えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ミッションインポッシブル
まいど
まずは、こちらのテープをお聞きください

おはよう(`・ω・´)
大花火くん
今回の君の任務だが、シィルツ大陸に単独潜入し、とあるエージェントと接触して欲しい
君が捕らわれたり、死亡しても、当局では一切関知しない
では、成功を祈る

なお、このテープは、しばらく、ここにある(ぇ


さて、明日から8月ですな
以前、お伝えしたように、昨年の7月8月分の記事を消去させていただきます

過去ログ置けるよ、とのお申し出もいただいたんですが、見る人もいないでしょうし、あっしのPC内にこっそり残しておくことにしました

せっかく多数のコメントもいただいてますしね(`・ω・´)

さて、プレイ日記ですが・・・
・・

シールにインしてません(ぁ

見に来ていただいてる方には、大変申し訳ありませんが、もうちょっとだけ、DR的なものを・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-07-31 12:09 | その他 | Comments(0)
(´・ω・`)
まいど
すっかり更新が滞ってますね_| ̄|○
ちょっと、DR的のものを・・・

実際DRやってたのは3日ぐらいなんですけどね(´・ω・)
|-`).。oO(ブログの容量も、やばかったり・・・)

さて、先日、青いコンビニに行った折、はほり・まこりんに、とある栄養ドリンクを教えられました

キューピー○ーワの栄養ドリンク(`・ω・´)

Σ( ̄□ ̄∥)!!
パッケージを見て驚愕


ぐったりしたときに」などとのうたい文句が!!

見つけてみてくださいw

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-07-29 22:08 | その他 | Comments(5)
こ、この髪型は・・・
まいど
すっかり夏っぽくなってまいりました
梅雨は、いつのまのか終わっちゃいましたしね(´・ω・)

子供のころは、こんなに暑くなかったような気がするんですが、どんなもんなんでしょ

さて、プレイ日記ですが、本日は恒例のユーザーイベント「生産市」が開催されておりましたので、ちょっと覗きにいってきましたb0002723_20455062.jpg


あいかわらずの盛況ぶり
あっしは、売るものもなく・・・
買うお金もないので、ウインドショッピングのみですヽ(´―`)ノ

ところで、みなさん、ダシは集めましたか?
あっしは、すっかり諦めモード
ぱぱにすべてを託すことにしました(`・ω・´)
|-`).。oO(期待してますよ・・・)

そんな中、パインどのが、一式揃えておりました(`・ω・´)
|-`).。oO(さすが、鬼の一族・・・)b0002723_20483088.jpg


なかなか、かわいらしいですな(*´ー`)
ところで、この姿だと、頭を装備しておりません
持って無いのか聞いてみたところ、持ってるとのことで、さっそく装着してもらったわけなんですが・・・
・・

その、なんと言うか・・・
・・
b0002723_20504794.jpg


角刈りですか?(´・ω・)
横から見ると、そうでもないんですが、正面からは、どう見ても・・・
あっしも、がんばれば良かったかな(  ̄_ ̄)ボー

では、おるぼわーる

ラジャっぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2005-07-24 21:10 | しゅるつ日記 | Comments(15)
ひさびさです(`・ω・´)
まいど
遅れて更新です

キャンプに行ったり、劇団オフ会のミーティングしたりで、狩り的なものをまったくしておりませんでした

ちょっと狩場のランクを落として、リハビリが必要かと思ったんですが、容赦なくマリ姉さんに向かいますb0002723_16564322.jpg


姉さん!おひさしぶりです!!
もう、マリ姉さん、あっしを熱烈歓迎です(`・ω・´)
・・・
・・
b0002723_1659117.jpg


ぐったり・・・
もっと、やさしく抱きしめてくださいよ(ノДT)アゥゥ
傷つきやすいお年頃なんですから(´・ω・`)

ガラスのハートを砕かれたあっしは、就寝のため、チャット部屋巡回
ギルド「インフィニティ」さんのところへ寄った折
さなどのより「最近、まいどと、おるぼを好んで使ってる人がいますよ」とのこと
さっそく、呼び出していただきました(`・ω・´)b0002723_179729.jpg


こちらの方です
「かわいく写してください」などと、おっしゃっておったのですが、容赦なく目線を入れておきました

プライバシー保護も万全ですね
ここは、もっともプライバシーに気を使っているサイトですから(`・ω・´)

そうですよね?
ガブどの!匿名希望の大花火どの!!

