えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
「N」または「W」
まいど
いつものように遅れて更新です
まず始めに、リンク集追加のサイトさんご紹介
「σ( ̄▽ ̄)オイラっぽいぽい」さまと、「とある殴り魔の日記。ver3.59」さまを追加いたしました

「σ( ̄▽ ̄)オイラっぽいぽい」は、以前やっていたMMOでギルマスだった人のHPです
ブログも書いてるみたいですね(´ ・ω・)
最近は、食玩にハマってるもよう
|-`).。oO(パペマペの食玩売ってないよ・・・)

さて、プレイ日記の方ですが、YGGの景品が本日配布されるとか
さっそく銀行へチェックに向かいます(`・ω・´)ゞ




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メルヘンDGが1本入ってるよ(ノДT)アゥゥ
そして、猫耳白DG、エメメDGも入っておりました
すでにエメメ1本あるから、うちわがよかったな

あっしにも追い風が吹いてきた予感です(`・ω・´)

ああ・・・えせっぽくないと言って、石を投げないでください
たまには、いいじゃないですか( ´∀`)

その後は淑女のレベルを上げるべく廃坑に篭っておったわけですが、本日は定例 吊るし上げ 会見の日です

いつもの場所に陣取って傍聴
b0002723_12495666.jpg
なかなかほ参加者です

肝心の会見内容ですが

つ[公式HP」

|彡サッ!

会見終了後、なぜかPvP大会に・・・
狙われるあっし(ノДT)アゥゥb0002723_12533599.jpg


パインどの、自分だけ本気装備です
b0002723_12544569.jpg

ぐったり・・・
1ぐったりゲトされてしまいました・・・
だいたい鬼の一族に勝てるわけありません(´・ω・`)
だって、あっしは一般人ですもんヽ(´―`)ノ

で、ちょっと、くやしいですよね(´ ・ω・)

すかさず復活を果たし、再チャレンジです(`・ω・´)




(・ω・三・ω・)



パインどのいない・・・
臆したか!(`・ω・´)
|-`).。oO(PKモードだったようで、カオス減らしに行ったか・・・)

というわけで、戻ってくるまで、きらりどの、剣士Tどの、僧侶Mどの、風鈴団員らとPvPですb0002723_1258087.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!





b0002723_12583154.jpg


やはり、ぐったり・・・
紙一重ですね(´ ・ω・)

などと遊んでいると、パインどの復活b0002723_12591846.jpg


今度は、あっしも装備チェンジ
(#゚Д゚)ゴルァ!!



ぐはっ
ぐったり・・・



b0002723_131182.jpg


グラサンが吹っ飛ぶくらいの衝撃でした
上半身も地面に、めりこんじゃってます
埋葬の手間が省けちゃってますね
要するに、こういうこと




b0002723_1355887.jpg


追悼集会
牧師さんも祈ってくれております

その後、ちょっと並んで、ぐったりしてみようとのとこに(マテ
まずは、あっしの横にパインどのが、ぐったり

そして、コアラどのが!

ん?

3人並ぶんじゃないのか?(´ ・ω・)

コアラどの「斜めに逝きます」

こうゆうこと!(`・ω・´)








b0002723_1326988.jpg


Nです
あと一人欲しくなりますよね?(ぇ









b0002723_13272358.jpg


Wですヽ(´―`)ノ
ユキどのを呼び出しておきました(*´ー`) ふっ

今度は、平地でやりたいですな(`・ω・´)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-30 13:29 | しゅるつ日記 | Comments(4)
週間劇団会議
まいど
もう遅れるのが普通になってきている感じです_| ̄|○
さて、今月に入り、淑女のレベルを66まで(専門士装備一式装備レベル)上げるぞー
と、意気込んでいたんですが・・・
・・

無理_| ̄|○
60すら、危うい感じです( ;∀;)

この状況を打破すべく、廃坑でガシガシ狩りまくります



ぴこっ!

