えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
マリ姉さん?(´・ω・`)
まいど
ついに、この日記も来店人数が2万人を突破いたしました
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

本日ですが、とあるフラッシュをご紹介
その名も!

ド○えもん のび太vs○ラえもん

かなりきてます(`・ω・´)
武田鉄也さんの歌が心にしみます( ;∀;)
というか、予告編のパロディなんですが、続きも、すごい気になります^^;

さらに、こちらのサイトのリンク先にて、一部漫画化されておるわけです

感想としては・・・
・・

出来杉くん、感じ悪いな(´ ・ω・)
さらに、中で描かれているしずかちゃんが、
るちの好みにクリティカルヒットしたようで^^;

さて、プレイ日記ですが、イースターキャンペーンに外れたあっしは、残念賞として配布される天玉の確認をするべく、一目散に銀行へ(`・ω・´)

・・・
・・


配布遅れてるみたいですね(´・ω・`)
|-`).。oO(あいかわらず、抽選に当たらないな・・・)

とりあえず、ペット期間も終わったので、乙女の育成再開b0002723_15321242.jpg


マリ姉さんと戯れます(`・ω・´)
すると、マリ姉さん
こんなセリフを・・・
・・
b0002723_15325680.jpg

冷たいですね(´ ・ω・)
というかですね
こんなこと言うなら、逃げる時間もくださいよ・・・



つまり!



b0002723_1534384.jpgb0002723_1534105.jpg
b0002723_15342112.jpg


ぐったり多発
|-`).。oO(1枚、街中装備なのが気になりますが・・・)

結局、本日、マリ姉さんから、いただいたものは

15%のデスペナ_| ̄|○
もっと、やさしくしてくださいよ(ノДT)アゥゥ

では、おるぼわーる

フェイフェイ堂のお仕事
[PR]
by ese1234 | 2005-03-30 15:43 | しゅるつ日記 | Comments(10)
釣り!釣り!!
まいど
リンク集にエターナルニーツさまを追加いたしました
鬼の一族の巣窟ですね(`・ω・´)b

いつものように、2日遅れの更新です
所員の補充は、まだですかね?(´ ・ω・)

新MAPの告知が出てますね
110以上のキャラは入れないとか
まあ、あっしは全キャラは入れるので問題ないわけです(`・ω・´)
|-`).。oO(それはそれで問題か?)

さらに、たった今、公式HP見たら
ペットイベントの当選者が発表されているではないですか!
あっしは当然のようにハズレてるわけですけどね_| ̄|○

さて、本日ですが、フェイフェイ堂にてギルド会議が行われます
議題は、もちろんギルド対抗戦(`・ω・´)

まあ、全員、鍛冶師ですので、ネタに走るしかないわけですが^^;

話を聞きつつ、あっしは廃坑へb0002723_1295166.jpg


一撃必殺!
POTがぶがぶ
10分ほど経過・・・
・・

う、腕が痛い(ノДT)アゥゥ
なので、狩りは即座に終了(´・ω・`)
なんといいましょうか、ノートPCに比べ、デスクトップのキーボードって、押し幅にストロークがありますやん?
キーボード変えるか、指鍛えるか・・・

ギルド会議も一段落し、次にあっしは、ギルドちゃれんぢゃ~さんとこのギルドイベントにお邪魔してきました

以前もお届けしたように、釣り大会です
b0002723_1216281.jpg
今回は、劇団員も参加させていただきました
あっしは、翌日のことを考え、早々に退場したわけなんですが、どうやら、フェイ団員が準優勝されていたような
|-`).。oO(いいな・・・)
次回は、最後まで、参加できたらな(  ̄_ ̄)
|-`).。oO(呼ばれなきゃ、どうしようもないんですけどねw)

そして、今日はプライベートビーチにて釣り放置b0002723_1219530.jpg

いつもの方々が、お見えになっております
画面を切り替えてみると!!











