えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|ω・`) チラッ
まいど
えらくあいちゃいました(´・ω・`)
せっかくコメントいっぱい貰ってたのに申し訳ありません
コメントを拝見するかぎり、ポン菓子は有名ですわな
しかも、どうやら、関東なんかでは「バクダン」と呼ばれてるっぽいです

この一週間、いろいろ大変だったみたいですね(´・ω・)
なんでも、2時間おきにラグるとか・・・
|-`).。oO(ケスピ大丈夫なのか・・・)

22日のメンテなんか延長されまくりで、夜逃げしたんじゃないか、とも・・・
|-`).。oO(まだまだ、慌てる時間じゃない・・・)

さてプレイ日記ですが、ひさびさにログイン(ぁ
いや~
課金はしてたんですが^^;

本日は、ちゃれんぢゃ~さんとこの名人釣り大会!
月額制最後の大会となります(`・ω・´)

今回の会場は、ヘルカスの森!
あっしもログインをし、すかさず森へとジャンピング

すでに参加者が集まっております
そして、大会開始に伴いまして、前回優勝者のフェイ永世名人による竿の精錬
劇団が所有している間、一度も成功しておりません

「やっぱり劇団は、幸が薄いな」などとの心の声が聞こえてきそうな・・・

さあ!ファイ団員!!
劇団のすごいとこ見せてやってください!

さあ!

さあ!!

さあ!!!

b0002723_20434498.jpg


・・・
さてと、大会に専念しますかね( ・ω・)

b0002723_20441894.jpg


主催者の号令の下、一斉に釣り開始
今回のエサは「鋼鉄皮」30個

サキュバスさんが、ちょっと気になりますが、
パインどのでも生贄に捧げれば大丈夫でしょう( ´∀`)
|-`).。oO(昔ここでNPCごっこやってたら、サキュに殺されたな・・・)

b0002723_20493256.jpg


そして、結果発表
劇団優勝ならず_| ̄|○
優勝者の方の名前出し許可も貰うの忘れちゃった(´・ω・`)

ちなみに準優勝は、プレイオフの結果
鬼の一族、コアラどのとなりました
|-`).。oO(こちらは、容赦なく名前出しです)

次回の釣り大会は、アイテム課金後ですな(`・ω・´)
次回こそ、あっしが名人の座を!

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-11-29 20:52 | しゅるつ日記 | Comments(5)
( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
まいど
とうとう公式HPにアイテム課金開始日が発表されましたな
どうなもんなんでしょ?(´・ω・)
課金アイテムが公式に載ってましたが、まあ、定番のメニューですね
あとは、価格が・・・
あれ、1P=1円なんでしょうか・・・
あっしのように、夜勤とかある身としては、日にち設定のアイテムって、使いにくいんですよね

さあ、どうなりますか(`・ω・´)
帰ってくる人もいれば、去っていく人もいるんでしょうね(´・ω・`)
いったんログインしますかね
|-`).。oO(あのベルも欲しいね・・・)

さて、シールにINしてないので、ネタがないわけですが(ぁ
職場で、あっしの年齢詐称疑惑が(ノДT)アゥゥ

ほんとは、もっと年食ってるんじゃないのか?と・・・

天井が高い場所でのお話
客先担当者(40歳前?)「ジャンボマックスなら、とどくか」

あっし「そうですね」

上司(あっしより3歳上)「?」

部下(5歳くらい下)「??」

あっししか、話わからず(´・ω・)


きっかけわすれたけど、なにかの折に
あっし「ポン菓子って、知ってます?」

上司「ああ・・・あの固めたヤツ?」

あっし「そうじゃなくて、軽トラのったオヤジに米渡したら、作ってくれるやつ」

上司「??」

あっし「普通のビニル袋に入れたお米が、ゴミ袋いっぱいくらいになるんですよ」

上司「??」

あっし「ドーンって大きな音がなって( ´∀`)」

上司「それって、戦後の話ちゃうの?」

あっし「・・・」

翌日
あっし「○×くん、ポン菓子知ってる?」

部下「ああ・・・あのドーンっていうやつ」

あっし「( ̄ー ̄)ニヤ...」

上司「Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!」

みなさんの子供の頃は、売りに来てました?(´・ω・)
上司が言うには、ちょっとアンケートとってみてよ!
とのことでしたので、知ってるか、知らないか、コメント残していただけるとありがたいです

