えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:らじゃ日記( 9 )
ある意味 大型パッチ
まいど
リンク集的なものに「居酒屋るぷり」さまと、「行政官に萌え」さまを追加いたしまつた
日記の前に!


  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J


 .○⌒\
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[Xbox360]
(_;し―J

意表を突いて2日連続更新
|-`).。oO(以前は、これが普通だったとか言わないでね・・・)

2ヶ月ぶりにドラゴンラージャいってきました
外人チーターがまったく排除されないので、ちょっと休止していたんですが、スノーボールをどうしても投げたかったんです・・・

このスノーボール、常にNPC露店に売っているんですが、使用が期間限定なんですよ
旧日本サービス時は、この期間になる前に閉鎖されてしまったため、使えなかったんですよね

というわけで、勢いよくログイン(`・ω・´)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
b0002723_1258121.jpg


街にクリスマスがきてる(*ノ▽ノ)
さらにさらに!b0002723_12584313.jpg


雪だるまも設置されてました
( ´∀`)
と、感動していると、文字化けチャットを発見_| ̄|○
しかも、こいつら、アカウント停止くらったギルドの奴らですやん(;´Д`)
向こうの人らは、同じギルドなので、わかりやすいのよね
運営も、そこをうまく利用して、アカウント停止しろよ・・・

そして、みるみる増殖・・・
こいつら、どこから沸いてくるんだよo(`Д´)o
|-`).。oO(外人増加パッチですか?・・・)

しかも、改造クライアント使用して、未実装ダンジョンにも出入りしているそうな・・・

レベルは、チートであげまくりんぐですし・・・

おかげで、腕も無いくせに、高レベルなもんだから、戦争時にポイント献上しまくりんぐ

さっくり我が国は、負けてしまいました(´・ω・`)
|-`).。oO(うちの国が一番外人チーター多いみたい・・・)

やつら、局地戦のルール理解しとるのか?(´・ω・)
基本は、各国の守護石を破壊して、一番壊されなかった国の勝利なんですが、時間内に全部破壊できるもんじゃないんですよね
そうなると、WPの値で勝敗を決定するわけなんですが、このWPってのは敵国の自分よりレベルの高いプレイヤーを倒すと増加するわけです

で、チーターは、とんでもなく高レベル(´・ω・`)
しかも、腕が無いのでステータスでしか優位に立てない・・・
初弾かわされたら、WP献上マシーンに変身_| ̄|○

もうね
全然、戦争楽しめるような状況じゃなかったです
戦争参加人数が、そのことを物語っていましたね・・・

運営は、何やってるのよ
とりあえず、苦情のメール発射しておきました(´・ω・`)
でもまた、しばらく休止かな(ノДT)アゥゥ

BAN祭りまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-12-26 13:12 | らじゃ日記 | Comments(6)
買っちゃいました
まいど
DRのパッケージ買っちゃいました
特典のマントが欲しかったんです(´・ω・`)

で、せっかくなので、装備して遊んでみましたb0002723_21111733.jpg


ゴレンジャイ(`・ω・´)
さらには!b0002723_21114155.jpg


ベルバラっぽく(*ノ▽ノ)
とあることすると、このポーズで固定することができるんですよ( ´∀`)

さて、シールの方なんですが、中の人がお疲れだったため釣り放置のみでした
しかも、起きたら、やっぱり落ちてるし(´・ω・`)

室温の下がる冬は、まだですかね(´・ω・)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-10-03 21:15 | らじゃ日記 | Comments(4)
残すは、あと1つ
まいど
ご存知の方もいると思いますが、あっしは結構ふらふらと別のMMOをプレイしたりしております
その際思うんですが、シールでいう「ささやき【ささ】」
ゲームが違うと、言い方が違ってきます

それは、「whisper【wis(なんで「h」が無くなるのかは知りません)】」、「耳打ち【耳】」であったりするわけです

「電話【テル】」なんてのもあるみたいです

たま~に、「ないしょ」や、「1対1」なんてのも耳にしますが、この2つは、どのMMOで使われているんでしょうか?
あっしのプレイした中には無かったんですよね(´・ω・)
|-`).。oO(えろい人教えて・・・)