では、おるぼわーる

フフフフフフ
[PR]
by ese1234 | 2005-07-23 17:38 | しゅるつ日記 | Comments(5)
( ・ω・)
まいど
ケスピによるドラゴンラージャのベータテストが、21日20時に決定しましたね
マレ鯖で知り合った人も、日鯖に移住するそうです
当時やってた人は、どれくらい戻ってくるんでしょうね(´・ω・)

さてプレイ日記ですが
本日は、町からでてません(ぇb0002723_1818233.jpg


終始テオさんの仕事っぷりをチェック
していたわけではなく
8月に開催される劇団オフ会の打ち合わせです(`・ω・´)

関西組は、あっしの運転する車に乗り込み目的地へ
|-`).。oO(保険たっぷり入っといてね・・・)

7月頭に行われたオフ会に参加しなかったので、団員に会ったことがないあっしは、期待と不安で、いまから待ち遠しいです(*ノ▽ノ)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-07-20 18:21 | しゅるつ日記 | Comments(8)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まいど
無事に帰ってきました( ´∀`)

キャンプの日記でも書きますかね(´・ω・)
[PR]
by ese1234 | 2005-07-17 20:17 | その他 | Comments(16)
行ってきます
まいど
明日15日から二泊三日でキャンプ行ってきます(`・ω・´)
なので、ネットに現れませんので、ご注意ください

なお、予定日時を過ぎても、出現しない場合は、ぐったりした可能性がありますので、冥福を祈ってください(何

さてプレイ日記ですが、少々ログインが遅くなってしまいました
なので、狩りは、ちょっぴりだけですb0002723_2116996.jpg


覗きに来たコアラどのを拉致
補助のおかげで、さくさく狩り
いつものようにドロップは特に・・・

では、おるぼわーる

らじゃっぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2005-07-14 21:28 | しゅるつ日記 | Comments(6)
( ゚∀゚o彡°
まいど
(;゜ロ゜)ハッ
らかどののブログをリンク集に、まだ追加してないわ・・・
|-`).。oO(近々させていただきますね・・・)

さて、本日ですが、なにやら公式イベントで、ダイアナに特攻するそうな
さっそく参加してきました(`・ω・´)b0002723_2121420.jpg


GMさんにストークしてレッドソイルを突破したんですが
GMさん曰く

「私は当たり判定が無いので、危ないですよ」

と・・・
・・

( ̄▽ ̄)ノ すいませーん
それ、あっしにもお願いしてもいいですか?(´・ω・)

なぜかと言うと・・・
・・

b0002723_2124572.jpg


ダイアナどころかサンドラで、ぐったり

アタック開始直後から、ダイアナ撃破までの間
ずっと、ぐったりしておりました_| ̄|○

まったくダイアナに攻撃できませんでしたが、最後の記念撮影には
ちゃっかり参加しておきましたw
b0002723_2173981.jpg
ちょうど、集団のど真ん中あたりで、「ぐったり」と言っているのが、あっしです(*ノ▽ノ)
|-`).。oO(ちょっと、かすれてるけどね・・・)

では、おるぼわーる

らじゃっぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2005-07-13 21:27 | しゅるつ日記 | Comments(3)
うずうず・・・
まいど
昨日、新しい携帯電話に変更したわけですが、いままで使っていた着信音が使えないわけです
しょうがないので、ふたたび収集
はっきり言って、どこで落としたか覚えていません(`・ω・´)
|-`).。oO(メール着信音どこだったかな・・・)

ポチポチ・・・

うがぁぁぁぁああああああ!!!!!!
使いにくぅぅぅううううううう!!!!!!

いままで使っていたメーカーと同じところなら操作法が一緒なんですけどね
規格統一しろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

プレイ日記ですが、某かぼちゃどのより、素敵なブーツをプレゼントされました
b0002723_1855113.jpg


防御は、減るわ・・・足は遅いわ(;´Д`)
す て き (*ノ▽ノ)b0002723_18555384.jpg


お礼にPvPしときました(ぇ
その後、お風呂をいただいていたあっしですが、ゲームに戻ってみると・・・
・・
b0002723_18565728.jpg


悪夢っぽい感じで♪
いい夢見れました_| ̄|○

さて、本日は劇団ギルドハントの日ですな
本日の目的は、パインどの他のレイクエリベンジ

さっそくいつもの場所に密集!(`・ω・´)
・・・
・・

パインどの、こねええよ!
さては臆したか!!
|-`).。oO(仕事忙しいんだろうな・・・)

