えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
しまった_| ̄|○
まいど
シールの漫画売ってましたね
なんでも、アイテムのプレゼントもあるとか
レッドグローブXG+9が、一番良くないですか?(´ ・ω・)

さて本日ですが、乙女がんばっちゃいました(`・ω・´)
昨日レベルが上がったので、東方を鍛錬したいのですが、ルビー的なものがありません
鶏の借金返すために、なけなしのルビー売っちゃいました(´・ω・`)
というわけで、天使なんか狩ってる余裕が、ございません
となると、アレフDですな(`・ω・´)b0002723_2194869.jpg


ルビー出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!
SSなら、らくらくと狩れちゃいます
経験値的にもいいですしねb0002723_21124118.jpg


ラグさえなければ・・・
どうもいかんな

( ̄-  ̄ )ンー
もう、行きたくなかったがアメマちゃんのお世話になるか

うほっ
すいてるよヽ(´―`)ノ

ひゃっほ~♪

b0002723_21144264.jpg


ぐったり
ラグが(ノДT)アゥゥ
ちょっと、どうなってるのよo(`Д´)o

もう6%も減ってますやん_| ̄|○

しばらくアメマを狩っていると、鬼たちが・・・b0002723_21161422.jpgb0002723_21162958.jpg
メノさん、ダメとおるのかよ・・・・

と、ここで、鯖切断が・・・
すでに9%減少_| ̄|○

やる気、急降下
読書でもするかな(ノДT)アゥゥ

気を取り直し、天使などにも、行ってまいりました
フェイ団員に手助けしてもらい、ラクラク天使狩り

さ~て、落ちるかな( ̄-  ̄ )



(;゜ロ゜)ハッ
し、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ
フェイフェイ堂の、ギルドイベント今日だったぁ!

とりあえず、ささを・・・・
って、みんなキャラかえとるな
場所は、と・・・
・・

ソイルかよ_| ̄|○
どうやら、みんなで移動してるな
さっそく合流すべく、あっしも( ̄ー ̄)ニヤ...

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ラグって、ぐったり・・・
これで今日は12%減か(ノДT)アゥゥ

|-`).。oO(実際、普段どれくらい、ぐったりしてるか書いてみました)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-31 21:28 | しゅるつ日記 | Comments(9)
ギア部屋
まいど
リンク集にギルドサイト「Infinity~∞~」さまを追加
さらに、個人サイト「しぃるの詩(仮)」さまのリンク集に
あっしのところを発見いたしましたので、貼りかえしておきます(`・ω・´)

さて本日ですが、フェイ団員より「ギアに行かない?」との、お誘いをいただき
すみやかに2-1オーム前に密集

誰もオームしてないな(  ̄_ ̄)ボー
あっしらで、これ倒せるのか?^^;

というわけで、さっそく( ̄ー ̄)ニヤ...b0002723_1434318.jpg


そいや!そいや!
どう?
3000とか出てます?(`・ω・´)

ガブどの「一番出て400とかですね」

これは、倒せないな・・・
というか、他の人が来たら迷惑だわ(´・ω・`)

と、ここで、オーム前に別のPTさん到着
そして、「倒してもいいですか?」とのご質問

むしろ倒しちゃってください(マテ

ビオラどのと、ゆんゆんも駆けつけてくれたのですが、そちらのPTさんに
お願いしちゃいました(*ノ▽ノ)

さくっと、オーム陥落
内部に突入です(`・ω・´)
・・・
・・

混んでるな(´ ・ω・)
裏に移動すっか

なう ろーでぃんぐ
・・・
・・

あれ?
誰もいない

あっし「みんな、どこ~」

PTメンバー「えせさん、表にいるよ」

Σ( ̄□ ̄∥)!!
普段2-2にいるから、鯖移動したつもりが、同じとこ入ってました_| ̄|○

ふたたび移動するか(  ̄_ ̄)
と、ここからが悲劇の始まりです

なう ろーでぃんぐ




入れた( ̄ー ̄)ニヤ...
むむ、ログが高速で流れてるな
さらに、そばで、クロス打ってる人がいるっぽい



ぼちゅーん!



クライアント落ち(´・ω・`)

ふたたび再起動

なう ろーでぃんぐ



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
入れたな
重いな・・・




ぼちゅ~ん!




