えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
迷ったときは!
まいど
2鯖での、闘技場イベントに参加できるかあやういため、
申し込みは、見送りました(´・ω・`)

それでも、闘技場が見てみたいあっし
しかし事前公開は、あっしの帰宅前に終わってしまう_| ̄|○

と、思っていたら、延長されてましたヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(文句出たんですかね・・・)

さっそくログイン後、エリム城門前へ!b0002723_14573677.jpg


ワープが出現しております
(`・ω・´)
すかさず飛び込み、闘技場へとジャンピング

(・ω・三・ω・)
これが、そうか・・・
思ってたより狭い?

みなさん闘技場に出現しているオーム3体を、もくもく攻撃されておりました

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
あっし、令嬢で着ちゃったしなぁ
降りたら、逝けそう・・・というか、逝くな・・・

ここで、名言が!
「迷ったときは、前に出ろ!」

(`・ω・´)
前に出るしかねえか!



b0002723_1503716.jpg


ぐったり・・・
出すぎたようですね(´・ω・`)
しばし、闘技場でたわむれますb0002723_1523668.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!
結果は、あえて載せませんが・・・

エリムに戻ったあっしは、生産市の方も巡回しますb0002723_1534789.jpg

知り合いに露店が少なかったのが、少々残念
そして、本日ログイン時より、お誘いを受けていた地下墓地PTへ合流すべく、乙女にチェンジし、ひとり地下墓地へ
いまだに、クレメンツ鉱山の地理が、あやういあっしですが、無事合流
|-`).。oO(ドリルって偉大ね・・・)

ムシくんにて、苦行です
経験値はおいしいですが、ドロップ悪いし、
墓地って我慢くらべですよね(´ ・ω・)

と、そのときです!
b0002723_1582686.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



ラジエルのが・・・
しょんぼり(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-27 15:11 | しゅるつ日記 | Comments(5)
色が変わるってのは・・・
まいど
あっしは、どうやら日付を1日間違えていたようです
というのは、日曜日は、仕事だと思っていたのに、なんとお休み
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

と、いい話もあるのですが、よくない話も・・・
金曜日は25日なわけですが、あっしはてっきり26日だと(´ ・ω・)

そうするにですね!

25日まで定期残ってたのに、切符買って電車のってもたぁぁぁああ!
お金返して_| ̄|○

なぜ、こんなことになったかというと、普通のカレンダーって、一番左が日曜日ですよね?
それが、あっしの目に付くところにあるカレンダー君
月曜日から始まっているんですよ・・・
取り替えるべきかしら(´・ω・`)

さて、プレイの方ですが、本日は公式会見です
さっそく ベンチマーク に 行ってまいりました
b0002723_21104247.jpg


舞台に、かぶりつき
でも・・・・b0002723_21131252.jpg


いつもの場所で
聞いてましたけどね^^;
肝心の会見内容ですが!

つ[公式HP]

|彡サッ!

ときは、公式会見の前まで、さかのぼります

ましこどのも、あっしのようにライムは役満のようとか
さらには、散々、あっしが発言して、馬鹿にされた(ノДT)アゥゥ
タゲったバイルの色が変わる件
ましこどのも知らなかったようです

自分で、しかと確認すべく、地下墓地へと向かったもよう
あっしも、こっそり、あとをつけます
迷惑になっては、いけませんからな(`・ω・´)






b0002723_21253646.jpg


ましこどの~
助けて~~(ノДT)アゥゥ
レクシに来てもらっちゃいました(*ノ▽ノ)

さて、肝心要の、色が変わる件ですが!b0002723_2127618.jpgb0002723_21271353.jpg
こんな感じに、明るくなるのです(`・ω・´)
|-`).。oO(常識だったのかな・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-26 20:49 | しゅるつ日記 | Comments(7)
( ゚∀゚o彡°じゃんけん!
まいど
とうとう2鯖でも、闘技場イベントの募集が始まりましたね
どうせ参加するんだったら、令嬢で・・・
|-`).。oO(ひやかしは迷惑かしら・・・)

さて本日ですが、マリ姉さんに、熱烈歓迎され、さっくり・・・

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
いかんな
普通に、ぐったりしちゃってるがな・・・

と、ここで公式イベントの告知が流れちょります
新PCにうかれてるあっしは、すかさずイベント会場へ( ̄ー ̄)ニヤ...

