人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たでも
まいど
お正月も終わっちゃいましたね(´・ω・`)
てなわけで、スキンを通常バージョンに変更
|-`).。oO(あっしは、今がお正月休みなんですけどね・・・)

レポは、長くなりそうなので、More機能使いましょうかね(´・ω・)
シールとは、まったく関係ないので、興味のある人だけで^^;

では、おるぼわーる





事の始めは、12月29日の忘年会

MT「えせ!2日あいてるか?」
えせ「ん?徳川三代の野望見ないと(´・ω・`)」
MT「じゃあ、仕事じゃないわけやな」
えせ「まあな・・・夜勤明けやけど・・・」
MT「温泉いくぞ!(`・ω・´)」
えせ「え?!」
MT「明日、宿探しとくわ!移動中は、車の中で寝てていいから( ´∀`)」

そんな感じにスケジュール決定(;´Д`)
|-`).。oO(宿あるんかな・・・)

大晦日の夜

えせ「あれ?MTは?」
D「家で寝とる!」
えせ「(;´Д`)」
D「そうそう!小豆島いくことに決まったから( ´∀`)」
えせ「あそこ、なんかあるんか?」
D「さあ?( ´∀`)」
えせ「(;´Д`)」

かなり勢いにまかせたたびになりそうだな・・・
いつものことだけど(  ̄_ ̄)ボー

1月2日
帰宅したあっしは、MTに連絡を入れ、13:00に家まで迎えに来てもらうことに

MT「おっさん・・・いつもながら荷物少ないな・・・」

基本的に、ほとんど手ぶらな感じのあっし
それとは、対照的なMT
これもいつものことです(´・ω・)

今回の参加者は、1号車MT、えせ、2号車D、M、はほりの計5人
2号車とは、近くのコンビニで合流です(`・ω・´)

ほどなく合流し、14:00ごろに、白鳥PAを目指し出発(`・ω・´)
南港からフェリーに乗るってのもありですが、ドライブも兼ねていますので、極力遠く(岡山)で乗るという計画

カーナビを無視し、どんどん突き進む1号車!
先にコンビニを出たとはいえ、いつまで経っても2号車が追いついてこない
ちなみに、1号車は、小型車 2号車はスカイラインなんですが(´・ω・)

MTと二人「ゆっくり走ってるのかな?」などと、ありえないことを考えつつ、突き進みます
途中、垂水のPAにピットイン
トイレ休憩です( ´∀`)

ちなみに、この時点で、よく高速道路を使う人には、なにかおかしなことに気がつくかもしれません・・・

さらに、突き進みます

MT「おかしい・・・もうすぐ姫路だな・・・」
えせ「ん?」
注:あっしは、まったく道を覚えられない人です
  左右の判断が、とっさに出来ないくらい重症です・・・

と、ここで、2号車のMより連絡が入ります

M「白鳥着いたで」
えせ「了解!」
MT「いつ抜かれたんやろか・・・」
えせ「まあ、まったり待っといて」
M「了解」

MT「おかしいな・・・」
えせ「ん?」
MT「ナビに白鳥PAが出てこない・・・」
えせ「ん?」
えせ「ちょっと電話してみるわ」
えせ「もしもし?どうやって行った?」
M「ん?山陽道つかってやで?」

それを横で聞いていたMT

MT「(;゜ロ゜)ハッ」
えせ「ん?」
MT「俺ら、姫路バイパス走ってるわ!」
えせ「ん?」
MT「このまま、走っても一生、白鳥に到着しないヽ(´―`)ノ」
えせ「(;´Д`)」

播但道路を経由し、山陽道にスイッチし、30分以上経過したのちに
合流を果たしました_| ̄|○

合流すると、はほりが、うれしそうに何かを持っておりますたでも_b0002723_1434036.jpg


兵庫地区限定タバコの「シェスタ」
結構、あちこちに地域限定タバコがあるのね(´・ω・)

こんなのあるの知らなかったわ

ここで、方針を決定するため打ち合わせ
時間を逆算すると、どうも岡山まで行っていたんじゃフェリーの時間に遅れるな
とのことになり、姫路で高速を降り、日生港から乗ることに変更

MT「じゃあ、そういうことで!」

ふたたび、2台に分乗し、港に向かってデッツゴー!

今度を、同じルートなので、2号車にさくっと抜かれましたわヽ(´―`)ノ

その後は、まったく姿が見えません(´・ω・`)
姫路出口の料金所を出たあたりで、電話連絡が入ります

ひょっとして、もう港に着いたのか?(´・ω・)

M「もしもし?」
えせ「もう到着したんか?」
M「いや・・・」
えせ「ん?」
M「姫路通り過ぎてしもた・・・次で降りて、下道引き返すわ・・・」

えせ「あいつら、姫路過ぎた言うてるぞ・・・」
MT「なにやってんねん・・・」

ほどなく、フェリー乗り場で再合流・・・
・・

って、おまえら早いな!おい!!
どんだけ、とばしてきてんねんo(`Д´)o

18:00ごろフェリーに乗船
するとMの携帯に、見覚えの無い市外局番から電話が入ります

M「はい?もしもし?」
謎「Mさんですか?」
M「そうですが(´・ω・)」
謎「本日、宿泊に来られるんですよね?いま、どこでしょうか?」
M「フェリーの中( ´∀`)」

ホテルマン「Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!」

M「乗ったとこです( ´∀`)」
ホテルマン「じゃあ、到着は20:00ですね・・・」
M「そんなもんですかね」
ホテルマン「夕食・・・19:30までなんですが・・・」

Σ( ̄□ ̄∥)!!一同驚愕!!!

ホテルマン「残しておきますね・・・」
M「よろしくお願いします・・・」

港到着後は、道をかっとばし、19:40にホテル到着
着いた早々、食事なわけです( ´∀`)

ここの夕食は、バイキング方式で、海の幸をいただけるのが売りだそうなんですが・・・
・・・
・・

海の幸どこ~?。・゚・(つД`)・゚・。
すっかり、食い散らかされた後のレストラン(´・ω・`)
ホタテとかサザエは、いただけましたがね・・・・
あとは、なんだ・・・
ソーセージとか食ってましたわ・・・

海の幸関係ないやん_| ̄|○

魚肉スーセージだったんじゃないの?とかいうツッコミは、結構です
余計にかなしくなりますから(´・ω・`)

さて、食事の終了し、温泉で、旅に汗を流します( ´∀`)
|-`).。oO(ホテルの人の方が、嫌な汗かいたろうな・・・)

このね
海を一望出来る露店風呂が、なんともいいですな(`・ω・´)












明るい時間だったら・・・
真っ暗です(´・ω・`)

とりあえず、海に向かって、仁王立ちしておきました
腰にタオルなんか巻きません(`・ω・´)
基本ですな
まあ、ほかに客いなかったですしね
|-`).。oO(いても、やってるけど・・・)

そして、早々に寝落ちなあっし(;´Д`)

みんなは、もう少し起きてたみたいなんですけどね(´・ω・)

なんだかんだで長くなったな・・・
2日目のことは、明日に書くとしましょうかね
by ese1234 | 2006-01-04 00:05 | その他