また落ちたΣ( ̄□ ̄∥)!!

こなくそ!起動(`・ω・´)

なう ろーでぃんぐ


( ̄-  ̄ )ンー
今度は、どうかしら?(´ ・ω・)




ぼちゅ~ん!!


今度は、鯖切断かよ(ノДT)アゥゥ

どうも、チャットログが、かなり負担になってるもよう
別キャラで一度入り、ささやき以外に、フィルターをかけ、キャラ変えにて
やっとギア部屋に入れました_| ̄|○

所要時間30分以上・・・
みなさま、ご迷惑を、おかけしました(ノДT)アゥゥ

さっそく狩りをはじめましたが、重っ
重いよ!姉さん・・・b0002723_14252545.jpg


ぐったり連発_| ̄|○
ところが、あるときを境に、急に軽く

(・ω・三・ω・)

気が付けば、ギア部屋、貸切りになってましたヽ(´―`)ノ
他のPTがいないと、あそこって、あんなに軽いのね∑(; ̄□ ̄A

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、思わず借金して、こんなペット購入しちゃいました(*ノ▽ノ)b0002723_14282350.jpg


闘鶏になってくれるかな(*´ー`)
|-`).。oO(超ピヨになったら、泣いちゃお・・・)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-01-30 14:30 | しゅるつ日記 | Comments(11)
バン
まいど
仕事の都合で2日遅れの更新です
さて、昨夜、夜勤で残っているあっし
そこへ一本の電話が・・・

むむ
上司からか、なんやろ?

上司「いま日本橋やけど、河口浩のDVD置いてるで」

えっ

あっし「購入お願い(はあと」

上司「明日持ってきま」

いえーい
ついにゲットです
あとで見るかな( ̄ー ̄)ニヤ...

さてプレイの方ですが、淑女にてログイン
いつものように、ログが高速で流れていきます(´・ω・`)
ギルメンより挨拶をいただいているようですが、まったく動けないあっし
HDDが、がんばって回っております

落ち着いたあっしは、ひとりクルドDへと向かいます
ギルメンも、こちらに来るもよう

いち早く現場に到着したあっしは、さっそく

















バンに狩られます(´・ω・`)b0002723_20211868.jpg


ぐったり
多すぎやねん(ノДT)アゥゥ
ふたたびバンに向かい
メイヴどの、静名どの、さらには、ぶかどのも合流

ぶかどの「issyoni kattemoiidesuka」





嫌な予感がするな・・・





あっし「どうぞ・・・」






ドカッ!
赤いログが・・・・

b0002723_2027169.jpg



こんにゃろ!こんにゃろ!
向こうは武器無しでも、あっしより強いのかよ(ノДT)アゥゥ

なんとか耐えしのぎました^^;

そして、いつものようにプライベートビーチにて釣り放置





(;゜ロ゜)ハッ
夕べ作った部屋が、まだあるヽ(´―`)ノ

お邪魔しま~す


そして目が覚めると!
b0002723_204262.jpg
総理も、公用車で、駆けつけてくれてましたヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-29 06:31 | しゅるつ日記 | Comments(0)
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ
まいど
ヨドバシでも、DVDが買えるとの情報を入手したあっしは
さっそく、帰りに途中下車(`・ω・´)








(・ω・三・ω・)









(´・ω;:.:...

さて本日ですが、日記を書いている最中、どうも鼻の調子が・・・
ほっとくと、なんか垂れてきます(´・ω・`)
というわけで、あったかくして寝ようとb0002723_21182696.jpg


プライベートビーチで釣り放置
ささ、寝るかな
おやすみなさい





うず・・・




うずうず・・・



うずうずうz(ry





ムクッ
がさごそ・・・
ポチっとな(´・ω・`)


ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕された。
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!




