えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
どこまで行けるか!
まいど
いつものように挨拶のために、ささを送っていると、とある人物より情報がもたらされます
「未実装的なものが見れるよ」

ふむ、なんだろう?
さっそく、指定のチャット部屋へと入室

Σ( ̄□ ̄∥)!! 
S丼!それどうしたのよ!!
|-`).。oO(ビックワンガムのオマケかな・・・)b0002723_14265572.jpg


身近な人で、初げっつ
オメデト♪(*⌒―⌒)o∠★:゜*ポン♪
さて、本日は1サーバーにて定例会見の日です
すぐさま、1サーバーへと移動
いつものように、酒場のそばに陣取ります
b0002723_14273474.jpg
b0002723_14274613.jpg
b0002723_14275585.jpg
b0002723_1428477.jpg
どんどん2サーバー在住の人達が・・・
あげくにGMさんも∑(; ̄□ ̄A アセアセ

肝心の会見内容ですが

つ[公式]

|彡サッ!

折角集まったので、ここはひとつ何かしよう、ということに

「第一回どこまで行けるか!inクルド」
と題しましてクルドDの切られた花のクエをすることに(`・ω・´)

ダンジョン入口周辺のオモモ地帯で次々と倒れていく仲間たち

が、しかし、力なき者は容赦なく切り捨てていきます
これは、そんなにやさしい企画ではないのです(`・ω・´)

生き残った仲間と共に、内部へと侵入
そこには、力尽きた仲間が・・・b0002723_1428473.jpg


涙をこらえ、あっしはさらに突き進みます
(ノДT)アゥゥ
b0002723_1429763.jpg


ほんの数歩でしたが・・・
(´・ω・`)
( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
これは、ぶっちゃけ無理があるな

企画倒れにより終了_| ̄|○

(;゜ロ゜)ハッ
そうだ!あれなら!

「第二回どこまでいけるか!in地下墓地」
ドン・ドン・パフ・パフー♪

さあ、やってきました地下墓地b0002723_1430646.jpg


今回、挑戦するのは、こいつらだ!
さっそく、突入を開始します

ドカッ!
b0002723_14304561.jpg
ありえないダメージが、あっしを襲います
少しすると、某かぼちゃの人から、連絡が入ります
「レギオンがきびしいです」

Σ( ̄□ ̄∥)!! 中かよ!

こうなると、あっしも、こんなところでぐったりしている場合じゃありません
すぐさま、リベンジ・・・
・・

するも、やはり同じあたりで、ぐったり(´・ω・`)
建物の内部にすら入れませんヽ(´―`)ノ
そして、遠くの方から、団長が走りこんでくるのが見えます

あっ!b0002723_1431447.jpg


ずいぶんと手前だのぉ
(*´ー`) ふっ
さらにリベンジ!b0002723_1431197.jpg


ぐったり・・・
もうちょいなんだが・・・
次やって、ダメなら諦めるべきか・・・
・・

やはり、いつものあたりで、ぐったり_| ̄|○
そのときです
一人の勇者が、あっしの目の前で、建物に吸い込まれていきますb0002723_14313165.jpg


く、くやしい!
まだだ!まだ終わらんよ!
そして、ついに!b0002723_14315998.jpg


建物内部に潜入成功!
( ̄▽+ ̄☆)キラ
しかし、問題は山積みです
通路のど真ん中にウエアウルフが陣取ってます
その場で立ちすくしていたあっしですが、ここでビックチャンス到来!
狩りに来た1鯖の人たちが、そこで狩りを始めます
ここぞとばかりに、祭壇へと向かいます

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

内部潜入成功!b0002723_14322952.jpg


かぼちゃ殿・・・
こんなとこにいたのね(*´ー`)
さらなる記録更新に向け、ずんずんと突き進みます
レギオンの追跡を振り切りひた走るあっしの前に!

ここでCMです
きたる12月11日、ギルド「劇団マゾっ子☆ミ」が劇に参戦したしますb0002723_1432452.jpg

監督・脚本
鬼才 ルチア・イグニス
詳細は、おって報告する
まて!次回告知!!
引き続き「えせっぽい感じで♪」をお楽しみください


レギオンの追跡を振り切りひた走るあっしの前に!
ソウルハウンドの姿が!

