えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ピヨグロ書
まいど
昨日、ピヨグロは未実装だと再確認したあっしは、書からいくことにしました
|-`).。oO(グローブは露店でしか見たことないや・・・)

そしてあっしはカイコのジョーへと・・・
狩ること30分b0002723_20484484.jpg


で、でたーー!
思ったより、あっさりゲッツ
補助アイテムの用意出来ないあっしは、
さらに書を求めて狩り続けます(`・ω・´)

ここで、ふぁんふぁんこと、ファン=ブルーグ殿が芸人にて登場b0002723_20532914.jpg


ふぁんふぁん「ジョー引っ張ってこよう」
( ̄▽ ̄)ノ せんせー
ZBは、連れてこなくて結構です(´・ω・`)

|-`).。oO(気をつけろ!ヤツは殺しにかかってるぞ!!)
|彡サッ!

その後は特になにも・・・
いえ、別にふぁんふぁんが来たからってわけじゃないですよ
・・・
・・

たぶん(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-09-30 20:54 | しゅるつ日記 | Comments(0)
ゴーグ
まいど
本日プレイ中に、先日引退した、きゅー殿が課金最終日ということで、ログインされておりますた
そして、あっしにささを^^
ちょっとうれしかったですね

さて、本日ですが、ピヨグロをゲットすべく淑女で勇者ピヨを、ちょいとひねりに行ってきましたb0002723_20551936.jpg


グローブ落とせや!
ゴルァ
剣士ピヨが、あっしの行くてをさえぎります
捨てに行っては、鯖変えして戻り、ふたたび鯖を変えて狩りつづけます
・・・
・・

うぜぇぞ!戦士ピヨ!
何回戻ってきやがるんだよo(`Д´)o
ラチあかねえんだよ!b0002723_2059574.jpg


こんにゃろ!
こんにゃろ!!
思わず乙女出動(`・ω・´)
鋼鉄2セット行っときました

結果は、お察しください・・・
|-`).。oO(書から作る方が早いのかな・・・)

飽きたあっしは、乙女でTNTへと赴きます

剣将脚+6を露店で購入したし、奥で狩ってもミッドナイトなんとかなるかのぉ
・・・
・・
b0002723_2125547.jpg


ぐったり・・・
相打ちまで持ち込みましたが、
どないもこないも(´・ω・`)
( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
どうすっかな

と、その時
ゆん殿「こっちこない?ソロだと効率悪くて」
あっし「ほう」

どれどれ?どこで狩ってるのかな?
・・・
・・

地下墓地やんけo(`Д´)o

ゆん「赤い玉が欲しくて」
・・・
・・

せんせー
それは、ゴーグさんじゃないんですか?(´・ω・`)

あっし行って効率上がるのか?


( ̄ヘ ̄;)う~ん・・・
えせ乙女さん長考に入りました

(;゜ロ゜)ハッ
あっし「人誘ってもいい?」

で、OK貰いましたので、地下墓地に行ったことがないと言っていた、劇団のむぎちょこ殿に声を掛けます
そして、あっしが輝くように、団長るちも召喚( ̄ー ̄)ニヤ...
さらに、劇団のプラクセデス殿も合流し5人で地下墓地ゴーグさんへb0002723_21105796.jpg


1匹づつ釣っては狩りの繰り返し
途中から調子にのって、ゴーグ部屋でもりもり狩ってたんですけどねヽ(´ー`)ノ
めずらしく、あっし、ぐったりせず(`・ω・´)
るちに感謝です

ちょっといい書が出ました^^
ゆん殿お買い上げです
b0002723_21134851.jpg
そして、勇士たちの肖像

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-09-29 21:16 | しゅるつ日記 | Comments(2)
9月度定例会見
まいど
さて、本日ですが1-2にて定例会見がありました
めずらしく、ソレに気が付いたあっしは、すかさず1鯖へと出張ですb0002723_14251332.jpg


天たま用に育てた1鯖の令嬢です
会見会場となるマデリンへリムからひとッとび
|-`).。oO(徒歩でね・・・)
で、調子にのって最前列へ
b0002723_14272614.jpg
せんせー!
カーソルが発見できません(ノДT)アゥゥ
画面もカクカクです(´・ω・`)

なんとか脱出したのも、つかの間あっさりクライアントダウン

あっしのPCスペックで近づくのは無謀でしたな・・・

再ログイン後は、少し離れたところで、しかも舞台の方は向かずに声だけ聞いてました
b0002723_14315455.jpg
途中、あしたか殿に発見され、しばし合流

