えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

阪 神 優 勝
[PR]
by ese1234 | 2005-09-29 21:16 | その他 | Comments(7)
おい・・・
まいど
DR、やっぱりアイテムワイプ無かったですな( ´∀`)
これで、マント装備できますね(`・ω・´)

さて、先日の日記を受け、うずまきな方から、有力な情報をいただきました

めがねっ子なら、騎士団詰め所にも新たに登場しましたよ。
ギルトさんの後ろにいます。是非、一度、逢ってあげてください@


これは、いけませんな(`・ω・´)
あっしとしたことが、こんな重要なアップデートを見逃してしまうとは!

ログインするや、エリムへ向かいます
メガネっ子が、あっしを待ってるはず(`・ω・´)

どこかな?(・ω・三・ω・)

見慣れないNPCがいますな・・・あれかな?(´・ω・)
・・・
・・

おい・・・
・・

まさか、あれじゃないだろうな・・・
・・
b0002723_1818186.jpg
メガネっ子じゃなくて、メガネおっさんじゃねえか!o(`Д´)o
頭にウ○コ乗っかってるやんけ_| ̄|○b0002723_18195647.jpg


しかも、よく見たらハエたかってるし・・・
ピンポンパンポーン♪
えー
業務連絡!業務連絡!!
空波ありすさま!空波ありすさま!
至急、闘技場までお越しください!
怒りに怒ったえせさんがお待ちです!


純な若者(?)の心を踏みにじりやがって(ノДT)アゥゥ

すっかりションボリしてしまったあっし(´・ω・`)
とりあえず、フェイ団員と合流し、ひさびさに淑女のレベル上げをしてまいりましたb0002723_18261712.jpg


ヘルカスで狩りまくりんぐ
ソロだと到底無理ですが、補助があったら、おいしくいただけます
おかげで、レベルが上がりました(*ノ▽ノ)

満足したあっしは、ちょいとギルドバトルに興味が(`・ω・´)
ちょうど団長代理もログインしておりましたので、知り合いに声かけてみたところ
OKとのご返事
2鯖で有名なギルドですな
|-`).。oO(どこかは言いませんが・・・)
|-`).。oO(スターライトじゃないですよ・・・)

なんといいますか、胸を借りる感じですw

さっそく団長代理に、その旨を伝えようとしたところ・・・
・・

いない(´・ω・`)
結局、その日は戻ってこられませんでした(ノДT)アゥゥ
|-`).。oO(次回に期待・・・)

しょうがないので、釣り放置して就寝

朝起きてみると!


















クライアント落ちてるがな(;´Д`)
いいの釣れたのかのぉ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-09-29 18:30 | しゅるつ日記 | Comments(2)
クリア( ´∀`)
まいど
ファンタジーアース、とりあえず応募しときました
大規模PvP好きなんですよ(´・ω・)

さて乙女にてティファレット第二試練受けてきました(`・ω・´)
劇団主要メンバーはすでにクリアしていたため、あっしのソロ
との噂もチラホラ・・・

ソロでも十分撃破可能だったのですが、ガブ団員らが、
「どうしても手伝わせてください」
って言うもんだから、一緒に行ってきました( ´∀`)

















神様・・・僕は生まれて初めて嘘をつきました(マテ
お願いして、みんなに来てもらっちゃいました(*ノ▽ノ)

単独内部偵察(`・ω・´)
|-`).。oO(あっしは、一歩も動けません・・・)

( ̄-  ̄ )ンー
ご機嫌に、取り巻きアクティブだわな・・・
まず、ガブ団員が取り巻きを固定すべく特攻!

ガブどの逝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1111

|-`).。oO(しまった・・・漢字間違えたか・・・)







b0002723_21353872.jpg


|-`).。oO(間違ってなかったか・・・)
途中、総理も騎士で登場
2人とも、かなりの回数ぐったりしたのち、取り巻き固定成功
|-`).。oO(こう考えると、黄色い人、すごいな・・・)

外で待機していたメンバーも内部侵入し、討伐開始です!
その前にですね(´・ω・)b0002723_21373945.jpg


レクシお願いできますか?(´・ω・`)
動いた瞬間、直撃くらって、ぐったりなあっし・・・_| ̄|○

これはかなり辛い
まともに殴られたら、もたないわ・・・
倒した瞬間、あっしが横になって休んでたら、メンバーに申し訳ないので見学b0002723_21402963.jpg