ガブッ!b0002723_1433297.jpg


30万以上のダメ食らいました
_| ̄|○

それでは皆さん「第三回どこまでいけるか!」で、お会いしましょう

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-11-30 21:57 | しゅるつ日記 | Comments(0)
まいど
賞味期限チェッカー、もうちょいコメントをつけていただけると思ったんですが、いまいちでした?(´・ω・`)

さて本日ですが、狩りの最中、とある劇団員と、とあるギルドマスターが、なにやらやっているもよう
さっそく覗きに行って見ます
・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!! お店開業してたのかよ!b0002723_1434361.jpg


どれ、ひとつ何か買ってみるかな
春は売っt(ry(ダメ
そうこうしているうちに、団長より指令が飛びます

どうやら、シロンで劇が開催されるようです
足早に現地に(`・ω・´)b0002723_14345777.jpg


かなりの賑わい
あっしは知らなかったんですが、どうも定期的に開催されているみたいですね
今度も要チェックですよ!

そして、いつものように露店放置
目が覚めて、画面を見るとb0002723_14351036.jpg
ぽそぽそ、か・・・
段々、巧妙になってきたな・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-11-29 20:33 | しゅるつ日記 | Comments(0)
本領発揮
まいど
みなさんの賞味期限は、どうでした?
まだやってない方は、ぜひに(`・ω・´)

さて、本日ですが、ビッグなドロップを夢みて、こちらの方に!
b0002723_1438130.jpg
そいや!そいや!

まあ、なんというかb0002723_14385580.jpgb0002723_1439246.jpg  

b0002723_14391379.jpg


ぐったり多発(´・ω・`)
まあ、無理ですわなヽ(´―`)ノ
とりあえず、蘇生してもらって、剣士にチェンジ
|-`).。oO(デスペナ1%で、すむしね・・・)

こうなってくると、PTメンバーも増え、天使では、物足りません
そう、ギア行くしかないですよね?b0002723_14394719.jpg


ぐったり・・・
どうも、きびしい
僧侶さん2名体制でも、さっくり逝ってしまいます(*ノ▽ノ)
しかも、誰かをレクシしてるあいだは、逃げ回らないと、POTだけでは、
ラグで逝ってしまいます_| ̄|○
というわけで、逃げ回ってみたのですがb0002723_1440628.jpg


柱の影で、ひっそりぐったり・・・
そして、振り向くと、そこには悲惨な光景が!




b0002723_14403063.jpg
全滅、と(´・ω・`)
ここで、あっしは抜けさせてもらいました
外のメンバーはリベンジに向かったようなんですけどねヽ(´―`)ノ

分配も済み、エリムの街を歩いていると、ひとつの露店が飛び込んできますb0002723_14404593.jpg


こんなところに出張所が・・・
しかも、見たことないキャラだったよ_| ̄|○

釣り放置をするために令嬢へとチェンジ
・・・
・・

(;゜ロ゜)ハッ
ガリ地帯に置いてきてるやん
あたりにガリいないし、オンライン馬車で飛ぶかのぉ
/アデル修道院


POW♪

Σ( ̄□ ̄∥)!! 真横に湧いた!b0002723_1441376.jpg


ぐったり
あのとき、レクシじゃなくて、素直に街戻って復活すればよかった・・・
1%余分にデスペナ貰ってるがな(ノДT)アゥゥ

では、おるぼわーる

パプリカどのパート2
[PR]
by ese1234 | 2004-11-28 17:21 | しゅるつ日記 | Comments(0)
密集
まいど
最近、気になるサイトを発見しました
その名も「人間用賞味期限チェッカー

各項目をチェックしていくと最後に結果が出るんですが、あっしは言いますと

2003年3月9日
Σ( ̄□ ̄∥)!! 
過ぎちゃってるよ_| ̄|○
時に気になったのが、こちら・・・
人気の期限・・・11歳
あいたたたた・・・。もう最悪です。約11歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんえせさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。


もう、なんと申しましょうか
あっしって、結構イタみやすかったのね
開封後は、すぐにお召し上がりください

さて、本日ですが、団長のるちが、公爵よりルビーを借りるためにライムに出没しているもよう
さっそく、こっそり覗きに
b0002723_14432665.jpg
こういうときだけ、妙に発揮される劇団の団結力

その後、しゅんどののお知り合いが引退されるとのことで、あっしも少し引退式に参加させてもらいました
レイガント・オームツアーとのこと、まずは、アレフDへ!