さて、プレイ日記です
本日は、先日アウビス・ガイをクリアできなかったメンバー(あっし含む)のクリアを目指すため、ふたたび勇者が密集

参加者は、クリアしていない6名、そしてお手伝い6名の12名2PTでの討伐です


えせ「ところで、みなさんクエ持ってますよね?」

若干2名「クエってなんですか?」

メンバー「・・・」

えせ「ティファレットに会いました?(´・ω・)」

若干2名「どこにいるんですか?」

メンバー「・・・」

本日終了...〆(゜▽゜*)

ちゃっちゃと済ますと、わりとすぐに、アウビス・ガイを倒すところまでくるんですが、ストーリーに絡むクエなので、自分のペースで、じっくり読みながら進めないともったいないですよね
なので、二人にはとりあえずクエを進めてもらって、後日参加していただくことになりました^^;

残りのメンバーでガイ部屋に突入
あっしも取り巻きを1匹受け持つことにしました
|-`).。oO(ぼーとしとくのも、さみしいですしね・・・)b0002723_13184895.jpg


痛い(ノДT)アゥゥ
借り物装備のおかげで、おそらく参加剣士の中じゃ一番硬いあっし(`・ω・´)
|-`).。oO(中の人は、へちょいんですが・・・)

全滅の危機にも晒されながら、アタッカーの活躍により、ガイ撃破!


















b0002723_13214249.jpg


あっしが、ぐったりしてるときに・・・
王大人に中国の秘術を施してもらえばよかったです(´・ω・`)
|-`).。oO(意味のわかるあなたは、結構年です・・・)
|-`).。oO(コアラどの、あなたのことですよ・・・)

もう1回倒さなくてはいけなくなっちゃいました
てなわけで、鯖移動

移動前に、全員に「鯖移動後は、動くな!しゃべるな!」と注意&確認です
この約束を守れない子は、お仕置きです(`・ω・´)

ん?だれがお仕置きするかですって?
それはもう、怖い人たちが寄ってたかって熱い抱擁をかましてくれます
みごと愛を受け止めきれる人はいいんですが、そうでない人は・・・
・・・
・・
b0002723_13274135.jpg


こうなります(´・ω・`)
動くな言うたやろがo(`Д´)o
みせしめに、しばらく放置んぐしておきました( ´∀`)

2回目も無事終了し、全員オンライン馬車にて余裕をもって帰還
b0002723_1328179.jpg
がんばれマイシールド(マテ

残すは、ノーム討伐ですな(`・ω・´)
がんばりますぞ~

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-09-12 13:29 | らじゃ日記 | Comments(7)
自由でいたいんだYO
まいど
遅れて更新です
スーツを着て出勤している人に聞きたいことが(`・ω・´)
着る順番って、どんな感じなんでしょ?

パンツ一丁、Tシャツの段階からスタートすると

Yシャツ

ズボン

上着

の順になるのかな、と思いますが、ネクタイはどこに入ります?(´・ω・)

Yシャツ
↓   ←①
ズボン
↓   ←②
上着
    ←③

①、②、③のうちのどこかですよね
一般的には、②なんでしょうか?(´・ω・)

あっしは①なんですよね
こう、なんていうか、とりあえず上半身を仕上げてしまう(`・ω・´)
劇団員に聞いてみると、下半身が、さみしい瞬間があるので却下」との
意見も出たんですけど、探偵物語のOPで、松田優作さん
①の順番ですよね(´・ω・`)
というか、あれって、上着も着てたような気もするけど・・・

①は少数派なんでしょうかね(´・ω・)
ご意見をお待ちしております
|-`).。oO(クールビズ以外の時期ね・・・)

