人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飲んでみた(`・ω・´)
まいど
どえらく更新があいちゃいましたね
残暑きびしい毎日、どうお過ごしでしょうか?
日記のネタが無くて更新しなかったんじゃく、どんどん溜まってます(´・ω・)
さて、どれから処理していけばよいやら・・・
お盆に行ったゴルフ旅行も、まだ書きかけだってのに
先日も行ってきちゃいましたしね
どうしましょうか・・・

とりあえず、題名の通り飲み物ネタを少々

しょのいち~
先日、ゴルフへ行った折、B.Bより手渡されました

B.B「これを(`・ω・´)」
あっし「こ、これは?(´・ω・)」

B.B「ネタに使って( ´∀`)」
あっし「( ・ω・)」

そんなわけで、受け取ってみた飲んでみた(`・ω・´)_b0002723_21113069.jpg


「腹黒 沖田のブラックオレンジ」
アニメ「銀魂」のコラボ商品のようですな
自宅に連行し検分開始(`・ω・´)

カシュ♪

( ̄-  ̄ )ンー

特に変わったことのないオレンジジュースっぽいな





Σ( ̄□ ̄∥)!!
な、なんか色おかしいぞ!!

ガラスのコップに移してみた・・・

・・

飲んでみた(`・ω・´)_b0002723_21115068.jpg


(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ま、真っ黒やんか_| ̄|○
飲みすぎると腹黒くなりそうです(´・ω・`)

しょのに~
昨日のことなんですが、ちょっと健康診断へ行ってまいりました(`・ω・´)
今年より会社の成人病検診の対象年齢が以前に比べ、ぐっと引き下がりまして
あっしも、その対象に入っちゃったんですよ

あっし、こんな大掛かりな検診は初めて(*ノ▽ノ)
事前の通達通り朝食を抜き、朝から検診センターへ向かいます
なんでも、半日はかかるって話だったので、うちの上司に
「終わってら、家帰っちゃうよ( ´∀`)」と前日おねだり済み
そんなわけだから、ジーパン、Tシャツ、サンダルです(ぁ

待合場所にはスーツ姿の方が数名、すでに待っており
あっしの姿、うきまくりんぐヽ(´―`)ノ
気にせず受付を済ませます

パンツ一丁に支給のガウン姿なんですが、ちょっとこのガウン
丈が短くない?(´・ω・)
完全に膝が出てるがな
こんなミニスカ風じゃなくてさ
もっとこう、なんかあるだろ_| ̄|○

前半は、いつもと同じく身長、体重、視力等、普通の検診
ただ、検尿がね・・・
・・

夕べから水分取ってないのに、出るわけねえだろうがo(`Д´)o
|-`).。oO(まあ、検査出来るぐらいは出せたと思います・・・)

眼底撮影なんてのもありました
前の前おっさん、えらくが時間かかってます
次のおっさんも同じく時間かかってる・・・
そんなに時間がかかるものなんでしょうか(´・ω・)

やっとの思いで、あっしの順番

先生「はい!じゃあ右目からいきます(`・ω・´)」
あっし「( ・ω・)」

ピカッ!

|-`).。oO(ま、まぶしい・・・)

先生「じゃあ、次は左目ね(`・ω・´)」
あっし「( ・ω・)」

ピカっ!

先生「終わりです(`・ω・´)」

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
も、もう終わり?
あの2人のおっさんは、なんだったの?
さては、何度も目をつむりやがったな
手で瞼押さえて、無理やりつむらないようにしろや( ゚д゚)、ペッ

そのあと、お待ちかねの胃の撮影
|-`).。oO(いや、あっしは全然待ってませんよ・・・)

初めてバリュウムなる物を飲むわけですが
事前に職場のお客さんに、かなりビビらされております(´・ω・`)
ゲップしちゃダメらしいですね
でも、撮影に際し発泡剤を飲まされるので、かなり辛いとか
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おねえちゃん「○○さん(あっしの名前)どうぞ~」
あっし「はい(´・ω・`)」

絞首台に向かう気分です

おねえちゃん「じゃあ、まず、この薬を喉の奥の方へ入れてください」

なんか白い顆粒を渡されます
これが発泡剤ってやつでしょうか

サラサラサラ~♪

なんか、シュワシュワいってるような気がします

おねえちゃん「じゃあ、これ飲んでください」

ソッと、お猪口より少し大きい容器に入った液体を渡してきます
これがバリュウムかしら?
思ったより少ないのね(´・ω・)