痛たたた・・・・
なんの役にも立ちません(´・ω・`)

そんな中、楽しそうなメンバー発見(`・ω・´)
b0002723_21414646.jpg
|-`).。oO(ちょっと楽しそう・・・)

ほどなくクリアし、ティファレットに報告
・・・
・・

ここから「落ちまくりオンライン」発動
5分もしないうちにPCごと落ちちゃいます(´・ω・`)
この日は、ちょっと涼しかったので早い時間からクーラー切ってたのよ
なもんで、PCが熱持っちゃったみたいです

もう少しクリア後のトークを楽しみたかったんですが、挨拶もそこそこにログアウト
|-`).。oO(釣り放置もしたかったのにな・・・)

みんなありがちょー(ノДT)アゥゥ

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
あっしのライバルのSS置いておきますねb0002723_21475290.jpg


MAIA団員、あきらかにあっしの座を狙っております
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-09-27 21:48 | しゅるつ日記 | Comments(3)
新MAP( ゚∀゚o彡°
まいど
各方面より励ましのお言葉をいただいております
ありがたいことです(ノДT)アゥゥ

本日は日記の前にちょっと聞きたいことがあります
チキンラーメンのCMありますやん?
あれ、ムツゴロウさんがやってたころから疑問に思っていたんですが、お湯かけて3分たったら完成しますよね
で、ここで疑問が・・・(´・ω・)

上にのっけた生卵なんですが、あんなに固まる?(´・ω・`)

いまなんか、「卵ポケットがついて便利になりました!」みたいな感じでCMやってるわけですが、どう考えても便利と思えない

沸騰したお湯かけても、卵くんがぐじゅぐじゅなんですよ!o(`Д´)o

国分太一さんの卵なんか、レンゲとお箸で移動できるぐらい固まってるわけです

なぜ?(´・ω・`)
この疑問を解決すべく、仮説をたててみました

仮説1
どんぶりが石で作られていて、事前にアツアツに加熱、お湯いれたあとも、グラグラお湯が沸き立ってる

解答
どうみても、普通のどんぶりか・・・
国分太一さんも、仲間由紀恵さんも、普通にどんぶり持ってるし
この仮説は、ダメだな(´・ω・`)


仮説2
あっしの家の標高が高く、沸点が下がってる
なので、かけるお湯が100℃なく、70℃くらいだから、卵が固まらない

解答
いや・・・あっしの家、普通のところだから・・・
カリン塔とかじゃないし・・・
|-`).。oO(あっしに会いに来ても仙豆とかあげませんよ)


仮説3
仮説2をふまえ
CM撮影現場の気圧が異常に高いため、沸点が200℃くらいになってる
|-`).。oO(どれくらい上げたら、そうなるか知らんけど・・・)

解答
これだ!!
きっと、国分太一さんも、仲間由紀恵さんも、高気圧室でCM撮影してるはず!
カメラが向いてないときは、鼻血とか噴出しまくってるんでしょうな(`・ω・´)
芸能人も大変ですね(*´ー`) ふっ

さて、あっしの疑問も解決したところで日記です(ぇ
アップデート後、初プレイ、さっそく各地を巡回します
まずは、セビス村
・・・
・・
b0002723_18514726.jpg


日本語忘れちゃいましたか?
そうですか(´・ω・`)
相手にしていただけないので、自力ジャンプでライムに移動b0002723_1853594.jpg


なにかいますね(´・ω・)
どちらさまでしょうか?
さっそく近づき、話しかけてみます
・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!b0002723_18541528.jpg

メガネっ娘か!!
コアなファンの心を鷲づかみですな(`・ω・´)
なにやら、ギルドのランキングを教えてくれるそうなのですが、未実装ですね
もう少し、お話したかったです(´・ω・`)

ほかには特に変わったところを発見できず、今回の目玉「エステロン神殿」へと向かいます
・・・
・・

( ̄-  ̄ )ンー
どこに配置されたんですかね?
劇団員に聞き込み調査をし、十字森へと向かいましたb0002723_18564589.jpg


結構わかりにくいところにありますな
単独内部突入!
かなり危険な香りがします
そう、横になって休んじゃいそうな香りです

ビクビクもので一人内部を散策していると、フェイ団員発見(`・ω・´)
|-`).。oO(来てるなら教えてよ・・・)