内容は、というと
・・・
・・

お察しください orz

ついでに1鯖の市場調査も行ってきました
装備品は1鯖の方が若干高く、宝石は2鯖の方が若干高いような印象でしたね

2鯖へ帰還後はスターライトのメンバー+αにてギア部屋いってきました
不破御影殿、ビオラセイン殿、プラクセデス殿、あぶらな殿、大花火殿
というメンバー
例によって、あっしがいない方がスムーズに狩れますね
ようするに
b0002723_14403082.jpg


これもんで
b0002723_14405383.jpg


こうなって
b0002723_14412382.jpg


こういう感じです
かるく蹂躙されときました(`・ω・´)b
お荷物ですね・・・

あぶらな殿が、他の人をレクシしにいくと、とりあえず、あっしもぐったりしときました
支援の威力って、すごいのね

というか、重くてPOT飲めないんですよ(´・ω・`)

成果の方は、サタンが1本と他少々

あっしの「ほそぼそ露店」にて扱うことになりました
|-`).。oO(赤文字の商品初めて置いちゃった・・・)
|-`).。oO(緑文字すら置いたことないのにね・・・)

設定が甘かったのか、朝方には売れてましたけどねヽ(´ー`)ノ

また、連れて行ってください
いずれは「やっぱ、えせいないとギア部屋ツライな」
なんて言われる日が来ると信じて・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-09-28 14:49 | しゅるつ日記 | Comments(5)
えせin福井県
まいど
あっしは9/27より出張で、この日記を福井県福井市某ホテル内で執筆中



の予定でしたが、出張中止(´・ω・`)
しかも、連絡受けたのは、京都駅からサンダーバードに乗り込んだあとです・・・

敦賀まで、止まらないよ・・・ママン

途中下車して戻ってくることにしたんですが、
小一時間ほど電車ありません(ノДT)アゥゥ
どうすんのよ、こんなところで・・・

結局、半日かけて電車乗ってただけです(´・ω・`)

さて、本日(昨夜)のプレイ日記です
前日に引退表明をしたむじょっこ殿と22時ころにお約束をしてもらいましたので、それまでに、とある品をゲッツすべく一人レイウーク西部へと赴きます

30分ほどかけて、やっと目的の品ゲッツ
|-`).。oO(ドロップペナが痛かったな・・・)

その後、むじょっこ殿と落ち合い、ゲット品をお渡しし、一緒に遊んできました(後ほど詳細を^^;)

別れたあとは、何もする気がおきなかったので、トークのみして終了
明日は、どこ行こうかのぉ

では、おるぼわーる

むじょっこ殿と
[PR]
by ese1234 | 2004-09-27 20:03 | しゅるつ日記 | Comments(2)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まいど
さて、本日は某ギルド主催によるファッションショーが開催されておりました

で、どうやら団長のるちと、パパことかずわい殿が参加しているもよう

さっそくライムに向かうあっし
・・・
・・

2人の出番すでに終了 orz
残念無念(´・ω・`)

このあと、スターライトより召集がかかり、一路世界の果てにb0002723_20135158.jpg


・・・みんなレベル高いんだよ
1PTでは無理なので2PTに分かれて、レイガントに行くことに

レイガントなんて目じゃないぜ!廃人さんチーム
ゆん殿、魔虎、あじ、大花火殿

あぶらな印のぶあついプロテがないと逝っちゃうぜ!ぐったりさんチーム
えせ、不破御影殿、クレファンス殿、あぶらな殿、クフィル殿、violasein殿
(不破御影殿はPTの関係上、クレファンス殿は命中の関係上こっちに)

以上の構成でアレフDに向かいますb0002723_20213522.jpg


そして、魔虎
読み込み中
・・・
・・

長いなb0002723_20221988.jpg


落ちた、と
戻ってくるまで、みんなで待機
大花火殿が遊んでおりますb0002723_20234994.jpg


杖コンボ覚えてるのかよ・・・
そして!b0002723_20241541.jpg


ないすこんぼ d(-_☆)
魔虎復活後、レイガント部屋に行きましたが、表裏ともに沸き待ち中の人がおり、討伐断念
|-`).。oO(裏は、あっしの知り合いだったけどね・・・)

オーム討伐に変更です
あっし、あじ、魔虎、ゆん殿、大花火殿は、森までひとっとび
・・・
・・

そして消える魔虎

その時!