ここで、緊急事態発生
主役の方が2Fに入れません^^;
急遽、クエを進めてもらうことに
数分後、クエも終了し一路レイガント部屋へと向かいます
そして、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
あっしには、すぐわかりましたよb0002723_14435364.jpg


だって、ラグるのでぐったり
フェイ団員にレクシしてもらいつつ、あっしも戦闘に参加しますb0002723_1444725.jpg


2秒ほど・・・
主役の方も、ぐったりのもよう
レイカントを移動させますb0002723_14442533.jpg


そして、無残な光景が・・・
あっしも無事復活をはたし、ふたたび戦地へ赴きます( ̄▽+ ̄☆)キラ



b0002723_14454476.jpg


でも、範囲で、ぐったり(´・ω・`)
卑怯もの~!
漢なら、コブシで語らんかい!(マテ

レイガント撃沈後は、オームということだったんですが、あっしはここで露店放置
今日は、しっかり「販売開始」にしておきましたw

目がさめて、画面を確認
・・・
・・
b0002723_1445335.jpg



「ほぞぼそと・・・」
微妙に点々増えてるな・・・

では、おるぼわーる

パプリカどの
[PR]
by ese1234 | 2004-11-27 16:19 | しゅるつ日記 | Comments(4)
無職の集い2
まいど
少し前になりますが、劇団に新しく入団された団員のSSを独占入手いたしました!b0002723_14484096.jpg


うるふ団員です
コンゴトモヨロシク
さて、本日ですが、夕べ入手した鶏装備の頭・脚を依頼者のもとに
さっそく、取引現場へと呼びつけます
b0002723_1449987.jpg
(プライバシー保護のため、モザイク処理を、ほどこしております)
無事に、お届けすることができました
ペットの進化に使ったようですが、結果は、なんと申しましょうか
どんまい・・・

その後、無職の集いが・・・
そして、集合場所がヘルカスの森_| ̄|○
まあ、逝きはしないけど、あっしは鬼の一族じゃないんですよ!
そこには、鬼の一族の面々のほかに、あっしがベータのころから拝見させてもらってるサイトの管理人きぃどののお姿が!(*ノ▽ノ)
PTを組みデュラハンなんか、行っちゃいました
強いのなんのって・・・
・・

鬼の一族が(ぁ

最後に記念撮影
b0002723_14494522.jpg
|-`).。oO(巨大な蛾が・・・)
ここにきて、無職の知り合いが増えてきたような(*´ー`) ふっ

そして、いつものように露店放置
目が覚めると・・・
なにも売れてない_| ̄|○
高いはずは無いと思うのですが・・・
・・

Σ( ̄□ ̄∥)!! 
販売開始ボタン押してねぇ~!ヽ(´―`)ノ
そして気になる露店が2、3・・・b0002723_1450874.jpg


そこっ!ほそぼそしない!
さらに手前の露店!
あっしの名前出さない!
しかも、友達申請きてたけど、それ露店キャラやんけ・・・
そのキャラを、あっしに登録させてどうすんのよ_| ̄|○

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
b0002723_14505624.jpg
ところで、
これ、銀行に入ってました?
もちろん、あっしは配布が遅れているみたいです(´・ω・`)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2004-11-26 21:21 | しゅるつ日記 | Comments(3)
ひさびさだな・・・
まいど
おかげさまで、この日記も、いつのまにやら8000ヒットを達成いたしました
みなさまのおかげです(`・ω・´)

とくに、プレゼントとかありません(キッパリ

さて、本日ですが、ログイン時間が少々遅くなりました
狩りにいくテンションじゃあございません

すると、とある人物より
「鶏装備を持っていないか?」との、お問い合わせ

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
一応、1セット持っておるのですが、趣味で持ってるものだからのぉ

というわけで、取りにいくことにしました^^;
聞くところによると、頭と脚がないらしい

ど~んと、あっしにまかせろ!(`・ω・´)
そして、現場に到着するやいなや、いい音b0002723_1442973.jpg


頭げっつ
これは、かるいな
すぐ集まるぜ( ̄ー ̄)ニヤ...b0002723_14422674.jpg


これじゃない・・・
b0002723_14424122.jpg


1個で、いいから(´・ω・`)
b0002723_1443527.jpg


おしい・・・
そして、狩ること30分、ついに、そのときが!
コイーン♪
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!b0002723_1444637.jpg