合流し、パイルへ特攻b0002723_1904958.jpg


ガードでもなんでも、もってこんかいo(`Д´)o
いや・・・あっしの攻撃は通らないんですがね・・・
あと、以前、塩肉ブログに出ていたSSのパイルも発見しました

ただ、新実装3日目にもかかわらず、誰もいませんね・・・
きっと装備でないんでしょうな・・・
この閑散ぶりが、如実にそのことを語っております(´・ω・`)

十分、新MAPを満喫したところで、釣り放置
|-`).。oO(新装備釣れませんでしたけどね・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、今回のアップデートのもうひとつの目玉「窓化」ですが・・・
・・

いまいち使い勝手悪いような(´・ω・)
シールで釣りしや露店をしつつDRをプレイ、とかしてみたかったです
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-09-24 19:06 | しゅるつ日記 | Comments(10)
釣り大会
まいど
なんだかひさびさな気がしますが・・・
うちの日記を見捨てないでください(´・ω・`)

劇団のティファレット討伐も参加できませんでしたし・・・
新MAP追加?
それも知りません(´・ω・`)

というわけで、日記の方は、ずずいっと日曜日までさかのぼっちゃいます

名人釣り大会に参加してきました(`・ω・´)b0002723_20393219.jpg


初参加の方も結構いらっしゃったんですが、今回は、劇団関係者が少ない
これで、奪還できるんでしょうか(´・ω・`)
これはもう、あっしががんばるしかありませんね

さて、今回の釣り場ですが、ついに十字森とあいなりました
主催者のレイヴンどのに引き連れられ、参加者全員、徒歩にて移動

レイヴン「今回は、ここです」

と、カン太のいるあたりで立ち止まるレイヴンどの

レイヴン「ここは安全なんですよ」

・・・
・・


( ̄▽ ̄)ノ せんせー
あそこのガリエルが、殺る気オーラを、ぎゃんぎゃんに発してるような気がします

レイブン「すいません。場所間違えました」

Σ( ̄□ ̄∥)!!
ってことは、ここ危険なんじゃないか!

|・ω・´)<気をつけろ!ヤツは殺しにかかってるぞ!!
|彡サッ!


(・ω・三・ω・)?
いま、誰か通ったような・・・

気を取り直し、場所移動
今度は、安全そうな場所です(*´ー`) ふっ

全員、位置取り開始(`・ω・´)b0002723_20482076.jpg


あっしは水中から釣っておきました( ´∀`)
途中、益子にっきんぐ的な方々の乱入あり

いつものように、まったり時間が経過していきます
素手殴りイベントをしていた益子どのの壮絶なシャウトが聞こえていたような気がしないでもないですが・・・

全員釣り終わったところで、マデリンに帰還
b0002723_2056321.jpg
全員、釣果を提出
今回は、あっしも自信があります(`・ω・´)

実は、苦行頭釣ってるんですよ(*ノ▽ノ)
|-`).。oO(これは、いただきかな・・・)

そして、レイヴンどのより、成績発表

レイブン「今回のTOPは、70頭を釣り上げた人です」

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

レイヴン「8名います」

(´・ω・`)しょぼぼ~ん

同点決勝として、護摩団子を釣り上げた個数
優勝は、前回優勝した人と同じギルドのYどのでした

ちなみにあっしは4個だったため、3位(´・ω・`)
しらぱぶ賞いただきましたけどね(*ノ▽ノ)

次回は、劇団の元に「名人の竿」を奪還したいと思います(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-09-22 21:01 | しゅるつ日記 | Comments(2)
ポテッ
まいど
か、からだが重い・・・

ガクリ

日記お休みです・・・
明日、がんばりますから・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-09-21 18:10 | しゅるつ日記 | Comments(5)
ヾ(・ω・o) ォィォィ
まいど
先日のあっしの疑問には、えろい人が答えてくれました( ´∀`)
|-`).。oO(ひとつ賢くなったあっし・・・)

冒頭にまず、どうやらマレーシアのDRが10月で閉鎖という噂が・・・
残念でなりません(´・ω・`)
これで、DRが出来る国は韓国と日本のみ
韓国は国民番号がないとゲームに応募できないとか聞いたことがあるので、実質日本サーバーのみってことですね
マレーシアサーバーのプレイヤーが日本サーバーに流れてくるってことですわ
あっし個人としては、海外プレイヤー自体「嫌い」というわけではないんですよね
評判悪いのは一部の地域の人だけなんですよ
|-`).。oO(中国とかブラジルですな・・・)