本日はジャンケン大会のもよう
先日のパイル襲撃イベで、知り合った無職のNどのと二人参加

参加者を無作為に東軍・西軍に分け、対決です

何も考えず、最後尾に並んだあっしは、東軍最後のひとりに・・・b0002723_19265218.jpg


あっしに東軍すべての運命が託されます
(`・ω・´)
そして!





さてと、第2戦目始めましょうか(´ ・ω・)
|-`).。oO(さっくり負けました・・・)

次は、前の方に並んじゃいました^^;

そして、その後は、職業別対戦

これはいけません(`・ω・´)
すかさず乙女から令嬢にチェンジ
そして!
無職、僧侶連合が、勝ち残りましたヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(あっしは、さっくりね・・・)
b0002723_19303815.jpg
初めて参加しましたが、こういうのもいいですね^^

イベント後は、乙女に戻り、劇団員とともに地下墓地へ!
なんといいますか
グランドマミーが綺麗(ノДT)アゥゥ
ゴーグも綺麗(ノДT)アゥゥ

もうしばらく、感動できそうです^^;
|-`).。oO(各地へ観光行こうかな・・・)

団長がどうやら狩っているようでしたので、そちらに向かうあっしら
そこで、あっしの見たものとは!



魔法のエフェクトの綺麗(しつこい

そして、ゴーグをなぎ倒すあっし(`・ω・´)

そして、納得できなさそうな狂剣士しゅんどの

そして、実力行使に・・・b0002723_19364187.jpg


ぐったり・・・
ダラハを砕いた破壊力バツグンののコブシが(ノДT)アゥゥ

かわいい子鹿ちゃんなのに。・゚・(つД`)・゚・。

某所にある、しゅんどのの日記より・・・
むしゃくしゃしてやった、
相手はえせなら誰でもよかった(ぇ
今は反省してない


反省しろよ!o(`Д´)o

さらには・・・
b0002723_19395980.jpg
あんたら鬼ですか(ノДT)アゥゥ

ひとりで戻ってこれないあっしは、団長にレクシいただきました^^;

復活を果たしたあっし
そして、ログに出るPvPの挑発((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ペさま!しょんぼりしない!
そんなドデカい杖持って、かわいい子鹿ちゃんに挑発しない!

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-25 19:44 | しゅるつ日記 | Comments(3)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まいど
新PC着ましたよ!
あっしの奮闘ぶりは、下の「新PC奮戦記」をごらんください

シールにログイン(`・ω・´)

Σ( ̄□ ̄∥)!!
すげぇぇぇぇぇええええええええ!
シールって、こんなに綺麗だったのか!
音も内蔵スピーカと違って、すばらしい(ノДT)アゥゥ

さっそく2-1ライム露店群に突入(`・ω・´)

かるっ!
というか、それ以前に、移動するの早っ!

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
ライムの地面は、こんなのだったのか・・・
いままでは、ちゃんと表示されてなかったのですよ(´ ・ω・)b0002723_18395058.jpg


こんな感じに緑一色
役満ですねヽ(´―`)ノ
それが・・・b0002723_18404816.jpg


すばらしい・・・
こんなふうになってたのか・・・
さらに解像度もアップしたので、アイテムなどのウインドも、ちっこくなり、画面が広くなりました

そして、ひとり十字森へマリ姉さんに、喜びを伝えに^^;
・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!
このゲームって、タゲったバイルの色変わったのか!
|-`).。oO(知らなかった・・・)

そして、劇団員とともに、ギア部屋へも行ってまいりました

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
じ、地面がががが・・・・

そうです、ギア部屋もライムと一緒で、役満だったんですよb0002723_18523560.jpg


こんな感じ(´ ・ω・)
それが・・・b0002723_1853370.jpg


こんな石畳風だったなんて_| ̄|○
しかも、新PCになって、さくさくですよ^^
カーソルも見失いません(`・ω・´)

縦横無尽に走れ回れますねd(-_☆)



b0002723_18552872.jpg


はしゃぎすぎても、ダメですが・・・

と、新PCにうかれているえせであります^^;

