えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
劇的ビフォーアフター
まいど
日記の前にひとこと
昨日の日記について、ガブどのより
「顔にモザイクをいれてほしい」との、ご要望がございました

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
モザイクかぁ・・・
神戸ハーバーランドの映像入れてどうすんだろ?(ぇ

というわけで、ちょうど良い絵がございましたので
修正しときました(`・ω・´)b

さて、本日ですが、なんと!
劇団にさらなる入団者です!b0002723_20355418.jpg


りくとん殿です
かしあや団員のご紹介とか
コンゴトモヨロシク
劇団は、益々にぎわっております
最近、劇団のチャット部屋は満員御礼状態^^;

さて、プレイの方ですが、とあるアイテムが手に入りましたので
マデリンにてクエをこなしてきましたb0002723_20405960.jpg


なんでも、これをクリアすると
動物を会話ができるとか・・・
さっそく、材料集めです
途中で、コアラどのに遭遇し、ちょっと協力していただきました

ほどなく材料も集まり、さっそく大釜にほりこみますb0002723_2044623.jpg


完成、と
( ̄▽+ ̄☆)キラ
さっそく動物に話にいくかなb0002723_20479100.jpg


ビフォー
アフター
b0002723_20475178.jpg
横のウサギさんは、無口だったな
名前はコアラだったけどねヽ(´―`)ノ

さらに、ヘルカスのカンタにも会話してきました^^
まあ、なんと言うか

ちょっと、うれしいw

せっかくヘルカスまで来たので、インキュどついときましたb0002723_20504744.jpg


ソロでも狩れないことはなかったですね

|-`).。oO(2匹目に、ぬっころされたけど・・・)

さら~に、そのあと、劇団+αにて十字森へ!
もちろん令嬢で( ̄ー ̄)ニヤ...b0002723_20532882.jpg


そして、ウッドウッドをソロ!


まあ、なんというか





b0002723_21224181.jpg


ぐったり・・・
ちょっと、体調が悪かったというか、紙一重だったな(*´ー`) ふっ

ここまで来たら、例のものですよね?

つまり、こういうこと!

b0002723_20564420.jpg


ギアでも、ぐったり・・・
るちに、方々でレクシしてもらいました^^;

その後は、ほそぼそ露店放置
2-1ライムは、重いので画面をアップにしておきましたが
朝、確認すると、画面の端に気になるものが・・・b0002723_2059202.jpg


食べ物屋さんかな?
カメラさん、ちょっと引いてもらえます?




b0002723_2102823.jpg


2店舗も出てるし・・・
_| ̄|○
そこの2店舗は、ぜんぜん売ってるものが、ほそぼそじゃないから(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-10-31 21:02 | しゅるつ日記 | Comments(3)
10月公式会見
まいど
リンク集に、シールチップス(うすしお味)さま、劇団マゾっ子☆ミ-webさまを追加いたしました
|-`).。oO(スターライトのギルドHPは、まだかな・・・)

そういや、バラどのより、「やきいもオレ」よりも、
破壊力のありそうなドリンク教えてもらったな
その名も!


「甘栗むいちゃいましたオレ」


( ̄▽ ̄)ノ せんせー
ダーグサイドな匂いが、プンプンします
見かけた方は、ぜひご賞味ください(`・ω・´)b
感想を待ってますね♪

さて、本日ですが2-2マデリンにて、査問委員会 定例会見が行われましたので、さっそく行ってきました
b0002723_13235348.jpg
かなりの人が集まっております
|-`).。oO(あっしは、もうカクカクなんですが・・・)

例によって、視点の向きを変え、酒場の付近で待機
すると、顔見知りもゾクゾク密集b0002723_13274463.jpg


知ってる人が見ると
装備で誰かわかりますね^^;
あっ、るちが映ってないわ・・・・

肝心の会見内容ですが!





つ[公式HP]

|彡サッ!