ただ、DR日本サーバー開始時に出現し、いまでもプレイしている海外プレイヤーは、評判悪い国の人たちなんです
なので、ゲーム内の雰囲気は「外国人いなくなれ!」って感じなんですよ
もう少し運営側で対応してくれて、不正プレイヤーはどんどん排除してくれてたら、海外プレイヤーとも共存できたかもしれないんですが・・・
中には、ただDRが好きで、わざわざ日本サーバーまで遊びに来てる人もいるかも
残念でなりません(´・ω・`)
|-`).。oO(塩肉社長、がんばってよ・・・)

さて、長くなってしまいましたが、プレイ日記
本日は、第一試練最後のボス「ノーム」です
いつものようにエリム試練の塔裏にある劇団密集地点に集合
今回は、なんと3PT編成
日増しに参加人数が増えてますな( ´∀`)

出発前に採集確認したところ、ぱぱが人工心臓を用意しておりません
ポルシェに乗り込み、クエを進めてもらいます
その間に、残りのメンバーはセビス村へ徒歩にて移動
|-`).。oO(馬車使って移動した廃な方々も・・・)

あっしは、もちろん徒歩です(`・ω・´)
|-`).。oO(赤十字登録、セビスだったような気がしないでもないですが・・・)

-徒歩にて移動中-

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





疲れたな・・・ちょっと横になるか・・・・





b0002723_2295697.jpg


パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・
あくまでも疲れて、ちょっと横になってるだけです
ぐったりしてるわけではありません
あくまで、横になって休んでるだけ(`・ω・´)

あっしが少々休んでるあいだに、ぱぱクエ終了
いい時間調整になったようです( ´∀`)
|-`).。oO(計算ずくですよ・・・)

全員揃ったところで、ノーム部屋突入!

(・ω・三・ω・)?

ノームさん、どこですか?(´・ω・)

どうやら、別PTが討伐した後だったようです

鯖移動すると、反対側はノームさん、元気に手話(?)してました( ´∀`)

えせ「即死攻撃あるから、気をつけて」

初めて来た人たち「どんなのですか?」

えせ「突っ込んでみて(`・ω・´)」


数秒後、いきなり即死攻撃発動ヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(そういや、黄色い人、あの攻撃、持ちこたえやがったな・・・)

って、僧侶さん3人とも、突っ込んでんじゃねえか_| ̄|○

しばしご歓談ください・・・・
・・・
・・

さて、メンバーが揃ったところで、ノーム討伐
b0002723_22195051.jpg
がんがん攻撃(`・ω・´)

で、誰かぐったりしたら、一旦引いて蘇生
蘇生の間は、桶どのが魔法でノームを固定

おっと、桶どの倒してしまわないよう、手加減してあげてね、などと話していたら・・・
・・
b0002723_22202386.jpg


釣り竿か!Σ( ̄□ ̄∥)!!
なんなく、1回目クリア
そして、2回目は、2PT同時クリアです
でも、タイミング悪くぐったりしていた人が(´・ω・`)

3回目開始
もとから3回倒すつもりだったので、とくに問題ありません
むしろ、1PT全員、未クリアってわけじゃないので、メンバーの入替

未クリアメンバー+魔法士PTで、ノームはめ殺し
b0002723_22235186.jpg
遠距離から、ばんばん打ち込みます
って、魔法士1人多い(´・ω・)

カメラさん、ちょっと全員映してみて!
b0002723_22255936.jpg


ん?(´・ω・)
ちょっとカメラさん、寄ってもらえます?b0002723_22252663.jpg


んん?(´・ω・)
もっと、もっと寄って!b0002723_2226668.jpg


Σ( ̄□ ̄∥)!!
見なかったとこにしよう・・・(*´ー`)

無事全員クリアし、ティファレットさんのところへ報告
ご褒美をいただくわけですな(`・ω・´)

前回あっしは篭手をいただいたので、今回は兜をいただきましたb0002723_2230170.jpg


いつ装備できるんでしょうね(´・ω・)
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-09-14 22:29 | しゅるつ日記 | Comments(7)
残すは、あと1つ
まいど
ご存知の方もいると思いますが、あっしは結構ふらふらと別のMMOをプレイしたりしております
その際思うんですが、シールでいう「ささやき【ささ】」
ゲームが違うと、言い方が違ってきます