b0002723_12195116.jpg


ユキどの、横にいるし
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-03-29 12:21 | しゅるつ日記 | Comments(4)
対戦しすぎ?
まいど
いつものように遅れての更新
お仕事のために、生産市に顔を出せませんでした_| ̄|○

ところで、無炭酸コーラ、試してもらえたんですかね?
まったく反応がないんですが(´・ω・`)

さて、本日が、ず~~~~っと令嬢でハイニクシb0002723_20111210.jpg


クマな人に支援されつつ(*ノ▽ノ)
ついに82歳達成ヽ(´―`)ノ
王宮制服装備可能です(`・ω・´)
|-`).。oO(これから集めるんですけどね・・・)

その後、ライムにてウインドショッピングをしていると、ひのとん発見
すばやくストーク開始

しめしめ
ひのとん気がついてないな( ̄ー ̄)ニヤ...

ん?クルドMAPに向かってるな・・・
・・

(;゜ロ゜)ハッ
ひょっとして、誘い込まれたのか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







b0002723_20154820.jpg


ぐったり・・・
。・゚・(つД`)・゚・。

と、ここで、ブリガンティどのも参戦b0002723_20193462.jpg


あっしの仇をとってくれー
向こうは趣味装備だ!
やってしまえー!!






b0002723_20213195.jpg


と、無理を言ってもしかたないな(*´ー`) ふっ
二人して、ぐったり
しかし、あっしもこのままでは引き下がれません
いままでは、かる~いウォーミングアップですよ(`・ω・´)

本気装備のあっしにかかれば、ひのとんなんかb0002723_20232031.jpg


( ̄▽+ ̄☆)キラ
このとおり、さくっとのしちゃいます

そして・・・
・・
b0002723_20242110.jpg


ひのとん本気な感じに・・・
ですが、あっしも簡単には・・・
・・
b0002723_2025671.jpg


ぐったりします
いや・・・無理だから・・・
ちくしょー
ひのとん大人げないぞーーーー

でも、まあ、いいかな

ん?
なにがいいかって?

( ̄ー ̄)ニヤ...

b0002723_20262234.jpgヒートアップしたひのとん
あっしの挑発時間が切れていたのに気がつかず
思わずPKモードで勝利w
なむですヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
あっしのライバル店発見しましたb0002723_20282584.jpg

くっ
モロじゃねえか・・・
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-03-27 20:29 | しゅるつ日記 | Comments(4)
巡回
まいど
リンク集に「鮭丼ブログ」さまを追加いたしました
みなさまも、足を運ばれてみては?

少し前の話なんですが、会社にて部下を昼食をとっておりました
部下は、UF○を食べようと調理に勤しんでおります
|-`).。oO(全然、伏せれてないような・・・)

お湯を捨て、テーブルにつくと

フーフー

ん?

Σ( ̄□ ̄∥)!!
なにやら、ソースもかけず冷ましております

あっし「なにやってんだ?ソースは入れんのか?」

部下「麺を乾かしているんです。焼きそばって乾いてるでしょ?」

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あっし「そ、そうか・・・がんばってな・・・」

普通は、そのままソースかけますよね?^^;

さて、プレイ日記ですが、鳥玉足くんが進化のときを迎え、コウモリ卵に進化させるべく、淑女にて東へ西へ、各地を巡回いたします

コウモリ翼 → 以前、はほりより貰った分が2枚
バットメン → ガブどのより貴重な在庫を巻き上げた

なので、収集品だけ集めれば、すむわけです
黒水が出ないようなので、無しでさくっと進化させます


カンカンカン♪(謎


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!b0002723_13454562.jpg

ガブどの御免
バットメン、電子の渦に消えたわ・・・
|-`).。oO(ほんと、お約束ですね・・・)

月天どのに協力を仰ぎ、2回目でなんとか進化成功

進化したら、今度は要求エサ集めです(`・ω・´)
バンパイアの模様が、かなり成長するとの情報をキャッチし、すかさず世界の果てへ

途中に立ちはだかるブカどのもなぎ倒します(ぇb0002723_1350625.jpg


またつまらぬものを切ってしまった
どうやら、「鑑定」スキルを発動させ、あっしの動きを止めようとしたようなんですが、効果ないみたいですね
動きが止まったのは、ブカどのだけで、あっしは普通に・・・
ウインドは左上に出てきてましたけど^^;