さて、プレイ日記ですが、今夜もメルヘンの切れ味を試す旅
こんなものを切ってみました(`・ω・´)b0002723_16212684.jpg


エージュエントに攻撃(`・ω・´)
|-`).。oO(かてえな・・・おい・・・)
その後は、ちょいとハイニクシへb0002723_16223831.jpg


そいやそいや!
ん?いまさらハイニクシかよ!って?
それがですね
DRのプレイしてますやん
なんか、操作がおぼつかないのよ・・・
頭の切り替えができないんです(ノДT)アゥゥ
|-`).。oO(もう、年なのか・・・)

一番致命的なのが、ショートカットボタンの位置です
シールは、F1~F8なわけですが、DRは1~5なんですよね
これは、シールをプレイしてる時というより、DRプレイしてるときに
死にかけてしまいます(´・ω・`)

そんなわけで、ハイニクシさんを相手してるわけなんですよ!
さらに本日、あっしのペットである青龍(という名の幸運ぶたこさん)のレベルが+1になったので、銀行に眠っていたコウモリ翼にチェンジです
ギャンブルストーンがあるうちに+9にならないかな(´・ω・)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ

28日17:00より、団長るちと、ぱぱことかずわいどのの結婚式イベントですよ
お暇な方は、ぜひご参列ください(`・ω・´)

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-08-26 20:55 | らじゃ日記 | Comments(6)
(´・ω・`)
まいど
遅れて更新です


が、シールはプレイしてなかったので、とくに書くことは(ぇ

というわけで、ラジャのことでも少々
どうやら、チートが本領を発揮したみたいです_| ̄|○

局地戦にて青国、一瞬にして壊滅・・・

旧日本サーバーのことが頭をよぎります

あのときは、チーターの局地戦終了

公式にて何も対応されないまま、一週間後、サーバーダウン
公式には、サービスの一時停止と発表

一ヶ月後、一度も再開されないまま、更新された公式HPには
「サービス終了」の文字が・・・

今回、日本サービスが開始され胸が躍ったわけですが、やっぱり夢は夢なんですかね
(´;ω;`)ウゥッ・・・

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-08-21 13:28 | らじゃ日記 | Comments(6)
ぐったり中ではありますが・・・
まいど
あいかわらず、ぐったりしております
二連休、早くも2日目・・・
休みの日は、1日の2/3くらい寝てる勢いですな(´・ω・`)

さっそくドリンク関係のネタをひとつ
罠っぽいドリンクを試飲してみました

キリンのトロピカーナに新しい仲間が増えておりました(`・ω・´)

その名も「トロリーチョ

振ってから飲むんですが、とろりとするどころか、10秒チャージのアレみたいな飲み物でした
最後は、缶を垂直にしないと全部出てきません(´・ω・)
しかも、ドリンクのくせに、ぜんぜん喉の渇きは癒されないときたもんです

味は普通だったんですけどね(*´ー`)
一度お試しください
|-`).。oO(かるくどころか、よく振ってね・・・)

さてプレイ日記は、DRです
データがリセットされるのをいいことに、イルス以外の国にキャラを作り直してみました
このゲームは4キャラ作成できるんですが、1アカウントにつき1国しか所属不可能なため、他国って見たことないんですよね

まずは、バイサス、通称青ですなb0002723_12293338.jpg


どうやら、この柱が町のシンボルっぽいです
イルスの天秤にくらべると、さみしいですな

ふたたびキャラを消し、今度はザイファン、通称赤にキャラ作成

b0002723_1232409.jpg
この噴水がシンボルですかな?
なかなかよさげですな(`・ω・´)

というかですね
イルスにくらべて、2国とも町がでけえんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
MAP見ても、英語なので、どこに何があるやら・・・

うわさでは、狩りMAP(自国領土)も広いそうです
|-`).。oO(イルスしょぼすぎ?)