「ねえ、こっちこない?」

と、カップルワープで、ぱちしえどのより、お呼び出し
|-`).。oO(男キャラで呼んでも、表示は女なのかよ・・・)b0002723_1259716.jpg


塩肉ベンチで座ってみます
|-`).。oO(わからない人は、後ろから見てみてね・・・)

ぱちしえ「じゃあ、キミ、ここ受け持ってもらおうか」

(・ω・三・ω・)


b0002723_13225599.jpg


とりあえず採集
出たのものは、貢いでおきました( ´∀`)

そして、本日は、劇団会議の日となっております
集合時間より、少し早く着いてしまったあっしは、エリムにてトークに勤しみます











b0002723_1329368.jpg


監獄状態で( ̄ー ̄)ニヤ...
逃がしませんよ?(何

などと遊んでいたら、みるみる時間経過
ぞくぞくと劇団員が密集してまいりますb0002723_13303861.jpg

本日の議題は
1.劇開催について。
2.幽霊団員について。
3.ちゃれんぢゃ~さんとこの釣り大会結果。
4.その他
と、なっております

おっと、肝心なことを忘れていますね?

そうです(`・ω・´)
PvPですな







b0002723_13332015.jpg


ぐったり・・・
さて、会議を進行いたしましょうか
1.劇開催について!!
予定日当日、団長るち、所用により不在

糸冬 了 ...〆(゜▽゜*)

延期の運びとなりました(´・ω・`)

2.幽霊団員について!!
ひょっこり戻ってくると信じて、そのまま夏まで様子見

本日、数ヶ月ぶりに戻ってきた団員もいたことですし( ´∀`)
|-`).。oO(よかよか・・・)

3.ちゃれんぢゃ~さんとこの釣りイベント参加
るち団長、フェイ団員、風鈴団員、がねっと団員が潜入してくれました
|-`).。oO(あっしは仕事で欠席・・・)

優勝は、なんとフェイ団員!
そして、準優勝が、がねっと団員
伝統あるイベントをのっとっちゃいましたヽ(´―`)ノ

ただいま、由緒正しい「匠の竿」は、フェイ団員の手元に(`・ω・´)
そして、副賞として、フェイ団員はアカグロXG+9をいただいたようですb0002723_13571859.jpg


ちょっと借りちゃいました(*ノ▽ノ)
詳しいイベントの内容は、鬼の一族がアップしてくれるでしょうw

4.その他!!
とくには・・・・

とりあえず、アカグロに威力が知りたかったので、総理に挑んでみましたb0002723_14195931.jpg


(`・ω・´)
フェイどののフル支援で勝利をもぎ取りました(駄目

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-28 14:21 | しゅるつ日記 | Comments(3)
いつものように?
まいど
ずいぶん前に、あっしがいつも身につけている腕時計の電池が切れてしまい、少々不便な思いをしておったのですが、先日、やっと電池の交換をしてまいりました

えせ「すいませ~ん。これの電池、交換できますか?」
店員「???」
えせ「・・・」

しばらく、あっしの腕時計を眺める店員

えせ「・・・」
店員「・・・」

しばし沈黙・・・

店員「できると思いますよ。変わった時計ですね^^;」

|-`).。oO(店員の意表をつけたかな?・・・)
これは、写真を撮って日記にアップするしかないな(`・ω・´)
というわけで、家にメディアが無いあっしは、会社のデジカメで撮影

むぅ
照明が文字盤に反射して写らない・・・
上司に影を作ってもらい、シャッターをポチっと



ピカッ!










フラッシュいらないから_| ̄|○

気をとりなおして、もう一度^^;

そんなあっしの腕時計は、こんなのです(*´ー`) ふっ








b0002723_1482057.jpg


アナログなのにデジタルな時計ヽ(´―`)ノ
そこ!見にくいとか言わない!!