各地を放浪し、疲れきったあっしは、ライム北でエサやりb0002723_13534129.jpg


知ってる方がいらっしゃったので、劇団のチャット部屋へ案内しておきました
しばしトークをしたのち
あっし「そろそろ(チャット部屋)巡回して落ちるわ」

しゅんどの「ボス巡回?」

ヾ(・ω・o) ォィォィ
令嬢でいったらタイタンで終了しますがな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、チョット興味がひかれますよね?






つまり、こういうこと!b0002723_13564628.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!
あっし「ミス出まくりなんですが・・・」

ノクス団員「えせさんが、よけまくってるんですね?w」

・・・
・・


そんなわけあるかo(`Д´)o



かなりの時間を費やし、しゅんどの、アイリ団員、かなぽんどの、騎士のAどのに見守られ、なんとか撃破
いや、エサやるときとかは、タゲうつしてもらったり、
他のバイルを倒してもらったりしてますよ^^;
しかも、ヤミさまも、部屋から出てきてましたし・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
タイタンも終了したし、寝るかな(*´ー`)

しゅんどの「ヤミは?」

あっし「・・・」

鯖変えするしかないな(`・ω・´)b0002723_1405179.jpg


範囲ですら、ごっそり体力をもっていかれます
しかも、ダメが通ってないヽ(´―`)ノ

見るに見かねたしゅんどのが「21連一回だけ入れてあげるわ」

いやいや
それは、「あとは一人でなんとかしろや」ってことですか?

近づくしゅんどの
そして!b0002723_145484.jpg


絶妙のタイミングで、ぐったり
回復ミスりました_| ̄|○
しゅんどのの21連が、あっしに炸裂したんじゃないのか?(マテ

さすがにヤミさまは、強かったですヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる

鬼の一族が・・・
[PR]
by ese1234 | 2005-03-25 14:12 | しゅるつ日記 | Comments(10)
( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
まいど
仕事の都合で2日遅れの更新です
ちょっとデザインを、いじってみました

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
まだまだ改良の余地が、ありますね_| ̄|○

さて、リアルのお話ですが、青っぽいコンビニで気になる飲み物を発見
その名も!

 乳性飲料 無炭酸コーラ

危険な香りが、プンプンしてきます
しかし、あくなき探求心が、あっしを駆り立てます

買うしかねえな(`・ω・´)

ゴクゴク・・・
・・

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
炭酸の抜けたコーラに、乳性飲料独特の味がいり混じっておりますな

十分、飲める範囲の味でした
想定の範囲です!

ん?また買うかって?




勘弁してください_| ̄|○

さて、プレイの方ですが、もくもく令嬢を鍛え上げた結果
ついに、81歳到達

つまりですb0002723_15511872.jpg


釣竿3+9装着完了(`・ω・´)b
な、ながかった・・・
ランキングでプレゼントされてから、2ヶ月以上経過したような
ず~~~っと銀行に眠っておりましたが、ついに日の目を見ることに

早速、試し切りですb0002723_15532395.jpg


剣士コンボかっちょえー
|-`).。oO(でも、攻撃速度が30下がったな・・・)

もう、ぶいぶい言っておきました



b0002723_15552070.jpg


多数で取り囲むのは卑怯だぞ!と・・・
ぐったり(ノДT)アゥゥ
レクシしてくれる人いないかな?(・ω・三・ω・)


( ̄-  ̄ )ンー
誰もいないのぉ・・・
有名なチャット部屋も立ってないみたいだし、諦めて赤十字にお願いしちゃうかな

-なう ろーでぃんぐ-

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
3%痛いけど、しょうがない

ピロ~ン♪
[ギルド]バシレイオス様がログインされました。
注:バシレイオス=僧侶さん

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
あっしは、なぜ、あと30秒待てなかったんだ_| ̄|○