気を取り直して、周りの人を見直しますと

Σ( ̄□ ̄∥)!!b0002723_20264466.jpg 


ガブどのが、未実装的な装備です
(ご本人の希望により、モザイクが入っております)
|-`).。oO(あっしのは配布が遅れてるだけですよね・・・)

その後は、令嬢にチェンジングし
手紙を探す旅路へと、旅立ちます

そのさなか、ヒールどのより質問が寄せられます
お答えしましょう(`・ω・´)
b0002723_13334241.jpg
ほうほう
相場のわからないアイテムでも出ましたかな?
でも、ほそぼそなアイテムしか、あっしの露店では扱ってませんよ?


b0002723_1336073.jpg
・・・
・・

ああ、それ、あっしのだわ(キッパリ
どこで落としたのかわからなくて、探してたのよ
あとで引きとりに伺いますね(`・ω・´)

ところで、ぴったりオークションのアイテム配布って
遅れてますよね?(´・ω・`)
早く、配布されないかなぁ・・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-10-30 13:42 | しゅるつ日記 | Comments(0)
商品登録
まいど
昨日の日記にて記載させていただいた修正案にご満足いただけたのか
>・・・・・・orz
(訳:言うことはありません。ありがとう(土下座))
と、大花火どのより匿名でレスをいただきました

喜んでいただけて、あっしも修正した甲斐があったというものです
(`・ω・´)

10次装備を装着のみなさま、当ブログでは、SS載せてもかなわない、という方を募集しております
プライバシーには、十分に気をつかっておりますので、誰なのか判別つかないものと思っております
ぜひ、ご一報ください(`・ω・´)

さて、プレイ日記ですが、まだラビスーツがそろっていないという風鈴団員をたずさえ、またもやアリーナですb0002723_20484786.jpg


ソーラの、あのキモイ顔にも慣れてきたような・・・
しばらくすると、ほかの劇団員もゾクゾクとログインし、あっしは抜けさしてもらいました

さあ、あと数日ですな
欲しい人は、みんながんばってるのかぉ

その後は、ほそぼそと露店放置
朝になり、ログアウトしようかと思った

その時です!






b0002723_20522454.jpg
あっしの露店名が商品登録されちゃってるよ_| ̄|○

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
3日にわたり、さんざん大花火どのを、いぢってまいりましたが
一応、名前出しのOKは、もらってるんですよ^^;

炎導装備がそろったら、教えてくれるって言ってたのに
教えてくれなかったんですから、これくらいいいですよねw

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2004-10-29 20:57 | しゅるつ日記 | Comments(4)
手紙が・・・
まいど
昨日の炎導魔法士の記事について、
あれじゃ誰かすぐにわかるじゃないか!
と、ご本人の大花火どのより匿名で抗議をいただきました

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
誰かわからないように十分に気をつかったんですが(´・ω・`)
装備の鍛錬具合で、誰かわかっちゃうのかなぁ

(;゜ロ゜)ハッ
目線入れてないからだ!

というわけで、SSを修正しておきました( ̄▽+ ̄☆)キラ
これで、一見して大花火どのと判別できないのではないかと
思います(`・ω・´)b

大花火どの、これで、どんなもんでしょ?

さて、プレイ日記ですが、
アイリ団員が、まだラビスーツがそろっていないため
それに協力すべく、またもやアリーナに行ってきました
途中、虎吉どのもPOPし、ご一緒しますb0002723_2125443.jpg


やり方を、ご存知なかったようで、説明もあわせて実施
70個ほど溜まったあたりで、中の人ぐったり・・・
戦線を離脱し、令嬢にチェンジング

今度は、手紙を求めブンブンに向かうあっし
・・・
・・

出ないな(´・ω・`)
はほりも鍛治士で合流し、しばしPTプレイ

はほりは、手紙げっつしてましたけどねヽ(´―`)ノ

( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
やはり、クイーン行くしかねえか・・・

というわけで、クルドDタイタン部屋の手前のクイーンを、もくもく狩っていたわけなんですが、先日、タイタン部屋で手に入れたゴーストマジシャンの手紙があることを思い出し、タイタン部屋でクイーンをも倒しつつ、マジシャンも狩るプランに変更
・・・
・・
b0002723_21932.jpg