とりあえず、みんな待機です(´・ω・`)
そんな折、ドンピどのより、ささがまいります

ドンピ「防具カオス書作れる人いませんか?」

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
さっそく当たってみましょう

しずくどの「作成可能ですが、その人は、えせさんと親しい人ですか?」

ドンピどのとは、かれこれ1年以上の付き合いとなりますので、問題クリアですな
さっそく、ドンピどのに、しずくどのをご紹介(`・ω・´)b0002723_19103332.jpg


カンカンカン・・・・
まあ、出来上がったものは、お察しください・・・
まあ、カオス書ですからねヽ(´―`)ノ

こんなやり取りをしていると、パインどのがログインされたもよう
あっしも、アレフDへと向かいます
合流後しばらくすると、レイガントPOPb0002723_19121396.jpg


パインどの、ソロで立ち向かいます(ぇ
・・・
・・

なんか楽しそうだな・・・
・・

うずうず・・・
・・
b0002723_19133496.jpg


あしも令嬢にチェンジし、参戦(*ノ▽ノ)
ちなみに、あとの人は肉を排除してくれてますw

( ̄-  ̄ )ンー
もっと、鬼の一族召喚するか(`・ω・´)
というわけで、コアラどのも参戦w
|-`).。oO(他は連絡つかなかったや・・・)

それまでは素敵な与ダメだったわけですがコアラどのの参戦で、一気に加速
無職だけで倒せそうな予感(`・ω・´)


数十分後


キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!b0002723_19165131.jpg


ついに無職だけでレイガント撃破(`・ω・´)
あっしのナイスな削りが利いてますな(マテ

ドロップ的なものは、お察しください(´・ω・`)

では、おるぼわーる

らじゃっぽい感じで♪
[PR]
by ese1234 | 2005-07-12 19:26 | しゅるつ日記 | Comments(12)
知ってたさ
まいど
遅れての更新です
さて、あっしの携帯電話は、カメラが付いておりません
なぜかと言うと・・・
・・

カメラ付き携帯って、デカいし、重いやん?(´・ω・)
しかも、その後発売される機種は、みんなそんな感じ・・・
そんな理由から、約3年半、ずっと同じ携帯を使用しておりました

ところが先日、うちの職場に新しい上司が赴任

ん?
チョット待って?それは、なにかな?(´・ω・)

それは、ドコモの携帯?いま、そんなんあんの?(´・ω・)

カメラ付いてんの?重さは、どうなの?(´・ω・)
|-`).。oO(知ってたさ・・・)

というわけで、SO506iって機種に、変更しちゃいましたヽ(´―`)ノ
今日から、あっしの携帯には、カメラ的なものが実装されております(`・ω・´)

結構新しい機種のようなのですが、前の携帯を2年以上していたのと、ポイントがえらく溜まっていたため、無料で機種変更
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ただ、メーカーが変わってしまったため、前にと操作が違うのよね
慣れるまで、ちょっと時間かかりそうです(´・ω・`)

さて、いつものようにサイトを巡回していると、くま~な人からバトンが届いておりました
|-`).。oO(仕返しされちゃった・・・)

それでは、張り切ってまいりましょう(`・ω・´)
1、映画のDVD、VHSは家に何作ありますか?
( ̄-  ̄ )ンー
20~30本くらいあるような気がします

2、一番好きな映画は?
アンタッチャブルや、カサブランカなんか、おもしろかったですな(´・ω・)

3、最近見た映画は?
映画館では、スターウォーズ特別編見たっきり見てません
家では、ヴァンヘルシング

4、よく見る、思い入れのある映画を5作あげてください。
スターウォーズ
インディージョーンズ
V(来訪者)
バック・トゥ・ザ・フューチャー
摩天楼はバラ色に

このあたりでしょうか(´・ω・)

さて、次の5人ですが、先日と期間があまりあいていません
同じ人に回しても、つまらないので(`・ω・´)

へっぽこ看護士珍道中』ひのとん
絆を大切にし、常に挑戦し続け風のように走り抜ける(sell)』せるりんどの
とある殴り魔の日記。 ver3.59』ヨリコ先生
ゆうのまったりブログ・・・かな?』夕桜どの
Yua Minces Marks.』ゆあどの
以上の5名にふってみたいと思います(`・ω・´)

おっと、そうそう
肝心のプレイ日記ですが!


















リアルでお出かけしていたため、ログインしてません(ぁ
ちょっと今週末に行く予定をしておるキャンプの打ち合わせを、ツレの家でやってました
|-`).。oO(週末、雨みたいなんですけど・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-07-11 19:24 | しゅるつ日記 | Comments(4)