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-03-24 16:02 | しゅるつ日記 | Comments(4)
もうちょい
まいど
たまに、「おるぼわーる」って、どんな意味なんですか?
と聞かれるのですが、これはですね

フランス語で「また会いましょう」って意味で
「au revoir」って書くみたいです(*´ー`)
|-`).。oO(いつのまにか、この日記は「おるぼわーる」でもHITするわ・・・)

さて本日も、もりもり令嬢育成b0002723_12594421.jpg


がんがん暗黒剣士です(`・ω・´)
ぐにゃぐにゃした人も、1匹だけなら、なんとかなります

さすがに・・・
・・
b0002723_1304918.jpg


ゴーストミッドナイトは無理ですが
(*´ー`) ふっ
そして、本日は、ひさびさに辻PTなんか組んじゃいました
ashrryどの、ハクどの、エルシトどのの4人PTヽ(´―`)ノ

昔は、結構さかんだったんですけどね(´・ω・`)b0002723_1345341.jpg


最後は記念撮影です
エルシトどのは安全地帯から出てたので、右上に編集でのせておきましたw

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-03-22 13:07 | しゅるつ日記 | Comments(5)
もはや疑う余地はない!
まいど
2日遅れの更新です
ところで、ドスペご覧になりました?
チカラ入ってましたね(`・ω・´)

さて、本日ですがギルド「スターライトシャワー」のギルドイベントです
匿名希望の鍛冶師 どんちゃんがシールクイズを用意してくれたみたいです
さっそく参加してきました
今回参加するのは、こいつらだ!b0002723_163549.jpg

みずな、あぶらな、ヒール、ビオラ
ゆん、トーカ、えせ(敬称略)
まずは、第一予選
ヒールどの、ビオラどのらの 廃人 よくシールをプレイされている2人に混じって、あっしもがんばりましたb0002723_1661334.jpg


チカラ強く手を上げるあっし
(`・ω・´)
その結果!






b0002723_1671569.jpg


くすんくすん
あっさり敗退。・゚・(つД`)・゚・。

一方、第二予選、あぶらなどのが、ありえないスピードで予選勝ち抜け
エリムの名前や、NPCの名前を覚えてるなんて・・・

そして、われらがスターライト教のご本尊
命中足りない様こと、みずなどのがが勝ち抜け

決勝ラウンドの前に、へぼプレイヤー決定戦(´・ω・`)b0002723_16283589.jpg


問題を大量に消費する低レベルな対決をなりました
(´・ω・`)
その結果!






b0002723_16301899.jpg


ゆんゆん、ビリッケツ(*ノ▽ノ)
決勝も順調に行われ、順位が決定、表彰式の運びとなりました

7位、つまりビリは、ゆんゆん
大会主催者のどんちゃんより「布帽子OP防御+25」が渡されます
一から出直して来い、と言うことでしょうか

6位、ブービー賞は、えせこと、あっし
どんちゃんの匂いが染み付いたOPたっぷり、お札のような「うさ耳」

5位、トーカどの
ゴージャスオーブ
龍か、朱雀目指すしかないですな(`・ω・´)

4位、ヒールどの
未実装的な白い石!もう、正座ですよね?

3位、ビオラどの
防具カオス書10巻+作成セットb0002723_16412142.jpg

その場で、作成してお渡し
カンカンカン♪
・・・
・・

炎導ハット・・・
( ;∀;)
|-`).。oO(オチつきとは、豪華商品ですねw)

準優勝、ご本尊、命中足りない様こと、みずなどの
なんと、いま流行りの「燃える尻尾G」!
|-`).。oO(いいな・・・)

栄えある優勝者は、あぶらなどのとなりました
副賞として、「マリエルの翼」が進呈されます(`・ω・´)

ようするに、こういうこと!
b0002723_1647263.jpg
どんちゃん、おつかれさまでした

では、おるぼわーる

無職のNどの
[PR]
by ese1234 | 2005-03-21 16:51 | しゅるつ日記 | Comments(4)
こんにゃろ!
まいど
ヤングガンガンにシール漫画が載ってますね
あっし的には、読みきりっていうのが、少し残念な感じでしたね

さて、本日ですが、午前中に目が覚めてしまったあっし
ふと、ギルドチャットを見ると、見慣れぬ団員が・・・

ログを読みふけります

Σ( ̄□ ̄∥)!!
ノクスどのか!
これは、すみやかに捕獲せねば(何

団員に告ぐ、すみやかに確保せよ!

