・ω・`)
だって、ギルマス来なかったんですもん_| ̄|○
そなままギルドハントに向かいました( ´∀`)
|-`).。oO(パインどの参加して・・・)

この時点での参加メンバーは!

無職   × 2
鍛治士 × 2
魔法士 × 1

いけいけメンバーですね
しかも、十字森を目指します(ぇb0002723_21491087.jpg


ウシだろうが!
b0002723_21493264.jpg


マリ姉さんだろうが!!
我々の進撃を止めることは出来ません!
あっしも、せっせとラーメン宅配(`・ω・´)









b0002723_21502831.jpg


たまに、止まってましたけどね(´・ω・)
あっしは、どうも相手にしてもらえないのか、タゲが来ません
ちょっと、さみしいです(ノДT)アゥゥ

あっしの落ち時間となり、分配のため、みんなでエリムに帰還したわけなんですが・・・
・・・
・・
b0002723_21521496.jpg


ガブ団員、寝落ち(;´Д`)
エリムに戻って、5分も経ってねえじゃねえかo(`Д´)o
なんで、そんないっぱいいっぱいやねん(;´Д`)
|-`).。oO(一瞬でも止まると寝る勢いなのか?・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-14 21:22 | しゅるつ日記 | Comments(14)
ついに来ちゃいましたね
まいど
ついにアイテム課金来ちゃいましたね
MoEとマビノギもアイテム課金に移行するとか
時代の流れなんでしょうか(´・ω・)

とりあえず、アイテム販売が開始されたら、ご祝儀になにか買いましょうかね

さて、プレイ日記ですが、さっそくログインしてみました
すると・・・
・・

結構懐かしい顔がログインしてる( ´∀`)b0002723_1962473.jpg


さらにエリムで、クマーな人も発見
ちょっとうれしい瞬間でした( ´∀`)

少々トークのあと、とある場所へ
本日は、劇団の新団長就任式です(`・ω・´)
|-`).。oO(るちがシールを引退したわけじゃないですよ・・・)

いったんエリム南に集合したのちは、会場のサンドラ広場へ
牙新団長が、コブラトラップに挑むそうです(`・ω・´)

心なしか、会場に到着すると人数が減ってるような・・・
|-`).。oO(途中でぐったりした人いるな・・・これは・・・)

みんなが集合するまで、一時待機・・・
・・
b0002723_19133222.jpg


一部の方は、横になって休みながら(ぇ
衛生兵~~~!
フェイ三等兵にレクシしてあげて~~!
傷は、浅いぞ!!
気を確かに持つんだ!!

しばらくすると衛生兵(るち)も到着し、持ち直す参加メンバーb0002723_19161991.jpg


そして突っ込む牙新団長(`・ω・´)
結果は、お察しください(´・ω・)

一旦エリムに戻り全員整列
すると・・・
・・
b0002723_19183043.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!
あっしに喧嘩を挑むとはいい度胸じゃねえか!
b0002723_19191277.jpg


あっしのメガトンパンチで、
地面に埋まる天薙どのの図
かるくボコっておきました(`・ω・´)

新生劇団マゾっ子☆ミを、これからもよろしく( ´∀`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-06 19:21 | しゅるつ日記 | Comments(5)