えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸術家タイプのあっし(`・ω・´)
まいど
かなめどののブログに、このようなものがあったので
試してみました(`・ω・´)

右脳派か左脳派かを見極めるテストのようで、
フラッシュのお姉ちゃんの回転方向で判別するっぽい

右回り(時計回り)→右脳派
左回り(反時計回り)→左脳派

サイトの左に説明が書かれておるようなのですが
暗号文を使用されているため、残念ながらあっしには解読不能(´・ω・)

簡潔にいうと
右脳派→想像力や感情が豊かで、芸術家や天才肌が多い
左脳派→論理的に思考する理屈タイプで数学や理科が得意
と、言われているようですね

早速、職場でやってみた(`・ω・´)

右まわり
あっし
うちの所長
たまたま来ていて他の事業所の所長

左まわり
部下
年配の所員
協力業者の人

この結果から導き出される答えとは!




うちの会社はフィーリングで指示された内容を、所員が論理的に処理している
と、いうことですね( ・ω・)

まあ、しばらく眺めてると逆にまわるように見えてきたりもするんですが
なんだか、奇妙な感覚です

さて、10月23日が何の日だかご存知ですか?(`・ω・´)

( ・ω・)?
知りません?

では、ご説明しましょう(`・ω・´)
10月23日とは!!







ファイナルファンタジー7 ポーションの発売日!
そんなわけで買ってみたb0002723_21433539.jpg


炭酸飲料ポーション(´・ω・)
レジの近くにピラミッド状に積み上げてあったわけなんですが
クラウドさんとか、いませんでした(´・ω・)
お姉ちゃんが映った缶はいっぱいあったんですけど
こういうのって、男キャラから売れるもんなんでしょうか

とりあえず取りやすいところにあった缶を2本購入
1個は部下にプレゼンツしておきました

こちらの新ポーション、前回の物に比べ量が多い・・・
コレ、はずれだったら、かなり拷問に近いような(´・ω・`)

とりあえず買ったときは冷やされていなかったので冷蔵庫へ放り込み
十分冷えてから試飲してみまつた

カシュッ♪

飲み口から缶の中を覗いてみると、黄色っぽい透明な液体

くぴっ♪

( ̄-  ̄ )ンー
なんだろ
オロナミンCとか、MATCHみたいな味がするな
前回のは、さらりとした液体なのに、ねっとり舌にからみつく
濃厚すぎる味だったわけですが、今回はさっぱりしてます

でも、これで200円もするんだよなぁ(  ̄_ ̄)ボー

はっきり言ってボル・ギル・ボルです(`・ω・´)
|-`).。oO(ハイハイサー)

ここまでくると、炭酸のシュワシュワって音が

ボルボルボル♪

と聞こえてきそうで・・・
まあ、味は、さっき書いたとおり普通な感じでした

では、おるぼわーる
[PR]
by ese1234 | 2007-10-25 21:52 | その他 | Comments(15)
Commented by kanamedia at 2007-10-25 23:22
>フィーリングで指示された内容を、所員が論理的に処理している
どこかで見た構図だ…

そのうち部下が論理的思考からフィーリングに進化し、
フィーリングVsフィーリングの壮絶な戦いに発展するかも
Commented by ぎゃ at 2007-10-26 08:39 x
200円って・・・・。今回は入れ物もポーションぽくないんだね。
Commented by 柊斗 at 2007-10-26 09:31 x
|ω・)y-~ 訳せよぉ~・・・・変わりに訳しておいたぞ(・∀・)v
Right Brain対Left Brainテスト… あなたは、ダンサーがターンしているのを時計回りか反時計回りに見ますか?
次に、あなたが逆もまた同様に脳の一層の右側を時計回りで使用するなら。
私たちの大部分は、あなたが指示の焦点を合わせて、変えようとすることができますが、ダンサーが反時計回りになっているのを見るでしょう; それができるかどうかを見てください。 頭脳の機能に残されます。論理を使用します。適応する詳細、事実は統治されます。単語と言語、現在であって過去です。数学、科学理解することができます。知っています。承認します。
オーダー/パターン知覚物の名を知っています。基づく現実戦略を形成します。実用的、金庫、正しい頭脳の機能感じを使用します。
適応する「大きい絵」想像規則シンボルとイメージ現在であって将来です。
哲学と宗教「得る、空間認知が、幻想が基礎づけた物の機能が可能性に性急な危険負担を提示するのを知っているのに感謝することができます」 (すなわち、意味)が、信じている。


(*´Д`*)女の顔のほうが売れると思ったんじゃないの?
Commented by くるぅ at 2007-10-26 22:00 x
新ポーションは青色1号先生は使われてないようですがおしっこが真っ黄色になるです、はい
Commented by 華菜 at 2007-10-27 00:21 x
何回見ても左回り・・・ショック~~!
右脳派だと思ってたんに( ノД`)シクシク…

んでHP回復したんかしら?w
Commented by シュガー(右脳派) at 2007-10-27 02:53 x
実際にそのフラッシュとおりにやってみたあたしって……(^^;;;;;;

>ぽーしょん
飲んで一言
「バボラ!」(てかこのネタわかる人いるんだろうか?w)

……でもその味そのままっぽかったですよ。最近見ないと思ったら……(^^;
(某ビ○クカメラでCM流してました。結構ツボ入ったけど……意味ないっすw)
Commented by シュガー at 2007-10-27 02:58 x
>ぎゃさん
ちなみに、先言ったビッ○カメラでは森羅パックってのがあってこっちだと特製の入れ物に入ってるそうです。
(値段は4千円以下だったと思う)
Commented by れいにー at 2007-10-27 03:08 x
どうしてこれが反対回り見えるのかそれがわからん(´・ω・`)
どうみても時計回りです
Commented by kanamedia at 2007-10-27 08:29
頭に注目 → 時計回り
脚に注目 → 反時計回り

逆回転したいときは5秒間目を瞑る (-ω- )
Commented by ぱて at 2007-10-28 01:49 x
脚をどれだけ見つめても 時計回りにしか見えない私は芸大卒・・・(実話)
Commented by アキラ at 2007-10-29 07:00 x
脚も頭も時計回りに見える・・・・
Commented by ビオラセイン at 2007-10-29 08:11 x
むぅ・・・右周りに見える。
しかし、人物が固定されているとすると、カメラは人物を左周りに映している。
(´ ・ω・)・・・
Commented by ゆんs at 2007-10-31 17:44 x
心眼で見ても同様に左回りに見えます。
(´・ω・)
Commented by ALone at 2007-11-01 20:17 x
ポーションの検証さんくすっ^^
あと、俺は左回りでした。
デザイナーを目指す俺としては致命的なんすかね、ちょっと樹海いってきまs
Commented by ese1234 at 2007-11-09 19:04
>かなめどの
壮絶だな(;´Д`)

>ぎゃらんどの
普通な感じに仕上がってました

>柊斗どの
いや、男キャラの缶もあるはずなのよねぇ

>くるぅどの
真っ黄色になっちゃいますか(´・ω・`)

>華菜どの
HPは減ったような気がします・・・

>シュガーどの
わかりません(´・ω・`)

>れいにーどの
時計回りにしか見えないですよね(´・ω・)

>かなめどの
どうやっても時計回りです・・・

>ぱてどの
あっし電気系の専門学校なんですが、右回りです

>アキラどの
ですよね?(´・ω・)

>ビオラどの
なぜ、そんなに難しい方向へ思考を向けるんだ(;´Д`)

>ゆんゆん
さすがエージェント(`・ω・´)

>アロンどの
で、ポーション飲んでみたのか?w