アツッ
ジョージペパード激アツです(`・ω・´)
1話だけ見ちゃいましたヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ

今日はビーチに、4名ものお客様がヽ(´―`)ノ
b0002723_2128530.jpg

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-01-27 21:28 | しゅるつ日記 | Comments(5)
手紙処理
まいど
上司を見捨てて、とっとと帰宅するあっし
そうです!本日26日は、川口浩探検隊DVDボックスの発売日
おもむろに大阪駅で、途中下車
めざすは、ディスクピアです(`・ω・´)

(・ω・三・ω・)

むむ
「特攻野郎Aチーム」は、置いてあるな
とりあえず、キープ(`・ω・´)

(・ω・三・ω・)

(;゜ロ゜)ハッ
「銀河英雄伝説のDVDボックス」が揃ってる!
財布と相談の結果、シーズン1のみキープ(ぇ

( ̄-  ̄ )ンー
肝心のDVDが、ないな・・・
店員に聞くか(´・ω・`)

あっし「すいませ~ん、水曜スペシャルのDVDは、どこですか?」

店員 「売り切れました」

Σ( ̄□ ̄∥)!!ガーン
|-`).。oO(楽しみにしてたのにな・・・)

さて、プレイ日記ですが、いつものように、チャット部屋作成
・・・・
・・

(;゜ロ゜)ハッb0002723_21122295.jpg


また、誰かいる(ノДT)アゥゥ
ん?
・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!b0002723_21161440.jpg

称号おかしいやろ・・・
気を取り直し、狩りへ(´ ・ω・)
バットメンの良いものが令嬢に欲しいあっしは、クールボーイなんか行っちゃいました

( ̄-  ̄ )ンー
先日のTNTの手紙がかさばって、どうにもならんな
あげくにクールボーイの手紙まで・・・

これは処理するしかないな(`・ω・´)

まずは、エメメちゃん
さくさく狩っちゃいます

その後は、グァンムにて、手紙処理

ん?
手紙出たな・・・
・・

b0002723_2111831.jpg


こ、これは、噂に聞く
ワナ手紙では・・・
やるしかねえか!(`・ω・´)b0002723_2193548.jpg


氷出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!
1時間後、ギルチャにて、「氷出ない」と、発言したところ

「採集で出るよ?というか本当に狩ってたのか」

採集で取れるのかよ!
それ、さきに言えやo(`Д´)o

クレどのに1個提供していただきました

となると、採集で取ってる場合じゃないですよね?(´ ・ω・)

もうね
狩って狩って狩りまくりです(`・ω・´)
その結果なんとか1個ゲット
無事に手紙処理できました
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

その後は、令嬢でクレメンツ鉱山へ







b0002723_21233591.jpg



ぐったりしに・・・
移動途中に、ラグって逝ってしまいました_| ̄|○

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-26 21:24 | しゅるつ日記 | Comments(8)
事件です!姉さん!!
まいど
ひのとんより、「うちのイメージが壊れる」とのご意見をいただきましたので、昨日の日記に出てくる「ひのとん」というのを修正いたしました

「ひのとん(仮名)」と、させていただきましたので、問題ないものと思っております

さらに、ぱちしえどのよりコメント欄にネタの投下が・・・・
・・・
・・

あの歌、モロじゃねえかよ!
健全サイトの枠から、はみ出しまくりじゃねえかo(`Д´)o
「歌詞の意味がわからない」
といって、お父さんや、お母さんに聞いちゃダメだぞ
お兄さんとの約束です(`・ω・´)

さて本日ですが、公式サイトに気になるイベント情報が!

当日発生する大事件を皆様の手で解決していただきます。
詳細は一切不明です。ただし、今までに無いとんでもない大事件になりますので
参加される方は充分にご注意ください。


((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
普段、PCのスペックの関係上、めったに参加しないあっしですが、これはさすがに、気になります
|-`).。oO(ノートPCじゃキツいのよ・・・)

さっそくザイドに向かいます(`・ω・´)





重っ・・・




誰か、助けて・・・・





劇団員とPTを組んでおりましたが、メンバーは、遥か遠方に・・・
数分かけて、なんとか人ごみを脱出したあっしですが、すでにメンバーはクレメンツ2Fへと移動しておりました_| ̄|○

そして、ひとり鉱山へと向かうあっし(´・ω・`)

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
そこで、あっしの見たものとは!









b0002723_13574219.jpg


オール剣神装備のゆんゆん
(*ノ▽ノ)
女キャラは、タイツじゃなくスカートなのね(´ ・ω・)

おっと、本筋からハズレましたな(*´ー`)

こちらです!b0002723_140049.jpg


ねっとり三連星
マチルダさ~~~~ん!(何

タイタン湧きまくりです
ここはア○ロくんに任せて、あっしは、さらに奥地へと向かいます

(;゜ロ゜)ハッ
GMさん発見!