さて、プレイ日記ですが、本日は劇団員とスターライトシャワーの信者と死せる森へと行ってまいりました
|-`).。oO(墓地いっぱいだったんですよ・・・)b0002723_14134877.jpg


武器的なものを求めて、もくもくバルアック
結果は、お察しください

解散後、エリムの街角にて、パインどのを発見

パイン「表に出ろ!」

そして・・・
・・
b0002723_14174056.jpg


PvP(`・ω・´)
結果は、あえて掲載いたしません
だって、あっし、剣士でしたもん(*´ー`) ふっ

というわけで、第二回戦b0002723_14184449.jpg


鬼の一族パインvs一般人えせ(ぁ
ガチンコ勝負です(`・ω・´)
















b0002723_14194742.jpg


ぐったり・・・
トークかましてたら、のされました(´・ω・`)

その後、近くにいた、お知り合いの剣士をも巻き込みPvP

その結果!!















b0002723_14211938.jpg


ぐったり量産(´・ω・`)
|-`).。oO(「死んだふり」の芸人も混じってますがね・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-26 14:22 | しゅるつ日記 | Comments(5)
初観戦
まいど
2日遅れての更新です
公式HPを見るとGvGレベル無制限クラスの出場者が発表されていますな
乙女の所属する「StarlightShower」も当選しているようなのですが・・・・






こんなメンツ、あっし即死だから_| ̄|○
あきらかに、あっしが浮いてしまってる気がします(´・ω・`)
レギュラーが欠席しないことを切に願うばかりです(ノДT)アゥゥ

さて、2サーバーGvGイベント120までのクラスと150までのクラスが行われたので、今度こそ観戦すべくエリムの城門前に向かいます
観戦が抽選になってから、一回も観戦が出来ないあっし
日記サイトの運営者が、こんなことでいいんでしょうか?(´・ω・`)

今回は、レイウーク西部のゲートに飛び込みます
すると、きらりどのから

きらり「えせさん、どこ選びました?」

さては、幸の薄いあっしを避けて選ぶ気か?
などと勘ぐりましたが、そんなことはなく、同じゲートを潜ってこられました
|-`).。oO(見れなかったら、ごめんよ・・・)

そして、今回は、すんなりGMさん登場!
ついに観戦ができました(ノДT)アゥゥb0002723_21341831.jpg


並んで観戦(*ノ▽ノ)
肝心の結果の方なんですが!

つ[公式]

|彡サッ!

|-`).。oO(2日もあいたら、SS見ても内容思い出せないわ・・・)

覚えてることといえば、なかるどのの試合くらいかな(´ ・ω・)

なんと言いますか・・・








芸人強すぎ(`・ω・´)
こう言っては何ですが・・・
・・

瞬殺されておりました(´・ω・`)
|-`).。oO(あのレベルの剣士でもダメなのかよ・・・)

その後は、ボーナスゲーム
塩肉社長vsごまGM(`・ω・´)








してよ!
と発言したんですが、あっさり流されちゃいました(´・ω・`)
で、実際は
b0002723_21385049.jpg


150クラス(画面左)vs120クラス(画面右)
こちらの組み合わせなんですが、容易に想像できますよね?(´ ・ω・)










b0002723_21414036.jpg


阿鼻叫喚です(ノДT)アゥゥ
120クラスの方々が、一瞬で屠られていきました

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-25 21:43 | しゅるつ日記 | Comments(3)
知らぬは本人ばかりなり
まいど
本日ですが、ログインするや劇団のチャット部屋に
フェイ団員と、がねっと団員の姿があります
|-`).。oO(るちは離席っぽい・・・)

しばらくすると
フェイ団員「飲み会に行ってきます」と外出

( ̄ー ̄)ニヤ...
これはやるしかないか(何

あっし「がねっとどの、ちと」
がねっと団員「?」

あっし「フェイどのの帰宅時間にルビー1個かけますかw」

というわけで、本人がいないのをいいことに、
第一回劇団トトカルチョ フェイ杯の開催です(`・ω・´)

次々ログインしてくる団員に話をもちかけます
総勢9名
かずわい団員の奥さんも画面の向こうから参加ですw

自分の張った時間帯になると、全員一喜一憂いたします

気になる結果は、番組の最後に!!