ゴクゴク♪

え、えらく甘いな(;´Д`)
とりあえず流し込み、ほっと一息ついたところで

おねえちゃん「じゃあ、コレ持って( ´∀`)」

満面の笑みを湛え250ccぐらいの白い液体とお手拭を手渡してきました
さっき飲んだのがバリュウムじゃなかったのか_| ̄|○
なみなみ入ってんじゃねえか(;´Д`)

左手にバリュウム、右手にお手拭を持って、垂直に立った台の前へ
アームとか出てますね
なんか、ガンダムとかになった気分です(´・ω・)

横の部屋からガラス越しに男の人が指示を出してきます

技師「じゃあ、一口飲んでください」
あっし「(´・ω・`)」

ゴク

うへ(;´Д`)
変な甘さがつけてある・・・

技師「はい!息止めて(`・ω・´)」

技師「もう一口飲んでください」

|-`).。oO(まずいし、ちょっとだけにしとこう・・・)

ちょびっ♪

技師「はい!息止めて」

|-`).。oO(また、もう一口飲むのかな?)




技師「じゃあ、残り全部飲んでください(`・ω・´)」

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
こ、こんなに一気に飲むの?
さっき、もっと飲んでおけばよかった_| ̄|○

やっとの思いで全部飲みきったところで、台が水平になっていきます
そして・・・

・・



水平状態を突破!Σ( ̄□ ̄∥)!!
頭が下になる状態

あた ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ふた

転げ落ちそうになるあっし

技師「しっかり横のバーを持っててください(`・ω・´)」
あっし「(´・ω・`)」

ぐるぐる傾けられたところで検査終了
思ったよりゲップしたくなりませんでした

部屋から出ると、別室へ案内されます

おばちゃん「じゃあ、これ下剤ですから(`・ω・´)」
あっし「( ・ω・)?」

錠剤じゃないの?
なんか、ガムシロップみたいなのを渡されました

ゴク♪

うへ(;´Д`)
なんで、こんな無駄に甘くしてあんねん_| ̄|○

おばちゃん「今日は、水分をいっぱい取ってくださいね」
あっし「(`・ω・´)ゞ」

おばちゃん「3時間経っても便意が無い場合は、コレを!」

2回分の錠剤の下剤を渡してきます
さらに3時間後に便意がこない場合は飲むそうです

おばちゃん「もしも今日中に便が出なかったら!





      浣腸を買ってください
あっし「か、浣腸ですか・・・」

おばちゃん「バリュウムが固まりますから(`・ω・´)」
あっし「わかりました(´・ω・`)」

その後、心電図をとって全工程終了

あれ?( ・ω・)
もう終わり?
まだ十時過ぎなんですけど・・・
1時間半ぐらいで終わっちゃいました(´・ω・)
こんな格好で会社行けないがな・・・

上司の携帯にメールを発射しつつお茶を飲んでいると
お腹がががが

すみやかにトイレへ(`・ω・´)

その間は、美しい映像をお楽しみください飲んでみた(`・ω・´)_b0002723_2112524.jpg


ビチビチビチ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
えらく下剤が効いてるな
暗示にかかりやすいんだろうか・・・

とりあえず、電車で梅田へ繰り出してみる
淀屋橋に到着したところで、ふたたびトイレへ(´・ω・`)飲んでみた(`・ω・´)_b0002723_21131941.jpg


ビチビチビチ
き、きびしいのぉ(;´Д`)

あとは徒歩でヨド○シカメラ移動したわけなんですが
到着と同時にトイレへ(´・ω・`)飲んでみた(`・ω・´)_b0002723_21134619.jpg


ビチビチビチ
た、助けて(ノДT)アゥゥ
なんか、お尻が痛くなってきた_| ̄|○

ウインドショッピング後、帰宅

・・・

・・



できず、途中下車してトイレへ_| ̄|○飲んでみた(`・ω・´)_b0002723_21163948.jpg


ビチビチビチ
やっとの思いで帰宅しました
|-`).。oO(こんなもん、会社行ってたら、えらいことになってたな)

家でモンハンP2やってた間も、お腹がゴロゴロいってます
もう、お尻が痛いんだって(ノДT)アゥゥ

何度目かのトイレで、とあることに気がつきました

な、なんか、底に白い塊が沈んでるな(  ̄_ ̄)ボー)
何回水を流しても残ってます

トイレから出ると、オカンが笑顔で割り箸を渡してきました(;´Д`)

オカン「頑張って( ´∀`)」
あっし「・・・」

あぁ・・・あっしは何をしてるんだろうか(ホロリ
バリュウムに変わる、なにか画期的アイテムは無いのかよo(`Д´)o

おっと、そうそう
本日の日記「しょのに~」は、食事中の方は、ご遠慮ください

では、おるぼわーる
by ese1234 | 2007-09-21 21:17 | その他