また出たよ・・・
しかも依頼品が集まる前に2通も
_| ̄|○
しょうがないので、狩場をマジシャン部屋に変更しました(´・ω・`)
なんとか4通処理してきました・・・
|-`).。oO(さらに1通増えてるが・・・)

卓越は遠いのぉ(遠い目

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-10-28 21:11 | しゅるつ日記 | Comments(3)
げっつ
まいど
アリーナな毎日どうお過ごしですか?
あっしは、もくもく通ってますよ(ノДT)アゥゥ
今日も、今日とて、アリーナ三昧
b0002723_9593399.jpg
劇団員も参加し、もう、ひたすらと・・・orz

ちょっと刺激がほしいところです(´・ω・`)
その願いが通じたのか(何b0002723_1005646.jpg


ノクスどの、一撃で即死
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あっしは、2種類のソーラしか区別がつかなかったんですが、
どうも3種類いるそうですね
|-`).。oO(むぎちょこ殿には、全部青ネームらしいですが・・・)

昼から走りこんだ結果、ついに!
ラビスーツ、コンプ
|-`).。oO(頭ないけど・・・)
こちらです(`・ω・´)
b0002723_1035779.jpg
いいねぇ
がんばった甲斐あったわ^^
しかも、回避が高くて結構、性能いい(`・ω・´)
この格好でソーラクエも混じれてしまいますよ!
|-`).。oO(どのソーラも真っ赤ですけどね・・・)

頭どうしようなぁ・・・

今日は、さらに、もうひとネタ
とある人物を、ライムに呼び出します
例によって、プライバシー保護のため名前は伏せておきます
これでいいですか?大花火どの(ぁ

狩り中のようでしたが、ここは容赦なく呼びつけです(`・ω・´)
拒否権は、ありません

あっしにナイショにしていた罰ですね

そして、もう激写です
有名カメラマンも真っ青な連射ぶりでSS撮っときました
こちらです!

ここでCM
ブログサイト「えせっぽい感じで♪」では、リンクしていただける方を募集しております
こっそりしていただいても、かまいませんが、足跡を残していただけると、こちらから追跡調査を行い、相互にしちゃいます(`・ω・´)b
引き続き、日記をお楽しみください


こちらです!b0002723_20514081.jpg


ドン!
b0002723_1014411.jpg


ドン!!
b0002723_1015769.jpg


ドン!!!
|-`).。oO(3連ドンで、BIGかな・・・)
炎導一式そろったそうな
すでに精錬しているのがマイナス材料ですね
ノーマルで、もう一式そろえるの待ってますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
|-`).。oO(全部Gにしてくれてもいいけどね・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-10-27 10:19 | しゅるつ日記 | Comments(10)
アリーナ
まいど
また、はほりが、おかしなドリンクを・・・
ゴーヤ ハイビスカス パイン ティー」を発見
ウーロン茶に、ゴーヤとパインのエキスを入れ、
ハイビスカスの香りをつけているそうな

にがうり入れちゃダメだろ_| ̄|○

あじと、はほりが購入しましたが、はほり購入分には
最後の方に、ジャリジャリ感があったそうな・・・

あっしの一口飲んでみましたが、思ったより普通で、期待はずれです(何

さて、昨日の日記に誤りがあったようで・・・
入団員に抜けがあったようです^^;

殴り魔のM殿が、入団されたようで
|-`).。oO(あっしが落ちたあとみたいね・・・)
SSと、名前だしOKを取り次ぎたいところですね(`・ω・´)
|-`).。oO(あと集合写真に、しゅん殿が抜けてたな・・・編集しといたけど)

さて、本日ですが、フェイフェイ堂の某かぼちゃどのより
「クルドPTZにいかないか?」とのお誘い
指定の時間に貴公子のチャンジし
フェイフェイ堂の面々と行ってまいりましたb0002723_13165776.jpg


こう、ガンガンのします
ガンガン、と(`・ω・´)
1時間ほど狩った結果、学生靴1個ドロップ
抽選の結果、パティシエどのの元へ
オメデト♪(*⌒―⌒)o∠★:゜*ポン♪
また、お誘いください^^