ギルチャで魔虎の声が・・・
どうやら、異次元にいるもようb0002723_202921100.jpg


本人曰く、あっしの横に立ってるらしい
あっしも、あじも、大花火殿には見えません・・・
ちなみにバイルは、どこにもいないそうです

ギルメン「オームは、どうなってるんだろう?」

魔虎「見てきてみます」
・・・
・・

魔虎「オームもいません!」

ギルメン「おお!おいしい」

魔虎「ワープもないけどね」

あかんやん・・・
結局、再起動して戻ってきました^^;

で、オームなんですが表裏とも狩りをされてるPTがいたため待つことに・・・
あっしは寝ましたけどね(ノДT)アゥゥ

次回は参加したいのぉ・・・

では、おるぼわーる

そしてまた・・・
[PR]
by ese1234 | 2004-09-26 20:54 | しゅるつ日記 | Comments(6)
クルドPTZ
まいど
さて、本日ですが、学生服を持っていない劇団員に協力すべくクルドPTZに行ってきました

というわけで、あっしとフェイ殿は、専用キャラにチェンジし、ノクス殿と3人でデッツコー

ノクスさまが、冒険団から外れました

・・・
・・
b0002723_20302842.jpg


(  ̄_ ̄)ボー
帰ってこないのぉ・・・
トークで時間をつぶしているあいだに、風鈴どのログインb0002723_20323535.jpg


3人になったので、すかさずクルドを目指します
中に入るや否や、ノクス殿が復活したので、フェイ殿が迎えに行き無事合流

さらに、かずわい殿が僧侶で応援に駆けつけモリモリと( ̄ー ̄)ニヤ...

30分ほどの狩りで、学生靴1個ドロップ^^

こちらの方は、協議の結果、風鈴どのにプレゼントしました

全員分揃うには、いつの日か・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-09-25 20:49 | しゅるつ日記 | Comments(0)
念願達成
まいど
劇団マゾッ子に新たな団員が増えましたb0002723_20594589.jpg


むぎちょこ殿です
今後ともよろしゅう
といっても、とりあえずは、仮入団という形です
このまま染まっていくんだろう( ̄ー ̄)ニヤ...

さて、今日もちょこっとヘルカスへ・・・
と、思ったんですが、混んできたので、すぐさま撤収

さて、どこ行こうかな

そうだ!ケレメンツに行こう(`・ω・´)
そして、GSくんからビッグなプレゼント貰ってこよう/ザイド

とりあえず、2Fのヤミ部屋目指すかな
とことこ・・・
・・

迷ったな(´・ω・`)
ここは、どこかしら・・・
とことこ・・・
・・

入口戻ってきたな
とことこ・・・
・・
b0002723_2054553.jpg


こんにちは
2Fへの階段は、どこですかね?
(´・ω・`)
とことこ・・・
・・

また、あんたか・・・
・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェェン
階段どこぉ~

結局、不破御影どのが、探しにきてくれb0002723_20571381.jpg


2Fの階段まで、連れて行ってもらいました
_| ̄|○|||
さすがに、ここまでくればヤミ部屋は楽勝です
とことこ・・・
・・

ここは、タイタン部屋、と

ヤミ部屋へと続くタイタン部屋へと移動
ちょうど、タイタンを狩っている人がいます

さてと、目的のヤミ部屋到着
ここまでの所要時間、実に50分!
あっしも、あなどれないな(*´ー`)ふっ

人がいたため、鯖チェーンジ!

ヤミさま発見!
すでに人が狩っています

しょうがないので、タイタン部屋に移動
・・・
・・

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
誰もいません(`・ω・´)

さっき湧いてたから、しばらく湧かないだろう・・・
トイレ行ってこよ^^
(ここで、勘違いしました。あっしは鯖を変更していたのを失念)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さっぱり・・・って、目の前にテカってる人いてるがな!b0002723_2182255.jpg


ソロ敢行(`・ω・´)
で、撃破です!
ついに、あっしは念願のタイタンソロ狩り成功です(ノДT)アゥゥ

さらに、気をよくしたあっしは、2回もソロっときました^^

ん?ドロップですか?
・・・
・・

お察しくださいみたいな?orz

夜になり、劇団のフェイ殿と、かたなんログイン
あっしと、むぎちょこ殿と4人でアレフDで、兄貴こと筋肉ゾンビを狩ることに

しかも、調子に乗ってレイ部屋特攻(`・ω・´)