では、おるぼわーる

新PC奮戦記
[PR]
by ese1234 | 2005-02-24 18:57 | しゅるつ日記 | Comments(19)
第二回劇団会議
まいど
新PCきたら、顔文字登録し直さないといかんな・・・
SSも整理して、日記圧縮しとかないと・・・

さて、本日ですが、ひさびさに淑女始動
いえ、忘れてたわけじゃないんですよ^^;

( ̄-  ̄ )ンー
そういや、むぎちゃんが、何か欲しがってたな
聞くところによると、スカルが落とすとか

さっそく廃坑に潜入
スカルさん、ちょっと赤いようですけど、なんとか狩れそうb0002723_14183716.jpg


ふんふ~ん♪
いいOPの靴出して~
・・・
・・

(´・ω・`)
スカルさん?
ドロップする気ありますか?(´ ・ω・)

しばらくここだし、今度にすっか・・・

その後、劇団会議です
エリムの集合場所に、ぞくぞくと団員が密集
ほどよく集まったところで、川べりへ
本日は、HPのTOPにSSを貼りたいという団長の要請で
まずは全員整列
b0002723_142221.jpg
合言葉は、お約束ですねd(-_☆)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-23 14:23 | しゅるつ日記 | Comments(5)
大活躍
まいど
仕事の都合で2日遅れの更新です
話は日曜日にさかのぼります

あっしは、日本橋へと行ってまいりました
そう、おにゅーパソコンを求めて!

もう、自分のコンボで処置落ちして、
ぐったりする生活は、いやなんじゃぁぁあああああ

で、そこは社会人、ぽんっと買っちゃいました
ああ、石を投げないでください

ん?
性能ですか?

よく知りません(キッパリ
まあ、なんだか、すごそうです

どちらにせよ、家に届くまで、少しあるので、
もうしばらくは、今のパソコンで我慢です

さて、本題のプレイ日記ですが
劇団員と共に、墓地的なところへ行ってまいりました

メンバーは、団長るちを筆頭に、フェイ団員、風鈴団員、総理、なかるどの
そして、素敵な無職えせ令嬢(マテ

その・・・なんと言いますか・・・
なんとなく、令嬢で行かなきゃいけないような雰囲気が・・・

墓地最深部を目指します

んー
どこも混んでますのぉ

というわけで、鯖変えするメンバー
そして、ひとり出遅れたあっし・・・

そのときです!

POW♪
ペドロンさん、真横に凶悪な感じでPOP

ドカッ!

いっしょに狩りに来ていたPTメンバーに
見守られることなく、ひとりぐったり・・・b0002723_18475480.jpg


ぐったりした状態で、鯖移動すっかな
(´・ω・`)
と思っていたら
近くで狩りをされていた裸果どの、クレどののPTが
ペドロンを、さささ、と除去
さらには、あっしにレクシまで;;
涙で、画面が見えません
ひとしきりお礼を述べ、鯖移動

そして、ムシくん狩りまくりの
b0002723_184838100.jpg


狩られまくりです(ぁ
オーケー、オーケー
ここは、みんなに任せて、あっしは自分が出来る仕事をしましょう

というわけで、みんなが狩る中、あっしはみんなの安全を守るため
周囲に目を配ります




あぶない!
ムシを狩ってるフェイ団員の背後から、忍び寄るレギオンb0002723_1849267.jpg


あっしのメルヘンロッドが
火を吹きます(マテ
あやうく、フェイ団員の命が危険に晒されるとこでした

またあるときは、
レギオンにからまれている風鈴団員の手助けをしたり(マテ
と、かなり大忙しの狩りでした

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-22 18:51 | しゅるつ日記 | Comments(10)
ぐったり
まいど
仕事が休みなのにもかかわらず、1日寝て過ごしてしまいました

これでは、日記が書けないな(  ̄_ ̄)

てなわけで、すかさずログイン(`・ω・´)
狩りにいくテンションではなかったので、アリーナへ

行ってはみましたが、1時間ほどで、ぐったり・・・
やっぱ無理でした(´・ω・`)
|-`).。oO(SSすら、撮ってないわ・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-20 11:46 | しゅるつ日記 | Comments(6)
劇団集会
まいど
いまいち体がダルい・・・