いっちょ殴ってみるか( ̄ー ̄)ニヤ...

Σ( ̄□ ̄∥)!!
画面が、まわった!!
いったい何が起こったんだ?(・ω・三・ω・)














ぎゃー
b0002723_1461187.jpg
ヤミ大量発生((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん、ぐったりヽ(´―`)ノ
さらには、鯖切断_| ̄|○

鯖を変更し、入り直すと、なぜかそこにはb0002723_1484252.jpg


本気装備のあぶらなどのが・・・
なむありです
|-`).。oO(さすがにノートじゃ限界ですね・・・)

イベント終了後は、1周年記念イベントの応募をすべく、ハナちゃん激写ツアーへ!b0002723_14112247.jpg


撮影準備は、万端ですね(´・ω・`)b
高貴なコンビに、かなり邪魔されましたが、無事?に撮影終了
メール発射しておきました(`・ω・´)b

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-25 14:14 | しゅるつ日記 | Comments(6)
生産市
まいど
補充人員まだですか~
2日遅れの日記となっております

日記の前に、先日の日記に、ひのとん(仮名)より

>金太の大冒険と並びで一般常識でしょ!!

と、コメントをいただきました
また、マニアックな歌を・・・

「金田 守って」とか、「金田 マカオに着いた」とか、「金田 待つ 神田」などのような歌詞のヤツですな・・・

(;゜ロ゜)ハッ
い、いかん!
このような事をサイトに載せては、世の親御さんたちが、安心して子供に見せられるサイトから、大きくはみ出してしまう!

良い子のみんな!
決して、この歌詞を大きな声で歌っては、いけませんよ
特に「ま」の後ろで区切って読んではいけません
お兄さんとの約束です(`・ω・´)b

さて本日ですが、いつものようにチャット部屋を立ててみると・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!
あ、あっしに重なって、だれかいる!b0002723_17141017.jpg


あの~
どちらさまですか?(´ ・ω・)
部屋から一度出て、入り直すと、いなくなっていたんですが、円卓会議場にしてあったのに、海辺に変わってました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という怪奇現象にも遭遇し、後ろが気になる今日のプレイ
鍛治士の生産市がエリムにて開催されておりました
さっそく潜入です(`・ω・´)
b0002723_17175855.jpg
ラビハンが怖いよ~。・゚・(つД`)・゚・。ウェェン

かなりの賑わいで、あっしのPCじゃ、すんげえ重いです_| ̄|○
いったん撤収し、第2部の鍛冶師さんの販売の時間に
ふたたび舞い戻ったあっし( ̄ー ̄)ニヤ...

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ピヨグロ安っ!
と、思いながらも、値下げ交渉ヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(悪いことしちゃったかな・・・)

1個購入し、友人にプレゼントしておきました( ̄▽+ ̄☆)キラ
|-`).。oO(夕べ、作成失敗したしね・・・)

満足のあっしでした(`・ω・´)

そして露店に出すものがないので、釣り放置
朝、目が覚めると・・・b0002723_1724878.jpg


パインどのにも、発見されたか
|-`).。oO(これで円卓会議場埋まらないかな・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-24 17:25 | しゅるつ日記 | Comments(6)
どこですか?(´ ・ω・)
まいど
昨日の日記ネタで、ジェネレーションギャップが浮き彫りに(´・ω・`)
水曜スペシャルを知らない人は、今月26日に発売されるDVD
チェックしておきましょう
なんなら、こっちでもいいですね( ̄▽+ ̄☆)キラ

さて、本日ですが、こう、ムラムラっと、燃える尻尾+6にダイアなんかを入れちゃおうかなぁ、と思ったわけですは( ̄ー ̄)ニヤ...