その後は、令嬢にチェンジし、もくもく狩りに行こうかと、思ったそのときです!
とある情報スジより
「11/2からアリーナの景品変わっちゃうよ」と

Σ( ̄□ ̄∥)!! 
ラビスーツ取ってねえよ(ノДT)アゥゥ

乙女にチェンジングです・・・b0002723_13232698.jpg


ソーラクエが効率良いとのとこで、さっそくやり方を教えてもらいました
こなして、こなして、こなして、こなして、こなして、こなして、こなして、こなして、こなして、こなしてきました(´・ω・`)
ぜんぜん足りないやヽ(´―`)ノ

このとき思ったことは
PCの性能の差が、決定的な戦力の差になってましたね・・・
これでも、相当がんばってるあっし(´・ω・`)
b0002723_13261426.jpg
赤い機体が好きな人が言ってることは、ウソだったんですね
_| ̄|○

しばらくアリーナだな(ノДT)アゥゥ

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そういや、大花火どのが、ガリ翼+8に白ルーンとダイヤを添えて、
ザイドのおっさんに手渡してたな・・・
気になる結果は!












b0002723_1329761.jpg
コメントより、お察しください(´・ω・`)
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2004-10-26 13:30 | しゅるつ日記 | Comments(2)
勧誘イベント
まいど
2日遅れの日記です
ちょっと鮮度が落ちていますが、気にせず執筆

ギルド勧誘イベントに参加してきました
前回参加時に、新団員が増え、気を良くしたのか、
今回も、団長がやる気です(`・ω・´)

フェイフェイ堂は、この時点では、参加微妙状態
スターライトは、ギルマス不在・・・

令嬢にチェンジングし、少し時間が早かったのですが
エリムへと、赴きますb0002723_1224027.jpg


風鈴どのが、すでにスタンバッてたわけですが・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ほどなく、劇団員密集です
b0002723_12315575.jpg
手前の方に陣どりました( ̄▽+ ̄☆)キラ
この位置で、近づいてくる人を、根こそぎゲッツです

気がつくと、パプどの、コアラどの、ふぁんふぁも、近くにチャット立ててました
というか、パプどののギルドは、参加者全員、チャットの中に・・・
誰が勧誘するのよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さらに、フェイフェイ堂の声も・・・
( ̄▽ ̄)ノ せんせー
そこ重くて、近づきにくいです!

そして!
な、なんと!!

劇団に新規加入の団員が!Σ( ̄□ ̄∥)!! 
新規2人、まったりプレイ1人、セカンド以降3人、復帰者1人の合計6人ですよ!
この日参加していた劇団員と同じ人数^^;
どうなんだろうか・・・

それぞれ、自己紹介もすませ、最後に記念撮影です
|-`).。oO(あっしは、途中で落ちたけどね・・・)
といううわけで、るち視点ですw
b0002723_125753.jpg
|-`).。oO(カウントダウン中に写してるのが気になるが・・・)

剣 士:かしあや殿、火乃花殿
騎 士:奇士殿
魔法士:CANON殿
芸 人:三丸殿、山口ノボル殿
鍛治士:ガブ殿

コンゴトモ ヨロシク

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
忘れてた
ちと、小ネタをば・・・b0002723_12501064.jpg


月盾、お腹貫通・・・
というより、どっかの部族のチ○コケースみたいだな・・・
|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2004-10-24 12:15 | しゅるつ日記 | Comments(7)
令嬢始動(`・ω・´)
まいど
バラどの絶賛!「やきいもオレ」好評発売中!(マテ

さっそくですが、リアルブンブンに泣かされたあっしは、
そのウサを晴らすべく、トリビア山脈へブンブン討伐!b0002723_19551457.jpg


オラァ!
散々リアルで、いぢめやがって!
こんにゃろ!こんにゃろ!!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちょっとスッキリしたかな・・・

おっと、そうだ!
先日、メノさんから巻き上げた手榴弾投げつけてやろう( ̄ー ̄)ニヤ...