ミッション完了(`・ω・´)
あっしにかかれば、雑作もないミッションだったな
( ̄▽+ ̄☆)キラ

成功報酬は、スイス銀行のいつもの口座に振り込んどいて(何

そして、いつものように放置露店
目が覚めると、そこには、またもや不届き者が!
あっしの露店名と、かぶってるよ(ノДT)アゥゥ
・・・
・・

ん?なにか違うような・・・


(;゜ロ゜)ハッb0002723_144424100.jpg

「ほそほそと・・・」?
点々がついてないやヽ(´―`)ノ

では、おるぼわーる

ず~ん・・・
[PR]
by ese1234 | 2004-11-25 21:04 | しゅるつ日記 | Comments(4)
勘違い・・・
まいど
うっかり忘れていましたが、フェイ団員より、有力情報がよせられました

世にも恐ろしいっぽいドリンク

絶対にアウトだから・・・・
|-`).。oO(誰か飲んでみてくれないかな・・・)

さて本日ですが、ミャン導士も、精神的にキツくなっていたので、たまにはターゲットを変更してみました
こちらです!b0002723_14484254.jpg


これはこれでキツイな
途中、魔法士さんが声を掛けてくださり、ひさびさの辻PT
いや~、ほんとひさびさでした^^
もうちょっと、お近づきになりたかったですな
ちっと、組んでる時間が短かったです(´・ω・`)

その最中、とある劇団員より+9の鍛錬に成功したとの入電です
しかも、白ルーンなし(`・ω・´)

「天使で、ぬっころされて、カッとなってやった」

・・・そんな理由ですか?^^;

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
ひょっとして、鍛錬は気合と度胸と思いつきなのか?

あっしもいくか!(`・ω・´)
さっそく、銀行からバットマン+3とルビーを取り出し鍛錬開始

カンカン♪
・・・
・・

ウホッ♪ルビー3個で+6になった( ̄▽+ ̄☆)キラ
ひょっとして、今日は、判定が甘くなっているのか?(謎
取り出したルビーを銀行にしまいこみ、ダイヤを2個取り出します
目指すはバットマン+8( ̄ー ̄)ニヤ...b0002723_14492322.jpg


ポチッとな





ルビー、ルビー、と
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今度は5個で+6に復活
ふたたびダイヤを突っ込みますb0002723_14493466.jpg


ポチッとな







b0002723_14495091.jpg


グズッ・・・
これから、どうしよう・・・

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
プレイ中にフェイフェイ堂の店員もチャット部屋にいるとの情報をキャッチ
すかさず、捜索
むむ、これかな?b0002723_1450755.jpg


発見(`・ω・´)
おっと、以前アリーナでお見かけした裸果どのも生息を確認

と、思ったら、裸果どののチャット部屋に
フェイフェイ堂の店員たちが住み着いてたのね
(*´ー`) ふっ

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2004-11-24 21:24 | しゅるつ日記 | Comments(8)
ひさびさに
まいど
最近、変化のない日記だと指摘を受けております(´・ω・`)
まあ、日記ですから、そうそう波乱万丈な毎日過ごしてませんよ
かといって、何もない日に更新しなくなると、そのままズルズルいっちゃいそうです・・・

さて、本日ですが、劇団の面々とアリーナの鉱山クエに行ってきました
どうやら、このクエスト、持ち帰る箱によって、当たりとハズレがあるようで
当たり・・・結晶5個
ハズレ・・・結晶0~4個 とのこと
しかも、当たりを引きやすい箱もあるとか

事情通である、かたなん団員に引き連れられアリーナに密集
クエを貰って鉱山に潜入です
・・・
・・

出るとこバラバラになるのかよ(´・ω・`)
どうやら、このクエは、中で振り分けられるようですb0002723_14512273.jpg


当然のように孤独なあっし・・・
状況を説明し、かたなんよりアドバイスを貰い当たりの確率の高い箱を目指しますが、中の人が、、稀に見る方向音痴なため、さっぱりです(ノДT)アゥゥ
左とか右とか言われても、わかんないのよ(´・ω・`)
|-`).。oO(教習所のオヤジによく怒られたなぁ・・・)

とりあえず、適当に箱を選んで持って帰ります
結果は・・・2個
まずまずの滑り出しだな(*´ー`) ふっ

懲りずに再度鉱山に潜入
そして、またもや1人なあっし・・・
奥へと突き進むと、目の前に3個の箱が!b0002723_1451508.jpg


当然、デカいヤツだな
( ̄ー ̄)ニヤ...
結果は・・・
・・

0個(´・ω・`)
そして、次は1個・・・

( ̄▽ ̄)ノ せんせー
あきらかに、あっしには不向きなクエストです_| ̄|○

結局4回やって、2→0→1→5という結果に・・・
最後で、やっと当たりが引けました(`・ω・´)