ぐったり刑事「(`・ω・´)ゞ」

犯人は、どうやらトレビアの谷に潜伏しているようです
すかさずエリムに移動し、捜索開始

しばらくすると、牛乳をかけてもおいしい刑事も現場に到着

ぐったり刑事「犯人は、武器を所持しているもよう、発砲を許可します」
牛乳をかk(ry「ギアをショートカットに登録しました」

2名体制で、捜索開始
しばらく、探してみるも、まったく潜伏先がわかりません

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
これは、かなり大きな組織が、容疑者をかくまっているな(`・ω・´)
情報をもっと集めないと・・・

すると、本部より入電
本部アイリ隊員「えせさん、鯖が違いますよ」

な、なんだってーーーーーー!

鯖移動したつもりが、同じ鯖に戻ってました(*ノ▽ノ)

ほどなく、牛乳をかけてもおいしい刑事が、あやしい人物を発見

ノクス容疑者「アフロがー!」
牛乳刑事「近くのアフロに威嚇射撃しておきましたw」

ヾ(・ω・o) ォィォィ
しばらくして、ぐったり刑事こと、あっしも現場到着
職務質問を試みようとした、そのときです!



b0002723_19445091.jpg


ターン
Σ( ̄□ ̄∥)!!
どうやら、組織の人間に消されてしまいました_| ̄|○

くっ・・・重要な容疑者を・・・
これで、捜査はふりだしに戻ってしまったな(マテ

などと、遊んだあとは、ひとり令嬢のレベル上げb0002723_1947065.jpg


ハイニクシなんか狩っちゃいます
( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
どうも、効率悪いな・・・

やっぱ、暗黒剣士行くしかないのかのぉ・・・

いつものように暗黒剣士部屋に到着




Σ( ̄□ ̄∥)!!
クールガイが3匹もいやがる!!!!
誰よ、引っ張ってきたの_| ̄|○

どうすんべか・・・・


「迷った時は、前に出ろ!」
(;゜ロ゜)ハッ
前に出るしかねえな(`・ω・´)



ぽとっ
b0002723_1952405.jpg


ぐったり・・・
ガイ2匹、剣士5匹、超合金1匹なんて無理だから(ノДT)アゥゥ
b0002723_1954128.jpg


こんにゃろ!こんにゃろ!!
てこずらせやがって、雑魚が( ゚д゚)、ペッ
|-`).。oO(乙女連れてきちゃった・・・)

途中からユリねえも合流し、2人PTで、もくもく狩った結果
ついに、令嬢も80歳に到達(`・ω・´)
鳥5次ペットも装備可能です
|-`).。oO(レアペットって何ですか?・・・)

さらに、鳥玉くんにも、無事、足が生えましたヽ(´―`)ノb0002723_19594191.jpg


さすがユリねえ
ギルド名は、伊達じゃなかったです
休憩を挟み、ふたたびシロンの森へ向かったところ
ブリガンティどのと、きらりどのを発見
しばしトーク・・・・というか、ずっとトークしてましたヽ(´―`)ノ

落ちようかな、と思ったそのとき、ブリガンティどのよりPvPの、お申し込み
受けるっきゃないな(`・ω・´)b0002723_204689.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!
(´ ・ω・)ふふ
攻撃ミスっておるわ( ̄ー ̄)ニヤ...
あっしも、殺られてばかりいませんよ
そして!b0002723_2052996.jpg