ちなみに、最近は、まったく見かけませんが、嫁にいった妹曰く

「徳島じゃ、いまでも、たまにスーパーの駐車場にきてるよ」
とのことです

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-11-16 13:32 | その他 | Comments(26)
こそこそ
まいど
ご無沙汰しております(*ノ▽ノ)
多方面より「日記は?」とのお言葉をいただいておりますが、シールにINしてないのよね
MoEやってたりするんです
「戦争(通称ワラゲ)がおもしろい」
と聞いて始めたわけなんですが、DRと違って、低レベルじゃ、どうもこうもならないっぽい・・・
戦争エリアでは、死ぬとアイテムをドロップするそうで、今のあっしが参加すると、裸にひんむかれそうです
キャラが完成した人と、あっしの差はモンスター相手に

あっし    →  ダメ9くらい
完成した人 →  ダメ60とか

これで、どう暮らしていけば(ノДT)アゥゥ
しかも、1stをがんばっていたんですが、回復アイテムが結構高い

じゃあ、自分で作っちまうか!!

てなわけで、2nd作成
「えせっぽ」というキャラで日々精進しております
|-`).。oO(こっちのがメインになりつつある今日この頃・・・)

無料期間キャンペーンも延長されてようですし、パール鯖で遊んでますので興味のある方は、wisしてみてください

さて、別ゲームの話をしてもしょうがないので、リアルの話でも(`・ω・´)
最近、とある事情で病院へちょくちょく行っておったわけなんですが、病院って携帯電話禁止ですわな
あっしも携帯電話を持ち歩いているので、院内にいるときは電源を落として、ポケットにつっこんでおります
そして、帰るときに電源投入・・・
・・

のはずなんですが、携帯電話くん、自主的に電源入っちゃってます(´・ω・`)

2つ折りの電話なら、そんなことないんですが、ポケットに入れてるときに、ONボタンが押されちゃってるんでしょうな

キー操作向こうってのは、電源入ってるときにしか使えないし、どうにかならないものでしょうか・・・

ひのと~ん!ほんとに、携帯の電波で機器に異常きたしちゃうの~~~?

そのとき、あっしは、殺人罪に問われるんでしょうか・・・

まあ、病院なんて、行くもんじゃないですな(*´ー`) ふっ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-11-11 10:19 | その他 | Comments(10)
|ω・`) チラッ
まいど
ファンタジーアースの当選メールが、いまだに届かないんですが、遅れてるんですかね・・・
もうすでにプレイされてる方もいるってのに(´・ω・`)
ただ聞くところによると、まだまだ未完成だとか
( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
おそらく正式版はパケ販売だろうし、それまでにちょっと触ってみたかったな

さて、それとは別に、以前あっしがインターサーバーでちょっと遊んでいた
ダークエデン
が、日本でサービス開始されるみたいですな
公式HPの絵をみると、タイバージョン(3種族)なんですが、中を見てみるとインターバージョン(2種族)ですね
今後アップデートされるんでしょうか(´・ω・)
ただ、日本でウケるんだろうか・・・

さて、プレイ日記の方なんですが・・・
・・

あいだがあきすぎて、良く覚えてない(ダメ

どっぷりMoEをプレイしております(´・ω・`)
ドラゴンラージャもログインしておりません・・・

1週間の無料期間ってのが、曲者でした
なんちゅうか、1週間あると、自分のやりたいことがちょっと見えてきます
でも、時間が足らない
そして、課金へと_| ̄|○
シールの知り合いも一人着ておりましたが、あっしと同じ運命を辿っております

さて、あっしのキャラなんですが

魔法使い

剣も使える魔法使い

魔法も使える剣士 ←いまここ

誰がなんと言おうが剣士にしか見えない

当初の予定から大幅修正されております
|-`).。oO(4段階目との噂もありますが・・・)

シールの課金が切れちゃってるし、もうちょっとだけMoEやってみようかな(´・ω・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-11-04 18:28 | その他 | Comments(10)