人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エージェント昼を往く
まいど
会社の帰り、いつものように電車へ乗り込むあっし
かなりギュウギュウです
途中の駅で、扉の側にいたあっしは、一旦電車の外へ出ます
そして、誰も降りなくなったところで、ふたたび乗り込むあっし
一緒に外へ出てた背の高いおっさんも、あっしに続いて中へ入る

ぐいぐい入ってくる(´・ω・)

おっちゃん、そこまで奥へつめてこなくても、扉のとこ2人分ぐらいあいてるやんけ

でも、ぐいぐい入ってくる(´・ω・)

しょうがないので、スルリと脇を抜け、あっしは扉のところへ移動
そのまま誰も乗ってこないまま、扉が閉まり電車が発進します

目の前には、ぐいぐい入ってきてたおっさん
それ以上は奥へ入らず、いまの位置がお気に入りっぽい

そのおっさんを観察していると、キョロキョロしつつも、たまに目線が止まる
そして、またキョロキョロ
で、また同じ位置で目線が止まる

なにやってるんだろ?(´・ω・)

すかさず止まった目線の先を追いかけてみたわけですよ



Σ( ̄□ ̄∥)!!



近くに立ってるお姉ちゃんの白い乳が、あっしの位置から見ても
半分ぐらい見えてるよ!!

おっさんの位置からだと、ちょっとお姉ちゃんが前かがみになれば
ティクビとか見えちゃってるんじゃないのか!!

ど、どおりで、おっさんが、ぐいぐい入ってきたわけだ・・・
そこがベストポジションなわけね(;´Д`)

てか、あっしのポジションからも、結構いい感じに見えちゃってます(´・ω・)
ただ、あっしの位置は割と正面なため、お姉ちゃんと目が合う可能性が・・・
やはり、おっさんの位置がベストポジションですな

とりあえず、心の中で「ごちそうさまでした」と呟いておきました

さて、世の中の親御さんが安心してお子さんに読ませられる内容を書いて
がっちり心を掴んだところで、先日のことでも( ´∀`)

このブログでも情報提供をうけたドリンクをゲットすべくエージェントぱてに接触を図りました
愛車のボンドカーに乗り込みエージェントの元へ(`・ω・´)

そのドリンクとは、これだぁ!φ(・ω・ )
ワン・ツー・スリー!!エージェント昼を往く_b0002723_2223256.jpg


インド人もびっくり
カレーラムネ
ぱてどのが、事前に冷蔵庫に入れて冷やしておいてくれたので
すかさず開封し、飲んでみます

( ・ω・)ゴク



( ・ω・)ゴクゴク



( ・ω・)ゴクゴクゴク



( ・ω・)おいしいじゃない

なんか、ジンジャエールみたいで、おいしいです
ぱてどのは「臭いがおかしいやん・・・」などと言っておりましたが
まあ、全然普通に飲めましたよ( ´∀`)

その後は、剣斬どのと3人、ラーメンを食べてカラオケに(`・ω・´)
まあ、ラーメンの方は、剣斬どのが書いてくれることでしょう
うちはMMOシールオンラインのファンサイトですから
関係の無いネタは書かないのです(`・ω・´)

さて、カレーラムネは、その場で飲んだわけですが
他のラムネも、エージェントゆんゆんから情報寄せられてましたよね?

ご安心ください
エージェントぱては優秀なのですよ!
お土産に持たせてくれました(`・ω・´)

まずこちらエージェント昼を往く_b0002723_2234452.jpg


杏仁ラムネ

( ・ω・)ゴク



( ・ω・)ゴクゴク



(;´Д`)

なんか、薬っぽい_| ̄|○
たしかに杏仁豆腐の汁みたいな味がするけど・・・
これは無いな(;´Д`)

そして、こちらエージェント昼を往く_b0002723_2242029.jpg


わさびラムネ
一番地雷臭が漂っております

( ・ω・)ゴク



( ・ω・)ピクピク



まずいんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

お酒飲めないあっしが飲んだビールのような味がします
ぱてどの曰く、一番棚に残ってたそうですから、誰が飲んでも
まずいんでしょうね_| ̄|○

というわけで、一応3種類とも飲んでみたわけなんですが
実は、ぱてどのからもう1セットいただいたんですよw
近々、はほりらに飲ませてみたいと思います

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ

またゴルフの話書く時間がなくなっちゃった

|彡サッ!
by ese1234 | 2007-08-25 22:05 | その他