肝心のプレイの方ですが、淑女育成
少し廃坑にてスカルくんに、いぢめられていたわけですが、フェイフェイ堂の某かぼちゃ店員にソーラのお誘いを受け、ご一緒してまいりましたb0002723_13273198.jpg


補助魔法ってすごいわ(ノДT)アゥゥ
狩りの時間は短かったのですが、ルビー1個ゲットヽ(´―`)ノ
また、よろしゅう

では、おるぼわーる

気になる結果は!
[PR]
by ese1234 | 2005-04-23 13:53 | しゅるつ日記 | Comments(5)
口封じ
まいど
リンク集に「かなぽん視点!」さまを追加いたしました
気が付いたらリンクされておりましたので、貼りかえしです(`・ω・´)
|-`).。oO(次は、あなたのサイトかも・・・)

さて本日ですが、世界の果てにて、もくもく狩りb0002723_1252138.jpg


ふんふ~ん♪
なんちゅうかですね
経験値が、時給10%くらいなんですが(´・ω・`)
レベル150くらいな気分です_| ̄|○

|-`).。oO(まだ82歳なのに・・・)

その後、総理がなにやら、奮闘しているもよう
乱獲してないか確認しに行きます(`・ω・´)













b0002723_12584938.jpg


ぐったり・・・
口封じのため、消されてしまいました
しかし、あっしも引き下がれません(`・ω・´)

b0002723_1321829.jpg


ぐったりしながらも任務遂行です
|-`).。oO(強いな・・・)

そして、いつものように釣り放置b0002723_13241011.jpg


いつもの面々がお見えになっておりました
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-22 13:25 | しゅるつ日記 | Comments(2)
これは、どうすれば?(´・ω・`)
まいど
最近、夜勤明けの日に残って仕事をすると、異常に胸やけするんですが・・・
昔は、そんなことなかったのにな(´・ω・`)
考えられることとすれば

1、もう死期が近づいている。
2、もう年。
3、タバコの吸いすぎ
4、コーヒーの飲みすぎ

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
どれも、微妙だな・・・
夜勤明けの起きぬけには、元気良くカップ焼きそば食べてるんですけどね(一番駄目
|-`).。oO(昔は牛カルビ弁当食べてたのにな・・・)

さて、本日ですが、ログインするや銀行に直行
ワンダリングPTのアイテム確認です(`・ω・´)
|-`).。oO(結局メールは来なかったけどね・・・)


(; ̄□ ̄)yヾ ポロ



b0002723_13465221.jpg


グラサンG+6、2個かよ(;´Д`)
あっしのグラサン好きが、公式にも伝わってるのかな?
でも、ちょっと待ってください

実は、あっし・・・





ノーマルグラサンが3個、+6が1個持ってるんですよ!!
こんなに、いらないから_| ̄|○
とりあえず、1個は人にあげる手はずになりました
|-`).。oO(もう1個は、XG化目指すしかないかな・・・)

しかし、トラ猫耳も入っており、ほくほくのあっし
これは、あっしに風が吹いてきましたね(`・ω・´)
新MAPキャンペーンSSも応募するしかありません
さっそく令嬢で、セビス村を目指し、一人レッドソイル爆走!








b0002723_1442859.jpg


ぐったり・・・
これは、無理があるな・・・
素直に封印島で撮影するか、乙女で行くか(´ ・ω・)

とりあえず、復活しよう(*´ー`)
ぽちっとな








(・ω・三・ω・)







b0002723_1492459.jpg


赤十字登録、セビス村やんけ
スクロールで来ればよかった_| ̄|○
ステータス画面か何かに、登録場所を表示してくれたら、いいのにね(´ ・ω・)

そして、村でフェイ団員と合流し、応募用のSSを撮影しておきました
すぐさまメール発射です(`・ω・´)

その後は、淑女にて再ログイン
噂の真相を解明すべく、とあるバイルを狩りに行きます

そんな折、フェイフェイ堂のビックバード店員が、あっしにPvPを挑んできます
これは、受けるしか(`・ω・´)b0002723_1419037.jpg


ちょっとマテ
なんでエメメも加勢してくんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あっしvsビックバード店員・エメメ・オモモ
の、不公平なPvPに発展です(´・ω・`)
しかし、どちらも決定力不足のため、勝負つかず