さて本日ですが、第一回劇団会議が行われるのです
本日の内容は、風鈴団員の誕生日会です(`・ω・´)

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
プレゼントどうしようかな

(;゜ロ゜)ハッ
いいこと思いついた!b0002723_13152543.jpg


思い立ったら、即行動
キューしばきまくり(`・ω・´)b

思い通りのOP出ないな・・・
はほりと、某かぼちゃどのにも協力を要請

ひたすら狩りまくりです

そしてb0002723_13165378.jpg


普通に、いい靴げっと(´ ・ω・)
( ̄-  ̄ )ンー
狙ってる靴出ない(ノДT)アゥゥ

密集時間まで、1時間を切ってしまいます
もうちょっと、がんばりたいところなんですが
し、しんどい_| ̄|○
ふらふらしてきたわ・・・

というわけで、某かぼちゃどのに、お礼を言い、あっしは時間まで、横になることにしました

時間となり、目覚めたあっし
そのときです!

はほり「希望の品出たぞ!」

Σ( ̄□ ̄∥)!!
あっしが、ぐったりしてる間も、狩ってくれてたのね^^;

すかさず、引き取りに行き、ミッション完了

劇団員も、ぞくぞく集結してきますb0002723_13225270.jpg


ひさびさの密集(`・ω・´)
風鈴団員、おめでとうございます

各団員、趣向を凝らせたプレゼントを用意しておりました
なかには、属性的なものも飛び出しておりましたが・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ん?
あっしの用意したものですか?
こちらです













b0002723_13253972.jpg



装備すると防御が下がる靴
(*ノ▽ノ)
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-19 13:26 | しゅるつ日記 | Comments(3)
風邪っぱい感じで
まいど
仕事の都合で2日遅れの更新なんですが、こう
ゾクゾク寒気_| ̄|○


( ̄-  ̄ )ンー
公式で闘技場の参加募集始まってますね
無職は、どうなんでしょ?(´ ・ω・)

お呼びじゃないですか、そうですか(´・ω・`)

で、プレイ内容なんですが・・・
・・

思い出せない(  ̄_ ̄)ボー

なので、とりあえず、ぐったり置いておきますねb0002723_1716334.jpg


ぐったり
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-18 17:17 | しゅるつ日記 | Comments(8)
韓流ブーム
まいど
リンク集に「龍になりたい剣士の話」さまを追加いたしました

日記の前に、ご報告
昨日、傷心の旅に出ていた、ガブどののTVリモコン子さんが、お戻りになりました
なんでも、台所の方に身を隠していたとか・・・
別れた方が、リモコン子さんのためなのにな(´ ・ω・)

さて、シュルツにも韓流ブームの到来です
あっしは、冬○ナを、まったく見ていないので、意味わかりません

感動的っぽい話の流れでしたが
「書き書き、と」みたいなヽ(´―`)ノ

まあ、よしとしましょう
詳しい内容については、ファンサイトにも登録されているのにもかかわらず、大幅カットの方向で運営していきたいと思います
|-`).。oO(自分で、やってみてね・・・)

そして、一式ゲットb0002723_1402567.jpg


もう一人の服装の方がよかった、とか
靴の素材なによ、とか
言っちゃいけません
素直に、これで、(;´Д`)ハァハァしときましょう(マテ

その後、ひとり令嬢で、東へ西へb0002723_1423318.jpg


ぐったりの旅です(´・ω・`)
トーク死しちゃいました
|-`).。oO(PC買い換えても、ぐったり回数減りそうも無いな・・・)
ここで復活しに町に戻ると、読み込みの間に、ログが流れてしまうので、このままトーク続行(`・ω・´)

通りすがりの人「ぐったり・・・」

Σ( ̄□ ̄∥)!!
な、なぜ、その単語を!

どうやら、ここの読者さんだったようで^^;
さらには、別キャラで、レクシまでしていただきました
生ぐったりは、堪能していただけましたか?(*´ー`)

そして、露店放置したわけなんですが・・・・
・・・
・・
b0002723_1482165.jpg

フランチャイ ズは展開してません
では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-02-16 14:09 | しゅるつ日記 | Comments(6)