人も、レイガントもいません
これを聞いた団長るちも来ることに・・・
・・
b0002723_21143736.jpg


到着を待たずして、湧いてるし・・・
るちの到着と時を同じくして、あっしをひやかすためにアレフDへと来ていた騎士のA殿も巻き込みレイガントチャレンジ!b0002723_21162867.jpg


兄貴邪魔です・・・
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
るちのがんばりにより、一人の犠牲者も出さずにレイさま撃破です!
あっしは、初めて撃破に参加できました
前きた時は、2秒でぐったりしてたしね(´・ω・`)
ドロップこそはありませんでしたが、感動です(ノДT)アゥゥ

このあと、兄貴からのドロップを抽選で分配し、PT解散

あっしの取り分ですか?
・・・
・・

お察しください

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-09-24 21:23 | しゅるつ日記 | Comments(0)
手紙の処理が・・・
まいど
本日は、お休みだったのでお昼前よりログイン
ひとりで、ふらふらヘルカスへお出かけです

ん?PTZか?ですって?

いえ、普通にインサキュです
生活苦しいんですよ(´・ω・`)
みんなどうやって、工面してるのかなぁ・・・
|-`).。oO(宝石も売るほど出ないし・・・)

そこで、ひとりの僧侶さんが!
如月沙菜「あ、えせさんだ」

(;゜ロ゜)ハッ
よく見ると、どこかで見覚えのある名前

ベータの頃に、ガイズの初期メンバーとザイドでトークしてるときにいらっしゃった方です
課金後にメインキャラを削除し、友達リストが真っ白になったおかげで、連絡とっていなかったのに、よく覚えていてくださいました(ノДT)アゥゥ
たま~に、街中でお見かけしたことはあるのですが、あっしの記憶に自信がなかったので、声かけれなかったんです^^;

しばしトーク後、あっしのウイルスバスターくんが自動検索開始
スペックかつかつのため、ログアウト・・・
チャットすら、ラグいんです(´・ω・`)

ついでにお昼ご飯をすませ、再ログイン

「こちらはシールオンライン・・・」

( ̄д ̄) エー
緊急メンテかよ
手紙の処理でもしてるかな
b0002723_14215771.jpg


TNTの手紙は「狼の皮30」です
結構きびしい・・・
どうきびしいかというと!



b0002723_14225229.jpg


つまり、こういうこと
ぐったり・・・
ちょっと睡魔にも襲われ、意識飛んでました^^;
ライムにもどって、令嬢でウインドショッピング
ただのひやかしなんですけどねヽ(´ー`)ノ

このとき、ある人物からビックな書のプレゼントが!
材料集めて、誰かに作ってもらお^^

仮眠後、ふたたび狼の皮集め
なんとか2通分の皮を集めて手紙処理
そして、TNTへ(`・ω・´)
・・・
・・

手紙2通げっつ orz
もっと生活が潤うもの出してくださいよ(ノДT)アゥゥ
その時!
すったかた~♪
廃人発見b0002723_14295647.jpg


隠れてもわかるから^^;
2Fへと吸い込まれていきました・・・
あっしもPOTが切れたので補充しに戻るかな
最近馬車代すら、気になるように・・・
・・

b0002723_14314817.jpg


今回は、タダでしたけどね
(´・ω・`)
朝方に再度ログイン
ふたたびTNTです
アレフ部屋手前のミッドナイトがなぜが手前の方で漂ってます
むむ
奥で狩るチャンス到来か?( ̄ー ̄)ニヤ...

POW♪
・・・
・・

チャンスタイムあっさり終了
誰か倒しちゃったな(´・ω・`)

魔虎「えせ発見」「太鼓しょって廃人っぽいな」
・・・
・・

ガリ翼しょってるあんたに言われたくないわいo(`Д´)ob0002723_14403486.jpg


|-`).。oO(でも、いいなぁ・・・)
すごすごと狩場を移動するあっし・・・
まこりんが来たからというより、ミッドナイトに追い出されちゃいました(´・ω・`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-09-23 14:48 | しゅるつ日記 | Comments(0)
死せる森MAP追加
まいど
リンク集にG.Gさまを追加いたしました

本日はアップデートの日
新MAP?に「死せる森」が追加されました
あっしのような、ほそぼそプレイヤーから見ると「死ねる森」ですね・・・
さらに、ドロップペナルティーが・・・
どうすんのよ、この先・・・orz