そして、このゲームの売りである戦争なんですが、参加者は全員、専用グラフィックになります
戦争に参加している人と、そうでない人を区別するためですな
職によってもグラフィックが変わるので、一目で職も判別可能
b0002723_12373069.jpg


まずはバイサス
青を基調とし、すこし厳つい感じです
b0002723_1239997.jpg


そしてザイファン
赤が基調となっており、マントが素敵です
あっしは一番好きですな
土日に行われる戦争の場合、イルスはどちらの国に参加してもよいため、あっしはザイファンに参加しておりました

以上です(ぇ

ん?イルスの戦闘服ですか?
見ます?
むしろ見ない方がいいですよ?イルスでやる気が失せますよ?
こちらです・・・



やっぱり、やめません?



そうですか


b0002723_12443532.jpg


こんなのです(´・ω・`)
ダサダサなんですよね(ノДT)アゥゥ
もうちょっと、なんとかならなかったんでしょうか_| ̄|○

とは言っても、あっしはイルスで始めるつもりです

日本サーバー時代の知り合いに会えたらいいな

との期待も込めてね(*´ー`)

他国を見学したあっしは、リセットされるにもかかわらず、少々プレイ
先日のキャラを一度消したので、レベル1から再スタート
例によって食人植物くんです
|-`).。oO(遠距離攻撃ばんざーい・・・)

ひとり、ほそぼそ狩っていると、PTを組まないか?と
結構、声をかけてきます
このゲームはPT狩りが効率いいですからね

気がつけば、フルPTb0002723_12504289.jpg
自分を含め、7人までPTが組めます
PT中は、PTメンバーが敵を殴るたびに、がんがん経験値入ってきます

そうなると、結構さぼるヤツが・・・
というか、勤勉な日本人と違い、外人は、すぐさぼります(´・ω・`)

そんなヤツは、どうするか!


PTから、はじきます(ぇ

このゲームは、双方がPT組んでいないと、ボーナスが入りません
向こうはあっしと組んでいますが、あっしは組んでいない状態です

もちろんボーナスは向こうに行きません
その状態になると、相手の画面の左上にでているあっしの顔のグラフィックが消えてしまうので、画面を見ていれば、PTを切られたのがわかります

まあ、たいてい離席してやがるので、気がつかないわけですがw

そんなことを繰り返し、次々とPTを入れ替えしていると、PTから弾いた魔法使いの外人が、しきりにあっしの名前を呼んでいます

どうやら戻ってきたようですな
そこであっしが、「てめえ働らかねえだろうが!だからPT切ったんだよ」
と言うと、どこかへ消えていきました・・・

そして、しばらくすると復帰
そして、あっしの名前を呼んでいます

「働くか?」と聞くと、懸命に魔法でアピールをはじめましたので、ふたたびPT
その後は、まぢめに狩っておりましたw

まあ、かなりラグがきついので、すぐにPTから弾くのは、考え物ですけどね^^;

しかし、5時間ほどやってましたが(ぇ、その間、一度も日本人に会わず・・・
あっしがPT組んだ人は、全員文字化けで話をしていたので、実は中の人が日本人だった、というオチはないでしょう

そんなPTの中、「英語で話してよ」と言うあっしが、さびしいですな
とはいえ、英語で話しかけられても、わからないんですけどねヽ(´―`)ノ

あと、不思議なのは、「あなたは中国人ですか?」などと聞くと、「いえ、香港人です」と返事を返してくる人がいるわけなんですが・・・・

香港って、かなり前に中国に返還されてますよね(´・ω・)

中国の一都市でしょ?
感じ的には、「あなたは日本人ですか?」という問いに「いえ、私は沖縄人です」と答えてるようなもんです

台湾人なら、微妙な国際問題があるわけなんですけどね^^;

というか、日本人は、どこに生息してるんだろ・・・
プレイしてるはずなんですがな(´・ω・`)

サービス正式開始日を待ちますかな( ´ー`)y―~~

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-06-13 13:16 | らじゃ日記 | Comments(4)
お客様の中で・・・
まいど
中の人、相変わらず、ぐったりです
お客様の中で、回復魔法を使える方は、いらっしゃいませんか?(´・ω・)