業を煮やしたビックバード店員は、騎士で再来

ずが~ん

b0002723_14224887.jpg


無理だから(ノДT)アゥゥ
かわいい小鹿ちゃんなのに・・・
その後ライムに帰還したあっしですが・・・
・・
b0002723_14275591.jpg


るちよ・・・
|-`).。oO(最後は「。」じゃなく「♪」だろうが・・・)

ウインドショッピングをしていたあっしですが、
ハァハァな人を発見(`・ω・´)
あの格好は犯罪なので、ストーク開始です

b0002723_14344115.jpg


ファンがいっぱいついてますね(*´ー`) ふっ
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-20 14:37 | しゅるつ日記 | Comments(9)
パンチのひb(ry
まいど
遅れて更新です
あいかわらず、メールきてません_| ̄|○
ログインするのが、怖い(ノДT)アゥゥ

さて、本日ですが、公式イベントに参加してまいりました
クレメンツ鉱山での素殴りツアーのようです
ちょうど、きらりどのを舞台前で発見し、一緒に行動させていただきましたb0002723_20582633.jpg


ぞろぞろ・・・
内部に入っても、前の人をストーク(`・ω・´)
・・・
・・

1Fのヤミ部屋なのかな?
あそこじゃ、タイタン出現しませんやん(´ ・ω・)
・・・
・・

(・ω・三・ω・)
到着するも、GMさんの姿が見えません

パプさん「えせさん、どこー?」
えせ「きらりどのと、1Fのヤミ部屋にいます」

パプさん「でも、GMさん、2Fにいるよ?」











(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

なんだってー!


だれよ・・・
先頭走って1Fのヤミ部屋行ったのは・・・_| ̄|○

きらりどのと共に、すかさず2Fへ向かいます



そして、すでに倒されてるタイタンくん(´・ω・`)
が!しかし!!
今回のイベントは、これで終了では、ありません(`・ω・´)b0002723_21193115.jpg


レイさま~!
参加されている僧侶さんのマスキュアのおかげで、ぐったりしません(`・ω・´)
|-`).。oO(なので、今日は、ぐったりはありません・・・)

さらには!

b0002723_21195847.jpg


オームまで降臨(`・ω・´)
|-`).。oO(そして、目の前に太陽胴が、ぽろっと・・・)
その後は、グラシス平原に移動し、ヤミ、タイタンなんかも撃破しておきました
|-`).。oO(うるふどの、感謝・・・)

そして、本日は、スターライトシャワーのギルド会議です
議題は、GvGについてb0002723_2124134.jpg

ちょっとメンバー足りませんけどね^^;
レベル無制限のクラスなので、あっしは関係無いかな、と思っておったのですが、
主力メンバーが参加できず、あっしにオファーががが・・・

かわいい小鹿ちゃんなのに(ノДT)アゥゥ
狼の群れに放り込まれる気分です( ;∀;)

|-`).。oO(まあ、抽選にハズレれば、それまでなんですけどね・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
本日、エリムにて、ここの読者さんを発見b0002723_21274964.jpg


こちらのお方です
|-`).。oO(晒しておきますね・・・)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-04-19 21:29 | しゅるつ日記 | Comments(0)
(´・ω・`)ションボリ
まいど
ワンダリングPTの通知メールって、公式見たら、配布完了になってますね
いまだに来ていないあっしは、どうすれば(ノДT)アゥゥ
郵便事故なんだろうか・・・
調子にのって2通も送ったから、そんなことありえないと思うんですがね

もう、応募系はやめるべきですかね(´ ・ω・)
YGの追加分も、まったく配布されないし・・・

さて、プレイ日記ですが、ログインするやいなや
鬼の一族より招集がかかります
すみやかに合流し、封印島で狩りまくりです(`・ω・´)

そして、狩りも終了し、解散のはこびになるとb0002723_1529223.jpg


とりあえずメノさんとPvP(`・ω・´)
鍛冶師の一撃必殺が、かなり痛いです(´・ω・`)

どう痛いかというと!



b0002723_15301858.jpg


ぐったりするくらいに・・・
ちょっと調子が出ませんでしたね(´ ・ω・)
ノリノリのときなら、3発ぐらいで、倒せたはずなのに(マテ

そして、本日は劇団会議の日です









が!