地面を舐めろ!(マテ
さらには、敵討ちにきた、きらりどのも(`・ω・´)b0002723_206354.jpg


地面をn(ry
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ひさびさの勝利だな

あっしに向かって風が吹いておるわ(謎
これは、鍛錬いっちゃうかな(*´ー`) ふっb0002723_2084797.jpg


カンカンカン♪





















b0002723_209664.jpg


やめときゃ良かった
。・゚・(つД`)・゚・。
では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう
朝、画面を見てみると・・・・
・・
b0002723_2095669.jpg
「ぼそぼそ」か・・・
食感悪そうだな(マテ
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-03-19 20:12 | しゅるつ日記 | Comments(4)
しまったΣ( ̄□ ̄∥)!!
まいど
1周年記念キャンペーン、全ての当選者が発表されましたね
劇団は、あいかわらず、かすりもしないです・・・
幸の薄いギルドですね(´・ω・`)

ん?あっしですか?
幸の薄い筆頭ですから( ̄▽+ ̄☆)キラ

それはそうと、プレイ日記コースに、ゆあどのの日記が選ばれておりました
オメデト♪(*⌒―⌒)o∠★:゜*ポン♪

さて、昨日の日記に書かせていただいた問題は、どうでしたか?
解けましたか?
まだ、がんばっている方がいるといけませんので、解答の方は、最後に記載しておきますね

正解した中で、一番最初にコメントをいただいた方に、ルビーでも出しますかね
|-`).。oO(ちょっとセコいかな?・・・)

そうそう、しゅんどの
あなたは除外ですよw

シュルツ内で、ささにて解答をいただけたブカどのには、別の問題を出しておきました
興味のある方は、ささください
しゅんどのに出題された問題なので、あっしも答え知りません(何

前フリが長くなってしまいましたな
プレイ日記の方をば

先日「鳥玉でねぇええええええ!」と言っていたあっしですが
本日トアスくんが、さくっと・・・
|-`).。oO(あの苦労は、いったい・・・)
あっしに分けてくれる分を用意していただいた方もいらっしゃったようで、気持ちだけいただいておきます
あっしより幸の薄い方を発見し、差し上げてください(マテ

鳥玉もゲットし、心置きなく放置露店で仮眠を取っておりました
目が覚めてみると・・・
・・

まったく売れてないな(´・ω・`)
ちょっと高かったのかな?

チッカチッカ

ん?携帯電話に、あじからメールが届いてるな(´ ・ω・)

なになに?





「露店準備中やぞ」

Σ( ̄□ ̄∥)!!
販売開始押してねえぇぇぇぇええええ!_| ̄|○
売れるわけないよ・・・ママン

恥ずかしいので、すみやかにゴザを片付けます
すると・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!b0002723_13573193.jpg
目の前に「どうどう露店」が!
余罪を厳しく追及する必要がありますね(`・ω・´)

その後は、ひとりレベルを上げるべくアレフDへと赴きます

ん?何狩るのかって?

(´ ・ω・)ふふ
狩るんじゃありませんよ!b0002723_140789.jpg


狩られるのです(何
ぐったり・・・
軽くトーク死しておきましたヽ(´―`)ノ

そして、本日は、週間劇団会議に参加
いつもの場所に密集です
まずは、新団員のご挨拶から
団長るち曰く、猫騒動イベントのときに、いい匂いを発していたそうですwb0002723_143688.jpg


こちらが、がねっと団員です
今後とも、よろしゅう
もう一方いらっしゃるのですが、本日の会議は欠席です
名前出し確認も取らないとな・・・

議題の方ですが、前回あっしの聞いたアンケートは、またもや流されてしまいました
興味のあるかたは、ぜひに(`・ω・´)
|-`).。oO(くだらないことなんですけどね・・・)

ということで、GvGの話題があがります
劇団は、レベル層にバラツキがあるので、中々話がまとまりません
となると、もう、これしかないですよね?