カンカンカン♪




b0002723_20221212.jpg


さてと・・・
マリ姉さんに、なぐさめてもらうかな(ノДT)アゥゥ





b0002723_2024423.jpg


ぐったり・・・
姉さん、抱擁キツすぎですよ_| ̄|○

その後、アレフDで、ほそぼそ狩っていると、ぢょおーさま発見
すかさず、拉致され(ぁ
エリムにジャンピング、そこにはすでに、剣士のキャルどのが待っておりました
墓地に行くとのこと
あっしは応援を求めるべく、フェイどのを召還
街から出たところで、鮭丼どのを発見(`・ω・´)

この4人でゴーク的なものを目指します
|-`).。oO(S丼もいたけど、来てくれなかったな・・・)

ゴーク部屋に到着するも、人が・・・

死せる森へと目標を変更し、さらにはアブリムどのも合流し
バルアック的なものを、ガンガン狩りますb0002723_20403634.jpg


ガンガン(`・ω・´)
そうです!ガンガンとb0002723_2041491.jpg


狩られます(´ ・ω・)
おいしく狩られて満足ですヽ(´―`)ノ

その後、アイテムの作成依頼を受けたあっしは
材料を預かり、作成いたします
補助には、ブルーストーン3個
成功確率67%ちょっと
いけそうな感じです(`・ω・´)



カンカンカン♪




b0002723_20455188.jpg


(´ ・ω・)
あっしのリアルラックは、どこですかね?(´・ω・`)
+7も、6月くらいに成功したのを最後に、さっぱりなんですが・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-22 20:46 | しゅるつ日記 | Comments(5)
ゆけ!ゆけ!えせ令嬢!!
まいど
1周年記念キャンペーン応募されましたか?
本日は、それを応募するべく劇団員と共にレッドソイルに行ってまいりました

捜索を行う探検隊(嘉門達夫の「ゆけゆけ川口浩」風に

えせ令嬢が~♪ レッドソイルに~入~る~♪

剣士さんと~僧侶さんの~あ~とに入~る~♪

レッドソイルの中には~♪b0002723_13314737.jpg


ぐったりが転がる~♪
何かに殺られた~ように~ぴかぴかの~♪



b0002723_13424871.jpg


ぐったりが転がる~♪
すると、突然、画面の奥から、ハンドゴーレムが襲ってくる~♪

なぜか不思議なこ~とに~えせをタゲってくる~♪

ゴーレムの攻撃さけると~怒ってるカンクラ襲ってくる~♪

カンクラの次はサンドラだ~♪

え~せは素手で








b0002723_13432495.jpg


払い落とされるっ!
ゆけ~ゆけ~えせ令嬢 ゆけ~ゆけ~えせ令嬢♪

ど~んと ゆ~け~♪


撮影をすませて ソイルをあ~とにする~♪

来~る時 あ~れだけ い~たサンドラや~♪

カンクラ タートル い~やしない~♪

か~せいだ経験値も 消えているっ!

ゆけ~ゆけ~えせ令嬢 ゆけ~ゆけ~えせ令嬢♪

ど~んと ゆ~け~♪

|-`).。oO(もと歌知ってる人いるのかな・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-21 13:59 | しゅるつ日記 | Comments(10)
赤ちゃんピヨ
まいど
仕事の都合で遅れて更新
補充人員は、まだですかね(´ ・ω・)

しゅんどのが、劇団のHPにて、剣士のクリティカル率についての検証結果を載せてくれていますので、興味のある方は、ぜひご覧ください

さて、本日ですが、課金時の引継ぎで持ってきた赤ちゃんピヨが、やっと進化
|-`).。oO(銀行で熟成させてたのですw)

さてと、進化アイテムは、と
ドリルにてチェック、チェック

( ̄-  ̄ )ンー
豆たん狩らればならんのか・・・・b0002723_21334100.jpg


豆乳出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!
しばし格闘のすえ、豆の頭と豆乳げっつ(`・ω・´)

次は、なにかな?
・・・
・・

クマレバーも必要なのか_| ̄|○

と、思ったところ、ガブどのが、調理してくるよ、と嬉しい発言
さっそくお願いし、作ってもらいました^^

さっそく引き取ります(`・ω・´)















多いな・・・
何十回失敗させれば、気が済むのよ・・・

まあ、気にしないでおきますか・・・
せっかくのご好意ですから^^;

ねえちゃ~ん!こいつを、いっちょ、こゆい眉にしてやってくれや!b0002723_21201693.jpg


( ̄▽+ ̄☆)キラ
さてと、どうかしら?









キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!











普通の健康ピヨが・・・orzzzzzz
次だ!次ので期待だ!(`・ω・´)

そして、本日もプライベートビーチにて釣り放置
目が覚めて画面を見ると・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!!b0002723_21224388.jpg


誰かいる!
チャット部屋にようこそっ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-01-20 21:24 | しゅるつ日記 | Comments(3)