人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせっぽい感じで♪
esese.exblog.jp

ほそぼそと生息してます

by ese1234
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 07月
当サイトはフリーリンクです
リンク集のところにバナーがあるので、よかったら使ってください

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
2003-2004 GRIGON
Entertainment. Co., Ltd
2003-2004 YNK JAPAN Inc
2003-2004 KESPI Co., Ltd.

ALEA Interactive. Co., Ltd.
YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おひさしぶりです( ・ω・)
まいど

大変ご無沙汰しております
なんちゅうか、ネタがねぇ

ネタをよく提供してくれていた職場近くの緑のコンビニ、閉店しちゃったんですよ
財布忘れて取りに帰ったときも、店長さんに「明日でもよかったのに・・・」
なんて言われるぐらい通ってたんですけどね

すぐ近くに同じく緑のコンビニに行くようになったんですが商品が手堅い(´・ω・)
どうにも、冒険心が乏しいラインナップです

そんな中、本日は近所の「いい気分♪」なコンビニにて挙動不審なドリンクを発見
※CMのキャッチフレーズなだけで個人の感想ではございません。

ベテラン警ら隊員のえせ巡査長が職務質問を開始

えせ隊員「こんにちわ、すいませんね(´・ω・)」
不審なドリンク「こ、こんにちわ」

えせ隊員「新発売かなにかですか?」
不審なドリンク「つい先日、発売されまして・・・」
えせ「そうなんですかぁ」

答えたのは500mlのドリンク
新発売だというがパッケージには不審な0カロリーの文字が見つかる

えせ隊員「この文字は?(´・ω・)」
不審なドリンク「いやいや・・・体の事を思ってですね・・・」

えせ隊員「あぁ~甘味料なぁ・・・」
不審なドリンク「ちょっと、急いでますんで・・・」

えせ隊員「このまま行ってもらう訳にはいかんがな」

パッケージをよく見ると、そこには数々の合成甘味料の名前が!

えせ隊員「砂糖じゃダメは理由はあるんですか?(´・ω・)」
不審なドリング「いや・・・その・・・」

えせ隊員「砂糖でいいんじゃないの?」
不審なドリンク「はよ帰らせてえな」

えせ隊員「はよ帰ろう思たら、はよしような
      なにをさっきからソワソワしとるん(´・ω・)」
不審なドリンク「ソワソワなんかしてへんよ」

えせ隊員「そない慌てんでもええがな」

事情を聞くうち慌てだすドリンク

隊員が問いただすと、ある事実を明かした・・・

不審なドリンク「紅茶も入ってるんです・・・」
えせ隊員「自分、紅茶なん?(´・ω・)」

不審なドリンク「紅茶いえば昔は紅茶もやってたよ」
えせ隊員「グレープじゃないん?」
不審なドリンク「・・・」

不審なドリンク「なあ・・・はよ帰らせて~」
えせ隊員「わかってるやろ?こんなもん」

素直に質問には答えるが、早々に立ち去りたい様子だ
味については終始はぐらかすドリンク

そしてついに態度を豹変させる!

不審なドリンク「何味だってかまへんやろ!」
えせ隊員「今度は怒り出したで(´・ω・)」

不審なドリンク「そら怒るがな」
えせ隊員「説明が出来へんがな(´・ω・)」

不審なドリンク「グレープ味なの!」
えせ隊員「紅茶や言うてたやん(´・ω・)」

ドリンクは逆上して反論!

えせ隊員「言い訳できんもんがいっぱい出てきよるやん(´・ω・)」

言い訳を言うたびに、どんどん辻褄があわなくなっていく
まだ頑張るつもりなのか
詳しく話しを聞くために任意同行
その後の取調べの結果、逮捕となった

こちらです
おひさしぶりです( ・ω・)_b0002723_14135532.jpg

エルビーさん
大人の紅茶PREMIUMダブルグレープティー

公式サイトを見ると
「紅茶のしっかりとした味わいと、
果汁の上品なフレーバーが楽しめる、
上質な大人向けの紅茶です」
となってます

どれどれ( ・ω・)クピッ


( ・ω・)・・・


( ・ω・)・・


( ・ω・)・


( ・ω・)ピクピク


まずいんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ひさびさのヒットです
甘味料のいやな味わいが前面に押し出されて、後味に残りまくり
とてもじゃないが飲みきれない一品でした

みなさんもぜひ!(´・ω・)b

艦これの方は、ぼちぼち楽しんでます
さすがにこの夏のイベントは完走無理っぽですな
持ってない艦がいくつか入手できているので良しとしましょう

では、おるぼわーる
by ese1234 | 2015-08-30 14:16 | その他