団長るち不在のため中止(´・ω・`)
しかたなく、墓地へ武器的なものをゲットすべく繰り出してまいりましたb0002723_15361325.jpg


武器持ってこ~い(#゚Д゚)ゴルァ!!
と、無理を言っても出ないものは、出ないわけです(´・ω・`)

本日、MAIA団員の鍛冶師の街中装備を拝見したんですが

その・・・

なんというか・・・

ソウルなブラザーでした(`・ω・´)



b0002723_15394146.jpg


あにき~~~~~!
|-`).。oO(というか、ハード○イに・・・)

この姿にたどり着くまでに、かなりの試行錯誤をしたとか^^;
鍛錬具合が、たまりません

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-17 15:47 | しゅるつ日記 | Comments(8)
幸が・・・
まいど
MSNのメッセンジャーが、ずいぶん新しくなってますね
あっしは、ウインドウズメッセンジャーを使用していたため、話だけしか聞いてなかったんですが、るちのすすめで、ちょっとDLしてみました

(・0・。) ほほーっ
かなりヤングな感じになってる(何

さっそく、るちにメッセージを(`・ω・´)
・・・
・・

放置プレイかよ_| ̄|○
投げっぱなしのるちでした(´・ω・`)

と、ここで、前のMMOでのギルマスがログイン
ひさびさにトークなんかをしちゃいます

頭領「えせくん」

ん?
なにやら、メッセが要求してきます・・・ぽちっとな





Σ( ̄□ ̄∥)!!
カメラも装備してるのかよ!!

頭領「でも、顔出しはNGね」

って、よこのウインドに鼻眼鏡かけた顔が出てるやんけ
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

などと遊んでいたら、すっかりシールする時間が減っちゃいました^^;
さっそくシール起動(`・ω・´)

すると、
フェイ団員「えせさん、呼んでるよ」
あっし「?」

なにやら、先ほど、話題を投げっぱなしした団長るちが呼んでいるよです
フェイ団員「なんか、ラックの高い鍛冶師探してるみたい」

これは、あっしのことですな(`・ω・´)
ネプ書の材料が集まったようで、作って欲しいとのこと
残念ながら、あっしは、若干まったくレベルが足りません
というか、武器作成スキルすら覚えてませんヽ(´―`)ノ

というわけで、フェイフェイ堂のてんちょーに依頼b0002723_1353384.jpg


そして、こういうときに発揮される劇団の密集力
ぞくぞくと野次馬が集まります
そして、補助が足りないるち・・・
ピンクダイアとダイアだけって・・・_| ̄|○

全然100%に足りませんよ(´ ・ω・)
この書は、補助が2個しか入らないとのことで、るちもいろいろ探してみるも、よいものがありません
一時、ガブどのの装備にみんなの目が向いたのですが、OKでませんでした
|-`).。oO(あれ突っ込めば100%は、軽かったのにな・・・)

せめて、ピンクダイアが2個あれば、80%超えるのに・・・
などと話していると、メノさんがタイミングよく現れ、るち購入

てんちょーに無理を言って、成功率80%ちょっとで、やってもらいました
|-`).。oO(100%でも、ネプチューンマンができるわけじゃないしね・・・)b0002723_13592672.jpg


カンカンカン♪
そして、作成成功(`・ω・´)


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヒスイのメイスが_| ̄|○

さすが、幸薄ギルドの団長
まあ、成功しただけでも、よしとしましょうかね(´ ・ω・)
次回に期待です(`・ω・´)

てんちょー、ありがとでした

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-04-16 14:02 | しゅるつ日記 | Comments(2)