それは、「whisper【wis(なんで「h」が無くなるのかは知りません)】」、「耳打ち【耳】」であったりするわけです

「電話【テル】」なんてのもあるみたいです

たま~に、「ないしょ」や、「1対1」なんてのも耳にしますが、この2つは、どのMMOで使われているんでしょうか?
あっしのプレイした中には無かったんですよね(´・ω・)
|-`).。oO(えろい人教えて・・・)

さて、プレイ日記です
本日は、先日アウビス・ガイをクリアできなかったメンバー(あっし含む)のクリアを目指すため、ふたたび勇者が密集

参加者は、クリアしていない6名、そしてお手伝い6名の12名2PTでの討伐です


えせ「ところで、みなさんクエ持ってますよね?」

若干2名「クエってなんですか?」

メンバー「・・・」

えせ「ティファレットに会いました?(´・ω・)」

若干2名「どこにいるんですか?」

メンバー「・・・」

本日終了...〆(゜▽゜*)

ちゃっちゃと済ますと、わりとすぐに、アウビス・ガイを倒すところまでくるんですが、ストーリーに絡むクエなので、自分のペースで、じっくり読みながら進めないともったいないですよね
なので、二人にはとりあえずクエを進めてもらって、後日参加していただくことになりました^^;

残りのメンバーでガイ部屋に突入
あっしも取り巻きを1匹受け持つことにしました
|-`).。oO(ぼーとしとくのも、さみしいですしね・・・)b0002723_13184895.jpg


痛い(ノДT)アゥゥ
借り物装備のおかげで、おそらく参加剣士の中じゃ一番硬いあっし(`・ω・´)
|-`).。oO(中の人は、へちょいんですが・・・)

全滅の危機にも晒されながら、アタッカーの活躍により、ガイ撃破!


















b0002723_13214249.jpg


あっしが、ぐったりしてるときに・・・
王大人に中国の秘術を施してもらえばよかったです(´・ω・`)
|-`).。oO(意味のわかるあなたは、結構年です・・・)
|-`).。oO(コアラどの、あなたのことですよ・・・)

もう1回倒さなくてはいけなくなっちゃいました
てなわけで、鯖移動

移動前に、全員に「鯖移動後は、動くな!しゃべるな!」と注意&確認です
この約束を守れない子は、お仕置きです(`・ω・´)

ん?だれがお仕置きするかですって?
それはもう、怖い人たちが寄ってたかって熱い抱擁をかましてくれます
みごと愛を受け止めきれる人はいいんですが、そうでない人は・・・
・・・
・・
b0002723_13274135.jpg


こうなります(´・ω・`)
動くな言うたやろがo(`Д´)o
みせしめに、しばらく放置んぐしておきました( ´∀`)

2回目も無事終了し、全員オンライン馬車にて余裕をもって帰還
b0002723_1328179.jpg
がんばれマイシールド(マテ

残すは、ノーム討伐ですな(`・ω・´)
がんばりますぞ~

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-09-12 13:29 | らじゃ日記 | Comments(7)
あっしにも、ついに!?
まいど
9月11日(日)は衆議院議員総選挙の投票日ですよ
シールもいいですが、有権者のみなさんは、ぜひとも投票所へ(`・ω・´)
|-`).。oO(いいサイトだな・・・)

さて、いいこと言ったあとには、いつものようにプレイ日記です
コウモリ翼卵を進化させるべく、本日も進化材料集めb0002723_2126085.jpg


えんやとっと♪えんやとっと♪
ドリルによると入れ墨が必要みたいなので、淑女出動です
|-`).。oO(今夜もギルメンいなかったや・・・)

無事進化アイテムを揃え、ペットテイマーのところへ向かいます

えせ「チビドラひとつください。てか、このコウモリ翼をチビドラにしちゃってください。」




テイマー「当店では、取り扱っておりません。」




えせ「・・・」



テイマー「・・・」



えせ「ほんとは、あるんですよね?常連さんには、渡してるんでしょ?」

などと、大人の汚い部分が、あったかどうかはわかりませんが、とりあえずポチっとな




カン


カン


カン


カン



キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!


