えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます
カテゴリ
書いてる人
愛すべきキャラ達
しゅるつ日記
らじゃ日記
その他
リンク集的なもの
トラックバック
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
最新のコメント
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポロリもあるよ!
まいど
ついにMoEもアイテム課金が始まりました
時代の流れなんでしょうか?
さて、どうなりますやら(´・ω・)

時代といえば、いま話題のダビンチ・コード読み終わりました(`・ω・´)
最後が、なかなかよかったですね
|-`).。oO(あぁ、知らない人に内容を言ってしまいたい・・・)

そして、この春ある意味大豊作です
かなりのドリンクが発売されております(`・ω・´)
さて、この1週間、職場の冷蔵庫に眠らせていたドリンクb0002723_20313057.jpg


キウイ×キウイ
キウイ100%ドリンクです
なぜ1週間眠らせていたかというと!

買ったはいいけど、勇気が出なかったんですよ_| ̄|○
見てくださいよ・・・この映像・・・b0002723_203374.jpg


底に、どう考えても、危険な成分が沈殿してる(;´Д`)
よく振って飲んでみます

クピッ

( ・ω・)・・・

抹茶味?(´・ω・)

( ・ω・)・・・

まずっ(;´Д`)
妙に、粉っぽいというか、とろりとしているというか・・・

キウイ自体は、普通においしく食べられるんですが、これはいけません・・・
あんな小さい入れ物なのに、飲みきれなかった_| ̄|○

プレイ日記です
一日分のプレイ日記が消滅してるような気もしますが
あっしは、まったく気にしません(`・ω・´)

というわけで、かまわず進めていきたいと思います
ログインして、いつものようにトークを始めると
名だたる鬼の一族より、なにやら密集しているとの情報

これは、あっしも参加するしかありません(`・ω・´)
劇団の茶室を後にし、無職な茶室へ移動
b0002723_2055452.jpg
しかし、このときTVで「ダビンチ・コード」的な特番が・・・
中の人、おもいっきりTVに夢中です

ちょっと申し訳なかったですね(´・ω・`)

特番も終わり画面を見てみると、あっししかいません_| ̄|○
どうやら、みなさんネレイスに移動したもよう

ということは、アレです(`・ω・´)


ドキッ!無職だらけの水泳大会!!
ポロリもあるよ!!

最初はおとなしくみんなでイカしたエメメなどを倒しておったのですが
なんちゅうか


つ ま ん な い で す や ん ?


つまりこういうこと


敵は、レイガントアビス(`・ω・´)

1時間POP、しかもPOP場所ランンダムという悪条件の中
みんな総出で、ネレイス捜索

あっしの方は、急遽駆けつけてくれた、とあるエージュエントを追尾b0002723_20544189.jpg


すい~♪
|-`).。oO(一人でブラつくと、逝っちゃうんですよ・・・)
捜索の結果、ついにパインどのがレイガントアビスを発見!
鍛冶士と魔法士の方が先に始められていたんですが
快く、あっしらの参加を(`・ω・´)b0002723_20575826.jpg


ポカポカ!
みんなで、せっせとラーメン宅配
数十分後、ついに撃破です(`・ω・´)

そして!

b0002723_20594023.jpg


ぽろり♪
鬼神の杖ドロップです( ´∀`)
先に狩られていたお二人に、お譲りしようとなったんですが

鍛冶士さん「記念に、どうぞ~」

と、さわやかな対応
すばらしい!あっしもぜに見習いたいものです(`・ω・´)

とはいえ、そういうわけにもいきません
時間の都合をお聞きし、お二人も交え、ザイドで抽選を行いました( ´∀`)

( ・ω・)?
抽選の結果ですか?








あっしは、初戦にて、早々に敗退_| ̄|○
泣いてもいいですか?(ぽろり

その後、みんなで記念撮影
b0002723_2141880.jpg
無職を育成している人の心の叫びをお届けいたしました(´・ω・`)

では、おるぼわーる

|ω・`) チラッ
そうそう、先日のコメント欄でパインどのが申請されておりましたね
b0002723_2153332.jpg
というわけで、立派な[ぐったり召使]pine_fizzとなりました( ´∀`)

|彡サッ!





1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

敵:かかってこい(`・ω・´)
|-`).。oO(すいません。無理です・・・)

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
汁:シールオンライン( ´∀`)
踊:
変:ギルド「チャージガイズ」(ぁ

3.大切にしたい漢字を3つ。
金:金さえあれば、99.9%は何でも解決する
現金:やっぱ、現ナマですよ!
愛:えっ?いまさら説得力無いって?

4.漢字のことをどう思う?
漢字読めるけど書けない

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。
焼肉定食:お約束ですね( ´∀`)
四露死苦:よろしゅう(`・ω・´)
似非令嬢:漢字にしてみた( ´∀`)

6.次の人に回す漢字を3つ。




7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字。
ここに置いておくので、興味のある方は、持っていってください
[PR]
by ese1234 | 2006-05-21 21:22 | しゅるつ日記 | Comments(7)
Commented by at 2006-05-22 10:06 x
ふむ、これは見つけたら問答無用で殴りかかってこいって事デスネ
(>Д<)ゝ”了解!
Commented by クリオ at 2006-05-22 15:17 x
面白そうなので、もって行きます(`・ω・´)
Commented by すぬ at 2006-05-22 15:20 x
不味そうだ・・・
Commented by ese1234 at 2006-05-22 16:54
>虎どの
(`・ω・´)

>クリオどの
( ´∀`)b

>すぬくん
普通にマズかったよ・・・
Commented by みるれ at 2006-05-22 19:43 x
あれ…ぽろりはあったけど、ぐったりはないのですか
いつも楽しみにしてるのに(´ ・ω・)
Commented by ぐったり召使 at 2006-05-23 07:38 x
ぐったりなかったねえ。最後まで生きてる師匠初めて見た
Commented by ese1234 at 2006-05-24 21:00
>みるれどの
そうそうあっしもぐったりばかりしておれません(`・ω・´)

>パインどの
( ̄▽+ ̄☆)キラ
たまには、すごいところを見せておかないとな(`・ω・´)