そのころになると、劇団員が多数ログイン
総勢11名のPTで、墓地に逝っちゃいます
そう、逝っちゃうのですb0002723_14522941.jpg


ぐったり・・・
そんな中、2人の芸人がおいしかったですな
つまりb0002723_14524231.jpg


タゲられたら、2人そろって死んだフリ
(*´ー`) ふっ
しばらく、みんなで狩っておりましたが、そこはそれ
劇団が廃ギルドになれないところ
みんなで、ラビを眺めて、ほのぼのと(*´ー`) ふっ
b0002723_14525793.jpg
(1名、いまだに名前出しOK貰ってないやヽ(´―`)ノ)

そして、みんなと別れたあとに、無駄使いしちゃいましたヽ(´―`)ノb0002723_14531064.jpg


思わず、花束購入(*ノ▽ノ)
|-`).。oO(こんなの買ってていいんだろうか・・・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、またもや、劇団のライバルチャット部屋出現
b0002723_14532797.jpg
廃人デカ、公爵デカと共に、潜入しておきました

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2004-11-23 14:00 | しゅるつ日記 | Comments(2)
ソイヤ!
まいど
「楽ナビ」のCMで、迷惑そうな勝ちゃんの顔がクリティカルヒットの毎日どうお過ごしですか?(何

( ̄▽ ̄)ノ せんせー
風邪がよくなりません
というか、咳が止まらんのです(ノДT)アゥゥ

さて、お仕事のために2日遅れの更新になります
まずはじめに、劇団に、またまた新団員が加入いたしました
魔法士の流梨どのと、僧侶のAどの(名前出しOK貰ってません;;)ですb0002723_14543431.jpg


てなわけで、流梨どののみSSアップ
これからは、我が劇団、我が団員の偉大な指導者るちと、団員みんなで、シール生活を盛り立てていきましょう

プレイ内容のほうですが
令嬢にて、ニャン導士サローアコンボです
サローア地帯でご機嫌に狩っていると、いつのまにか団員がゾクゾクと密集してきます
つまり、こういうこと
b0002723_14545087.jpg
無理だから・・・_| ̄|○

そして、風邪をおして、がんばった結果
ついに66歳に到達(`・ω・´)
要するに、頭に包丁が装備できるってことですよ!
b0002723_1455423.jpg
遺品として預かった包丁が、令嬢で装備できました(`・ω・´)
見てますかぁ~
|-`).。oO(問題は、とある人物経由であっしのところにあるアレだな・・・)

さらに本日は、ギルド市が開催されたわけなんですが、いまひとつ本調子じゃないあっしは、早々に放置露店
どうやら、フェイフェイ堂の方で、新しい店員を確保したみたいですな
よろこばしい限りです^^

朝、仕事に行く前に画面を見ると・・・
b0002723_14552712.jpg

そんな狭いところに、無理やり入って露店しなくていいから
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これ読んでる君ら2人のことですよ!

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-11-22 13:13 | しゅるつ日記 | Comments(6)
風邪っぽい感じで♪
まいど
リンク集に「サラシナニッキ」を無断で追加しておきました

さて本日ですが、どうも風邪っぽい
それにも、めげず乙女でログイン
ヤルキゲージ MIN ■■■■■■ MAX (`・ω・´)

まずは、アマメにレッツゴー
混んでるな・・・
ヤルキゲージ MIN ■■■■□□ MAX (´・ω・`)

アレフDに狩場を変更!
闇石とってくるかな( ̄ー ̄)ニヤ...b0002723_1456135.jpg


オラオラ!
そうこうするうちに、匿名希望の大花火どのが、先日、未実装的なアレをゲッツしたとの話に
あっしの落としたモノだと主張するも却下される
ヤルキゲージ MIN ■■□□□□ MAX (ノДT)アゥゥ

2時間ほど狩ったでしょうか・・・
段々と、体がだるくなってき、寒気が・・・・
ヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX 

少々、休憩をしたんですが
ヤルキゲージ MIN □□□□□□ MAX =□○ポテッ

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-11-20 10:23 | しゅるつ日記 | Comments(5)