b0002723_21321072.jpg


ついにキタワー(n‘∀‘)η
コウモリ翼卵3個目にして、ついにあっしの元にも、チビドラちゃんがきました
これはもう、青龍しかありませんな(`・ω・´)
|-`).。oO(夢ひろがりんぐ)

とある人物が、どでかいバルキリーが出来たって喜んでましたが
全然悔しくなんかありません(`・ω・´)b0002723_2136082.jpg


たとえ、ぐったりさせられても(`・ω・´)
どんとこい 超常現象 てなもんです( ´∀`)

さあ、育成がんばりますぞぉ~

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
ところで、ちょっと聞きたいことがあるんですよ(´・ω・`)
なんといいますか・・・

・・



b0002723_21365014.jpg


チビドラって、グラフィック変わりました?(´・ω・)
あっしのチビドラちゃん
吸血コウモリに、そっくりなんですよね(´・ω・`)

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-09-10 21:41 | しゅるつ日記 | Comments(5)
あっしの座が・・・
まいど
DRと日替わりでプレイしてるので、更新頻度が落ち込んでますね(´・ω・)
さらに、そこへ夜勤が入ってくるので、なんともね^^;

まず、こちらをご覧ください!
この機会をお見逃しなく!!

それでは、3日ぶりの日記を、はりきってどうぞ(`・ω・´)
二本立てですよ!

しょのいち~!
先週クリアにならなかったダイアナちゃんに行ってまいりました
いつものように、劇団の集合場所であるエリムに密集

ん?今日はギルド市か(´・ω・)
みんな揃うまで覗いてくるかな( ´∀`)

(・ω・三・ω・)
あんまり出てないような・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!
コ、コアラどの何してんのよ(;´Д`)
普通に募集してるし・・・
あんた、ダイアナ行くんじゃないのかよ_| ̄|○
すみやかに、拉致しておきました(`・ω・´)

令嬢でクリアしたときは、完全にお客さんだったわけですが、乙女だと一味も二味も違いますb0002723_1962842.jpg


前線でガンガン戦います(`・ω・´)
補助魔法マンセーヽ(´―`)ノ
なんなくクリアです( ´∀`)

ん?あっさりしすぎですか?
いい装備着込んでますからな( ̄▽+ ̄☆)キラ
|-`).。oO(借り物ですけどね・・・)

あっさりクリアしちゃったわけなんですが、ちょっとさみしいですよね?
というわけで!

えせ「MAIAどの、コブラへごー!!」

b0002723_19185117.jpg


ぐったり・・・
ちょっとジェラシー感じるくらいの、みごとな散りっぷり

そう!




b0002723_19213473.jpg


まきぞえ食らうくらいジェラシー感じました(何
今回のMAIA団員、あっしの座を脅かすくらいのぐったりっぷりb0002723_19222782.jpg


みごとです(`・ω・´)
しかし、あっしも負けてはいられません
というわけで、レクシを貰い、あっしもコブラトラップへと挑みます(`・ω・´)


しゅたたたたたたたたたたたたたt・・・・・


(´・ω・`)
b0002723_1924393.jpg
がっかりです(´・ω・`)


しょのに~!!
月曜日は、劇団ハントの日です
今週も引き続きティファレットクエスト
今回は、ゲストも多数参加し、アウビス・ガイです(`・ω・´)
あっしはちょっと遅れたわけですが・・・
|-`).。oO(ちょっと忙しくて・・・)b0002723_19364696.jpg


まずは鍵集め
みんなでかかれば守護も降臨もあっさりヽ(´―`)ノ
さくっと人数分(σ・∀・)σゲッツ!

ノックもせず、団体さんで部屋に潜入
ヨネスケさんより図々しい感じで♪(何

鍵集めをしていたときは別キャラだったのですが、コアラどのキャラチェンジ
部屋前にくると
コアラどの「かたずけちゃいました?」







いえ・・・
どっちかというと・・・
・・
b0002723_1942313.jpg


かたずけられました(´・ω・`)
あやうく全滅するとこでしたわ・・・
毒が痛すぎます(ノДT)アゥゥ

結局、一回クリアするところまでは、参加していたんですが
あっしは途中でログアウト
だって、台風が来る前日だったんですもん(´・ω・`)
よりによって夜勤なあっし
仕事の性質上、仮眠がなくなる予感がしたんです_| ̄|○
実際なかったんですけどね
|-`).。oO(台風こなかったけどね・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-09-08 19:45 | しゅるつ日記 | Comments(7)