つまり、こういうこと!b0002723_1491713.jpg


コブシで語らい(`・ω・´)
というはずもなく、次回へ持ち越しとなりました^^;
|-`).。oO(フェイフェイ堂は、どうすんだろ・・・)

といったところで、放置露店
こんどこそは、しっかと「販売開始」をクリックです(`・ω・´)
と、ここで、ガブどのご来店
そして、すぐさま退室(´・ω・`)

「買ってよぉ~」と、ささを飛ばします

おっ
戻ってきたw

ガブ「なにを買え、と?」

こちらの兜なんかお似合いですよ
などと営業していると、横に露店が・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!b0002723_1415477.jpg


もう、逮捕ですよね?
すかさず、ささを飛ばしておきましたw

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう
先日の「しょんぼり猫装備」イベントで、パパが白猫耳をゲットしておりました
使わないとのことでしたので、すかさず装着b0002723_14173715.jpg


前から見ると、判別つかない?^^;
|彡サッ!

3、3、8、8の解答
[PR]
by ese1234 | 2005-03-18 14:22 | しゅるつ日記 | Comments(3)
( ゚∀゚o彡°ペット!ペット!
まいど
仕事により2日遅れの更新です

先日、しゅんどのに出された問題、職場でもやってみました
夜勤明けの部下に出題( ̄ー ̄)ニヤ...

悩んでおります

刻々と経過していく時間・・・

そして
上司「○○くん、昼飯食いに行こうかw」

すでに2時間経過w
10時には、十分帰れるはずだったのに(*´ー`) ふっ
なむw

昼休みが終わったにもかかわらず、悩んでおります
上司は、お昼休みのあいだに解答しちゃったので
別の問題を出題しておきます

そして、あっしは屋上へ点検の旅路

しばらくすると、あっしの携帯にメールが届きます

むむ
上司からか・・・
さては解けたのか・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!
問題変わってるよ!
しかも、こっちの方が、難しいやんけヽ(´―`)ノ
というわけで出題(`・ω・´)

問題:3、3、8、8の四つの数字を四則演算子と括弧を使用し
   24となる式を答えてください。


答えのわかった方は、非公開コメントにてご記入ください
|-`).。oO(景品用意すべきかしら・・・)

さてシール日記ですが、15日のメンテよりペットの成長率が上がりましたね
また、期間内にドロップしたペットを一定まで育成させて応募すると、抽選でレアペットがもらえるとか
これは参加せねば(`・ω・´)
いま、令嬢が装備しているコウモリ翼タマゴが中途半端なので、進化までいったら、変更しようかな
てなわけで、交換用の鳥玉を確保すべく、東へ西へ

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
たしか、アレフがドロップしたような気がするなb0002723_12382729.jpg


鳥玉!鳥玉!!
出ないな(´・ω・`)
狩場も混んできたし、場所を変えよう

ヘルカスに響き渡るラーメンの注文b0002723_1240723.jpg

通りすがりに補助なんかも、貰っちゃいます
ありがちょー
( ̄-  ̄ )ンー
出ない(´・ω・`)

ここでガブどのより「トアス狩って、すぐ出ました」

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォb0002723_12414943.jpg


鳥玉!鳥玉!!
途中、ユキどのも合流し、トアスを狩る無職2人b0002723_1243311.jpg

|-`).。oO(先に出すぜ・・・)
目的のものが出ぬまま、殻300個(´・ω・`)

そんぼりと、食事に行くあっし・・・(ノДT)アゥゥ

そして、ゲームに戻ったあっしを待ち受けていたものは!

ユキどの「鳥玉出たよ!2個も」

_| ̄|○
一人さびしく、トアスくん・・・(ノДT)アゥゥ

すでに、本日のゲーム開始から6時間経過(´ ・ω・)
さらに、とどめの一言が・・・

あっし「出ないんですが?」
ガブ「まだ、出てなかったんですか」

。・゚・(つД`)・゚・。ウェェン
次こそゲットするもん・・・

おっと、そうそう
悩める子羊の部下ですが、14時前に、問題が解けぬまま、モンモンと帰っていきました
|-`).。oO(ごめんよ・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-03-17 13:03 | しゅるつ日記 | Comments(10)