さて、ドラゴンラージャの開始日程が大幅に延期されまくりんぐ・・・
いまだに公式発表は、「延期」とのみ・・・

某国のチーターと、その国の人の日本人に対する考え方が大きな問題になってるみたいです
ゲームの中にまで、リアルの事情を持ち込まなくてもね^^;

しかも、あの国の人ときたら、オープンチャットで母国語使うから、文字化けオンラインと化してます

もうちょっと空気読めないものですかね(´・ω・)

さらに、あの国の方々ってチートを、なんとも思ってないというか、むしろ、「みんな、なぜしないの?」くらいの考えを持ってるとしか思えないくらいの勢いですし・・・
日本サーバーが閉鎖した原因ですし_| ̄|○

いっそのこと、あの国からの接続を全部はじいてほしいです・・・
まあ、そんなこと言うと、普通に遊ぼうと思っている一部の方々に悪いような気もしたり・・・しなかったり(ぇ

あっしとしては延期されてもいいから、チート対策をしっかりしてほしいですね

さて本日のプレイ日記ですが・・・・
・・

ありません(ぇ

夕べは、日記書いて、そのまま寝ちゃいました(´・ω・`)

明日から二連休なんで、回復に努めるかな(*´ー`)

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2005-06-11 23:06 | らじゃ日記 | Comments(12)
ベータテスト中(`・ω・´)
まいど
日鯖時代は、アーチャーをメインに育成し、戦士を少し育ててる途中でサービスが停止してしまったわけなんですが、マレ鯖を始めるにあたり、職をどうしようか、いまだに悩んでおります

とりあえず、戦士の感覚を思い出すべく、ちょっと新キャラ作ってみました
アーチャーと違い武器の選択肢がありますな

b0002723_13492514.jpg


まずは片手剣
盾が装備できるということもありマレ鯖では一番人気みたいです
ただし、火力は、お察しください
b0002723_13502548.jpg


同じく片手装備の鈍器
先っちょのイガイガが、たまりません
さらに、このゲーム、防具は2ランクおきにグラフィックが変わるんですが、武器は一回だけ変更になるのです
その際、この片手鈍器は、棒の先に鎖が垂れ、イガイガの鉄球がぶら下がるという、ロマン溢れるグラフィックとなります( ´∀`)

b0002723_13532150.jpg


そして槍
槍以外の戦士用(このゲームはステさえ満たせば、どんな装備も可能です もちろん魔法使いで剣も持てます)として用意されている武器・防具はSTR・CONの値で装備可能なわけなんですが、槍はDEXが必要ということもあり、育成がちょっとむずかしいです
ただ、槍用スキルに凶悪なものがあり、育成している人もいるようです

b0002723_13563572.jpg


さらに女性専用装備の突剣
左手が、たまりませんね?
日鯖時代のあっしは、これでした
戦士最大火力の専用スキルが覚えられます
男性は、この突剣の代わりに、両手剣・両手斧があります
突剣は、専用スキルの火力のおかげで選択する人がいるようですが、両手剣・両手斧はマレ鯖では人気がないようですね
防御固めるのが主流なようです

さらに忘れてはならないのが、こちらb0002723_13583384.jpg


素手(`・ω・´)
ただ単に武器を装備していないのではなく、グローブを装備しております
もちろん、こちらも、他の武器と同じく専用スキルがあります

マレ鯖では、鉄球選ぼうかな(´・ω・)

このver1.4のベータテストなんですが、どうも1.3ノキャラでもログインできるようで、街中にはレベル100超えのキャラの方も見かけましたb0002723_1455126.jpg


ウエディング?
こんなの日鯖時代には見なかったです

ベータテストはリセットされるはずなので、巻き戻るのかな?
|-`).。oO(キャラ消えたら笑うな・・・)
[PR]
by ese1234 | 2005-06-06 14:06 | らじゃ日記 | Comments(3)
感動です(ノДT)アゥゥ
まいど
夏が近づいてまいりました(`・ω・´)
|-`).。oO(梅雨すら、まだですけどね・・・)

夏といえば!そう!!