クリック♪クリック♪
・・・
・・

なんにも起きないや(´・ω・`)

聞くと、投げるスキルが必要とのこと
バラどのが、投げてみたいとのことでしたので、
さっそく投げてもらいましたb0002723_19595945.jpg


まあ、なんと言うか
罠スキルだなヽ(´―`)ノ
ここで、あっしは、ちとお昼寝
プライベートビーチで釣りを楽しみます
b0002723_2013323.jpg
まあ、往々にして、いいものは釣れていませんでしたがね

お昼寝から戻ると、Lidどのより、露店出して落ちます
との、ご報告
しかも!覗いてみてね、と意味深なセリフです

ここまで言われたら、探さないわけには、いきません(`・ω・´)
・・・
・・

発見・・・したけど・・・b0002723_2063940.jpg

ああ、
あっしの露店名がパクられている
。・゚・(つД`)・゚・。
その後、あっしはクイーンの手紙を求めて、クルドに潜入
|-`).。oO(もう依頼所じゃ、名声上がらないのよ・・・)
b0002723_20193695.jpg


ガンガンとドロップします
セラミックが・・・・
手紙は、どこですか?
こんなにセラミックだけ溜まっても、しょうがないですよ

というわけで、町に戻ってセラミックを銀行に突っ込みます
そして、ふたたびクルドD爆走!

そのときです!





b0002723_20224280.jpg


切断ぐったり・・・
泣く泣くデスペナ食らっときました(ノДT)アゥゥ

くじけず、クイーン討伐に旅立つあっし
タイタン部屋で狩っていると、レティシアどの登場b0002723_2032181.jpg


団扇で殴ってるし・・・
どうやら、タイタンやりたいみたいでしたな
湧いた瞬間、重くて動きが止まり、
別の人に取られてましたけどね(*´ー`) ふっ

あっしは、狩る気なかったので、見学モードですよw

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-10-23 20:36 | しゅるつ日記 | Comments(0)
充実のプレイ内容
まいど
昨夜ですが、台風の復旧もメドも立ち、あとは、他の人にまかせて
19時ごろに、ぐったり帰宅
日記も更新し、せめて釣り放置でもしようかと、シール起動

なうろーでぃんぐ

b0002723_9453127.jpg


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
朝か・・・
長い読み込みだったな(*´ー`) ふっ

読み込み中に寝てました_| ̄|○

エリムを散策すると、そこにはなぜか・・・b0002723_9474413.jpg


ルビー発見(`・ω・´)
クリックしませんでしたけどねヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(ゴーストだったのかな・・・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-10-22 09:49 | しゅるつ日記 | Comments(2)
もう・・・
まいど
もう、台風は、いいですわ
まぢで死ぬかと思いましたよ(´・ω;`)ホロリ
転職するなら、台風きたら帰宅させられる職選びますね_| ̄|○

さて、一日遅れの更新です

令嬢のレベルを上げるべく、トリビア山脈へと移動
そこで、見知らぬ芸人さんが、声を掛けてきました
どうやら、Lidどのが新しくキャラを作ったようです
しかも、ベリどのも僧侶で登場

サボテンにご一緒させてもらいました(*ノ▽ノ)

でも、2人は、相当格上狩りのようで・・・b0002723_1946516.jpg


どっちかというと
ゴロゴロでしたね(*´ー`)
というわけで、あっしが前衛を引き受けます
無職が前衛って、PTとして、どうなんだろうか・・・

狩りつづけていると、これまた見知らぬ無職が、声を掛けてきます
・・・
・・

ん?
まてよ?
この装備に見覚えがあるな(`・ω・´)

コアラどのでした
・・・アンタ無職○キャラも持ってるのかよ_| ̄|○
さらにメノさんも加わり

前衛に無職2人、鍛治士1人
後衛に芸人1人
支援に僧侶1人、という、わけのわからんPT結成

ベリどのが、おいしく吸っておられましたw
Lidどのはというと、こう・・・

何度もゴロゴロ、と(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-10-21 20:20 | しゅるつ日記 | Comments(2)