人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さてと・・・
まいど
遅れて更新です
GWも、もう終盤ですね
あっしは、まったく関係ない仕事についているので、無問題ヽ(´―`)ノ

そういえば、夕べ
パプリカ企画による「人文字イベント」があったようですな
あっしは、残念ながら仕事で不参加(´・ω・`)

劇団のHPにSSが少々UPされておりましたので、興味のある方はご覧ください
|-`).。oO(しゅんのこっそり日記ですよ・・・)

さて、プレイ日記の方ですが、前日にギア部屋に入ったところでログアウトしたあっしは、ソロでちょっとやってみましたさてと・・・_b0002723_14593193.jpg


ギア回避高いぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
やはり、ドロップアップの所為か、ギア部屋の人数は少なかったですね(´・ω・`)

これは、もう、東方出しちゃう?


















さてと・・・_b0002723_1511389.jpg


さてと・・・
あっという間に囲まれました(´・ω・`)

その後は、ひとりマリ姉さん
最近、翼をゲトしたよー、などと喜びのささが、あっしの元へも届けられておりますが!!

そんな人は、あとで個別ミーティングです(何

翼どころか、武器すら出ませんでした(´・ω・`)
|-`).。oO(塩肉社長を個別ミーティングすべきか・・・)

リベンジしようかとも思ったのですが、時間が中途半端(´ ・ω・)
本日は、劇団会議の日なのです

とりあえず、令嬢にチェンジし、ペットのエサやり(  ̄_ ̄)ボー

メノさん「ちょっと、装備を見せびらかしに行く」

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
こ、これは・・・・


ここで、CMです

ブログサイト「サラシナニッキ」では、毎週土曜日にメノラジなるものを展開されるもよう
ネタ提供のために、ばんばんコメントを書いてみましょう

今週は、あの巨大な蛾虹孔雀の名前を募集するみたいですね
ハイセンスな名前を応募してみましょう
|-`).。oO(宣伝これくらいでいい?)

引き続き「えせっぽい感じで♪」を、お楽しみください

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
こ、これは・・・・

さてと・・・_b0002723_1571540.jpg
ケーキ+9かよ(;´Д`)
しかも、いいOPついてやがる
でも、うらやましくなんかありません(`・ω・´)
・・・
・・

あれ?目から水が・・・(ノДT)アゥゥ

打ちひしがれてエリムに戻ったあっしの前に天薙どの登場

天薙「令嬢のHPいくつ?魔法で一撃かな」
あっし「上等だ!表出ろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」

さてと・・・_b0002723_1518184.jpg


背後から強襲(`・ω・´)

さてと・・・_b0002723_15183624.jpg


一撃で、ぐったり・・・
オーケー、オーケー
まずは、そのラジエル置こうか( ´ー`)y-~~
話は、それからだ

さてと・・・_b0002723_15193620.jpg


木の杖を買ってきてもらい、ふたたび背後から強襲
さてと・・・_b0002723_15202224.jpg


2ぐったり・・・
( ̄▽ ̄)ノ せんせー
ちょっと、レベルを下げてきてもらえませんか?(マテ
|-`).。oO(いまに見ておれ・・・)

では、おるぼわーる



以前やっていたネトゲのギルメンより、とあるゲームを教えてもらいました

その名も「DarkEden

人間vsヴァンパイアの対戦がメインのゲームっぽいです
|-`).。oO(全部、英語なので、ちょっとね・・・)

ちなみに、性能は
ヴァンパイア>>>>>>人間 (´・ω・`)

高レベルのなると、人間でヴァンパイア狩りできるようになるそうなんですが・・・

キャラの成長も、人間はスキル性、ヴァンパイアはレベル性と、プレイ方法も異なっております
また、人間プレイヤーがヴァンパイアプレイヤーに血を吸われますと、一定時間でヴァンパイアになってしまいます
しかも、レベルは1
もう、台無しですね(´ ・ω・)

ヴァンパイアに変化する前に、街のNPCに話しかけると治療してくれるみたいです
|-`).。oO(なんて名前のNPCか知らないけどね・・・)
さらに、どうやら、この変化までの時間はログアウトしていても時計が進むようで、人間プレイヤーは注意が必要です

ヴァンパイア側は、とあるNPCに話しかけると人間になれるそうです
もちろんレベル1 ヽ(´―`)ノ
|-`).。oO(余計なお世話ですな・・・)

メッセを立ち上げていた ましこどのに声をかけてプレイしてみましたさてと・・・_b0002723_15334796.jpg


ヴァンパイアにて爆誕(`・ω・´)
|-`).。oO(狩られるより、狩りたいですやん?)

さてと・・・_b0002723_15344333.jpg


ましこどのとPTプレイを少々
初期のmobはゾンビみたいですね(´ ・ω・)
殴って殴って殴りまくり(`・ω・´)

ましこどの「いいアイテム出た」

えせ「こっちは、なにも出ないんだが・・・」

ましこどの「死体漁ってる?」

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
どうやら、倒して横たわってるゾンビをクリックして、首を刈るとアイテムでるみたいですね・・・
|-`).。oO(18禁だろ・・・これは・・・)

そして、ヴァンパイアで忘れてはいけないのが!!!さてと・・・_b0002723_15382897.jpg


吸血です(`・ω・´)
HPは回復するわ、これでとどめをさすと経験値ボーナスはつくわで、かなりお得スキルです
しかも、発動時には、高らかな笑い声まで入ってます(*ノ▽ノ)

興味のある方は、ぜひに(`・ω・´)
|-`).。oO(ましこどのは、いまいちだったみたいですね・・・)
by ese1234 | 2005-05-07 15:40 | しゅるつ日記