季節限定飲み物(ぁ

季節の変わり目になると、開発者をちょっと呼びつけたくなる液体が発売されるわけです

そろそろ何か発売されないものかとコンビニを物色したところ

Σ( ̄□ ̄∥)!!
「紅茶が香るカルピス」なるものを発見

試してみないと(`・ω・´)

さっそく購入し、試飲してみます

クピッ・・・
・・

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

渋っ!

なにこれ(´・ω・`)
消費者、舐めちゃってる?

お湯がなかったから、カルピスで紅茶作っちゃった?

マズいんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
|-`).。oO(みなさんも、ぜひ・・・)

さてプレイ日記ですが、Dragon Raja ver1.4のベータテストが遂に開始されたわけです
さっそくログイン(`・ω・´)
|-`).。oO(開始まで6時間待たされたのはナイショです・・・)

以前プレイしていた時と同じように国はイルスを選択b0002723_17302845.jpg


らじゃの世界にアーチャーにて爆誕です(`・ω・´)
最初は、チュートリアルがあり、ゲームの背景・操作方法等を教えてくれるわけなんですが、すべて英語のため、読む気ありません(駄目

すみやかに進みましょう(`・ω・´)
|-`).。oO(途中、レベルを上げる必要ある場所があるんですけどね・・・)

そして、イルスの町に飛ばされたあっしb0002723_17341335.jpg


町の中央にある天秤を鑑賞
チュートリアルの最中で、僧侶さんが呪文を唱える声を聞いたあたりから、懐かしさのあまり鳥肌立っちゃいました

さらに、この天秤を見て感動
ついに、戻ってこれたんだな(ノДT)アゥゥ

思わず、町中を裸で駆け回ったりしちゃいました^^;b0002723_17372971.jpg


ウェーイ!!
そして目指すは、狩場ではなく、木のあるところ(ぇ

え?なにをするのかって?










b0002723_17393918.jpg


木を切るんですよ(*´ー`) ふっ
気がついたら、30分くらい木を切ってました(マテ
|-`).。oO(懐かしかったんですよ・・・)

人心地ついたところで、先にログインしている元ギルメンと合流しようとメッセで聞いてみるも、どうやら、ゲーム中で気がつかぬもよう

しょうがないので、一人狩場へ向かいます

普通は町のそばにいる反撃してこない牛とかを狩ってレベルを上げていくわけなんですが
そこはそれ
以前やっていたノウハウを活かします(`・ω・´)

いきなりレベル21のモンスターを狩っちゃいます
それは、こちらの方です(`・ω・´)b0002723_17454910.jpg


食人植物さん(*ノ▽ノ)
なぜ、この方を狩るかというと!
















こいつ、移動できないのよ(ぁ
アーチャーなのでダメージ食らいませんヽ(´―`)ノ
近接職の方でも、囲まれる心配がないので、オススメなわけです

すると、なにやらトークの声が!
しかも、どこかで見たことある名前です(`・ω・´)

元ギルメンも、しっかり、こいつを狩ってましたwb0002723_1749744.jpg


日本人1名とPTを組んでいたようなので、あっしも加えていただきました
さらに、今度は2名の異国人、1名の日本人が加わり、6人PTですb0002723_17502199.jpg


みるみる大所帯ですね(*´ー`) ふっ

それはそうと・・・
・・

異常にラグい_| ̄|○
こんな状態で戦争できるんだろうか・・・
言葉の壁の他に、問題発生ですね(´・ω・`)

しかし、なかなか楽しいひと時でした

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ

ん?
シール日記じゃないって?

よく見てください!
本日は、カテゴリーが「らじゃ日記」になってるでしょ

興味のある方は、こことか、ここを見るとプレイは出来るかと思います
6月9日から正式サービスなようです
|-`).。oO(まあ、外人の言うことですから、お察しください・・・)

|彡サッ!
[PR]
by ese1234 | 2005-06-03 17:57 | らじゃ日記 | Comments(9)