さて、死ねる死せる森へ、さっそく劇団員と逝って行ってきました
先日入団した2人も参加ですb0002723_10545341.jpg


まあ、なんというか
あっしらには関係ないとこですね
(´・ω・`)
b0002723_1056297.jpg


みんなで殴ってはみたものの、風鈴どのと、ノクスどのは、さっくり・・・
将来有望です(`・ω・´)b

ここは無理だと判断した劇団一同
せっかく密集したので、みんなでクレメンツBOSSツアーへとデッツゴー
クレメンツ鉱山へ入るやいなや
あっし以外のキャラ微動だに動かず
・・・
・・

鯖落ちだな(  ̄_ ̄)ボー

ああ、みんな待たしてるだろうし、早く再起動せねば(`・ω・´)

なう ろーでぃんぐ

ぽつん・・・b0002723_113362.jpg


忘れさられているあっし・・・
孤独の汽車を走らせ、みんなを追うことに・・・
さみしっ(´・ω・`)

1Fヤミ部屋に到着するも、湧き待ちの方が・・・
どうせなら殴りたかったので、2Fへと移動
・・・
・・

タイタン部屋には、ひとりの魔法士の方がスタンバッテます
が!
事情を説明すると、快く譲っていただけ、タイタンを待つことに^^

数分後

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!b0002723_1175512.jpg


ひさびさに見るタイタンくん
あいかわらず、テカりがいけてます
あっしの装備は、いつになったらアレくらいテカるんだろう(´・ω・`)

そんなこんなで、若干の犠牲者を踏み越えてタイタン撃破
そしてドロップありです!
スカじゃありませんよ!奥さん
・・・
・・

ミスリルハンマー2本ですけどね orz
この後、ザイドに戻り移動途中で出たルビー2個も加えアイテム抽選
(高レベル者は、さすがに辞退しましたよ^^;)

さらに、かたなんも加わり小一時間ほどトークです
劇団はまったりトークギルドですからねヽ(´ー`)ノ

で、かたなんも森に逝きたいとのことb0002723_11173754.jpg


あっしは落ち時間でしたので、お見送り隊です
飛燕出たのかのぉ^^;

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2004-09-22 11:21 | しゅるつ日記 | Comments(5)
ギルド勧誘イベント
まいど
仕事の都合で2日遅れの更新です

さて、ギルド勧誘イベントに参加してきました
前回は、ちょっとさみしい思いをしましたが、今回は劇団のるちがやる気です
(`・ω・´)
あっしも協力しないわけにはまいりません
スターライトとフェイフェイ堂には悪いとは思いましたが、令嬢でログイン
|-`).。oO(今回は、どっちも出展してなかったけどね・・・)

まずは下見です
b0002723_20432187.jpg
開始30分前にもかかわらず、すでに場所取りが始まっております

劇団も負けじと、場所取り開始
(あっしは、とある事情で開始時間まで中抜け)b0002723_20451796.jpg


なぜか、僧侶のK殿の姿も・・・
劇団のミーティングかと思ったそうで^^;
そして、イベント開始時刻に!
・・・
・・

GMによる告知無し、と
それでも、ちらほらと無所属の方の姿があります
とりあえず、あっしの方でもオープンチャットを立ててみました
「劇団マゾッ子面接会場」
いいネーミングだな・・・・自分でもほれぼれ( ̄ー ̄)ニヤ...

そして一人の剣士の方が!
劇団に入団です(`・ω・´)

当劇団は、ギルチャを使用せず、チャット部屋を使用してトークを楽しんでおりますので、説明のためにアイテム屋の中へ連れ込みます
(ログ流れるの早すぎ orz)

一通りの説明をすませ、ふたたび会場の方へと移動

するとどうでしょう、2人の芸人の方がヒット
ふたたびアイテム屋へと連れ込みます( ̄ー ̄)ニヤ...

言葉巧みに勧誘敢行
そして2人とも書類にサイン( ̄▽+ ̄☆)キラ

今回の勧誘で、なんと当劇団に3名の新規加入者が!
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
b0002723_20554737.jpg
前列左から、Airi.殿(芸)、風鈴殿(剣)、ノクス殿(芸)
3名ともに、課金後にシールをプレイし始めたそうな^^
今度ともよろしゅう

では、おるぼわーる

めっちゃ[ERO]引退
[PR]
by ese1234 | 2004-09-21 21:12 | しゅるつ日記 | Comments(2)